(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    魔の囁き?
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    雨っすよ、雨!

    こないだ雨降った時パチ屋に傘を置いてきた。

    わ ざ と !w

    こんなあてくしですがコレからもよろしく。

    さて、スロを打ってるとこんな事ってありませんか?

    1つの店で打ってるあたしなんてかなりあるんですけど。

    例えば変更アリな台でずーっと打ってました。

    でも、なかなか出ない。

    しかも6ではない。

    5あればいいなぁー・・的な感じで5000G回しました。

    B18 R23 びみょーです。

    朝から打ってるんであの台良さゲだなーとか

    そーゆうのも把握してる状態で

    そこに!!

    その良さゲな台を打ってた店の中で仲のいい人が

    「止めるけどやる?」

    って囁いてきた。

    さてどうする!!??

    向こうは4600G B22 R24 です。

    これはもうあきらかに

    あるんじゃね?

    でしょ?

    だって合成1/100じゃん。

    ブログを読んでくれてコメントの返事を読んでくれてる人は

    もうあたしはどうするか分かってると思うケドw

    あたしは動かないんだな。

    ありがたいけどずーっと打ってる。

    だって自分の中で自己解決してないんだもん。

    納得しないで移動なんて出来やしない。

    ましてや変更あったのかも分からんし

    ぶどうの確率が6かも分からん。

    なのであっちの方がいいと分かってても移動せん。

    移動していい思いってあたしは滅多に出来ない。

    返ってずーっと打ってた方が出たりするんだな。うん。

    それに

    せっかく5000Gまで育てた我が子(台)をそう簡単に

    手放せる訳がない。

    愛着が沸いてるのだ。

    まだまだ5000G

    この先どうなるかなんて分からない。

    伸びる可能性が秘めてる訳だし。

    譲ってくれる台もそうだ。

    まだまだ4600G

    この先どうなるかなんて分からない。

    失速する可能性だって高いかもしれないじゃん。

    合成がずーっと終日1/100(それ以上)で終わった事なんて滅多にないから!

    こんなに打ってて片手くらいしかないから!うん。

    ってな理由もある罠。

    実際見てて思うもん。

    あそこまで粘って止めて違う台に移って

    移った先では投資。

    んで止めた台が出ちゃってるよ、ォィ!

    ってケースね。

    なんで移動せずに打ってるか。

    コレは今までの経験が物語ってる訳だ。

    粘って育てた台を捨てて

    良さゲな台に移ってそうなった経験がある訳さ。

    悔しい思いした事ある訳さ。

    なんであそこまで頑張って

    なんであそこまで頑張ったのになんでさ?

    って言う経験。

    あ、ちなみに設定6の時に経験してんのね。

    だからあたしは設定5だろうが4だろうが

    自分が納得するまで打ち切る訳なのだなぁ。

    過去に失敗した経験って決して無駄にはしない事。

    これも大事な事なんじゃないんだろうか。

    と自分は思う。

    自分が納得して止めて出されたら

    これは仕方ない。

    結果論。

    したら今度はもうちょい考え方を変えて

    打てばいいだけだもん。

    自分との闘いでもあるんだもんねぇ。

    精神的にひよったら潰される。

    負けは負けで素直に認めよう。

    勝ったら勝ったで驕り(オゴリ)な態度は持っちゃダメ。

    うん。


    あ、

    あとね、あたしは凄い人ではないっすよ。

    やる事自分なりにやって

    自分なりに考えた事決めた事を守ってるだけ。

    ふとぅーの人間ですw

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    スポンサーサイト

    【2008/10/08 09:37】 すろっとる | COMMENT(16) |

    この記事に対するコメント
    結果
    どっちの台も結果どうなったか凄く気になるw

    あと、俺のマイホの近くのパチ屋に、豊漁が入ったんすよー。

    あれ一応。
    子役に設定差があるっぼいんですけど、美咲姉さんチェックしてます?

    豊漁とか興味ないすか?
    【2008/10/08 12:07】 URL | はるじおん #-[ 編集]


    難しいとこでつね~。。。
    私はほとんど5号機しか知りませんが、確かに純Aタイプばっか打ってると感じる、あの当たり出現率の帳尻合わせみたいな挙動。
    (スロエヴァは正確には純Aではありませんが)

    知り合いから合成メチャ良い台譲られたら・・・向こうは勿論、親切で薦めてくれてるでしょうからね~
    悩みますね。
    ホール中転げ回るでしょうね。

    ちなみに私は基本、合成良過ぎる台には座りません。
    経験上そういう台に座ってイイ思いした事、ほとんどありません。
    不思議ですけどね、分母考えたら1日2日程度のスパンなら、メーカー発表の合算から逸脱した台がもっとあってもよさそうなモンですが。
    【2008/10/08 20:53】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ウンウン:->
    あるある!

