(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ジャグっと
    ぐっもーにーん。

    腹減りペリカですよ。

    今日はジャグの日です。

    Kサンと朝マック日です。

    早く連絡くれー

    さて、前回のジャグの日は3時間待ってプラって帰りました。

    今回も3時間でも4時間でも5時間でも待ちますよ。

    前回のジャグの日を見てて思ったんだけど

    休みの日って事で稼動もかなりあって

    すぐ正体を現してきたのですが

    それをふまえて・・・・

    いつも狙い台は3台決めて行くんだけど

    2台にしたw

    どっちみち拾うんだしね。

    数少ない5,6なんだしぃー。

    って事で

    マイホのイベントの特徴が見えてきました。

    あ、入れてくる癖っつーか。

    それはね、場所なんだよ、場所!

    毎回同じ所が高設定くさーなのよ。

    いくら前日ビック回数が多くてもね。

    なので・・・

    今回はちとそれに賭けてみようかなーと。

    嫌いな場所なんですがw

    あの店長になってジャグの日の回数は少ないんで

    はっきりしてないけどサ。

    打ってみなきゃー分からない。うん。

    つー事で頑張ってきます。

    あ、そうそう。

    三連休の最終日、授業をしに行くと朝から行ったあたす。

    ちゃっかりプラって帰ってきましたw

    稼動時間1時間・・・。

    気分よくしたあたしは授業のことをすっかり忘れ

    そそくさと帰宅したのでした。

    それを思い出したんで

    昨日、O主任に授業してきました。


    美「ねーねーアイムの6と5、どっちが出ると思う?」



    O「5ですねw


    美「( ゚д゚)ポカーン」

    O「5は荒波で面白いじゃんw」

    美「馬鹿じゃん!!店にとったらさぞかし面白いでしょうね。」

    美「5で3000枚4000枚出る確率いくつよ?」

    美「6で出ないなら6入れればいいじゃん。矛盾してるー」

    美「6入れたくない言い訳にしかきこえなーい」

    美「6入れるのがそんなに恐いんですか?(棒読み)」


    O「5は出るなぁ?( ・∀・)


    美「それだけ言うなら普段6は入れてないって事ですね(棒読み)」

    O「入れてるよ?」

    美「このままでいいと思わない方がいいですよ(棒読み)
      見れば分かるでしょうが客が飛んでるでしょ?」

    O「ジャンキーは甘いなーぁ♪」

    美「甘いのは分かる。なので設定も入ってない事もね?」

    美「甘くないアイムの設定が低いって終わってるね。」

    美「もう少し考えた方がいいと思いますよ(棒読み)」

    O主任は苦笑い。

    話しててこの人頭悪いって思ったもの。

    ぶっちゃけ頭良くは見えないけどw

    あとはあの店長に言うもーん!!

    言わなきゃ気がすまないもーん!!

    つか、あたし一人で言ったってでんでん効果ないと思うけどw

    だってあまりにも言う回数が多いから

    また始まったよ・・って思うもんね。

    免疫ついちゃうっていうかw

    だから普段なにも言わない人たちが言うと

    すこーーーしは効果あんのかは定かではないw

    って事で

    ジャグの日=CHT(超暇人タイム)をあまり発動せんように

    頑張ってきます(σ・∀・)σYO!!


    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/10/15 09:03】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    この記事に対するコメント
    希望
    アイム・ジャグラーをメイン機種として稼働するようになって一ヶ月。
    スキーに例えばボーゲンを覚えて間もない頃合いで、今は楽しくて仕方ないパッチでございます。

    そんな中、マイホのアイジャグも状況はよろしくなく、最近に至っては過去に稼働してきたホールでジャグに力を入れてる所はないものかと再確認する作業をしております。

    ありました!若干弱く、引き続き調査が必要ですが。

    1)16台設置
    2)5.5枚交換
    3)客層→ヤング2割オッチャン・マダム8割
    4)稼働率→60%
    5)粘り度→皆さんフットワ-クが良い。
    6)ライバル→少なし
    7)朝一→7並び(残念...)
    8)設定→メリハリ型で5or6確率が2~3台ある模様(平常営業)
    もうこれだけで十分なのですが、極め付けに毎日行ってるサービスと言うかイベントがあります。
    朝一行くと各台に7、BAR、チェリー、ブドウ、ピエロ、ベルの札が刺さっており、19時に10分間だけ正解札を刺してくれるのです。
    まぁ15時辺りで正解は見えてくるのですが。
    これを利用し、先日15時からの稼働で投資6Kから3200枚頂く事ができました。(設定5でしたが)
    あとは6を使ってくれてるか引き続き調査です。
    又連絡しますね
    【2008/10/15 13:04】 URL | 必然のパッチ #-[ 編集]

    5と6
    どっかに金のなる木ないかねえ?

