fc2ブログ
(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 2021/11/19(11/22)
  • 今までありがとうございました。(08/23)
  • 逆だったらなぁ…(07/07)
  • やっと(02/18)
  • 宣告(02/02)


  • RECENT COMMENTS
  • アズ(10/02)
  • 美咲(08/25)
  • アキラ(08/23)
  • 美咲(08/23)
  • 池袋のシマにゃん(11/11)
  • アキラ(07/10)
  • 美咲(07/07)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2021年11月 (1)
  • 2021年08月 (1)
  • 2020年07月 (1)
  • 2020年02月 (1)
  • 2019年02月 (1)
  • 2018年08月 (2)
  • 2018年07月 (1)
  • 2018年06月 (1)
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (54)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • おはよう、皆の衆。

    昨日はジャグイベ。

    MAX&高設定大量投下!

    の朝のメール。

    あっ、そーお。

    大量っつーてもどーせ5台6台なんじゃねーの?

    みたいな。

    でサ

    ぶっちゃけ出なかった!

    もちろん座った台は6よ、6!

    一応プラス域で終わりましたがその台以外にも打ってるんで

    マイナスは微々たるもんでしたけどね。

    つーか、なんなのあの6!( `д´) ケッ!

    ってか、6だったんかなぁ・・・・・・・・w

    ぶどうの値が2.26?6.33なんですよ。

    まぁ、いつもなら「ある」としてるんだけど

    ふり幅がそれより悪くならないのでね。

    ただ!

    出方がおまいは4なのか?みたいなw

    昨日はめりはり設定ぽかったので

    間違いなく5か6はある。

    これが


    ぶどうの引き強(がりぞう風にw)で


    5なのに6と錯覚させられてたんじゃね?

    だって相手(台)は凄腕のペテン師な訳ですよ!

    まぁ、あるな。

    変更あったし。

    そうそう

    カチカチくんを持ってる人を発見!

    でも・・・

    小役を数えるために使ってる様子はない・・・

    ボーナスを引く度にポケットからカチカチくんを取り出し

    なんかやってる。

    なにコイツ・・・

    まさかボーナス引くまで数えてそれを入れてるの!?

    なんて思ってたんだけど

    ボーナス回数だったらしい・・・・・・・・

    どんだけ贅沢な活用法なんだよ!とw

    スイカバージョンのカチカチくんだったから

    確率も出るからねぇ。

    つかさ・・・

    ぶどうを数えようよ・・・・・・・・・・・・。

    んじゃまた。

    あ・・

    総G7901 B26 R30 953枚w

    いやぁ?1日遊ばせてもらったわぁー

    的な台でございました。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    スポンサーサイト




    【2008/10/26 08:49】 ジャグっ子 | COMMENT(11) |

    この記事に対するコメント
    そ~だよ
    数えたほがいいよ~
    判断材料は、いっぱいあったほうがいいって!
    出かたが渋いときなんか、押しヒキの目安になるし、はまってる最中はちょっとした暇つぶし?にもなるし・・・
    いい年したオレさえ数えてるんだからさ。
    ま、オレが行ってるホールじゃ、自分しか数えてないけどな。
    ナニ数えてんだか、このおっさん的な視線を感じなくもないが、気にしちゃいらんない。
    収支がかかってるからねぇー。ヤメナイ!

    PS 昨日、ワースト達成!

     総回転2250 BB6 BR7 の台にコイン持って移動したのよ。
    以後、1000回して、その間10ペカ。
    BB1 BR9 って、何だよこの引きは。
    強いのか弱いのか~ こんなに偏ったの初めて
    ちなみにブドウ6.1以下(回転少ないけど)
    直後、娘からお迎えコールが来て、強制終了。
    【2008/10/26 12:08】 URL | JOSS #-[ 編集]

    どうも。
    美咲姉さんお久しぶりです。

    と言っても、いつぶりか忘れましたけどww

    そのボーナス合算は、きついっすねw

    でもぶどうは、6と。

    まぁ…5と6の差なんてぶどうしかないですからね…ほとんど。

    俺の経験上ですが、そういう微妙な台は、マイナスで終わる事はほぼない。

    ですから、もう続行して出ることを祈るしかないのが、アイムのキツイ所ですよね…。
    【2008/10/26 12:44】 URL | はるじおん #-[ 編集]

    健康診断
    健康診断を受けてますか?大切なことです。健康診断の結果で異常がなければ安心して気持ちよく毎日を過ごすことができます。

    マイホの健康診断も必要です。定期的にマイホの健康診断を行い、健康だということがわかれば安心して打つことができます。

    健康診断の方法は非常に簡単です。島の全台の閉店データを取り、異常でないか判定するだけです。これは設定の流れをつかむ上でも非常に有効なのでジグマプロの方は既に毎日実践されていると思います。美咲さんはエクセルを使ってやっていることを知ってますので、この投稿は他の方々へということでご理解下さい。スンスンスーンの愛読者の健康のために長文連投をお許し下さい。

