(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    あきれた・・
    おはー(σ・∀・)σYO!!

    ちょっとちょっとー!!

    ちょっと聞いてよ!

    今さ、Kサンと電話で話してたんだけど

    Kサンが店長と話した会話・・・

    K「こんなに台数あって6がない店なんてないよ!」

    と言ったら

    店「だって6なんて1日回して回して出ても
      せいぜい2000枚でしょ?
      

      だったら5の方が出ますよ!


     5だったら3000枚4000枚出るじゃないですか」

    と言ったらしい。

    そこでKサンは

    K「んな5なんて嵌ったり結構並が荒かったりするじゃん!
      6の方が安定感はあるじゃん!」

    と言ったらアイツは・・・

    店「自分はスロットは分からないんですよ
      スロットの方は任せてるから。
      パチンコしか分からないもん」

    と言ったらしい。

    あたしゃ思ったね。

    Kサン・・・・・

    突っ込みどこが違うよ・・と。

    あたしだったら

    6は頑張って2000枚しか出ないと言われたら


    店にとったら2000枚しか出ない6を
     入れた方がいいじゃん!



    となw

    しかし、なんと言うか

    6より5の方が出ると言う意識は経営者としてどうなのか?

    と言うか

    やっぱり普段は6を入れてないと自白したようなもんだww

    つか、任されてる人ってO主任しかいないじゃん!

    まぁ、アイツならやりかねんな。

    感覚狂ってるもん。

    巨人のサイドリールが好きじゃないとか言いますし。

    巨人ってそれがいんじゃねーの?

    星くん3なんてあたしは違和感バリバリだったけどね。

    こんなん巨人じゃねーっ!ってね。

    もーこれはなんとかせんといかんねw

    なんとか出来ないだろうけどw

    しかし・・・

    6より5の方が出るって解析無視かいな・・・・


    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


    今日、店長捕まえて授業してこようと思う。

    暇だしw

    ちとあきれたんで書かずにいられないあたしでした。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/10/13 09:34】 すろっとる | COMMENT(13) |

    この記事に対するコメント

    こんにちは(^-^)

    とあるスロ雑誌に、キン肉マンは6ではなく5を狙う!みたいなコメントを読んだ記憶があります(笑)
    でも、ジャグラーは確実に6の方がいいですよね!
    そんな私は、この連休は全て仕事が入り、只今電車で移動しながらブログを拝見しています(泣)

    やっぱり、「いい匂い」がする「綺麗な」お姉さんの隣で打つのは、自分も悪い気はしません(笑)
    エアあややでブレイクしている、何とか愛さん(名前忘れた(^o^;)が隣で打っていたら、きっと騙されてしまうでしょう(笑)
    【2008/10/13 14:33】 URL | 宇宙太 #-[ 編集]


    ww肉やバイオと間違えとるwww(肉もバイオもあくまで機械割は6が最高ですが、5の方がイレギュラーな差玉が出やすい)

    しかし、その店長の割数指示じゃ、この先ちょっと厳しそうですね~。
    アイムの検定期間あと1年位でしたっけ?
    今からそんなシメてたら確実に客飛ばしますねww

    慌ててアケ返しするまで、ついにホーム移転でつか?
    東京ドームから札幌ドームへwwハムかっ!某ハム球団かっ!某ダルの居るやきうチームかっwww
    ・・・・すいません笑い事じゃないですね(´・ω・`)
    【2008/10/13 15:48】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    激熱イベント
    『だから、あれほど言ったやないの。メールなんか信じたらあかんて。激熱イベントなんて謳い文句に騙されて休日に朝からリンカケ打つなんて無茶やって散々わかってるはずやんか?また騙されてアンタどないする気?』『堪忍や、堪忍してくれや、うち貧乏が嫌やったんや。リンカケの6つかんで万枚出したかったんや。堪忍やで。』

    ウッス、またスロ屋に騙されて朝からハイスペに走ったタコ丸出しの島だ。途中から牛歩戦術に切り替えて周りの状況からガセイベを察したおかげで9000円の被害で済んだけどな。

    オーマイゴッド、朝から9Kのビハインドを抱えた島は、クンクンクン、銭の匂いのする台はないかクンクンクン。鋭い嗅覚で台の匂いをかいで回った所、やっぱりアイムに行きつく。

    前々 B12+R 5/3056
    前日 B 9+R 6/3845
    当日 バージン
    0 スタート
    39 # 投資2K
    9 Bチェ
    132 B
    19 B
    125 B
    61 Bチェ
    100 #チェ
    85 B
    98 B
    16 #チェ
    ブドウ 1/6.09
    502 Bチェ
    7 #チェ
    169 B
    277 ヤメ
    ブドウ 1/6.42
    B9+R4/1643
    チェリペカ 6/56
    1102枚等価

    山型のスランプグラフを描こうとする推定低設定のタコ勝ちで9Kのビハインドを取り返した上、+11Kとなった。ブドウのムラがなくて最初から正体を現しておいてくれれば502Pまで引っ張られてコイン削られずに済んだんだがな。本日リンカケで9Kの損失、ブドウムラのせいで1万の損失、合わせて2万もの大損害。

    かなり早いけど、こういう日は勝ち逃げするに限っるっしょ。改めて見渡してみても5・6っぽい台が見当たらないってどういうことでしょ?

