(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    !!!!!
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ


    昨日、一発ツモで6に座ったんです。






    総G8274 B24 R34

    ぶどう確率6.27 投資13000円





    ふふふ・・・





    回収は華麗になっしんぐ( `д´) ケッ!




    んー・・・

    この台、ホントにホントに鬼門です・・・。

    MAX2200枚はあったんですよ。

    それをペロっと飲まれて夜の10時に追い金してるって(´・д・`)

    まぁ、日曜日に6をツモれ

    しかも一発でツモれたんだからと自分を慰めながら

    疲労の退店いたしますた。

    まぁ、朝のメールで久しぶりに見たMAXの文字w

    そんでもって数少ない6に座った自分を褒めてあげました。

    じゃねーとモチベーションがガタ崩れですから。

    つか、6に座ってもまともに勝てないあてくしは

    ダサダサじゃーーーーん!

    でもね

    めげないよ。




    諦めません出すまでは。




    ( `д´) ケッ!

    まぁ、イサギいい一日を終えた充実感。

    いんでないかい。うん。






    先月の月一イペでの優先入場券の事のブログ覚えてます?

    昨日、今月の優先入場券を配布したんです。

    んで

    朝Kサンと8時30分に待ち合わせ。



    優先入場券を貰うのに8時30分です。



    で!!

    9時に毎日のように整理券を配りにきたんですよ。

    先月勝手に優先入場券を配ったバイト君が。

    そしてあてくし

    「イベントの優先入場券ちょーだいよ?」

    ってわざと言ってみました。

    したら

    「ちょっと待っててね」なんて言うじゃん!

    オィオィオィオィ!

    先月の事件?生かされてねーじゃん!

    と心で笑いつつ待ってると

    「まだ作ってないって(´∀`*)」って笑顔。

    なんつーか、、、、

    学習能力がないっつーかw

    まぁ、そこで優先入場券を持ってきたとしても

    あたしは受け取らないで開店と同時に

    カウンターに貰いに行ってましたけどね。

    でさ

    開店までに優先入場券が出来てるのかと思いきや

    配布開始が13時からだったのです。

    いつもは朝一にはもう配ってたのに。

    ハッキリして欲しいんだよねぇ。

    朝一から配るのか13時から配るのかサ。

    13時から配るならなにも



    朝8時30分から待つ必要ない!



    って事でしょ?w

    1番に並んで1番で入店して1番の優先入場券を貰う。

    コレをやらなくて済むんだからさ。

    まーいっか。

    無事1番ゲットできたし頑張りマース!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/10/20 07:24】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    この記事に対するコメント
    ジャグの6
    ジャグの6もこわいですね。もし、美咲さんがMAX2200枚の時に急用が入ってやめてしまい、それを喜んでハイエナしたら夜の買い足しも含めれば45000円以上の大負けということですよね。ブドウカウントしていたら、とことん行ってしまいますよ。かなりゾッとしました。
    【2008/10/20 19:29】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    獄中よりの手紙
    >tonny i was just caught by police but i didnt do anything wrong.to tell u d truth overstay me d2 s japan.im afraid that we will not meet again.sooner or later uwi na me sa pinas.now im here in d police station.

    (訳)
    トニー(おいらのこと)、私は警察に捕まってしまいました。何も悪いことはしてない。本当のことを言うと私はオーバーステイ(ビザ期限切れの違法滞在)なの。もう私たち会うことはできないと思う。遅かれ早かれ私は強制送還される。今、警察署にいます。

    携帯を押収される直前の最後のメール。

    彼女の名はクリスティーナ、エキゾチックな顔立ちをしたスペイン系フィリピーナ。

    おいら海外生活が長かったんだけど特にフィリピンとクウェートが長かった。

    フィリピン料理に親しんだのはフィリピンよりもクウェートで。クウェート人て働かないんだぜ。莫大な石油収入あるから税金どころか国からお金もらって国民全員が超金持ち。働いているのはインド人、パキスタン人、フィリピン人、パレスチナ人、東ヨーロッパから出稼ぎの人たちなど人種のるつぼ。

    クウェートで働く人たちの食事の定番はフィリピンレストラン、そこら中にあった。

    日本でも食べたくなる時がある。フィリピン人のおじさんがやってる小さなレストランで飲んだくれている時に一人でふらっと現れたのがクリスティーナだった。彼女は日本語がへた、というよりほとんどダメ。おいらにまかせな。おいら英語もフィリピン語もペラペラでい。

    彼女と出会えて幸せだったよ。夢のような日々。

    彼女は入国管理局に送られた。入管て刑務所と変わらない。法務省の管轄で大阪入管なんか少年院と同じ敷地内にあり、どっちが少年院でどっちが入管か迷うほど。そして面会は鉄格子のガラス越し。指と指さえ触れることができない。

    ほんの数日前は抱きしめることができたのに。もっとたくさん抱きしめておけばよかった。


    ある日、面会に行ったら彼女はいなかった。おいらへの手紙を残して。手紙と言うよりメモに書いた殴り書き。

    Maraming salamat sa iyong pagmamahal.Paalam na.愛してくれてありがとう、さようなら、と。

    あ~あ、また一人ぼっちになっちまった。おいらは平気だぜ。一人ぼっちは慣れっこでい。でも下を向くと涙がこぼれ落ちそうでリールを見ることができないから、まともにパチスロ打てなかったよ。
    【2008/10/20 19:35】 URL | タコドン #qFPMOm4E[ 編集]

    こんばんわ。
    獄中の手紙、ノンフィクションですか!?なんて悲しい結末…。
    今ちょうどTVでゴルゴ見てたので頭の中でリンクして涙が出そうでしたよ…。
    そんな過去を乗り越えて今があるのですね…。はぁぁ~。ささいな事で落ち込む自分が情けなく思えてきました。
    あ、島センセイ、昨日のとこにコメント書かせていただいたので、お暇があれば見といてください☆

    美咲先生、バッチリです。
    たとえ負けたとしても、6掴んでしっかり最後まで回して終われたこの勝負は、美咲先生の勝ちですよ!飲まれてきつかったとは思いますが、4回掴んだら1回は負けるその1回を消化した、ということで荒波にもまれて頑張った自分にご褒美をあげてくださいねー!

    明日は札イベントなんで、しぶしぶラップを開封して行ってきます。
    狙いは新エヴァとタフなので♪
    【2008/10/21 03:40】 URL | アズ #-[ 編集]

    島タンへ
    アイムの6・・・
    105%ってそんなもんなんだよなー
    なんて思わせられる時だね。
    いい時で止めれば・・・
    って思うけどでもそれっていい時っていつよ?
    な感じなのですよ、6ってサ。
    こっからいくかもしれないし失速してもまた戻すかもしれないし
    それって1日打ち切っての結果だからね。
    6と分かってて捨てる勇気はあたしにはないですw
    だってスロッターは6に座って6を打ち切る事が目標の毎日なんだもの。

    途中から拾った6でストレート980まで連れていかれた事もあるし
    アイムは恐いっすよw

    獄中レターは実話?(´・ω・`)

    島タン、毎日コメントくれてありがとう。
    感謝してます☆
    【2008/10/22 08:18】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    イベントはどうだったー?

    勝率76%のアイム6なので仕方ないっちゃー仕方ない。
    そう割り切ってはいるんだけどね。。
    いつかはドカンときてくれる事を願うしかありまへん。。
    【2008/10/22 08:20】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




