(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    メール
    おはよう。

    朝の一発目にくるメールは

    ほぼ100%パチ屋のメール。

    あたしは今までマイホのDMしかとってなかったので

    TVの時間表示を見てそろそろくるな。

    って分かります。

    が!!!

    最近他店の店のDMもとるようになったんで

    ある意味迷惑な部分が・・・

    それは

    今までは夜にメールがくる事って滅多になかった。

    きても22時まで。

    それが!

    朝は早くからくるし夜は24時近くにくるし

    なーんか今までのリズムが乱された感じがして

    イライラしてきてますw

    しかもさー

    その店のDMの内容を見ると「やる気」だけは伝わってくるんだが・・・

    意味不な言葉も出てくる訳で。

    例えば

    本日より究極開催!

    りんかけ、エヴァ、北斗将

    は朝から究極確定!

    これみると

    おっ?

    究極ってくらいだから一番上なのか?

    しかも激アツなイベントみたいだし?

    って思うじゃんよーーーーー!!!


    がしかし!!!


    あたしは気づいてしまったのだ。

    今日の朝のメールで。

    今日の朝も朝一からの究極確定札が書いてあったんだけど

    そ、そこには・・・

    りんかけ、エヴァ、北斗将は朝から究極以上確定!です。

    と書いてある。

    オィオィオィオィ・・・。

    究極って一番上ではなかったのだね。

    カアサンアリガトウ。

    って感じのメールで賢くなったあたしなのです。

    店によって訳の分からん札とかあるじゃん?

    まぁ、K区のR店なんかは

    金龍だの青龍だの黄龍だのさw

    訳分からんw

    んで調べて調べてようやく

    訳分かるようになった頃には

    すっかり行かなくなりましたけどねw

    だってさー

    アイムジャグラー1/2で銀確定!!

    って勢いよく言ってくれるのはいいが

    銀って・・・

    銀ってなんだよ・・・5じゃねーか!

    自信満々に銀入れたおー♪って・・・w

    なんか可愛げがある店ではありましたけどね。

    あ、メールはね、メールは。w

    ちなみにマイホのメールは

    そりゃーもー

    随分とあっさりしたもんですよ。

    なんて言うの?店と打ち手との間に温度差があるってーの?

    これが恋人同士ならウエットな打ち手は

    ドライな彼(店)に対して四六時中悩んでる訳ですw

    そしてそのうちに彼女(打ち手)は

    彼(店)の事を妥協するようになる。

    または見切りをつけて自分と同じ温度差がある人(店)を探す・・・と。

    なので見切りをつけてさよならをして

    新しい彼(店)と付き合って(通う)みてやっぱこの人(店)は違う・・

    って事もあるでしょう。

    そして昔別れた彼(店)の元に戻りたい・・・

    元さやに・・・なんて思うかもしれませんw

    ちょっと最近マイホ(彼)がダメだなぁ・・

    ダメンズになったんじゃね?

    なんて思ったら他に目を向けるのもいいかもしれませんねw

    店と打ち手(自分)は恋人のような関係に近いんじゃね?

    なーんて朝から妄想を膨らまし書いてみた。w

    でも、やっぱ近いもんがあるよ。

    台に対してだってそう思うもん。

    この人(台)がいい!

    と思い座り粘る(付き合う)

    嗚呼・・

    この台(人)もなーんか微妙だけど

    もうちょい付き合う(打つ)かどうするか・・

    とかねw

    んでもってさー

    よく台をチョロチョロする人って実は浮気症なんじゃね?とかw

    やっぱ似てるよ、うん。

    スロット&店は恋愛関係にマッチする!

    と言う事で

    今あたしはマイホと距離を置いてます。

    明日までだけどねw

    みんなの相手(店)はどーですか?

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン







    【2008/10/12 09:32】 すろっとる | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    みさきさん!ついにパスがわかりました(*^-^)bはまってはまってやっとペカったぜょ!ヽ(゜*、゜)ノって感じです♪これで心おきなくジャグラーぶんまわせます┐('ー`)┌笑
    【2008/10/12 17:04】 URL | とむ #-[ 編集]


    豊漁楽しいですよー
    灯台が光るか液晶演出でボーナス確定です。
    確定したら灯台が青ペカ→リプ、黄ペカ→ボーナス絵柄or小役(フグ)っぽいですね。
    小役確率はちょいわからないですが、北電子なんでやはりそれが鍵?
    と、やはりバケに設定差があるみたいです。

    夏まで行ってたホールのメールは
    「ホールのどこかに隠されているお宝…クレジットを見る?リールを見る?○○○確定!」
    とか、正直「え?」と思うメールばかりでよくわかりませんでした。
    もういいや、と思ってどの店もメールもらってないですw
    【2008/10/12 18:42】 URL | 三田山 #3/2tU3w2[ 編集]


