(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    おは(σ・∀・)σYO!!

    朝から頭の体操イキマァース。


     正しい漢字はどれ?
    【問題】
     宴会の跡は「らっかろうぜき」だった

    ?落花狼藉
    ?落花狼籍
    ?落花狼席

    答えは次のブログで!


    大喜利の参加、本当にありがとうございました。

    まさかあんなに投稿してくれるなんて思ってませんでした!

    だって大喜利だもん

    マニアックだものw

    あてくしもちゃんと投稿したんです。


    がしかし!


    審査員は目もくれず( ゚д゚)ポカーン

    オィオィ!それあたしんだから!

    ・・・・。

    あそ。

    スルーかい。

    みたいなね。

    でも、面白かったねー

    またやってもいんだろうか?w

    そんな大喜利の結果はコレ(σ・∀・)σYO!!


    さてさて稼動です。

    昨日は朝一変更チェック。

    もーね、だれぇーも来ないから全台チェックしたね。

    ふんっ!!

    3台ガックンあったんだけど

    最近ガックンあっても上げるのか下げるのか

    まったく分からないので打たずにいるんですよ。

    前日どう見ても低設定だろ!

    ってバケの回数と合成を見て打っても

    さらに悪かったりするんで

    一応チェックだけするだけして様子を見ることにしてます。

    粘る人いないに近いんでw

    それで新エヴァを打ちながらお茶を濁そうと思った訳。

    したらねぇ・・・

    6Gでチェリー重複から青7を引いたんですよ。

    ビック中?

    スイカ0.チェリー1

    50Gほどでチェリーから青7

    ビック中スイカ1.チェリー0

    また50Gほどでリプ外れから青7

    ビック中スイカ2.チェリー0

    でも、ベルは6以上。

    もうちょいやるかもうちょいやるか・・・

    と引っ張られ

    総G760の時点でB6 R1

    黄色1 青5

    でもでもビック中はお話にならないw

    ベルはいいw

    もうちょい・・・

    もうちょい・・・

    総G812の時にバケ

    合成すげーいいじゃん!

    ベルいいじゃん!

    今日はお勉強のつもりで打つか。

    と決めたとたん

    嵌るw

    バケ後なので天井とやらを味わおうじゃん。

    せっかくだし。

    つか、天井おもろくねー

    何コレw

    デビルの天井のがまだいいわw

    んで904Gでバケ。

    13Gで赤7

    28Gで赤7

    ベルも微妙になってきたんで止めます。

    先週の土曜日からは6は入ってない模様。

    最高設定4じゃね?みたいな。

    勝ったしね、いっかな。

    1423枚だし。

    総G2086 B8(青5 赤2 黄1 R3)

    さてアイムは・・・エヴァでお茶を

    濁・・・・・・・・せてねーよ!

    アイム稼動ねーよ!w

    3時間お茶を濁したのにコレじゃアイムは打てません・・・w

    コレで稼動はしゅ?りょ?でぇ?す♪

    んでゲーセンでスロね。w

    最近ゲーセンスロが絶好調な訳?

    俺空で5200枚でしょー

    番長でも貯めてるしー

    んで昨日もチェリー解除の弁当箱解除で楽しかったw


    んー

    ジャグの日までジャグは出さないんかなー

    ジャグは店の稼ぎ頭なので今店はアイムから絞ってんのでせうね。

    つか、今度出る星くん楽しみだなー

    面白そうね。

    アリストの台は面白い。

    マイホ入れるのか聞いてみよーっと。

    んでは

    今日はどうするかまだ未定だけど多分行くなw

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    大喜利で時間外で投稿してきた方。

    ホントごめんなさい。

    あまりにも投稿が多かったのでシビアにダメ!って事にしました。

    時間外にも関わらず参加しようって気持ち

    嬉しかったです。ありがとう(´∀`*)


    【2008/10/03 09:12】 すろっとる | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/10/03 09:26】 | #[ 編集]

    大喜利大会
    楽しかったですね~☆参加したけど見事に落選しました! 次回は入賞するよう頑張ります! わたくし的には 第173回大喜利大会ってのがウケましたよ!!
    【2008/10/03 10:00】 URL | いづみ #-[ 編集]

    お薦め
    落花狼藉、難しい言葉をご存知ですね。突然どうされたのでしょうか?賑やかだった大喜利の祭が終わり、ふと気づくと物寂しい秋を感じてしまったとか?

