(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    おはよぅ。

    今日も簡潔に。

    昨日は6じゃないなんだか分からん台で

    粘って総G5700 B22 R22 1468枚

    でプラス2万。

    他の台も打ってたんでね。

    ここ2日投資が1万以内なのでラッキーです。

    だって6じゃない台だからw

    見た目5,6あるように思うだろうけど

    あたし的にはあっても4だろーなと思ってヤメ。

    合成もいいまま止めたけど

    ぜーーったいに5はない!

    なんでかって?

    昨日は末尾8が高設定。

    末尾8はいったい何台あるんだよ!

    って話。

    月末と言う事も考えたらそんな何台もある訳がない。

    あと出方的な部分。

    飲まれそうになったら出て飲まれて追い金1Kで出る

    それを4回繰り返し

    そのあとは500?600枚の間で揉んで揉んで

    やっとの思いで箱に入れた訳。

    とりわけバケの出方がなんか違うのよね。

    伝わってくるもんがない訳。

    そんな理由サ。

    止めた後ずーっと見てたけど

    失速してたわ。

    やっぱり4に向かってました。

    というか4!w

    打っててコレ4じゃね?

    って思いながら打ってたもん。

    違和感があったからね。

    でもいいや、6時半に止めて自給もいいしw

    そんな感じの昨日でしたー

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/10/29 08:30】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    約束の刻に設定が入ってないと見るや素早く見切り、まごころを君にへ神速移動・・・我ながら見事な右往左往、いや立ち回り。

    しかし、まごも出ずww
    この時既に集中力が途切れててスイカこぼしまくり(*_*)いやスイカがバンバン出る位だから、設定悪くないんでしょうが・・・・

    この後はお決まりの、もはやお約束の乱れ打ちに突入www

    しかし、このデタラメな打ち回しでwマイナス3Kで済んでるのはツイてるのだろうか・・・
    【2008/10/29 11:19】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    乱れ打ってそれだけで済んでるんだから
    勝ち組ですよ!!w
    ゲーセンで遊んだと思えば・・・・・・・・・・・w

    ジャヌティヌタンも良ければ参加してくだされ♪
    SNSだよ、大喜利じゃないよw
    【2008/10/29 18:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    おつかれさまです。
    こんばんわ~☆
    今日は私も軽快に勝ち逃げしてきましたよ♪

    美咲先生の約1500枚はおいしいですね!さすがです。
    微妙な台は飲まれてからハッとしてやめることが多い私です。

    そういえば、2500枚のカチ盛ってどんだけデカイんですか!?
    デカコインの特盛を膝から動かせなくなってS0Sコールしたことならありますけど、たぶんそれ以上でしょう(^_^;)
    2箱で5000枚って、驚愕です…。

    あと、すっぴんがしっくりくるなんてサイコーです。
    私の場合、のっぺらぼうなんで。
    【2008/10/29 22:53】 URL | アズ #-[ 編集]

    6だった?
    美咲さんに言いたいことがあります。この際だからハッキリ言います。ハッキリ言っておいらの足はホントは臭くない!

    しかあし、最近少し臭う気が。オーマイゴッド、よく見たら靴の底がペラペラにめくれてる。どうりで歩くとペタペタ音がするし、雨が降ると冷たいと思ったぜ。雨の日に靴下がビショビショに濡れていた原因も判明。

    うーむ、これじゃほとんど履いてないと一緒だな。店から店へ打てる台を見つけるまで何十軒も歩き回るから靴も消耗早いんだよな。

    こんな靴履いててホームレスと間違われてもいかんし。ということでさっそく靴を買い変えることにした。さすが行動派のおいら、行動が早い。

    御徒町の駅降りて吉池の斜め前、吉野家やそば屋の並びに靴屋を発見。何と店に置いてある靴が全部1050円だって。女性向けのもあるよ。中国人の若い女性2人が選んでた。

    とりあえず今の靴を一刻も早く履き替えたいから買っちまいました。したら、ほーらね、何にも臭わなくなった。清潔好きのおいらは朝のシャワーもかかしたことないし、臭うはずないんだよね。

    履いてた靴を捨ててくれと店のオヤジに頼んだら嫌な顔しやがった。失礼な。人が今まで履いてた靴を。

    美咲さんも靴の底がペラペラになったことありますか?あれ、歩きづらいし、雨が降ると冷たくて嫌ですよねえ。

    今日は靴代を回収せねば。1000円だからハイスペは不要、ジャグで勝負。

    B14 R27 /4594のえらい偏りの台。これを収束させる作戦。こういう台は気をつけないと収束どころかよけい広がって自分が終息してしまうことあるからな。用心、用心。
    投資4K、B7+R3出して430枚、見事に収束に成功して靴代の他に3500円儲かって閉店。最終形は
    B21+R30/6252
    ブドウ266/1658=1/6.23
    チェリペカ 4/30

    終日の割を計算してみると
    差枚=325×21+104×30-1.463×6252=798枚
    割=(6252×3+798)/(6252×3)=104.3%

    もしかして6だった?
    【2008/10/30 00:43】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    アズタンへ
    軽快に勝ちおめ☆

    流石に今2500枚は盛れない!
    だって結構手間がかかるもんw
    そんな手間かけるなら回さなければ!
    って言う台ばっかに当たってるからのぉ。。
    ちなみに2500枚カチ盛りは
    恐竜の背中みたいな感じww

    よく女の人に髪の毛綺麗だとか
    肌が綺麗だとか言われるけど
    可愛いとかww
    でもそれは社交辞令だと思うの。
    だって
    相方からそんな事一度たりとも言われたことないもーん!
    と言う感じのスッピン顔です・・・・・・w

    【2008/10/30 22:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    島タン、今一生懸命お返事書いたの。
    でも、何度も何度も認証キーワード入れても
    禁止用語が入ってるって言われて
    返事が反映されないの。
    ちと今プチギレ気味なあてくしです。w
    なので

    6だよ、6!
    3000G以上回したデーターで出した方がより正確だけど
    そのほうがスッキリね☆

    って簡単になった返事でもよい?
    よいね?w
    【2008/10/30 22:16】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




