(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    おはー

    昨日は月一イベ。

    まずは画像を見ておくれ(´∀`*)ウフフ

    20081022225028.jpg

    コレ、あたしが打ったんだけど


    設定6です!


    どーだ、恐いだろw

    初期投資12000円。

    そっから伸びたんだけど失速ね。

    出方的に最初バケが少なくビックが強かっただけど

    バケが出だしてからビックがおかしくなったねぇ。

    ビック確率1/400まで落ちたから。うん。

    全飲まれしてから追い金が23000円。

    エグイねぇw

    全投資35000円だもん。

    でも途中で止めてたらその金額の負けになるんで

    入れるだけ入れて終わるのは嫌なので

    とりあえず飲まれなくなるまで打ちました。

    そうそう、昨日は朝一からの6確定札はありませんでしたわ。

    あたしが打った台は13時半に確定札が刺さりました。

    刺さっちゃったらやめらんねーし

    つーか、6だから止めないけども。

    こーゆう6って無心にならんと打ってられない。

    開き直って打つしかないw

    馬鹿になるしかない訳よ。

    嗚呼・・・


    疲労感が半端ない( `д´)


    過去打った6を含め今回の6はワースト4に入る6でした。

    ( `д´) ケッ!


    総G8530 B24 R35 投資35000円 回収1500枚


    マイナス5000円だ!

    ( `д´) ケッ!

    本日はどーしませう。

    不調台は据え置きみたいなメールがきたけど

    6は据え置かないだろー

    0.00001%の希望を持って変更チェックしてきまつ。

    んじゃまた

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/10/23 07:55】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント

    おはよーさん♪

    でもまぁシドイだねぇ
    最近のマイホもそーだけどアイムは辛い!!アイムで回収して他のイベント台で放出みたいな感じ

    はあったらラッキーだね…だってジャグイベントでもが最高ってなパターンなんだもの

    美咲ちゃんの台 据え置きならけっこういい線イクハズ!!

    頑張っo(^o^)o!

    【2008/10/23 08:30】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    105%だもん、こーなる事もあるよねーw
    6だから出るって言うのは間違いだもんなぁ。
    マイホはかろうじてたまーーーに6がありますが
    普段は設定5がやっぱり最高設定になってるよ・・。
    黙っててもお客さんが座るアイムだからこそ
    店は良心的になってくれないのだろうかね・・。
    ジャグを大事に使ってる店はあると思うんだけどね。。

    据え置きの期待度は超薄いけど
    据え置きだったら頑張ります~!
    【2008/10/23 09:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    超、お久しぶりです(m _ _)m


    うーん、あのグラフが6・・・

    うーん・・・

    吐血もんですなw
    【2008/10/23 13:23】 URL | やま #-[ 編集]


    ´ω`)ノ こんにちわ

    疲れますよねー、駄目な日は、、、、、、

    いいなー、札イベがあるところ
    夜行って1かもしんない5か6っぽい台を高設定と信じて打ってますけど駄目なときはとことん駄目ですね
    夜9時からいって4万負けたり、たまに朝からいって8000回も回してろくに勝てなかったり負けたり、そんな時の疲れっていったら・・・・学生なもんで辞めてバイトでもしようかってなります、数日後にはまた打ちに行ってますけどww

    バイト始めたら打てなくなっちゃうのが嫌、というか怖いんですかね、、完全なペカ中毒ww

    ピエロが憎い


    据え置きゲットできてますように・・・・
    【2008/10/23 13:56】 URL | coolish #bzb2jBZU[ 編集]

    好調期と不調期
    苦しい戦いが続いてますね。きっと上向きますよ。誰でもそういうバイオリズムみたいなものがあり、好調期(パニック7では誰かがビクトリーシーズンて呼んでた)には何やっても期待値以上の勝ちになるし、不調期は何をやっても期待値を下回るもの。でも長い目で見ればゼロサム理論で好調と不調は相殺されて期待値通りに収束していく、それが僕の世界観です。不調期にある中で昨日の負けを5000円に押さえたのは、明日につながる負け、美咲さんだからこそ、たった5000円に押さえることができたのだと思います。

    不調期を乗り越えれば、ハマりの向こう側、100G以内のビッグの連打が待ってますよ。


    ところでアズさんへの回答を先日の所に送るので承認をお願いします。他の方には興味ない内容だろうし、また僕の得意の迷惑長文になってしまったので皆様のご迷惑にならないようにと思って。
    【2008/10/24 01:07】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    やまタンへ
    おっ・・!

