(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    あれはないわ!
    おはよー

    今日のブログは稼動日記ではございませんが

    それでも読んであげてもいい(σ・∀・)σYO!!

    って人だけお進みくださいな。

    昨日ね、近所に出来たアミューズメントパーク

    とやらに行ってみたんです。

    いつも行ってるゲーセンもお洒落なんだけど

    昨日行ったところはそれ以上にいい!

    と思った。

    まずは椅子。

    スロの椅子がそりゃもー豪華!

    しーかーもー!

    全台4,5,6ですよ!

    なーのーにぃー

    客が座ってないって事はどーゆう事よ!?

    とは思ったんだけどいちお、いちおね?

    来たからには打ちますか♪って事で

    旧北斗に座ったの。

    400円で赤オーラ7を引き5連で終わったんだけど

    枚数少ないんだよ!

    まぁ、それは仕方ないにして

    出たコインで遊戯できないってどーゆう事ですか!?

    クレジットがなくなりかけた時にスイカBなんて引いたら

    100円入れないとダメな訳。

    んで更に2チェなんか引いたらまーた100円入れないとダメな訳・・。

    うーむ・・・。

    1回交換ってあぁた・・・( ゚д゚)ポカーン

    出したコインで何で遊べと言うのだ・・・

    もーダメダメ。

    このゲーセン、ダメ!

    いつも行ってる方がいいわ!

    例え設定1だろうとw

    出したコインでそのまま遊べないのが

    おふざけになってんの?

    的なのがあたしは受け付けないのさ。

    設定1でも出したコインでそのまま遊べるのがいいわ。

    例え2500枚1時間30分でバケ4回しか引けなくてもねw

    あーあー

    貯メダル13000枚がとうとう6000枚になってもうた。

    そんなゲーセンでもやっぱり

    出したコインでそのまま遊べる方があたしは好きだw



    惜しいよなぁ・・・

    設備があんなに良くてさぁ。。

    もうちょっと考えてくれれば通うのに!w

    そんな新しく出来たアミューズメントパークに今夜

    卓球しに行きます。

    多分。w


    さーて今日はジャグ兄弟がオススメらしいんで

    どうオススメなのか火柱になってきやすww


    んじゃまたのー!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


    スポンサーサイト

    【2008/10/09 09:38】 だいありあ | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント
    理解しました
    美咲さん、ありがとうね。理解しました。

    >しかも店に6はない常態の割合が多い現状ならなお更だよう。

    この条件があるなら、動かないが正解と思います。僕の疑問は一発解決しました。

    やっぱり1軒の1機種を極めてしのいで行くのは店回りの立ち回りと随分違いますね。6がないからと言って他の店に行ってしまうとホームの流れが見えなくなり長期的には収支を落とすことになりかねないし。ましてや美咲さんの台は5濃厚台、確かに動いた後で爆発でもされたら精神衛生上極めてよろしくない、動かないで粘るが正解と思います。

    ありがとう、美咲さん。美咲さんに『ジャグ匠』の称号を捧げます。えっ、そんなもん要らない?あっそ。
    【2008/10/09 13:28】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    島タンへ
    理解してくれたの?
    ごめんね、説明ベタで・・・(´・ω・`)
    何軒も抱えてると1日の流れとは把握するのがめんどいあたしなので
    今は1軒になってる訳なんだけどねw
    あとは回りに(同区)はいい店がないのが現状なのですよ・・・。
    そろそろ前みたいに開拓しようかと考え中なところもありますよ・・・

    あとさ、アイムの6は105%でしょ。
    どっから座っても105%にはならないと思うんだわ。
    途中から拾って95%で終わっちゃう人もいれば
    何も引けずとかある訳じゃん?
    だったら最初から座ってる台を打ってる方が
    リスクが少ないかなぁ・・ってね。
    ほら、前にブログで書いたけど
    あたしビビリな部分もあるんで良すぎる台は途中からは入らないんですw
    痛い経験何度もしてるとこうなっちゃうのかなぁ・・
    いいんだか悪いんだかねw
    でも、今はこれで上手くいってるからいいかなー
    【2008/10/10 09:18】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    昨日の米の補足の補足ww
    あああぁ~~!!1!1!
    ダメだ~っ!我ながら支離滅裂。
    要するに何が言いたいかというと、波(半笑い)の悪い時「だけ」打たされないやふにしたいにゃ~という事です。

    台を見つけて打ち始める時間によっては、合成良過ぎな台でもアリなんじゃないでしょうかねって事です。


    先日の休み?
    ・・・・・・・・起きたらAM12時半ww
    しょうがないから約エヴァ諦めてプロの居ない店へww
    その店も約だけ満席。
    しかしながら、カエルが謎の大連チャンwww
    何アレ?一気に2000枚近く出ましたけど?ノーマル?

