(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    3時間半の結果
    おはよ?

    雨の朝っすね。憂鬱です。

    昨日の疲れが取れないまま起床(´・ω・`)

    寝足りないなんて事は滅多にないんだけどねぇ・・。

    そんなけ昨日は疲れたの!!

    いやいやいやいや、ホント酷かった。

    昨日は日曜日なのでフル稼働です。

    あたしは変更台だったのでずーっと打ってました。

    これ、5すらない台をずーっと!w

    4時間半ずーっと!!

    変更ありだったんで飲まれるまで打ってたんですよ。

    ジャグなんて確率のマジックがある訳だから

    回しきってみなきゃ分からないっしょ。

    つーか、お茶を濁してたんです。

    運良く1000円で引っかかったし。

    んでも!

    このフル稼働の中バケ一桁台が多いのってどーゆう事?

    あっけに取られましたよ。

    半分は一桁。

    夕方なのでどんなに回ってなくても3000Gは回ってます。

    んで怪しい台って片手で数えられるくらい。

    お茶を濁せてないじゃん!

    みたいなw

    んでもそんな中あの台怪しいなぁと思って見てた台があって

    それを拾うために恒例の

    超暇人タイムっすよ。

    もう1台の怪しい台を

    知り合いの人から声がかかったんでKサンに譲る。

    あたしは自分であの台が打ちたい。

    って決めた台じゃないと打たない人。

    Kサンが座ったのは端っこの台だったんで

    その後ろに打ちたい台があったから

    Kサンの横にずーーーーーっと

    3時間半立ちっぱなしでKサンの心のケアをしつつ

    台が空くまで待ってましたよ。

    んでやっと空いて座れました。

    その時間は6時過ぎ。

    総Gは4755 B18 R18 でした。

    ずーっと立って見てたんでぶどうの確率も大体は把握。

    ぶどう落ち・・・

    悪そうww

    でも、5狙いに気持ちは切り替えてたんでね。うん。

    すでに朝の一万は溶けてたんで

    マイナス1萬からのスタート。

    投資が少なければいいんだけど・・・

    4000円でバケ。

    つか、まわんねーっ!

    バケ分のまれ。

    追い金6000円入れてもペカらず。

    つか、1萬でバケ一回ってなんやねんっ!!!

    ( `_ゝ´)フォォー


    スランプグラフを見に行く。

    もうちょい入れるか・・・

    投資12000円目

    ビック!!

    つかさ?

    このビック1回分で160Gしか ま わ り ま せ ん が!


    合成と相談して追い金決行!

    投資15000円目でバケ・・・orz

    飲まれずにビック!

    そっから飲まれそうになっちゃ出てとかやってました。



    3時間半待ってコレかいっ!



    って思った事はなかったね。うん。

    3時間半待ってこの仕打ちかいっ!

    おぃおぃおぃおぃ!

    コラコラコラコラ!

    ジャグの神様よぉーあたしがなんか悪い事したんかいっ!

    そ、そりゃ最近、新エヴァとか打っちゃったりしてたけども。

    それはそれで店が悪いんだし!

    とか自分と会話してましたが

    6000Gを超えたあたりから良くなり

    総G7100 B31 R24にして1時間前に帰宅。

    1867枚あったおー

    やったおー

    プラス12000円で帰れたよー

    無駄な3時間半にならなくて良かったよー

    神様ありがとう。w

    と言う昨日でした。

    あ、ぶどう100個の時点で7.372でした。

    なめとんのか!

    最終的には

    1時間前に止めたって事は良くならず

    6.62でしたー

    まぁ、6じゃないと見てて思ってたんでOKっしょ。

    納得して止めたからね(´∀`*)

    しかし・・・

    昨日は酷かった。

    中間以下がどれだけ多かったか。

    日曜日だからなのか?

    つか、あの店長さ

    一回も降りてこないんだけどw

    早く顔見せろや!

    言いたいこといっぱいあるからね。

    がるる・・・

    まぁ、顔見たら見たでムカツク事は一確なので

    精神衛生上降りてこんでもいいやw

    あ、実家がハムスターを飼いました。

    見に行ったらとっても可愛かったわぁ(´∀`*)ウフフ

    って関係ない話で〆ますw

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/10/06 08:56】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    こんばんは(^-^)

    打たないで、何時間も見ているっていうのは、物凄い忍耐と精神力がいるのでは!?( ̄□ ̄;)!!

    改めて美咲さんのプロ意識を感じました。

    自分は耐えきれなくて、ついつい空き台をチビチビ打つか、諦めて帰るか、ですね(´`)

    昨日は朝イチ狙い台が千円でBIG。 飲まれて追い金5千円でペカらず、ブドウも6.5だったので、諦めて退店(^o^;
    夕方覗いたら、何とB32R18 ( ̄□ ̄;)!!
    ざっくり、4千枚は出てました。。。(^o^;

    そんなヘタレな自分ですが、美咲さんのブログを拝見するようになり、エクセルデータを付け始めて、、、まだ二週間余りです(^o^;
    まだ甘いですね(´`)
    【2008/10/06 19:12】 URL | 宇宙太 #-[ 編集]

    某3号店のこと
    《特別寄稿》
    ~某3号店のこと~
    飯田橋三郎

    受けを狙って大喜利に投稿したんじゃないんですよ。ましてやMVPなんて期待すらしておりませんでした。

    実は私の元ホームなのです。最初からあんな店ではありませんでした。店員は感じのいい人たちばかり。それは今もそうです。その人たちのために実名出せない。だから某店なんです。