    超おひさーw

    吐血すら出ません・・・・・w

    そうそう、たんおめの写メなかなか好評につき
    くりおめの写メ今から超期待しております。

    さ、今からプレッシャー与えておいた(´∀`*)ウフフ
    【2008/10/24 07:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    coolishタンへ
    ダメダメな日は疲れは数倍になるねw

    ってか、夜から行って4萬はすごくね?
    それだけペテン師に騙されちゃってるのね?
    よし、分かった。
    あたしが今日ペテン師に言っておこう。
    騙すのもたいがいにせーい!と。
    言葉巧みに言いくるめられて帰宅してきそうですがw

    知ってた?
    GOGOランプをノックしてノックが返ってきたら
    その台は6だって。

    あ、ちなみに3000G回した後に有効ですw


    【2008/10/24 07:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    あ、島タンのままでよいの?w

    不調な日が続いてても気にしまへん。

    びこーーーーず!

    いつかドカンとくる日の為の不調なのですから。
    間違いなく6に座ってれば(なければ5)生涯収支はプラスだもの。
    いかに中間以下に座るのを避けるか。
    もーね、展開がどうなろうと動じないんだよね。
    場数を踏んでいくとこうなるんだなー
    可愛げないなーw
    だってしゃーないもん、コレばかりはサ。
    スロッターは6をツモって6を打ち切る。
    途中で止めたら6をツモった意味は何?
    いい所で止める?
    だったら6じゃなくてもいいじゃん。
    って話だもんねー
    4だって3だっていいときがある訳だから。

    よーし!今に見てろよー
    次6に座った時は低投資でプラって帰えったるわいっ!w

    出ない6に座るとね、闘志が倍みなぎるわけですよ。
    頑張りますよ(´∀`*)ウフフ
    【2008/10/24 08:10】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ★島センセイへ★
    何度も丁寧な解説、本当にありがとうございますm(__)m
    島サンほど詳しく教えてくれて信頼できる人はいないのでとても感謝してます(T_T)

    パチンコはオカルトばっかりで、大事なことを見失うとこでした。
    1円違うだけで全然違いますね、いろんな面で‥。貯玉カードは即効で作ります。投資の2500円は大きすぎますので。

    この店は、箱を積まず、カードに持ち玉が記録されるので、細かい計算がしやすそうです!
    私もなぜいつも1500玉以上になるか計算してたけど、完璧な答えはわからず‥。15R消化が超速、下まで落ちる玉があんまりないから。と納得してもう寝ます(笑)

    大負けした店で約半分取り返しました(^^)
    運と島センセイの授業のおかげです
    (^O^)!!
    ありがとうございました!!
    また時間があるときには教えてくださいね★
    【2008/10/25 05:44】 URL | アズ #-[ 編集]

    アズさんへ 一部訂正とお詫び
    アズさん、失礼しました。

    大海MTEの出玉は先般お知らせしたのは誤っていました。&14X8CX14Rは間違いで15Rが正しいようです。無駄玉なくアタッカー入賞したとして14X8X15-8X15=1560発。よってアズさんの言う1500発はアタッカー寄りの優秀な台なら妥当です。

    僕はMTEを打ったことがなく、調べたインターネットのデータが誤っていたようです。

    混乱させて申し訳ありませんでした。

    確変65%(2R…8%、15R…57%)通常35%
    突確を含めた期待出玉は1500X92%+0X8%=1380発
    確変65%なので平均2.86連チャン
    時短100回転中に1/349.7が当たる確率は24.9%
    確変・時短中に微減する係数は230/160を使っています。
    確変・時短160回転するのに230発減るという意味で、これは過去の僕の実績値より。

    等価のボーダー17.63です。3円1回交換で23.51回なのでアズさんの打った3円無制限の1000円23回は優秀な台です。あくまでアタッカー寄りが優秀で1500発あるという条件です。

    期待値は、朝一で当たり完全持ち玉で+23960円/2415回転。終日現金投資だったとしても△2280円/2415回転です。

    現金投資時の期待値マイナスが非常に小さいので当たらずとも打ち続けるのは合理的行動です。そして持ち玉になったら全ツッパ。

    美咲先生がいいことを言ってました。『設定6を打ち続ければ生涯収支はプラスになる』と。パチンコも生涯収支で考えれば、生涯の現金比率を下げ、持ち玉比率を上げることです。その場は飲まれても、生涯の持ち玉比率を上げれば必ず生涯収支はプラスの方向になります。

    既に半分取り返したとのことでかなり安心しております。大丈夫、全部取り返すことできますよ、利息をつけて。

    期待値計算の方法については一気に説明しても複雑なので今後機会があるごとに少しずつお知らせしていきますね。
    【2008/10/26 23:26】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