    おかげで、いつもは誰一人座ってないカエルのシマも満席ww俺客寄せパンダww

    しかし、やっぱり帳尻合わせは来るw
    まぁ1100枚流せたからヨシ。楽しかったしぃ←ムカツクw
    【2008/10/10 18:31】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    何かがある?
    おっと、また僕が悩んでしまうことを言いましたね。

    アイムの6の105%は打ち初めのタイミングに関わらず常に105%、とりあえず僕は、それを前提としています。この前提が正しいか違うかをハッキリさせるためにアイムにドップリ浸かっていると言ってもいいくらいです。美咲さんの発言は、まさにこの前提を真っ正面から否定するもの。それは僕を悩ませると同時にやっぱりあるのか?と胸ときめくうれしい発言でもあるのです。

    銭形や番長などのST機や青ドン・デビルなど天井搭載機は打ち初めのタイミングにより大きく機械割が変わりますよね。それを利用することにより、本来の機械割以上の割を得ることが可能ですね。

    では、アイムでそれが可能かってことですよ。
    ・ハマりの向こう側
    ・ハマり台はカミングスーン
    ・北連ゾーン~134P(?)直撃
    ・合成が上がり過ぎてる台は打たない
    即ち合成が下がっている台を狙い、合成が上がったらやめる、グラサン師匠がジャグの聖地北海道で体得した立ち回りです。10年ジャグを打ち続けているGOGOのおっさんも同じ立ち回りですね。
    ・低設定据置きの爆発狙い

    あってほしい。あると信じたい。僕は次のレバー叩いた時の6の当選確率は常に1/135で一定であるという前提で立ち回りを判断していますが、誰かにこの前提を打破してもらいたい。北電子の怪しい乱数は、サイコロとは違う意図的な偏りが仕組まれていると立証してもらいたい。

    サイコロ振って1が出たらBIGで美咲さんの勝ち。3回続けて出ることありますね。合成が上がり過ぎてるから次は1は出にくい?そんなことないでしょう。ジャグ連ゾーン中だから次も1が出やすい?それも違うでしょ。当たりが3回続いたのは後から振り返ってみた時の結果であり、次の1打は1/6で一定であり予測不能ですよね?

    ジャグも同じ?合成が上がり過ぎてる6も1000回ハマっている6も次のレバー叩いた時の当選確率は平等に1/135。だから機械割は常に105%で一定である。現実に120%出たり、90%しか出なかったりするのは、サイコロで1が3回続いたのと同じで後から振り返った結果であり、過去から将来を予測することはできない。予測できるのは、1000回1万回と振り続ければ1/6に限りなく近づいて行くだろうということだけである。

    ジャグは違うのですか?やっぱり何かがあるのですか?過去から将来を予測できる何か仕組まれた偏りがあるのですか?それを以心伝心の美咲さんは感じていらっしゃるのでしょうか?今でなくても結構です。僕とのこの論議お嫌でしょうが、まさに僕のテーマですので少しずつヒントを下さい。
    <(_ _)>お願い申し上げます。
    【2008/10/10 23:13】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    ご報告!
    「納得いく勝負をする。」
    今日の目標をこれと決めいざ出陣!
    選択したのは前日3600G-B12/R17の据え狙い。
    投資3K 92G サイレントGoGo!→バケ→バケ→バケ→バケ→バケで投資も12kに。も微妙。
    4000G下皿でモミモミしていると突如ブラックパネルのアイム君が現れて私に言った。
    「僕、5やねん!」
    「や、やっぱり・・・」(6.52)
    5000Gを過ぎた辺りからなんか訳分からんけど急にボーナスとが走りだしたんでと相談してみると6.20。
    「なんですと~?こ、これはもしや?!」
    「こーなったら自分自身との勝負は終わりじゃ!オイ!そこのノリ打ちされてる肉の6!勝負じゃ~」
    我を忘れて調子に乗った途端、マイジャグ逆噴射発動。
    そんな最中再びアイム君が現れた。
    (俺)「おい邪魔すんなよ!俺は今115%の相手とロマンある壮絶な闘いを、」
    「悪り~。僕4かもやねん。」
    (俺)「ウッ・・・。」
    肉との闘いに負けた所で再び自分との戦いへ。
    でも改めて思いましたよ。肉の6とアイムの6、どっち打ちたい?「私はアイムの6!」って言いますね!
    すみません。脱線しすぎマシタ。・・・
    結果報告します。
    □8823G-B33/R34
    □ブドウ-1376個
    □2160
    【2008/10/11 01:55】 URL | 必然のパッチ #-[ 編集]

    美咲先生と相方様
    ゲーセンのスロットで、出たコインで打てる店なんて見たこと無いですよ!いいシステムですねー。やっぱカチ盛にしたりするんでしょうか??

