(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    なんてこった
    いい天気だのぉ(´∀`*)

    頭の体操その?

    たんぽぽを漢字で書きなさい。
    正解は次のブログで。


    さてさて

    昨日は2台目に座った台が6だったんだけども。



    出なかった!



    以上。


    ふんっ!


    総G7729 B27 R28 1005枚 

    途中ストレート936嵌りを食らったりいたしました。

    あ、いちおプラスです。

    キイィィィーーーーッ!!

    最近滅多におめにかかれない6をせっかくツモったのになぁ・・。

    相性激悪台なんだもんなぁ・・・。

    でも、6をツモれて充実した1日でしたよ(´∀`*)ウフフ

    今日は変更チェックをしにいったら見事変更。

    まぁ、ジャグの日の前日なので

    今日は宝くじに当たるような確率で

    まかり間違って出る台を引き当てなきゃならんだろーな。

    と言う事でそそくさと帰宅してまいりました。

    天気もいいんで

    久しぶりに長距離ウォーキングでもしてこようかしらん。


    あ、そうそう

    大喜利で総合MVPのダンテさん

    粗品を差し上げますので連絡くださいね(´∀`*)


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    前回の頭の体操の答えは

    落花狼藉 でした。

    【2008/10/04 11:58】 ジャグっ子 | COMMENT(27) |

    この記事に対するコメント
    はじめまして
    オレも6で1178はまりました(T-T)6400回転で合算112だったからかなぁ
    やっぱり合算調整はあるとおもいますか?
    【2008/10/04 12:21】 URL | 佑 #-[ 編集]


    こんにちは(^-^)

    久しぶりに朝イチから打てる!と、美咲さんに習ったエクセルデータと、前夜の稼働状況をチェックし、開店前に並び据え置き狙い台をゲット!
    投資3千円でB2R1とまずまずの滑り出しで、これからだぁ~っと思っていたら、得意先からまさかの呼び出し!?(´`)
    こっちは、久しぶりの休日やっちゅうねん!(`へ´)
    しかし、客先には関係の無いことで? 泣く泣くコインを流し、只今電車で移動中です(^o^;
    トータル260G、ブドウ6.115
    夜、どこまで育っているか、期待と不安の数時間です(^o^;
    こんな不安定な精神状態では、いい仕事出来そうにもありません(^o^;


    たんぽぽ、、、って、携帯では漢字変換出来ないんですね(笑)
    自分の学の無さが身に染みました(´`)
    【2008/10/04 12:37】 URL | 宇宙太 #-[ 編集]

    美咲姉さん助けて。
    こちらもジャグの日前日。

    訳わからん台つかまされ悩み中。

    3000回までは全部6だったのに。
    600ハマってからなんかダメになった(>_<)

    ていうか、桃桜でそ?
    あれ?

    迷う。

    台選びも答え選びも迷いっぱなし。



    orz
    【2008/10/04 15:10】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    連書きごめんなさい。
    ちゃうwww

    下の俺のコメたんぽぽじゃねぇー
    さくらんぼじゃねww
    【2008/10/04 15:50】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    佑サンへ
    はじめましてぇー

    確率の調整、あると思いますよ!
    6で1620Gストレートで嵌った事もありますよw
    解析上では6は1500G以上嵌らないのに!w
    やっぱりその時の合成は嵌る前は1/100切ってました。
    確率の調整はいっきには嫌ですよね・・・

    コメントありがとうございました。
    【2008/10/04 17:50】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    宇宙太タンへ
    携帯で変換できないんだ?
    ズルは出来ないんだのぉ・・・w
    分かってたら一文字づつ変換すればいいんだものねー(ニヤ)

    ってか、どう育ってるんだろうか?
    結果待ってますよー
    【2008/10/04 17:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はるじおんタンへ
    あらら・・・

    って書き込みから時間経っちゃったけど
    どうなさったのかしらん?(汗)
    3000GまではBもRもブドウも完璧でも
    3000G超えて600嵌ってからおかしくなったそうだけども・・・
    あの・・・
    600嵌中ぶどうの確率はどうだったん?
    嵌ってる時ぶどう落ちが悪くなったかなぁ?
    と疑問に思ったら細かくチェックせんとアカンよ?
    または
    600嵌ってもぶどうは大丈夫なら続行だ。
    ボーナス確率より分母の小さいぶどう確率の方を優先よ・・・
    失速してダメになった6・・とも考えられるのだ。

    って時間経ってるからこの返事は無意味かorz

    さぁタンポポの漢字ですよ!
    タンポポ、タンポポ♪
    【2008/10/04 18:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲姉さんへ。
    えーっと。