    やっぱコレは!!と思える台には何かしらあるわけよ

    根拠と言うには弱いけどおぼろげな何かが…

    美咲ちゃんはそれが経験則なわけだ

    っていう訳でも実はないかもしれんけど自分の育てた台がどんな展開するのかは実に興味深い!!その辺になると勝敗とはチト離れてしまうが打ちきりたくなる
    【2008/10/08 20:53】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    美咲先生へ
    私も自分で育てた台が4以上ありそうな場合は絶対移動しません。粘って負けても、もう一方が出ても後悔はしません。自分を信じて回すのみ!ですね~!
    そして夜になってグーンとのびたら最高に嬉しいです(~o~)

    あー、美咲先生と一緒に打てるお友達と相方さんがとても羨ましいですー(-_-)
    【2008/10/09 00:26】 URL | アズ #-[ 編集]

    理解できていません
    育てた我が子かぁ。うまいこと言うなぁ。

    B18 R23 /5000
    B 1/278
    R 1/217
    合1/122
    6じゃない
    5あればいい
    なかなか出ない

    僕なら移るな。だって十分に当たってるじゃん。BIGは普通に当たり、REGは5・6以上の確率で当たっているのになかなか出ないと感じているなら、その台は、もはや違うって思う。5000回して、その先に何を期待するの?これ以上の確率でボーナスを引くことを期待するの?設定7並みに引くことって確かによくあるけど、それって終わってから振り返った時の結果であって、狙ったり期待してはいけないものなのでは?よくて5なのであれば、よくて現状維持が精一杯で、悪ければ現状維持できずに落ちていくと考えるべきなのでは?

    ↑が期待できずに、→か↓だったら、僕は結論出てると思うのですが。それよりは、合算1/100の台が6である可能性に賭けてみたい。→や↓もあるけど↑が期待できる分だけ合理的行動と思うのですが。

    1/100の台の設定6は1/135に収束するために帳尻合わせのハマりが必ず来て負けるものなのではないのでしょう?やっぱりジャグってそういう風にできてるのですか?そういう考え方って無視して立ち回ってよいのでしょう?アイムは駆け出し同然の僕が最も悩む所なんですが。

    今回のは初めて理解できないです。でも、美咲さんは、そのスタイルで実績が上がっているのだから、正しい立ち回りの訳だし。僕のような店回りと違って、美咲さんは1軒主義だから、その日の残りたかだか3000Pよりは長い目で見て今の台を打ち切って店の流れを見極めた方が得策、そう理解すればいいのでしょうか?

    すいません、美咲さん、教えて下さい。
    【2008/10/09 01:13】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    アズタンへ
    あらら・・
    あたしと同じ性格なのかしら?w
    捨てて後悔はしたくないよね。
    なんの為にそこまで回したんだ。
    って話だからねぇ・・・。

