(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    スタート
    おはー

    道化師倶楽部に参加しまーす!
    と表明してアドレス教えたのに
    まだ招待メールがきてないじゃん!
    って人いますかー?
    もう希望者全員に招待メールを送ってるんですけど
    送ってるんだけど登録してないじゃん!
    もしかして届いてない?とかなんじゃね?
    って心配しております。
    あと、戻ってきたりもしております。
    PCからのメールを受けないって設定になってまへん?
    今一度確認を・・・。

    鉄人タン、招待メールが戻ってきました。
    確認くだされ!



    さて、今日から3連休。

    行くの?

    行くんか?

    行くのんかぁー?(・∀・)ニャ

    行っても爆死はせんように願ってます(´・ω・`)

    あてくしは一応は行くサ。

    だって昨日変更あった台がどうなってるのか

    知る必要があるのだ。

    じゃなきゃチェックしてる意味がなくなるっしょ!

    あー

    めんどくせー。

    あたしだって人間です。

    めんどくせーって思う事ありますよ。

    多々ね。

    多々。

    基本めんどくさがりな人なんで

    めんどくせー事嫌いなんで

    出ないんじゃね?って思える日に

    わざわざ店に行く事事態がめんどくせ。

    なのにそんな事は言ってらんないね。

    チェックしてる意味がなくなるんだから!

    毎日やってる事がなくなるのが嫌(不安)

    その積み重ねが意味がなくなる事も嫌。

    いつかちゃんと役に立つってそう思うからやってる事だし。

    たまーに思うよ。

    こんな事毎日毎日さぁ・・・

    意味あんのか?って。

    あるから行くんだろー!

    って自分で自分に喝を入れてますがね。

    こーゆう〆の時期に行く意味ないんじゃね?

    って思うんだけどね。

    でも、行かなきゃね。

    ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    夜にと言うか夜中?に

    相方と話してたんだわ。

    高設定がない今の時期にどうするかと。

    お題は

    低設定でしのぐ方法。w

    興味ある?

    興味ある人は道化師倶楽部へww

    そのうち書くよ。

    ココでは書くつもりはなのだな。

    なんでかって?

    向こうで書くネタがなくなるww

    と言う中途半端な内容で終わり。

    まぢ、気を引き締めて3連休しのいでくださいね!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/11/01 09:11】 だいありあ | COMMENT(11) |

    この記事に対するコメント
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/11/01 10:01】 | #[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/11/01 10:16】 | #[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/11/01 12:05】 | #[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/11/01 13:17】 | #[ 編集]

    送ったはずなのに招待メールが来ないんです[i:63955]
    何かの手違いか俺の間違いか…

    これで来ない時はこっちでだけなの?

    そちらのネタ気になる~(>_<)
    【2008/11/01 21:27】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    りんかけ
    いっこ前のスレですけど…。


    りんかけの面白さは出玉感とスベリかなぁ。
    演出はそれのみだとつまらないけど出目と絡めると激アツになったりして。ってコレは5号機全般に言えることですね(汗)。さらに出玉感に関しては高設定に座らないことには、てことですが。


    5号機のボーナス優先の制御も賛否あると思うけど俺は好きです。
    あとボーナスの種類が多い機種は基本的に好き。デビルとかも。
    こっちじゃない、ってことはこっちか!?みたいに考えながら打つのが楽しいから。


    結局打ち込まないと面白さってわからないってことですよね。で、打ち込むためには初打ちで面白いと思うかが重要な訳で。
    美咲さんが面白くないと思ったなら、それはしょうがないことなんじゃね?
    ダラダラ書いておいて結局「縁」みたいな結論でゴメンナサイ。
    ホントに面白さ知りたければいくらでも語るけど?ヒヒヒ
    【2008/11/01 23:26】 URL | 鉄人 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    再度送ったけど届いたかな?
    これで届かなかったらドメイン指定とかの問題かも?
    PCからのメールを拒否とかになってないかなぁ?
    【2008/11/01 23:38】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    鉄人タンへ
    初打ちが多分4だったかも。
    んで二度目が6だったんだよねぇ・・。
    でも、面白くなかったww
    出たけど面白くないってどーなんだ・・?
    って思ってずーっと打ってなかったのだよぅ。
    かったるいってのが大きいかもww
    【2008/11/01 23:40】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    お約束の時
    SNSの日記で予告したのこっちに書きますね。理由は美咲師匠と逆。日記に書いてしまうとこっちのネタがなくなってしまうから。

    今日は、メタ坊ちゃんの後を追いかけたのは日記に書いた通り。行き着いたのはエバでした。

    少し悪寒がしたけど仕方なんめり。昨日、1520Gの特大ハマりしたばかりだからなぁ。天井暴走モード→覚醒モード

    そして、お約束のREG。

    本日、池袋某本店の入場抽選で11番引いて4階まで駆け上がり押さえたエバの結末やいかに?

    前日 B10 R8 /5257
    最終当たりBIG

    0 スタート
    241 REG

    朝のエバで一番困るよな、ボーナス中の小役で設定推測したいのに。

    エヴァンゲリオンお約束の時!

    870 天井暴走モード

    まあた天井かよ。

    エヴァンゲリオンお約束の時!

    978 覚醒モード
    1197 ボーナス確定
    赤か?青か?

    周りの注目がおいらに集まる。そりやそうだよ。宵越しでもないのに朝から天井食らってるのおいらぐらいのもんだし。

    天井REG.....

    エヴァンゲリオンお約束の時!

    おいっ、両隣、うれしそうな顔したろ。自分だって出てないくせに何でそんなに幸せそうな顔してんだよ!?おい、店員、おいらを哀れみの目で見るのやめろ!

    くやしい、島の連中を幸せにしてしまった。

    どうでもいいけどメールで告知してたのまた得意のガセだろ。1/3以上MAX投入どころか1台もないんじゃないの?

    何よりそれが
    エヴァンゲリオンお約束の時!

    朝から多額の負債抱えちまったけど、この後ジャグ2台勝ち逃げして、ちゃんとプラスで終了したぜ。

    この勝ちパターンは以前はなかったパターンだよ。やっぱり美咲師匠と出会って自分は確実に変わったね。

    美咲師匠の名言『勝って帰るってすごいことなんだぞー。』

    ホントにそうだね。おいらいつもこの言葉を大切にしてるよ。ジャグの勝ち逃げはSNSの日記にて。
    【2008/11/01 23:48】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/11/02 05:44】 | #[ 編集]

    島タンへ
    一度に何人も幸せに出来るなんて
    そうないんだぞ!(汗)
    と言うか
    勝って帰る事に意義がある。
    例え勝てなくても半分は取り返して帰る。
    これだと思うんだわ。
    3マンマイナスと15000円マイナスじゃ
    かなり違うもの。
    500円でもプラッたら意味のあるものだよね。
    使ったら使いっぱなしはいくない。
    コレだ。
    使ったら元の場所に戻すみたいなw

    とにかく良かったね、勝って帰れたんだもん♪
    【2008/11/02 09:40】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