    もう。+15000で帰ってきちゃった訳ですけど。

    ぶどうが、3000回で6.8~6.2になったんっすよ。

    んで合算が、この時点で、120くらい。

    チェリー重複は、三回。
    ここまでは、300ハマらずたんたんとでてん。
    んで、BIGとREGともに、回数は一緒。

    いきなり600ハマりきたんですが、少しずつぶどうが、6.5くらいまで落ちだし。

    ボーナス引けんかったら帰ろうと思った所で、BIG。

    その後280回で、REG。

    この時点で、ぶどうは、6.8。
    そこから、1000枚程でたが、軽く回して800枚流し。

    勝ってるからやめたんすけど、ボーナス回数は、忘れましたが5000回してぶどう6.7でした。

    おそらく良くて5だと思うんですけど、一度失速して中途半端に伸びる台は、どうしてます?
    【2008/10/04 18:27】 URL | はるじおん #-[ 編集]


    閉店一時間前に朝の台をチェックしたところ、B21R17、202捨て、トータル5908Gでした。
    3か4? もしかしたら1かも? 
    つまり、自分の読みは外れていた訳で(^o^;
    朝イチリールがっくん無かったし、昨日5200GでB19R23だったので、、、
    店の対策? に騙された?(´`)
    まぁ、朝イチでプラスに終わったからいいです(^o^;
    明日の読みが心配(^o^;
    【2008/10/04 22:18】 URL | 宇宙太 #-[ 編集]

    はるじおんタンへ
    うんとね、あたしがよくやるのは
    例えば600G嵌ってビックを引いたら
    そのビックを引いた分だけ下皿に残しておくのね。
    そっからどうなるかだと思うんだわ。
    嵌ってビックを引いてそのビックが飲まれた場合
    また更に出玉が削られる訳じゃん?
    6の場合は除く。
    んで
    そこで自分が妥協できるかできないか。
    600G嵌ってビックを引きそのビックが飲まれたとして
    次当たったビックで考えるかとかね。
    また
    嵌ってバケだった場合はとりあえずは
    バケもちゃんとついてきてるなら
    ビック引くまで我慢してそのビックでどうなるか。
    とあたしは考えて打ってますよー
    6以外はねw
    【2008/10/04 22:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    宇宙太タンへ
    気をつけなければならないのが
    据え置きを狙う場合
    ガックンの有無なんだけども
    変更してもガックンない場合があるんだよー
    それが困る所。
    んでガックンなかった場合、とりあえず据えとして打つ訳だけど
    前日の合成とかバケとかを見て判断も必要だわさ。
    前日例えば380Gでやめた。
    次の朝スルリで300回しても当たらない
    あそこからはこうならないだろう
    とかさ。
    スルリだった場合はとりあえずは打たなきゃなんだけどさ。。

    エクセルはどれくらいつけてるのん?
    【2008/10/04 22:58】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズさん、よかったねー
    たんぽぽ【蒲公英】

    これは、いくら何でも難し過ぎるでしょう。難問奇問大好きな某私立中学の入試でも出ませんぜ。

    で、アズさん、よかったねーノリ打ちしてた島もひと安心。よかった、よかった(拍手~)。つか、まだやってたんすか?大喜利とかあって完璧に忘れてました。アズさんて実はすごい方だったんですね。たいへん失礼なことを伺いますけど、少し天然が入っていらっしゃいます?日頃のコメントもいい味出てるので楽しく読ませて頂いております。

    僕もB型さそり座で執念深いので解けるまで延々とやっちゃう方なんですけどね。

    美咲さんへ
    昨日は飲みに行きませんでした。コンビニでワンカップと弁当買ってグラサン師匠の漫画読んで寝ました。あれ面白いですね。タメになるし、ってタメにしちゃいけないような気もするけど。

    日吉丸行かれる方いたらパチンコ遊大陸の近くだけじゃあんまりだから住所と電話番号書いておきますね。
    豊島区池袋2-2-7
    TEL.3986-3159
    【2008/10/04 23:54】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    噛み合わない
    お久しぶりです。
    「オラ・ジャグラー」をメインに稼働するようになってから半月が経とうとしてます。
    でも本当に「これでもか!」と言わんばかりに噛み合わないんですよ。
    先週においては1128G-B4/R3で158持ちコイン飲まれ、追加投資と小役悪いし捨てた台が4300枚出され、昨日においては2000G-B5/R6337と小役は抜群にオッケーなのに展開に恵まれず捨てた台が最終3500枚出される始末。ほんと愚痴りたくもなりますわ。
    【2008/10/05 00:45】 URL | 必死のパッチ #-[ 編集]

