(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    おはー

    「久」ってタイトルはホント久々って意味で「久」。

    昨日マイホにいつものように行きました。

    変更チェックもいたしました。

    そして・・・

    6の据え置き(3日目)を頂きました。

    ありがとうございますw

    前々日 総G4000 B9 R15
    前日   総G3137 B6 R10

    こんな台でした。

    コレが6っすよ!

    そりゃ、バケは先行してるけど

    こんなのどんな設定でもアリじゃん。

    あとはぶどうの確率でしかない訳だ。

    23日に一応あたしはこの台をちろっと打ったんで

    6だろーなーと思って気になってはいたんですよ。

    んで昨日変更チェックをしたらガックンなしだった訳。

    昨日はなぜかだれーも来なかったからやりたい放題し放題w

    そして変更チェックが終わったその時

    チーフがきたんで色々話してたら久々に前によくきてた人が!

    「話があるんだけどいいかな」

    って言われて外に出る。

    30分以上話した。

    28日、お線香あげに行かせて貰うね。

    人ってあっけないね。

    そんな思いを胸に島に行くとー

    6据え濃厚の台が打たれてる(´・д・`)マズー

    今どんくらい回してるんだろ?

    160Gかぁ。。

    そろそろペカりそうだよなぁ・・・。

    と思ったらやめてったー

    即座る。

    したら10Gくらいでビック。

    そっから飲まれずに調子よくビックを引いていくw

    ぶどうも悪いし。

    でも、ビックの調子が2日間よりもいいんで

    仮に下げだとしてもある程度までは出るかなー

    的な感じで打ってました。

    2000G超えても6.45とかだし

    もーね、6.45とかって数字は見飽きたんだ(σ・∀・)σYO!!

    みたいなね。うん。

    でも、でも打ち続けたらなんとまー

    6.26まで数値が上がりました。

    やっぱり据え置きだったんだね。

    途中で止めなくて良かった。

    そして久々のビック30回オーバーしますた。

    バケは30回はよくオーバーしてましたけど。フンッ!

    そして久々に2箱使いました。

    マイホはサラっと入れて1500枚の箱なんですよ。

    今はちっこい箱の店が多いのに

    1500枚入る箱使ってるマイホは好きだ。

    1000枚とかさー

    800枚とかさー

    なめとんのか!と思うからね。

    いかにちっこい箱を使って何箱も積ませれば

    店は出てるように見せられる訳でしょー

    と言うかちっこい箱はカチ盛りするのがめんどくせーの!

    でもするけどw

    そんなんで久々に低投資で2箱使わせてもらいました。

    総G8282 B35 R27 2608枚

    20081024225150.jpg


    投資1000円でしたー

    今日はイベントです。

    流石に4日目はないだろ・・・・・・・・・

    いちお据え置き狙いも考慮にいれつつ

    狙い台をこれから2台考えたいと思います?

    昨日何気にマイホは出てたからな・・・

    難しいぞーー

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/10/25 08:10】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント
    ハマりと不景気
    円急騰一時90円台
    日経平均急落7649円に
    NY株500ドル下げ
    NY原油反落62ドル台へ
    OPEC150万バレル減産

    日経新聞を愛読している島でございます。

    おいらの持っている株も最高値1500円から下げ続け230円になっちまいました。

    2000株持っていて一時期300万円だわいと喜んでいたのも束の間、下がり始めたので1000株は1200円台の時に売り抜けたんですが、残りの1000株は売るタイミングを失したおかげで150万がわずか23万になってしまいました。

    6箱あったドル箱が飲まれて1箱になってしまったような気分ですよ。

    こういう時はどうするか?買い進むに限ります。150万円で1000株しか買えなかった会社の株が今なら6000株も買えます。何とお買い得な!

    すると元の1000株は700円で購入しているので
    @700×1000 + @230×6000
    =@297X7000
    700円から297円に平均購入単価を下げることができます。

    不景気なんかパチスロのハマりみたいなもんだから、ハマってやめたら負け。設定(買った会社の実力)を信じていたらハマった時こそ打ち進んでハマりの向こう側の大連チャンゾーンを目指さすべきです。

    そもそも今回の世界同時不況はそんなに長引かないとおいらは読んでいます。日本のバブルがはじけた後は元に戻るのに10年かかったが、今回は5年かからず戻るというのがおいらの読み。

    番長だったら1200Gまで連れて行かれず600G前後で当たるだろうというイメージです。

    日本企業はバブルの後の10年でリストラや合理化や総資産の圧縮を強力に進めたので世界最強の筋肉質になっています。だから急激な円高になっているのですよ。世界の中で今回の不況から立ち直るトップバッターは日本企業に間違いありません。

    そしたら297円の7000株は再び1500円に上がり、208万円が1050万円になるだろうという作戦です。

    美咲さん、ジャグで勝った金を株に投資するなら今がチャンスですよ。150万円だった株が23万円で買えるのですよ。景気が戻れば再び150万になります。絶対につぶれない大会社(リーマンがつぶれている位だから絶対と言えるのはありませんけどね)のを買っておけば23万が紙くずになることはありません。

    激レアの確率でつぶれてしまったとしても23万の損だけ、景気が戻れば100万以上の儲けです。

    昨日は美咲さんが6で快勝してうれしゅうございました。そのお金を貯めておいて株投資でもいかがでしょうか?
    【2008/10/25 23:49】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]


    『南国育ち』良さそうと言いましたが、不安も有ります。
    なにせ4号機のリメイク機は、北斗もシェイクも吉宗もマッハも、ことごとくコケてますからね~
    【2008/10/26 00:03】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    島タンへ
    株やってるんだー

    株かぁ・・・
    まったく興味がない分野でしたw
    株貯金でもするかな!
    勝った分の何割を貯金箱に入れるみたいな。

    イベント快勝はできんかったごあす。
    低設定を潜り抜け高設定に座ってる事は褒めてあげてくださいw

    【2008/10/26 09:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    あ・・・
    言われてみればコケてるよねぇ・・。
    ☆君もコケるんかしら(´・д・`)ヤダ
    鬼浜もHBも・・・


    【2008/10/26 09:04】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    巨人は、そこそこ台数設置されそうですね。
    ハードボイルドはシステムが複雑そうで、恐らくダメでしょう。

    2027辺りからARTのコイン増加能力が強力になってきてる台は、それなりにヒットしてるので、その辺に期待。
    キャッツアイが好調のオリンピアだしw

    個人的見解ですが、ビンゴVも今回の南国みたいに、ARTは押し順ナビのみで、天井無いシステム(で、初当たり確率を引き上げる)なら、アイム並みのヒットも有り得たと思います。
    【2008/10/26 18:44】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    マイホは巨人入れない宣言されてるんで
    すっごく残念でなりません。
    とにかくジャヌティヌタンの打った感想を聞いてからだ。w
    【2008/10/27 09:18】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