    4号機時代は、それはすごかった。6の宝庫でした。カイジのようにわかりやすい機種は毎日のように入ってましたね。行けば儲かる、そんな日々が続いていました。

    一番の思い出は『銭形メモリアル』、銭形撤去の2週間前からイベントが始まり、最終日は10台以上全て6でした。イベントのポスターは、郷愁にあふれていて、見ると思わず涙が出てしまったこともあったっけ。最後の別れの日に何という粋なはからい。

    おかしくなり出したのは番長が撤去され、最後の4号機俺の空が撤去された頃からです。やたらとガセの設定発表が目だつようになってきました。

    朝の客が集まらなくなり新しいイベントが始まりました。早掛けバトル、朝一でBIG5回かけたら先着2名に6進呈というイベントでこの2台はさすがに本物ぽかった。でも日頃ガセばかりで疑心暗鬼の客はスパイダーやマーベルでハマるとやめちゃう人いるんですよ。すると店員は慌てふためいて打ち止め札つけるんです。おかしいでしょう。かたや安売りみたいに6の札つけておいて、早掛けの6だけは打ち止めにするって。他の札はガセだって自白しているようなものです。

    某3号店は、8月に5円スロットとして再起を計るべく新装オープンしました。翌日の13:00オープンに初出動した私はキン肉マンの6をつかみ缶ジュースもトイレも我慢して4000枚出しました。私以外は5だったようで爆発した5がなかったため私が島スターでした。

    元が等価だったので4000枚=2万円、5円スロだから仕方ないなと思いながら景品交換したところ1万円でした。2.5円交換だったのです。

    私以外の人たちは交換率で負けているはず。毎回6をツモれるはずないし勝てるビジョンが見当たりません。そして勝っても超ローリターン。

    以来、店に足を踏み入れていません。あの銭形メモリアルのそびえ立つドル箱タワー群、設定発表で札が付いた台の争奪戦、全ては4号機と共に永久に封印され、店そのものが遠いメモリアルとなってしまったのです。
    【2008/10/06 22:07】 URL | 飯田橋三郎 #qFPMOm4E[ 編集]

    ( ̄◇ ̄;)
    つ、つよい
    ( ̄◇ ̄;)
    いったいその強さの秘訣は?その展開で+12Kでしっかりとフィニッシュするとは頭が下がります、ホント。美咲さん、あなただけは、絶対にただものじゃない。

    アズさん
    コメ読んで牛乳吹き出しちゃったよぉ。クレーマーっていったい?

    パッチさん
    がんばってねぇ。
    言い忘れたけど、2000PでB5R6って、それだけでもあたしだったら拾って様子見てみるわよ。REGがついていってるでしょ。1や2じゃないっぽいもん。
    【2008/10/07 00:01】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    宇宙太タンへ
    出ちゃったのは結果論ですよー
    イベントだったら止めるのはちと早いかもしれないけどね。
    総Gがどんなもんか知らないけど。
    止めた後そそくさと帰るんじゃなしに
    苦かもしれないけど色んな台の挙動も見て置いた方が
    今後の参考になるどー
    あの台があっこからああなるんだ!!
    みたいなね。
    調子良かった台がえーっ!マイナスじゃん!
    のマイナスへの転落のシナリオを見るとかw
    なので
    3時間半打たずにいたりするけど
    苦ではないのよ。うん。
    疲れるだけでw
    ちまちま打つのは良くないけどそそくさと帰るのはアリだぞw
    ちまちま打つならとことんその1台で打ってろよ!
    ってあたしは思うから。
    お金をあっちこっちばら撒くのが一番嫌なのだ。
    あっちこっちお金をばら撒いて後から座った人にプレゼントしてる訳だぞー
    いくら設定低くてもw
    なので
    あの台いいじゃん!って見つけたら待てる人になってください。

    【2008/10/07 08:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    飯田橋三郎タンへ
    4号機の頃はあの店すげーっ!ってのがあっちこっちあった時代です。
    渋谷のコ●サ●ト●ールなんかもそうです。
    イベントの時なんて1000人並んだくらいだし。
    あの頃はホント良かった。
    花があった店が今よりはあった。
    寂しいですね(´・ω・`)
    【2008/10/07 09:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    うーん・・・
    秘訣は執念?執着?
    朝から見てたんで出方的に中間以下ではないなー
    とみたんで空くまで待っただけだよー
    マイホは止める人多いからサ。
    幸いな事に打ってる人はド素人中のド素人だったんで必ず空く!と予測したまでよー
    せっかく拾って中途半端に止めたらマイナスで終わるだけだし。
    だったらお金を入っても半分は返ってくればいいかなー的なね。
    中間以下じゃないって事は投資するだけ投資してフィニッシュ!
    って事はないはずじゃーん!精神ですw
    ただそれだけサ(´∀`*)ウフフ

    つかね、あたしには後ろの人が憑いてるんだよ。
    導いてくれるんだ。

    朝っぱらから訳分からん事を書いてみたw
    【2008/10/07 09:06】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島サン
    島サン、クレーマーとは…よくクレームをつける人のことですよ。

    私は昔からなぜかハズレを引いてしまう人なんです!
    どうか聞いてください(:_;)

    買ってきたばかりの牛乳が腐ってた。(激ニガでした、気をつけて!)
    新品のスニーカーに血痕。
    棒アイスの中にボルト。
    スロットで両替機に1万入れたらエラーになって、店長にはお金入れた証拠が無いから返せないと言われた!
    パチンコで大当り寸前に玉が詰まって店員呼んだら全Rパンクし終ったあとにきやがって、謝罪も保証も無し!
    自分の不発台据え置き狙いの朝、横から追突されて事故処理で間に合わず、5000枚ほど出されてた。

    このザマですよ。
    東京は怖い街らしいので、気を引き締めて毎日頑張ってくださいね!
    【2008/10/08 05:04】 URL | アズ #-[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/10/10 08:36】 | #[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




