(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    (・ε・)チェッ!
    雨の朝です。

    昨日は巨人がリーグ優勝いたしました。

    ミラクルな優勝だよねぇ。

    過去の中日と争った時を思い出しました。

    長島巨人の時でした。

    あ、ちなみにあたしは巨人好きっ子ですので

    アンチジャイアンツな方ごめんなさいw

    清原も引退。

    無冠の帝王と言われてた清原。

    引退式をあそこまでやってもらえる人って

    なかなかいないんじゃないでしょうか。

    キヨマーお疲れ様でした(涙)

    そんなあたしもお疲れサマですよ。

    新店長になってからと言うもの

    通常営業の時の悲惨な事。

    平均設定2.5くらいしかないんじゃね?みたいな。

    あ、ちなみにその数字は甘く見ての数字です。

    実際は2.0くらいでもいいでしょ!みたいなw

    恐くて打てないんですよ。まぢ。

    変更あっても1?3の中でローテーションしてんだろ!

    みたいなねw

    ココ最近のMAXは設定4かいっ!みたいな。

    なのであたしの最近は

    稼働時間はかなり短いです。

    出して流して終わり。みたいな。

    昨日なんかは一昨日がかなりの変更台数があったんで

    それを踏まえてのチェックをして

    台を選んで打つみたいな。

    12Gでバケを引き追い金3000円でビック。

    B5R2 総G1100 で400枚ちょい流せた。

    その台を打ってる時に変更チェックが出来なかった台が

    怪しい感じで出てて

    ちょーどもう止めようと思ったときにその怪しい台が

    空いたんでゲッツ!

    どれどれ・・・

    総G817 B4R6

    合成1/100切ってるよ、ォィ!

    でも打ちます。

    回転数がまだ浅い場合は1/100である程度いってくれる

    可能性がまだ秘めてる訳だ。

    これは経験上です。

    2000円でビックを引き飲まれずに引いていく。

    1/100で光らなくなったら止めるのが一番いいヤメ時。

    1/100より悪くなったらどこまで合成が悪くなるのか

    エスパーじゃねーから分からん。

    コレがバケもちゃんと引いていくならば打ちますが

    あの?

    あたし座ってからバケ1回しか引いてないんだけど。

    あとはぜーーんぶビック。

    キリがいいところでヤメ。

    総G2500 B14 R7に育ててましたがね。。

    2400台でバケが出てくれればもうちょい考えたんだが

    前任者が800枚くらい持っていってるんで

    MAX2300枚は出てます。

    一番おいしいとこ打ったかもw

    5すらないんじゃね?の毎日になってるんで

    プラスだから帰りましたー

    しかもさ、変更あったかも分からない台なので

    なお更打ち続けるのは無謀。

    前日は変更はあったんだけどねぇ・・・。

    前日は1000GでB1 R1 だったんで

    据え置きの可能性もある罠w

    中間設定のねw

    止めた後ストレート750G嵌ってたけど

    ペカらず。

    いくつでペカったか定かではないっすが

    ナイスなヤメ時で気分よく退店いたしましたw

    6じゃないんで「あたしの【中】」での機械割は

    相当なもんでございました。

    ありがとうござい。

    ごちそうさん。

    今日から3連休。

    みんなは打ちにいくのかにゃ?


    新店長になってみんな楽しそうに打ってない。

    そりゃ知ってる人と顔を合わすと楽しく話すけど

    打ってる時は楽しそうじゃない。

    あたしも楽しくない。

    むしろムカツクw

    ので

    また店を開拓走りをね。

    過去行ってた店とかもう一度見直そうかなと。

    等価になった店とかもあるし

    イベント内容も変わったかもしれないしね。

    過去各機種に6が絶対入るイベントがあった店

    よくおそ松狙いをしてた店なんだけど

    なんで行かなくなったのか

    6じゃなく4.5.6ってなってしまったから。

    また6に戻してるかもじゃん?


    もーね、厳しいねぇ。

    最近知らない人が多くなってる。

    って事はその人達が行ってる店も状況は良くない。

    ってあたしは思ってます。

    状況がいいならわざわざ他の店に来ないじゃない。

    なのであたしが住んでる地域はいい店がない・・


    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


    コレが現実なのでせうね。

    なので

    マイホはイベントのみに行って通常の時は他の店に行く

    って事にしようかなぁと考えてます。

    まぁ、チーフに脅しておいたけどね

    「今違う店探してるんだぁ。いい店があったら
     そっちに行ってお金を一番落としてくれるKサンも連れていくから。」

    みたいにw

    マイホも勝てるんだけど楽しくない勝ち方になるからサ。

    今日は行くけども

    打ちません。(多分w)