    おヒサです[i:63893]
    このところ仕事忙がしくてなかなか打てん

    である程度出ると(それ以外でなら尚更)お約束のハマリ…(--)/===卍

    自分は稼働が短いので結果的にいいところでやめてる事が多く

    あとから打つ人がだいたいハマるんだよねぇ

    確率の収束はいつも思うけどいい台が悪くなる事はあるけど悪い台が良くなるってなかなか無いんじゃね!?
    設定-くらいの台がに収束すればそこそこ出る訳なんだけどねぇ…(・・;)

    そういう台狙いで結果出してる人はいるんだべか
    【2008/10/05 08:45】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    私のホーム
    京都のホールは、はっきり言って状況は厳しいです。
    まず朝一は御丁寧に7が揃えてあり、ガックンチェクが不可能です。
    朝一バラケのホールもありますが設定が入っておりません。

    私のホームですが、やはり7が揃えてあります。
    6枚交換ながらも6を使っておりますので、赤・赤・黒の法則や、強いイベントの時は前日の下見で仕込み(7を中段ラインにテンパイさせ、スーパガックンチェクする)を行っております。
    【2008/10/05 09:56】 URL | 必死のパッチ #-[ 編集]

    美咲姉さん。
    レスありがとうございます。

    大変賢くなりました。

    今日も稼働中。

    今ぶどう6.3で、B4R6と。
    途中までREGが、かなり先行。
    というか、B0R5くらい。
    ぶどうが良かったので、粘ったら1200枚でたんで、ちょい粘ってます。

    大変な事に、俺のマイホも店長が変わったらしい。

    据え置きもカドにもいれなかった店だけになんか変わった感じがしていたんですが、これから大変になりそうです…
    【2008/10/05 11:05】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    パッチ様へ
    パッチさん、こんにちわ。あたし池袋のおかま、よろしくね。

    噛み合わない時ってホントにあるわよねえ。あたしなんかもしょっちゅう。

    先ず、1128PでB4R3ブドウ158の台。こんなのあたしだって捨てるわよ。こんな台まで打ってたら設定1でも打ち続けなきゃならなくなっちゃうでしょ。後から出てしまったのは単なる結果だと割り切るべきと思うわよ。

    問題は2000PでB5R6ブドウ337の方ね。これを捨てたのはマズかったかもしれないわね。先ず、佑さんと美咲ちゃんのコメを読み返してみてね。
    設定6で1178Pハマリ(佑さん)
    設定6で1620Pハマリ(美咲ちゃん)
    ジャグではあるわよね、こういうこと。パチンコは完全確率方式だけどジャグは北電子の独特の乱数生成方式のおかげで設定6でも有り得ないようなハマりに遭遇したり、低設定でもBIG連打の大連ちゃんしてみたり。1000や2000の短いスパンでは何でもあり、何でも起こってしまうのがジャグ、あたしはそう思っているわ。

    2000GでB5R6と言うことは
    B 1/400
    R 1/333
    こんなBIG確率の設定は存在しないでしょ。少なくとも今の所は設定はまるでわからないということよね。とすれば今の時点ではブドウを信じるしかないわよね。あたしは、パチスロで一番大切なことは『悔いを残さないこと』と思ってるのね。ブドウが設定6の値を示している台を捨てて後から帳尻合わせのジャグ連来てやっぱり6でしたって、悔いが大きいでしょ?あたしだったら、そんな悔しい思いするのは絶対にイヤ。ブドウの値が落ちるまでは打ち切って負けた方が後悔が少ないわ。

    9/10の美咲ちゃんの『やったねー』を読み返してみてちょうだいね。あたし、これ読んだ時、この子はやっぱりただ者じゃない、あっぱれって思ったの。設定6だけは絶対に捨ててなるものかという執念を感じるわ。

    負けるのはやっぱり嫌だけどブドウの強い台は、本物かじきに落ちていくかのどちらかがほとんどで終日にせ物が騙し続けることってめったにないから、美咲ちゃんみたいに出会ってしまったら、その時はめったに会えないものに出会えたと自慢話としてみたらどう?その方が悔いが少ないでしょ。
    がんばってねえ。
    【2008/10/05 13:11】 URL | おかま #qFPMOm4E[ 編集]


    ぶはっ(;´△`)
    やっと一段落。解放されますた。
    某大ショッピングセンターのグランドオープンに伴い、12日間連続勤務w労働基準法は?