    オッス、銭のことばかり考えている守銭奴スロッターの島だ。

    はい、店により、強い席と弱い席は明確にあります(キッパリ)。角1角2角3?角2が一番と言われてるけど、そんなもん店の好きずきっしょ。自分が店長だったら毎日サイコロ振って決めるで。

    5と6どちらがいいか?難しい問題だねえ。自分的には5の方がスッキリと出たことが多かった。

    鬼武者の据え置き6確定を朝からつかんでモマレにモマレた末、3万負けなんてこともあった。ほれ、鬼武者の6はハマりREGを引いちゃうとコイン戻すのたいへんだし。忘れもしない自分の誕生日。できたばかりの彼女と夕方から初めてのデートをドタキャンしてまで打ち切った仕打ちがこれかい?(その5日後に終わった)

    5だったら美味しいとこ抜けたら未練なくやめてデート行けたでしょ。5の美味しいとこだけ2台ハシゴして、千鬼モード継続しまくりで数時間で27万勝ちということもある。

    夢夢ワールドの6をつかんだ時はREGに偏り1万負けでストレス溜まりまくりの1日だった。

    番長では5の128P抜けず一撃7000枚とか。

    秘宝伝の6で10万負けたことがある。ストック飛ばされてたことに気付いた時は後の祭。引っかかった自分がタコ。

    モグモグ風林火山なんか5の方が機械割高かったように思うが。

    肉の6は本来のゲーム性を殺しちゃってるよな。それよりは5で黒いの引いて万枚出したい。

    うまい話(設定6)には罠がある。世の中そんなあまないで、みたいな。設定5には罠がない。だから罠まで含めた機械割は5の方が上?

    美咲さんのマイホは6を入れられない懐事情があるんでしょ。そこを無理に入れさせてもいいことにならない気がするなあ。

    6常設のせいで勝ち勝ち君持ったライバルがマイホに増えたらどーします?

    それよりは確実に5をつかむ作戦を考える。6を打ちたいなら6を入れてる店に出稼ぎに行く、その方が早いでしょ。

    過去の苦い思い出はともかくとして、どちらを打ちたいか?6に決まってるよ。罠付きかもしれない6と罠付きでない5が並んでいたら?やっぱり6の方を選ぶね。6はスロッターの夢と希望だもん。

    6がない店=夢と希望がない6デナシの店。それで勝ってるなら行く価値はあるんだろうけど、なんとも夢がなくてさびしい店だねえ。
    【2008/10/15 17:29】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    パッチタンへ
    調査頑張ってー

    5.5枚ってのが気になるが・・・w
    一歩譲って妥協出来る、妥協しなきゃ・・
    の換金率だと思います。
    等価以外ではアイムを打つのは厳しいかと・・・
    一発でロスもなくほぼ毎日6に座れれば別だけど・・・
    6枚交換は論外ね。
    こうなると機械割が高い機種を打たなきゃならんからねぇ・・・

    頑張ってくださいね(´∀`*)
    【2008/10/16 08:19】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    金のなる木売ってるじゃん!
    5円玉がいっぱいぶらさがってるの見たことない?w

    4号機の頃は6より5の方が「面白み」はある機種はたくさんあったよね。
    俺空なんかもそうだもんね。
    リプ5したって6なんて連荘しないんだもん。
    せっかく引いたリプ5でショボ連って萎えるもんw
    でもさ、今は5号機でましてやジャグラー
    ジャグラーの中で甘くもないアイムな訳で。
    そのアイムに対して6より5の方が出るって言ったのに
    あてくしはカチンときた訳ですよ。
    6を入れない理由にしてるって所がトサカにくる訳ですよ。
    ただそれだけですよ。

    あ、ちなみに毎日6が8台あった時
    しかも毎日発表あった時
    カチカチ君を持ってカウントしてる人は
    あたしと相方しかいませんでしたー
    どんだけぬるい店なんだよw

    と言うかまさにその通りで
    「6はスロッターの夢と希望だもん」
    コレなんだよね。
    6に座ってナンボじゃない。
    出ようが出まいが。
    6に座る事なんだよ、目標って。

    つか、島タン・・・
    スロ>>>>>>彼女
    の方程式は今でも健在なのですか?w
    【2008/10/16 08:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    知らなかった...
    知らなかった...
    皆さんアイムを打ってるのって等価だったんだ。(ショック)
    スペックから見ても等価がボーダになるのは薄うす気付いていましたが、経験値の高い方に核たる真を突かれると...京都の等価店の設定状況は厳しく、打つ事ができません。「等価以外でアイムを打つのは厳しい。」と言うのは「無理」と言われたのでは無いと理解したい。

    「6をロス無くツモる!」
    これも絶対無理!
    ではどうやってこのハンデを克服しょう?
    これは地域柄仕方のない事なので追々考えるとするか。

    今の私にはアイムしかない。
    そう。何か打つ手は必ずある。
    駄目押しされても、自分なりにもがいて、もがいて...
    【2008/10/16 23:47】 URL | 必要のパッチ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