    一緒に打てる友達と相方さんが羨ましいっすか?
    でも、アズタン?
    仮にアズタンの行ってる店にあたしがいたら
    どーすんのー?
    話すことが出来るのかにゃ?w
    だって仲良くはならない人なんだよね?
    さーどーする!?w
    【2008/10/09 07:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    うーん。
    例えだからねぇ・・・
    と言うか文面をよく読んでくださいな。
    自分は動いていい思いはした事ないので
    動かない。と書いてるだけですよー
    はっきり言って合成1/100の台が8000Pずーっと1/100でいくのは
    滅多にないっすよ?
    しかも6だと言う保障がないんだよ?
    移るって事は6だと言う望みや期待を持って移動する訳でしょ?
    まず、移って違った時の精神衛生上よろしくない。
    んで現金投資する訳だから自分がどこまでつっこむのかじゃない。
    思い出してみて?
    前に島タンが6枚の店だかで投資するだけして
    ダメだった事あるじゃん。
    ああなる可能性になるのがあたしは嫌なだけだよ。
    んで現金投資してる時に止めた台が即ビック引いてあらら・・・いつの間に・・
    ってなるのを見るのが嫌なのサ。
    コレは性格の問題だから仕方ないねw
    だったら早く止めればいいんもん。
    そうじゃん?
    6はないと分かってる台なのにずーっと粘ってるって事は
    今日はこの台で!って自分で決めた事なのよ。
    あたしの場合はホント動くとロクな事はないんですよ。
    それにあたしの真似をしろとも思ってもないっすよ?
    動きたきゃ動けばいいし。
    自分の考えがあってスロットって言うのは打つもんじゃないのかにゃ?
    あたしは収支も大事だけど精神的な部分の方が大事な人なのね。
    なので自分で打ってた台がこのまま伸びるか失速か現状維持か
    いい台がそのままいくのかいかないのかは結果でしかないけど
    結果よりまず精神的な部分なんだよね。
    6に賭けて投資するだけ投資して6じゃなかった・・・
    ってのが嫌なだけ。
    自分が打ってた台は最初投資がかさんだら
    なんでそこまで回したの?
    って話だから。
    飲まれなくなるまで打ってるんだからね
    だったら最初の段階で止めてもいいはずじゃん。
    とか色んなパターンがある訳ですよ。
    結局はおかしくなってきたら6以外は止めるんだけどサ。
    要は自分が納得しきれない時にいい台が空いても移る人ではないんです。
    って事ー
    しかも店に6はない常態の割合が多い現状ならなお更だよぅ。
    根拠があるんだもん。
    変更ありって自分の目で確認できた。
    って言うね。
    ハッキリいって据え置きだと設定3でも2でも
    6以上の確率で引くこともあるんだぞ?
    そーゆう台になるべく座りたくないだけなんだよね。
    なのであたしはもうちょい頑張ってビック確率1/250になってくれる事に望みを賭けるわ。うん。
    こんなんじゃ説明なってないだろうけど
    島タンは島タンなりに色んな経験を自分で目の当たりにすれば
    かなり強くなると思うよ。
    だからいんじゃない?
    6の望みをかけて合成1/100に座れば。
    間違ってはないんだもん。
    スロットを打つ上でその人その人のやり方があるだけじゃんよー
    もー書いてて訳わかんなくなってきたw



    【2008/10/09 08:04】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    そーそー!
    自分がそこまで回したってのは
    何かがあるんだよねぇ。
    ホントそうなんだよね。
    先月の月一イベだってそう。
    結局はアイムの中で一番出た台になったりしたし。
    大五郎SPタンが言うように結果を自分で出したいんだと思う。
    まぁ、投資がかさんでたら伸びた台が失速しだしたらやめるけどw
    【2008/10/09 08:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    やっぱね、人間良すぎる台って逆に恐いんだな。
    例えばその合成1/100の台と
    合成1/138の台があったら後者を選ぶねw
    ちゃんとバケがついてたらね。
    ほーんとコレばかりは最終的にその日はどうなるかなんて分からないんで
    悩みどころなんだけど悩むくらいなら移動はせん方がいんじゃね?みたいなw
    やっぱりね、自分が止めた後出されていくのを見て何も感じない人なんているん?w
    まずそーゆうのが嫌だし。
    精神的な部分が大きく占めてるあたしなんで
    自分にとって精神衛生上よろしくないと思う事は
    排除していかなければスロット生活長くは続かないんじゃね?
    みたいなね。
    難しい部分サ・・・・(遠い目)
    【2008/10/09 08:34】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はるじおんタンへ
    結果っすか?
    過去の話をたとえ話にしたんだけど
    もちろん続行して打ちきった台の方が出ましたよーw

    豊漁ね。
    注目してないんだわ。
    だってマイホに入る気配がないっぽいんだもんw
    でも、小役に設定差がある台は
    打ってよし!だと思うわぁー
    アドリブオフサイドの漫画を読んでたら豊漁の内容だったんだけど
    なんか面白そうではあるなぁ・・・
    キャラが濃くて面白いから豊漁が面白く思えたのかは謎・・・・w
    【2008/10/09 08:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ちと誤解が有ると困るので(何で?)昨日のコメの補足をw

     現行機種がストック機能等の意図的な連チャンシステムが無い、完全確率による抽選システムである以上、合成が良ければ良い程、少なくともその時点では設定が高い可能性も高い訳です。
     だから合成が良過ぎる台を敬遠するのは、本来ダメなw立ち回りなのです。