    オッス、カマホラーレ島だ。今日もアイムでカマホラレリーノ。

    原因は昨日に遡る。昨日千葉の姉ヶ崎カントリーにゴルフに行った島は3万円近い出費を覚悟していたら一緒に回った一番年上の人が4人分全部払ってくれる太っ腹。3万儲けたぜと夜に東京に帰った後、銭の匂いのするアイムを打ったらペカリまくりでアンコウ札がブスリで32000円の勝ち。

    ゴルフと合わせて62000の儲けだぜと油断して本日起きたら昼過ぎの大寝坊。日当3万を稼ぐべく飛び出し、昨日の店で2968PでB10R10のアイムを打ち出す。
    345 スタート
    549 B チェ 投資6K
    64 R
    ほーらねと思う矢先に午後の設定発表でアンコウ札がブスリ。この店のガセ札率は1/2、昨日が本物だったから今日はガセで1/2に収束するはず。確率ってそういうものだから。REGがついて来ているもっともらしい台にガセ札差して騙すいつものパターンとも適合。何よりも、そのアイム自分の中で何かが違う。銭の匂いがしないのだ。ブドウ計算してみたら1/6.8。209P飲まれる寸前で41枚のコイン持って隣の台に移動決行。

    したら、さっきからカエルやらピカ吾郎を打っていたきれいなオネエサマが札につられて隣の席へ。オネエサン、その台違うよ、止めた方がいいよと口から出かけたが、オネエサマの香水の匂いにウットリしてオネエサマいつまでも隣にいてね。

    オネエサマ、しばらく打っていたら急に当たり出し、ペカリまくりで島はカマホラレリーノ確定。でも美人だから許す。きれいな人はボーナス揃える指までしなやかだなとウットリ。

    自分の台は
    B2+R2 /796
    101 スタート
    122 B
    1 B
    11 B
    146 B
    107 B
    20 B
    205 ヤメ
    軍艦マーチやら第九やら派手に当たる度にオネエサマがピクッとくるのにまたウットリ。

    ハマりの向こう側の北連ゾーン狙い大成功だけど絶対に低設定でしょのREGとブドウ確率のため泣く泣くオネエサマの隣からリタイヤしたのでした。

    その後、あちらこちらの店の蜜を吸って回ったが目標日当に5000円足りない+25000で終了。

    閉店間際にオネエサマの台を見に行ったら
    B18+R18 /5705
    オネエサマ、僕がいなくなった後、すごく苦労したんだなぁ。かわいそうに。ずっといてあげればよかったと思う島でした。ちゅうかやっぱしガセ札だったでしょ。この店たち悪いよ。

    美咲さん、新規開拓するなら、札もメールもたちの悪い店多いから気をつけて下さいね。
    【2008/10/13 00:36】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    (-.-)ノ⌒-~
    おはよー

    酷いもんだね~

    美咲ちゃんのトコも大変みたいだけどマイホも最悪…(>_<)

    まず常連がとんでる!それもそーだわなぁ 履歴を見ると打てる台が無いよ!!

    バケは合成がみたいな台がゴロゴロしとる



    今日はジャグの日…どうなることやら(-。-)y-~
    【2008/10/13 05:57】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    とむタンへ
    分かったかぁー
    良かったデスw
    そのうちまたパス変えますけどね(ニヤリ)
    【2008/10/13 08:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    三田山タンへ
    近所の店には豊漁ないねぇ・・・
    オーNOOooooo!!!!
    って感じだわw

    DMもいろーんなのがあるからねぇ・・・
    正直いらね( ゚д゚)、ペッ
    ってところもあるからねw
    ちょっとでもお得な情報をゲットできる為に
    あたいは「いちお」受信「は」しときますよw
    【2008/10/13 08:58】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    やっぱ、島タンも所詮男なのよねぇ・・・w
    綺麗ないいにほいの女性には弱いのねぇ・・w
    鼻の下伸ばしてる島タンかぁ・・・
    なんかいやだ。w

    新規開拓といっても
    昔通ってた所もう一度見てみようかなー
    みたいな感じなんだ。
    行かなくなって2年以上経ってれば
    変わってるかしらん?みたいな。
    んで新しく店も出来たりしたりしてるし
    明日メール次第で見てこようかなー
    しかしさ、昔行った上野、ス●ー●ー●って店のガセ札には
    笑ったけどねw
    甘い言葉(DM)と誘惑(札)には気をつけるおー
    【2008/10/13 09:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    酷いよ酷いよ!
    昨日なんてKサン情報では
    夕方の時点で客がいなくてガラガラだったみたい。
    んで出ないってさw
    出ないから客がいない訳でw
    客は正直だもんねぇ・・・

    お互い困ったねぇ・・・
    【2008/10/13 09:07】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