    広島県に在住の私の友人はパチ屋スロ屋の裏事情に詳しいのですが、西の方はかなり裏物が横行しているようです。

    私も広島支店勤務の経験があり、地元紙である中国新聞によく不正改造で摘発された店の記事を目にしたものです。

    裏物ナンバーワンは悲しいけれどアイムだそうです。続いてエバ真心。

    店の悩みは低設定見え見えとなると打ってもらえなくなり稼動が上がらないこと。挙動高設定で出玉低設定が店の望み。

    サブ基板を持つハイスペはメイン基板とサブ基板をクロス設定するのが主流で裏物は少ないようです。例えばメイン基板を設定1にサブ基板を設定6にすれば、挙動は設定6なのにボーナス確率は設定1の台が出来上がります。

    アイムはREGが少ないと打ってもらえなくなるため、BIGのフラグを引くと一定確率で強制的にREGに書き換えてしまうというもの。元々機械割の低いアイムで日に数回だけと言えどもBIGをREGに書き換えられてしまってはたまったものでありません。

    エバも同じようなもので赤青→黄、REGへの格下げや、当たりフラグをハズレに書き換えてしまうのもあるようです。その際には演出なしのリーチ目が出るようなので美咲さんが過去に遭遇した現象はこの基板によるものという可能性があります。

    シェイクは設定公開店で使われ、島を全6イベントにしても、この基板を半分混ぜておけば、島の割を10割に押さえることができ、店は出血することなくイベントを組むことができるというものです。400枚のBIGを50枚のREGに書き換えられたらたまったものでありません。

    アイムの健康診断方法を次投稿のデータ編に記します。
    【2008/10/26 23:06】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    健康診断データ編
    店名 ●●●モ●●
    10/25(土)閉店データ
    5の付く日は月3回の入場抽選する強イベ日
    この店は過去の大量データより裏物確定です。
    昨日この投稿のために閉店データを取りに行ってきました。

    658番 B 8+R10/3093
    657番札B 6+R 7/2029
    656番 B 3+R 5/1553
    655番 B 0+R 2/ 311
    653番札B26+R31/9111
    652番 B 0+R 1/ 334
    651番 B13+R 9/3789
    650番 B 0+R 1/ 322
    638番札B21+R25/6080
    637番 B 9+R 8/2324
    660番札B14+R22/6125
    661番 B 7+R 4/1758
    662番 B23+R 8/4179
    663番 B 6+R 6/2427
    665番札B14+R16/4491
    666番 B 1+R 1/ 491
    667番 B 7+R 5/2659
    668番 B 6+R10/3512
    670番札B 6+R 2/1612
    671番 B21+R15/4706
    計 B191+R188/60906

    各台の差枚は
    B回数×325+R回数×104-総回転数×1.487で近似値を算出できます。(設定6確信の台は1.487の代わりに1.439)

    札台6台
    ①B1/338R1/290差枚▲ 339
    ②B1/350R1/294差枚▲ 1874
    ③B1/290R1/243差枚+384
    ④B1/438R1/278差枚▲ 2270
    ⑤B1/321R1/281差枚▲ 464
    ⑥B1/269R1/806差枚▲ 239
    計B1/338R1/286差枚▲ 4802

    札なし14台
    ①B1/387R1/309差枚▲ 959
    ②B1/518R1/311差枚▲ 814
    ③B1/-R1/156差枚▲ 254
    ④B1/-R1/334差枚▲ 393
    ⑤B1/291R1/421差枚▲ 473
    ⑥B1/-R1/322差枚▲ 375
    ⑦B1/258R1/291差枚+301
    ⑧B1/251R1/440差枚+77
    ⑨B1/182R1/522差枚+2093
    ⑩B1/405R1/405差枚▲ 1035
    ⑪B1/491R1/491差枚▲ 301
    ⑫B1/380R1/532差枚▲ 1159
    ⑬B1/585R1/351差枚▲ 2232
    ⑭B1/224R1/314差枚+1387
    計B1/302R1/370差枚▲ 4138

    20台計B1/319R1/324差枚▲ 8940

    57枚の劣悪換金率でこの差枚は悪質です。しかも5の付く日はゴーゴーデーとメールや入場抽選で煽っておいて悪質が過ぎます。

    札台6台を注目下さい。
    6台の合計で
    B1/338 R1/286
    差枚▲ 4802枚

    札はアナウンスでは設定6確定と言っています。6台中5台がビッグがついてこずにマイナスです。何日分データを集めても同じ傾向なら黒です。

    この店は、BIGのフラグを引くと一定確率で強制的にREGかハズレに書き換える基板を使っていると思われます。よくペカるので客は札を信じて打ち続けますが、勝てるはずがありません。