     しかし、あくまで私個人の体験による体感wですが、アイム(例にしますw)という台は、あれほど荒いw台なのに、何故か数千Gで収束したがります(断言)。
     こんな私でも過去6確台(発表アリ含む)、5っぽいのも打ちましたが、一時的に合成が100分の1とかでも、6000・7000G回すと皆130分の1前後にピタリと落ち着く事がほとんどです(あくまで私は、でつ)。

     まごも似たようなカンジです。
    こ、これは内部に強引な収束機能が存在する証では・・・(真顔)

    以上独り言でした(長っ)。
    【2008/10/09 15:37】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    納得いく勝負
    スン・スン・スーンは、最近1番楽しみにしてて、考え方や勇気を貰える!
    結果って大事なことだと思うけど、それ以上に納得いく勝負が出来たかどうか。
    ここを拝見するようになってそんな思いが強くなりました。
    今、打ってる自分で「コレだ!」と思った台に見切りを付け高設定臭い台に移動したとたんに自分が育てた台がいきなり爆発するのと、空いた良さげ台が他人に取られて爆発されるのとでは絶対に前者が悔しい思いになるのは必然の事ですもん。
    結果的に失敗に終わっても長い目で見ると次につながる。
    自分も負ける時はそんな負け方をしたいです。
    明日稼働します!
    自分に納得いく勝負が出来るよう頑張りたいと思います。
    【2008/10/09 23:50】 URL | 必然のパッチ #-[ 編集]


    アズさんの「相方がうらやましい」というコメントを目にして書き込みしてみましたw

    相方の目からの視点で
    学ぶことは本当多いですよ。
    そのほとんどが精神的な部分です。

    知識はアイムの場合、重要になるのがブドウ確率とバケ確率位ですよね。
    でも、そんなことは若い人はみんな知ってるし
    何が大事なのかずっと考えてましたw

    その先は、経験則からくる現場の知識だけが
    勝敗を分けてくると思います。

    何人も廃業してる人がいる中で
    生き残る人は何が違うのか?
    ずっと考えてたんですけど、
    生き残るための現場の知恵なんですよね。

    島さんの言うこともわかる、というか
    私もどちらかというとバリバリそっち派なんですがw
    その場にいたら絶好調な台に座っちゃいます。

    でも結果も大事ですが、毎日毎日プロとして打つ上では、
    モチベーションの維持が同じくらい大事。
    その人にとって理由があって5000まで打った台をそのまま打ち続ける事がモチベーションの維持につながるのなら
    いいと思うんです。
    あとはうまく言えないんですが、5000まで理由があり打っていた、調子悪い台を捨てて
    設定8のデータという逃げの理由を作って移動するというのは、
    移動した時点で勝負に負けなんだと思いますw
    「そこまで何のために打ったの?」
    よく美咲はひよって移動しようとするKさんに言ってますよw
    「うん・・がんばる」と言ったKさんはその後リアルに高確率で爆発してます。

    一見、パチ屋だけなのかと思うこの事は、
    何事にも通ずることだな、と思ったりする今日この頃。
    私も当初、理解できなかった美咲の言動に
    今は理解を示してますw

    結果が全てであり、
    彼女の行動が
    結果を出すための行動なんだと。


    長文失礼しました。

    【2008/10/10 01:15】 URL | 相方 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    うーん・・
    アイムは並が荒いのではなくて
    収束するのが早いんだと思うぞなw

    つか、こないだの休みはスロったんかぁ?
    【2008/10/10 09:20】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    必然のパッチタンへ
    失敗(負け)したらそれで終わりではないんです。
    そっからなんだよね。
    恥じない負け方なら堂々としてればいい。
    やっぱりね、人間だから完璧な人っていないのよ。
    いかに完璧に近づくか。
    コレだと思うんだ。
    しかもさ、機械を相手にしてるんだからねw
    自分の中で納得いく稼動をしてくださいね!
    【2008/10/10 09:24】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    相方サンへ
    あなたに対してレスをつけるのを相当悩みましたがね。

    見ててなんですが
    ホントに学んでるのか?と思う事もございますが
    それはそれで一身上の都合でしょうので
    何もいいませんが
    ありがとうございますw

    そんな褒めてもいい事ないのに
    褒め損だぞ。w
    【2008/10/10 09:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。