(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    んーびみょー
    ハンドマッサージ機を買いました(´ー`)

    あとSD Audio Playerも買いました(´ー`)

    スロするとストレス溜まるから

    自分の好きな曲聴きながら打てばストレスも減るかなぁと思ったし。

    しかーーし!!

    SDに曲入れても聴けない・・・

    なんでやねん!!

    と格闘すること3時間。。。

    諦めました_| ̄|○

    んで彼氏が帰ってきてから見てもらいながらやったら出来たのー

    やり方間違ってたのねんw

    SDカードを直接PCに差し込んで取り込んでたのと

    専用のソフトで取り込んでなかったせい?でした・・・

    初歩の段階で駄目でしたw

    こーゆうのが女脳なのでしょうねw

    早速打ちながら聴いたけど・・・

    行ったパチ屋がすげー五月蝿い所で意味がなかったですw

    彼氏を車で待ってる時に活躍しました?┐(´ー`)┌

    さて稼動です☆

    今日は月に一度の激アツ?イベで仕事が休みな彼と行ってきたよん。

    抽選は14番。

    コレならFジャグ座れるわねん♪

    1台目変更ありで2野口で無音。

    飲まれ。

    2台目変更ありで2野口で無音。

    コレが・・・・

    飲まれそうになると連チャンして飲まれそうになると出ての繰り返し。

    結局全飲まれしちゃって周りを見てもFジャグには6がない!

    って事はFジャグを追っても無駄って事になるから捨て。

    だって今日のイベは6投入イベ。

    6じゃなきゃ意味がないのです。

    どうするかと思って早くからリタイヤしてた彼氏が

    隣の店でジャグってたんで行く。

    結構出してます。バケをw

    6間違えないだろーって事であたしはどうしようかなぁと。。

    店に戻ってどうせなら番長で死のう。

    番長なら6入れる台数多いだろうし。

    って事で番長に。

    B8R2で670放置台。

    コレが・・・

    728で青7ビックを引きそっから15連チャン!

    ほぼビック?♪

    一撃4000枚オーバーしたよーぅヽ(*´∀`*)ノ

    128抜けてどうしようかと悩む。。

    時間はまだ早い・・・

    天井まで連れていかれたとしても勝ってるって事で続行。

    589でバケ・・

    128スルー

    366で止め。

    B21 R5に育てました(´ー`)

    3400枚でしたー

    今日の番長楽しかったー

    ジャックハズレ2回したし

    画面になんかでかいの横切ったなぁと思ったら全消灯したしー

    まぢで楽しかったわ?

    その後18時から車で彼氏が終わるのを寝て待ってました。

    この時だけだな、SD活用きたのはww


    そうそう、ココのパチ屋ですげームカツク奴がいたのよ!

    箱を取りに行った時前方から人がきたからあたしはよけました。

    椅子と椅子の間に入るような感じで。

    少し身体がはみ出てたけどあきらかにわざとぶつかってきたよ(〃*`Д´)

    なんなのあの男!!

    その光景を一人の人が見てたけどあっけに取られてたくらいだからね。

    あたしぶつかってよろけたくらいだから。

    多分負けてた人なんだろーねぇー

    そーゆう事する人って根っからの負け組&負け犬だと思います。

    おめーだよ、おめー!!

    S区の某店に居たおめーだよ!!

    あなたは勝ち組にはなれない人だと思います。

    以上!


    勝ちっ(´ー`)

    (・∀・)スンスンスーン☆

    ブログランキングへ








    【2006/07/01 23:59】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |

    この記事に対するコメント
    良いこと言ってますね!
    下の記事のことになるんですが、
    妥協と悟りと諦めが肝心って、ホントその通りだと思います(^^;)
    まぁ、折れはその度合いが強すぎるみたいで、毎回やる気出してとか楽しそうに見えないとか言われるんですがねぇ。
    と、軽く過去に浸りながら最近はゴージャグV以外打てなくなって居るかわきちでした。
    んー、マンダム( ´ー`)y-~~~
    【2006/07/02 14:57】 URL | かわきち@ケータイより #RFUXZQuE[ 編集]


    こんばんわー
    >初歩の段階で駄目でしたw
    >こーゆうのが女脳なのでしょうねw
    ぜんぜん大丈夫ですよ。いまだブログには写真載せられないし
    PC使い始めた頃はマウスの使い方わからずに空中を走らせ
    ポインタを気合で動かそうとしてましたからww
    これがおやじ脳なのでしょうか?
    【2006/07/03 00:21】 URL | むちうち #-[ 編集]