    アイムの検定期間終了が近づくにつれ、このような裏物の増加が予想されます。

    健康診断で安心スロライフをお過ごし下さい。

    追伸
    アズさんへのコメントを先日のところに送るので合わせて承認をお願いします。
    【2008/10/26 23:19】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]


    こんばんあわーーーー、渋勝ちオメです
    。なんだカンダとプラスでまとめて来る
    所はさすがですなww

    ちなみに...自分は未だにコイン積んで
    数えます...なんで、発生頻度の高いジャグ
    の武道さまは、数えたことがありませんww

    やっぱいるよね、今のご時世かちかちくん...
    【2008/10/26 23:25】 URL | むちうち #-[ 編集]

    こんばんわ
    高設定が5・6台もあるって、いいお店ですねw(゜o゜)w
    そしてまた6をしとめたわけですね(^0^)!
    大丈夫です、美咲先生ならこれからまだチャンスはいっぱい来ますから!!


    昨日、様子を見に行ったお店が、おもしろいイベントやってました。
    「ジャグラー48台、3日間でBIG3600回目指します!3日間ノーリセット!」
    ですって。
    3日目だったので、データ表示が凄いことになってました!スランプグラフは休止中、各台の横には新しく「オカルト五ヵ条♪」なるポップが張ってありました。

    大海も同じイベントだったのですが、ポスターをよく見ると小~さく(確変時短は消化させていただきます)ですって。どうりで朝イチ潜確も見つからないわけだ。

    もちろん打たずに店移動しました。

    ところで、美咲先生はお風呂は朝派ですか?夜派ですか?
    早寝早起きしたいんですが、お風呂は長いし布団に入るまでも寝付くまでも遅くて…。
    そして夜更かしと低血圧で朝起きれません(-_-)
    私を美咲先生の生活のリズムに乗せてください。
    【2008/10/27 01:12】 URL | アズ #-[ 編集]

    JOSSタンへ
    あーあるある。

    バケ先行台を座ってカウントもして
    どーしてもビックよりバケを多く引いちゃってさぁ。
    でも、6なので頑張ったけどそんなに出なかったりね(´・ω・`)
    数えてるからこそ追える訳だもんねー
    ってか、おひさでしたー♪
    【2008/10/27 08:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はるじおんタンへ
    おひさしですw
    教習は順調でっかー?

    もーね、ああいう台っていつ伸びるか分からんよ!
    こっからいくのか?と思ったらピタッと止まって凹むし。
    その繰り返しだからサ。
    でも、可愛いもんよ、投資もそんな入らなかったのでw
    投資がかさむ台ほどえぐいもんはないしサ。
    ドMなあたしからしたらどーって事ない台だけど
    やっぱりきっちり勝ちたい時に勝てなかったのが
    ホント悔しいよー!
    【2008/10/27 09:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    お疲れさまです。

    旧北斗の時も変なのが増えたもんね。
    まともな旧北斗がある店って少なかったのでは?
    みたいな。
    そんな感じになってきちゃってるのかねぇ・・・。
    とりあえず、マイホは大丈夫。
    健康診断の判定はA。
    でも平均設定はAにはなりませんw
    それでも6が入ってる状況なのでOKな診断でーす。
    【2008/10/27 09:07】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    むちうちタンへ
    コインカウントはめんどくさくないかぁ?
    慣れれば大丈夫なのかしら?
    たまーに打つつもりもなく店に行っていい台を拾った時
    コインを使ってカウントするけど
    めんどくさくなって家に取りに帰るもんww

    カチカチくん、そんな高いもんじゃないし
    あると便利だし持ってても損はせんと思うよーぅ。
    【2008/10/27 09:10】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    3日間ノーリセットって3日間据え置きって事?
    だったらいいなー
    もーね、ことごとく出ないねw
    まさに修行してる状況ですよ!
    結構こーゆうの好きだったりするんだな、ドMなのでw

    さて、あたしは朝派です。
    清めて勝負に行く派です。
    やっぱり遅くまで店にいてご飯を食べてとなると
    どうしても寝るのが遅くなるんで
    寝るの大好きなあたしなので携帯で2chを見ながら寝るのが日課なのですよw
    1時半くらいに寝て朝は7時半前に起きます。
    相方を見送りコアリズムをやり朝ごはんを食べ
    ブログ更新をして時間になるまで
    ネットをして店に行く毎日です・・・w
    【2008/10/27 09:15】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する