    秋は食べ物と酒が美味しい季節ですね。本日、お薦めの特選3店。島が飲んだくれてますので会いに来て下さいませ。

    池袋 居酒屋日吉丸
    パチンコ遊大陸近く
    松茸や秋刀魚や四季折々の味を楽しみたければここ。何食べても安くて美味しい穴場中の穴場。朝まで営業、23時を過ぎると客がまばらとなるのでスロの後の反省会に最適。予算お一人様ビッグ0.5~1回分。美味しい酒が安いので島は松茸食べても3000円超えたことがない。

    池袋 焼鳥ぐんぼー
    日吉丸の斜め前の地下
    高いがそれだけの価値がある。ふっくらとしたレバーは絶品。予算お一人様ビッグ1回分でお釣りが来る感じ。

    鶯谷 もつ焼きささの家
    10円スロット宇宙会館の隣。ダイヤモンド(6枚交換)のガードはさんで向かい側。立ち呑みだが奥にテーブル席もある。もつ焼き1本70円、コップ酒290円。今は亡き父さんが昔お土産に買って来てくれたような懐かしい味がする。島は上野で打つと池袋への帰りにこの店を素通りできない。予算は3~4人でビッグ1回分。島は立ち呑み専門で1500円超えることはめったにない。座るともう少し高いみたい。

    今夜もどこかで飲んだくれながら、お待ちしております。いらして下さい。ジャグ談義しましょう。
    【2008/10/03 18:57】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    こんばんわ♪
    大喜利大会、楽しませていただきました(^0^)/♪美咲先生、相方様、お疲れさまでした☆
    おもしろいのたくさんありましたね~。私もかなり頭ひねって参加しましたが落選しました(ーー;)
    じつはニックネームも1時間考えましたよ(笑)
    どれが誰の作品だか気になりますね~。私の予想では、ぴえろ大好きッ娘さん→美咲センセイ、ペッカリジャンキーさん→島サン?かな?とか勝手に推理してみました。

    話変わりますが、もし池袋に引っ越したら島サンをストーキングすれば、いいホールもおいしい居酒屋もすぐ見つかりそうですね(^o^)!
    【2008/10/04 04:37】 URL | アズ #-[ 編集]

    追伸
    さっき、ついにパス解けました!w(゜o゜)w
    島サンのおかげです(>_<)
    ありがとうございました!!
    美咲先生、ヒントをたくさん出させてしまってすみませんでした
    m(__)m

    今の気分は、私のハ"カ!ハ"カ!って頭をポカポカしたい…いや、ぶん殴りたい感じでいっぱいです!
    これで今日から安眠できそうです。
    【2008/10/04 06:00】 URL | アズ #-[ 編集]

    いづみタンへ
    投稿してくれたんだぁ(´∀`*)

    あたしも華麗に落選ですよww
    次お互い入選出来るようにがんばろー!
    次は年末くらいかなぁ・・・。

    で、大会の開催回数に注目してくれた
    いづみいづみタンはあたしのツボを分かってくれてる・・・
    と涙で枕を濡らしましたよ!w
    【2008/10/04 12:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    たまにはさ?
    頭のいいところも見せないと・・・
    って思ったわけです。
    インテリちっくにさw

    さて、一人寂しく飲んだのかしらん?
    ちなみにあたしはお酒は飲みません・・・w
    飲めない事はないんだけど好んで飲まないのだよね。
    見た目はかなり飲めそうだってよく言われるんだけどさw

    【2008/10/04 12:06】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    投稿ありがとー♪

    お互い落選ね・・・

    つか、あたしは相撲取りっぽい名前でしたw
    たまたまテレビに朝しょうりゅうが出てたんで
    夜しょうりゅうにしてみたw

    つか・・・
    まだパスの解読やってたんだ?ww
    でも、良かった良かった(^-^)
    【2008/10/04 12:08】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