    相変わらず番長強いねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    強すぎるといっても過言じゃないかもhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    その調子で次も勝とうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
    【2006/07/03 07:31】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    勝ちオメデス!
    ジャグがダメでも番長で!私も番長打ってみようかなぁ~って・・・思いますね~
    人や物にアタッチャいけないですよね!・・・いくら負けてても・・・
    絶対!負け組、負け犬にはなりたくな~い ガンバロウ!!!
    【2006/07/03 18:43】 URL | logan55 #-[ 編集]


    ファイナルってTMに比べて無音おおいんですかね??
    あんまり打ってないんでわからないですけど、TMは無音少ないようなきがしますw
    番長いいですね!!
    一撃4000枚OVERおめでとです!
    最近どこもALL偶数設定とかなんでバケ連でつらいです・・・
    ジャグで1日粘って4000枚出ればいいほうなんで、ストック機打ちたくなりますねw
    ほんま人にあたるやつは最悪です。
    そんな人は負け組と割り切って頑張りましょう~。
    【2006/07/04 00:01】 URL | kyg #-[ 編集]


    どんとこい。 「機械オンチ」 ドンマイ!

    何かに、八つ当たり。
    みんな、「???」 ですよねぇ
    今日!!居ました。
    さんざん台を殴り。
    吉宗を姫ビッグで消化して、途中に7を揃えたのに
    ビック後ベットONして
    「八代将軍」が光らない! と、店員にクレーム!!
    回さないまま、40分店員から店長を呼び不満気?
    うすうす気付いてた常連は、ヤメロ視線いっぱい
    1時間後「取り合えず回してみて?」と店長。
    当然のように、小役否定!
    次ゲーム BIG
    こんなんで、怒られてる店員かわいそう。
    自分の引きの弱さを、人にぶつけるな!
    我慢した美咲どん! 偉いッ!
    きっと、いいことありますよっ!! ポチッ凸
    【2006/07/04 01:22】 URL | しょう太 #-[ 編集]


    ムカツクね~、そう言う奴って。
    で、同時にかわいそうにもなるかな・・・
    負けてる時機嫌悪くなって、台にあたったり近くの人に
    影響与えたりする人いるけど、そんな事したって負けは負けw
    すべて自分の責任だしね。
    そうそう、そんな人はいつまでも負け組です。
    行いの悪くない俺も、なんか最近負け組なんですが・・・www
    【2006/07/04 01:31】 URL | せつら #-[ 編集]

    美咲→かわきち
    >かわサン

     いい事言っちゃった?w
     どっかでその3連コンボをしてるあたしだけど
     3連コンボしきれない自分が居るからイライラ・・なんだろうな。
     ジャグリストになってるんだ?
     ジャグは負けた時も大負けにはなりにくいから
     今打つならジャグって感じになりますよね。
     小額勝ちでもいいなら低設定でも勝てますし。。
     お互いジャグっていきまっしょい♪w
    【2006/07/05 11:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→むちうち
    >むちうちタン

     んー
     おやぢの脳についての本ってあるのかなぁ?
     って思ったんだけどどこか自分の中で難しく考えちゃう所があるから
     なかなか使いこなせなかったり理解できにくかったりするのかも?
     だからおやぢの脳ではないですよー
     あたしの中のおやぢって50後半からだしw
    【2006/07/05 11:43】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→ゆきだるま
    >ゆきだるマン

     番長相性いいわ、まぢで。。
     ココまで強いと怖くなるっす。。
     いつかどーーんと大負けするんじゃないかと・・・('A`)
     でも、そう思ったら精神負けしちゃうんで
     番長打つ時は精神負けが一番駄目だと思うから
     強気でこれからもいきますよー
    【2006/07/05 11:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→logan55
    >logan55タン

     番長打ってみる?
     打つ時は強気で打つべし!(素
     人間的な負け組みにはお互いならないようにしようね!
    【2006/07/05 11:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→kyg
    >kygタン

     ジャグで4000枚はかなりいい方だよねぇ
     3000枚出ればいいって考えだから。(6でも)
     TMとFジャグの無音だけど同じです。w
     どっちも無音の出る確率が1/8だからねん♪
     体感でそう思うだけだと思うよん^^
     番長の偶数はバケ多くなるもんね~
     やめられないバケとかもあるしねw
     
    【2006/07/05 11:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→しょう太
    >しょう太どん

     なんかさぁー
     そーゆう人がいると勝っても気分良くないんだよねぇ。。
     せーーかく好きな番長でだったのにーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
     あの人よりあたしの方が何枚も上手と言うか大人だったって事で。w
    【2006/07/05 11:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→せつら
    >せつらっち

     むかつく通りこしたよw
     でも、ビック消化が待ってたんで戻ってあたしの機嫌も直ったけどw
     マナーがいいのに負け組っすか?
     そーゆうお方は大勝ちが待ってますよ^^
     ってか、万枚出すんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
     そうそう、さっき遺影に手を合わせてきましたよww
    【2006/07/05 11:56】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/28-64bc6774