    昨日のやってた台がどうなったか確認しに行って

    設定予想でもしようかなー

    スランプグラフも全部見て楽しんでこようかなー

    暇人だしw

    朝のメールではジャグのジャの字もないんで

    想像はつくんだけどね。

    もーね、ホント朝から鬱ですよ、鬱。

    ない高設定(5,6)はツモれませんから。

    どこをどう探してもツモれませんから。うん。

    でも、考え方を変えてそれなりの立ち回りをすれば

    チマチマは勝てる店ではあるw

    そんなのは嫌。

    新エヴァもほーーんと6使ってないし。

    馬鹿じゃん。

    つー事で

    ブログ書いてて行くのがやんなってきた。

    雨だからめんどくせー

    ってのが一番大きいw

    歩いて2分のマイホさん。

    めんどくせーって思わせないようにしてくださいな(切実)

    んでわ

    気分次第になってきて書き終わり。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン





    【2008/10/11 09:27】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    みさきさんいつも楽しく拝見させていただいております(・ω・)/それでカギのある日記なんですが全然わかんないんでヒントいただけませんか?笑 ジャグラーに関することでも検討がつきません('∀`)
    【2008/10/11 10:27】 URL | とむ #-[ 編集]


    お久しぶりです!

    今日先程まで打ってきましたよー。
    豊漁楽しいジャグ辛い。
    最近ジャグラーが怖すぎです。
    設定とかよりもフィーリング的なもので。
    でも打ちます!豊漁を!豊漁、液晶使ってるのになんかチープで楽しかったです。勝てました。
    【2008/10/11 17:40】 URL | 三田山 #3/2tU3w2[ 編集]


    ご無沙汰でーっす。最近ホント
    スロで高設定が入ってるの見なく
    なりましね...やっぱり株価下落の
    せいでしょうかwww。
    【2008/10/12 00:45】 URL | むちうち #-[ 編集]

    美咲先生へ
    美咲先生は野球もお好きなのですね!意外でした(゜-゜)

    今日もしっかりと勉強させていただきました。
    ☆今日のポイント☆
    ①出して流して終わり
    ②無い6はツモれない
    ③店員に脅しをかける

    フムフム。
    最近は常に美咲先生を意識しながら打ってます。特に①です。あまりアイムを打ってないのが後ろめたいけど、おかげさまでとてもいい感じです!いつも貴重なお言葉ありがとうございます('∀')

    それと、気づいたんですが3姉妹だった場合。もしかしたら私が長女かもしれません。失礼しました。まぁ、どっちにしてもリーダーは美咲先生です(^^)
    【2008/10/12 03:31】 URL | アズ #-[ 編集]

    とむタンへ
    おひさー( ・∀・)ノ

    つかええぇぇぇぇっっ!!?
    今更かいっ!( ゚д゚)ポカーンですぞ?w
    最後の最後にアズタンが分かったのか・・
    安堵って思ってたのにぃぃぃw
    ヒントはもーね、ジャグと言ったらなんですかー?
    コレがなかったらジャグではないだろ!
    みたいな。
    コレで分からなければジャグラーを1日打ってください・・・・・。w
    【2008/10/12 09:39】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    三田山タンへ
    豊漁おもしろいのかぁ・・・。
    灯台が光るのよね?
    青とか光ったりするのよね?
    漫画でしか見てないんで実際は知らないけど
    面白いのか・・・。
    んでもさぁ
    ジャグが恐くて打てないなら
    そう言う面白い!って思えた台が出てきたらいいよねぇー。
    ちとP-世界で近くに入ったか見てみよー♪
    【2008/10/12 09:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    むちうちタンへ
    あ・・
    おひさだおーーーーっ!
    ブログ読みに行ってもいっつも
    一番最初に目に入ってくるのが
だおーw
    更新止まってる証拠だおーw

    つか、上手いこと言うじゃん!
    株価と設定は比例するのか!?
    いや、実に感心しちゃったあたしなのだ。
    座布団2.6枚差し上げます。
    【2008/10/12 09:44】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    オロロ・・・
    いつも何を打ってるんだぁ?
    あたいこないだ将打った。
    ベルは6以上だったけど通常時の小役が悪いし
    ボーナスも引けなかったから捨てたわぁ。
    6入れない店だからww

    3姉妹、あたし末っ子がいい~
    んで言われた通り気楽に打っていたーいw
    長女のアズタンにビシビシ言われても
    末っ子
    だから世渡りは上手い。
    きっと鼻ほじりながら聞いてるに違いないw

    「アズおねーたーん
    あの台怪しいから見てみてー」

    どれどれ・・・

    2000GでB5R5・・・・

    ・・・・・。

    「ダメダメ!200回に1回しか光ってないじゃん!」

    「えー

    だってあたし2000Gずーっとあの台のぶどう
    見ながら数えてたら5.89だったよ~」

    みたいなねww
    あー想像したら面白かったw
    【2008/10/12 09:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