    大喜利、参加させて頂きましたが、完全死亡しました(;_;)

    明日は久々休み♪
    スロりたいが、起きられるかしらww
    【2008/10/05 16:10】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    池袋のオカマさんへ
    はじめまして。パッチと申します。
    長文の返信有難うございました。
    大変参考になりましたし、やはりと言いますか自分が未熟者だったのがよく分かりました。
    これからも愛ジャグをもっと打ち込み、いろんなことを学んで行こうと思います。
    オカマさんのコメントを読んでほんとに勇気付けられました。
    頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
    今度は良い結果が報告出来たらええんですが。
    【2008/10/06 00:52】 URL | 必死のパッチ #-[ 編集]

    こんばんわー
    今日は唯一の楽しみである美咲先生のブログの更新がなくて残念でした(:_;)

    今日は日曜だけどジャグのイベントだから行ってきました!
    ダメです、出てる台が無い!
    しかたなく甘デジ打ったら単発、時短消化中に大当りの出玉が全部無くなりました(-_-メ)釘も悪い…。
    次に今週新台だった暴れん坊将軍に着席。10Gで確変ゲット(~o~)なのに投資は1500円!釘最悪!
    11連で13000発もなくて唖然としました。

    ジャグの島に戻って
    総4930G・B21・R20に着席。
    600Gしか回してないけどぶどうは6.0~6.2。夜8時半をすぎ何も引けず、ビビってやめてしまいました(ーー;)
    BIG間約1900ハマリでした。
    恐ろしい!将軍様より暴れん坊やし。だまされたのかも分からず。アイムのプロの皆様はこういう経験を何度も乗り越えてきたのですね!と感じた一日でした。
    【2008/10/06 04:22】 URL | アズ #-[ 編集]

    島サンヘ
    パス解けなかったら、手を貸してくれた島サンに申し訳無いし、内心本当にあせりました(ーー;)
    私はO型だけどクリア出来るまでやってしまうとこは似てますね~。
    だからスロが好きなんだと、コメント見て気づきました。最初は3連ドンすら見えなかったけど、挑戦し続けてDDTも判別もビタも複合役も習得しました(^^)vジャグのハズシは難しくて、猛特訓しました、懐かし~!
    あっそれと、天然ってよく言われますよ。ちなみに家ではクレーマーと呼ばれてます。
    島サン、すごい推理力ですね!いや観察力。その観察力と執念で6を掴むのですね!
    いつも実戦報告、勉強させていただいてます(^^)!
    【2008/10/06 05:02】 URL | アズ #-[ 編集]

    必死のパッチタンへ
    おひさぁー

    ぶどうがいい時は止めちゃダメだお。
    ボーナス確率よりぶどうの確率の方が分母が小さいので
    どっちが信用できるかと言われたらぶどうです。
    あたしは騙されたら仕方ない。
    っていつも思いながら打ってるんだぞー
    中途半端はしたくないしねっ♪
    島タン(おかまチャン)も解説してくれてる通り!
    島タンのコメント見てるからもう大丈夫だよね(´∀`*)
    【2008/10/06 07:38】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    低設定の収束狙ってもいつ収束するんだ!
    って話だからねぇ・・
    ましてや設定1なんて嵌ったって見返りが少ないっしょ?
    そう言う収束狙いをしてる人っているのかは分からん。
    ケド嵌ってる台が好きな人はおるよねw
    そーゆう人って過去に嵌り台でいい思いしたんだろうねw
    設定4が設定1並になってる台って逆にむずかしくね?w
    【2008/10/06 07:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はるじおんタンへ
    店長が変わったのかい・・。
    マイホは癖と言うか入れてくる「場所」なんだよね。
    前日出てようが関係ないw
    だからこっちとしてはやりづらい。
    変更あったって上げてるのか下げてるのか
    まったく分からんから(´・ω・`)
    なんか店からの挑戦状くさーだわっ!!

    お互い苦労しそうですが頑張りませう♪
    【2008/10/06 07:46】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    おかまチャンへ
    島タン、9/10の記事ってなんだべさ?
    と思って見ちゃったじゃん!
    あの6もいい思い出になった6だったわ・・・・
    益々あの台では打ちたくないと思ったねw

    パッチタンへのコメントありがとう~
    【2008/10/06 07:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    12連勤は労働基準法はにひっかかりまへんよw
    1ヶ月の休みの回数がちゃんとあればOKみたいですw

    今日はお休みなのねん(´∀`*)
    久々のスロ、勝てますように☆

    【2008/10/06 08:13】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    土曜日は変更チェックだけして退店したから
    ブログのネタがなかったのですww

    あてくしも日曜日はジャグの日でした!
    結果はブログでね(´∀`*)

    600回して何も引けずでそのぶどう確率かぁ・・
    つか、ビビってやめるとはw
    納得してやめましょうw
    ビック間1900ね。うん。
    あてくしは2500ありますよ。
    ジャグって簡単なようで奥が深く恐い台でもあります(´・д・`)
    【2008/10/06 08:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