    結論
    メールの激熱イベント信じたあなたがタコ

    追伸)
    今の●タ●●●ルはコインサンドに金入れた瞬間に負けが確定します。あの辺りはガセ札のメッカだしな。4号機時代はよく出したんだけどね。俺の空なんて本当に6だらけのこともあったし。島は、あの店の北斗SEで万枚出したこともあった。某3号店と同じ遠いメモリアルだね。
    【2008/10/13 18:07】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    美咲姉さんへ
    明後日からのイベが激アツらしく、くそすぎて天井しかできん(;_;)

    最近では、5でもかなりいいという機械割無視の脳になりつつあります。
    美咲姉さんも洗脳されんように…

    あーちなみに、俺のマイホに綺麗なお姉さんは、いません。
    昔綺麗だったカモならいるかもしれませんがw
    【2008/10/13 18:57】 URL | はるじおん #-[ 編集]


    ゴメwバイオは違うねww
    氏ね俺!市ね師ね俺!

    ところで(キリリッ+)差し出がましいんでつが、ホーム移転されるのもいいんですが、美チャキ様小役カウントする人だし今なら約エヴァ打てばもっと楽に・・・(´・ω・`)いや、美チャキ様はアイムの女王ゆえ簡単には退けませんか・・・

    でもアイムは今、状況悪過ぎな感じ(約エヴァのせい?w)
    【2008/10/13 19:31】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    美咲先生こんばんわ~
    その店長さんって、自分で6を掴んで打ったこと無いんでしょうかね?
    出ても出なくても、スロッターにとって6がどんな存在か、さっっっぱりわかってないですね!!
    美咲先生が店に来なくなったら、6が無いって誰でも気づくのに。

    私もKさんと同じ事を言ったはず…。やっぱ頭がカタイなーと思いました。やはり美咲先生が長女で司令塔、私が指示どうりに打ち、末っ子が確定台をひたすら打つ作戦が理想です~(^^)
    天才的観察力の末っ子美咲先生も捨てがたいですが…、鼻なんかほじってたらゲンコツですよ!

    最近は新台狙いでパチが多いです。
    今はとにかく巨人の星と鬼浜2が楽しみでなりません~!
    【2008/10/14 03:26】 URL | アズ #-[ 編集]

    宇宙太タンへ
    そりゃ、設定によってさー
    あるよねw
    例えば、俺空、リプ5したらスーパー俺モードにいくけど
    6は連チャンしないからサ。
    だったらそれ以外の方がいい。みたいなねw
    でもさ、打つ方はやっぱり一番上の6に座りたいよねぇ。

    つか、某漫画の漫画家サンも
    肉は6よりも5!とか描いてたような・・・
    目の前に6確定あっても5を打つんかい!
    と突っ込みたかったですw

    綺麗なおねーサンについては
    あてくし女なのでよー分かりません・・・w
    【2008/10/14 09:21】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌ タンへ
    厳しいよーぅ(´・д・`)

    エヴァはたまーーーーーに打つよぅw
    どーしようもない時にねww
    エヴァ時はあんま好きではないっす。
    孫のがいいな・・・
    イベントの時にはエヴァ時座る感じだおー
    あとはアイムがダメなら休みだ。ww
    【2008/10/14 09:25】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    稼動乙華麗~!

    5,6がない?
    あらら・・・
    低設定みたいな5,6が潜んでたかもよ?そこまでボジティブにはなれんかw

    上野のその店、ダーマンが導入された頃に行ったんだわ。
    まだ、秘宝もあったし番長もあった。
    もーね、秘宝なんか若者がやめてくからね
    アンコウ刺さっててもww
    いやはやびっくりです。
    あたしゃファイナル打ったけど
    設定入ってる店ならジャグプロいてもおかしくないんじゃね?
    って疑問に思いながらプラって帰ったのも
    面白かった思い出ですw

    過剰なメールも考えもんだあーと思うねw
    【2008/10/14 09:31】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はるタンへ
    設定ないと出ればいいやって思考になってしまうトラップがw
    でもそれは長い目で見たらダメだから
    気をつけてるおー

    マイホに綺麗なおねーはいまへんw
    イケメンもおらんw
    過去イケメンかなーって人はおる!w
    【2008/10/14 12:11】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    やっぱり打って嬉しいのは6なんだよね
    客の気持ち分かってないわー
    店長はジャグはどーでもいいんだろーな。
    客座るし
    でも最近客は飛んでるからそろそろ気付よ!と言いたいよ~

    3姉妹の妄想しつつペカらせますw
    【2008/10/14 12:15】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    かなり衝撃的な話だったんで
    ガン読みしてしまいますた...
    がんばれ店長.....
    【2008/10/14 23:53】 URL | むちうち #-[ 編集]

    むちうちタンへ
    ホント頑張って欲しいっすよー!

    死んだ顔してみんな打ってますからw
    【2008/10/16 07:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