    相方様のコメントを発見いたしました。やっぱどの角度から見ても羨ましい限り…。二人だから経験値が2倍。きちっとした美咲先生だからデータや情報を交換できる。実績もあるから迷った時は頼りになる。高級さくらんぼを一緒に食べれる。たくさんありすぎて書ききれません(^^)!

    もし美咲先生が同じ店の常連だっら…。確かにお友達になれませんがひたすら観察してると思います。店にくる時間、狙う台、打つのはどんな台か、席を離れたらどこに行ってるのか。。
    イベントの時は甘デジ好きの手下(妹)を連れて行くんですが、残念ながら整理券と代打ちしか頼めません(-_-)。もし美咲先生と3姉妹だったら最強チームの完成です!
    【2008/10/11 04:38】 URL | アズ #-[ 編集]

    ジャヌティヌ タンへ
    分かるよー
    言ってる事は分かります。
    合成が良すぎる台はいつかはその合成に落ち着こうとするものね。
    私は言いたいこと分かったけどねw

    んでスロ、勝ったんだからいいじゃん!w
    勝って帰るってすっごく凄いことなんだぞ?

    【2008/10/11 07:55】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    あのさ、グラサン師匠のはオカルトに過ぎない訳よ、あたしからしてみればw
    読んでは面白い「ネタ」だけどね。
    嵌りの向こう側を狙ったりゾーンとかさ
    それって途中から拾った時6だったらどーすんねん?
    実際本当に止めるなら現行G数じゃなしに
    総Gで合成計算してやめるのが本当ではないでしょうか?
    実際134Gで止めてたら1Gでカマ掘られてたよー
    あぶねーって事かなりあるぞw




    あとさ、よーーーく読んで欲しいのね。

    「途中から拾って95%で終わっちゃう人もいれば
    何も引けずとかある訳じゃん?
    だったら最初から座ってる台を打ってる方が
    リスクが少ないかなぁ・・ってね」

    コレなんだよ、言いたいのは。
    前に島タン、よさゲな台に座って25000円マイナス。
    これ島タンの「中」での機械割いくつ?
    こうなった場合その「その人にとっては」【実際の】機械割は105%ではないって事よ?
    島タンの言いたいことはすごく分かるけど
    んじゃ4000枚オーバーした6って機械割はいくつでしたかぁ?って事。
    あたしが言いたいのはさ
    「自分が座った時(拾った時)」設定8並の台が
    設定8並で出続けるのかって事。
    そのコメントに対してのレスなんだからー
    確率って言うのは常に設定の確率で抽選してるのはもちろん知ってます。
    でも!!
    その人が座った時「実際の」機械割はどーなのー?って話サ。
    昨日はあてくしが止めた後、即拾った人は750Gまで回して1回もペカらず
    1枚も流せず。
    その人にとったら105ではないっしょ?
    その代わりあたしは105%以上あったわけだ。
    実際6じゃないのでかなりの機械割だわな
    なので設定8並の台には極力座りたくないのさ。
    これ、今まで自分で体験して見に染みた事なので

    あたしは避ける台だよ、と言ったまでだよー

    文章って難しい。


    【2008/10/11 08:28】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    必然のパッチタンへ
    おぉっ!
    いい結果を持ってきてくれたジャマイカ!
    バランス取れてていい台だわぁ(´∀`*)
    ぶどう確率は残念だったけど
    自分との闘いに勝って尚且つプラスで帰るんだから
    昨日の稼動は充実してたでしょ?
    価値ある勝利だと思います(´∀`*)ウフフ
    経験値UPも出来たしいい日だったね!


    【2008/10/11 08:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    あれれ?
    出たコインでそのまま遊べるとこそんなないの?
    あらー
    それじゃ貯コインできる店大事にせんとw

    スロって打つ人打つ人それぞれ考えがあって
    打つよね?
    目的とかさ。
    んでいい部分悪い部分を見ていい所は吸収して
    悪いところは真似しない。
    それが一番いいわなぁ。
    お友達にはなれないなら姉妹かw
    ナイスなアイデアが出たなーと
    一本取られたあたしでした。
    アズタンを困らせてやろーと思ったのに
    してやられたり!w
    【2008/10/11 08:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。