(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    (・ε・)プップクプー
    おはー

    とむタン、再度招待メールを送りました。
    届いてなければまた言ってくださいね。
    ドメイン指定やPCメール拒否設定とか
    なってないっすか?
    ご確認よろしゅう(ぺこ)


    いやね、道化師倶楽部盛り上げってます。
    多分w
    こんなに参加者がいるとはまったく予想外!
    5,6人くらいじゃね?
    なんて思ってたんですよー
    ありがとうございます。
    ただ、ただね?
    参加するだけ参加ってのはダメよ!
    ちゃんとコミュニケーションとってくれんと!
    そこはよろしくしてくださいね。



    さてさて・・・

    昨日は店に行って来た。

    本来ならあたいは行かないの!

    でもでも

    朝のメールで

    ジャグラにMAX「大量」導入!

    大量って!

    メールを見るとやる気ありありな感じが

    伝わってくるじゃねーの!

    んで行ってきた訳?

    3連休の初日なので朝一貸切って事はないので

    スピード勝負!

    後はガックンチェックがあからさまに出来ない。

    ので絞込みでチェック。

    したら絞り込んだ台(読み)はガックン。

    んでんで

    一生懸命回しました。

    もーね、総G3600までは合成は1/100

    だった訳ー

    でも出てないって事はどーゆう事よ!

    そ。

    バケ先行台でしかもバケ確率が1/200をきってしまってる。

    バケで合成を食われてた訳!!

    くっそー

    こんなんばっかじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン

    でもね


    6に座る事に意味があるので

    いいんです!出なくても!

    (・ε・)プップクプー


    5でタコ出ししてても

    6に座って出ない方が価値はどっちが大きいっかつー事!

    6に座る事だろ?

    そーだろ?

    980枚流したあたしを

    さぁ、褒めてくれ。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    【2008/11/02 08:14】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント

    みさきさん届きましたありがとうございますぅo(^*^)o
    登録も完了したんでよろしくおねげぇします(・ω・)/
    【2008/11/02 20:10】 URL | とむ #-[ 編集]

    全く勝てない
    はじめまして。かおりんです。最近打ちはじめたジャグラ―なんか全然出ない。ビック全然引けない。3連休の最初から、三万五千円も負けちゃった。なんか、いい勝ち方あったら教えてね。
    【2008/11/02 21:30】 URL | かおりん #-[ 編集]

    とむタンへ
    良かったよー

    安心したー(´∀`*)
    【2008/11/02 21:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    かおりんサンへ
    初めまして。
    連休初日にその金額は痛いですね。
    まず、三連休だって事を頭に入れておいた方がよろしいかと思いますよ。
    連休出す店とかあるかもしれないけど。
    35000円取り戻すのにイベントではない限り無謀です。
    まずは基本的な事をしてますか?
    ジャグラーにも色々ありますがアイムを打つのであれば
    ぶどうカウントは必須です。
    と言うか、ブログ全部読んでくださいね。
    勝てるヒントがあるかもしれませんよ。
    あとは自分がなんで負けたのかちゃんと自己反省することです。
    そして繰り返さない事だと思います。
    アイムは辛いです。
    辛いからこそシビアニ打ってくださいね。
    ジャンキーはアイムに比べて低設定域が甘いので
    その分高設定は店によって入りづらいですけどね。

    一番いい方法は閉店間際に行く事じゃないでしょうか?
    高設定をやめていく人が出だす頃合です。
    総G数が6000以上回ってて
    バケ確率がいい台を打つのがベスト。
    そして5000円以上使わない事です。
    なので設定をちゃんと入れてる店に行くのが前提となりますね。

    こんなもんでいいっすか?
    【2008/11/02 21:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ひんしゅく
    師匠、お疲れ様でした。もちろん6をつかんで終日勝負する方が価値がありますよ。朝からつかんで閉店までブン回した時って自分をほめてやりたい気分になりますよね。

    おいらの方は、お約束の天井REGをまたやっちまいました。
    金曜 1520G
    昨日 1197G
    今日 1477G
    3日連続で天井REGとは。

    やはり、おいらはエバに嫌われてるのか?

    レイたん、アスカたん、体操着姿かわいいでちゅね~。ゲッヘッヘ、リツコ姉さんとミサトはんはブルマーはかないんでっか、と女性にひんしゅくを買うようなことを考えながら打っているのがまずいか?

    シンジ君もかわいいわね。あんた大人になったらいいオカマになれるわよ、と今日はシンジ君に重きをおいてみたが、やはりお約束の天井REGを食らっちまったし。

    もう明日の朝はエバには走らん。
    【2008/11/02 22:50】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    つ、ついに!
    昼過ぎた1時半。
    ホールを這いかいしていると、総G数991-B5/R4現在505Gのアイムを発見!
    タコペカ後初のハマリでポイされたね。
    可哀想に。オカマさんは総回転2000Gでは何が起こるか分かんないのがアイムと教えてくれた。
    でもこいつはRもいいんでとりあえず着席。もうすぐペカりそうだしね。

    ほーらね。言った通りペカッたでしょ。

    1267Gで。ってナメとんのかワシを!
    何でこんな途方もない所まで、周りの目線が痛くても恥をしのんで打ったのか!
    はい。道化師倶楽部の皆さんならもうおわかり。「ブドウ」なんですよ!奥さん。
    いゃー実際はビビッてブドウ10個単位で計算していましたよ。(美咲タン風に。)でもハマリ中、これだけ肩を押してくれるものはありません。(試行少なすぎですか゛。。。)
    さーぁ、初当たり20K飲み込んだコイツと私の運命は如何に!








    ん? 何? この美咲タン風の余白は?









    総G数8244G-B26/R32(前任者含む)
    1206個(7333G)-6.06
    収支マイナス 10600円

    ん~。頑張った人が報われる世の中でないとおかしいよ!
    【2008/11/03 00:54】 URL | 必死のパッチ #-[ 編集]

    美咲センセイ~
    美咲センセイのblogを全部読んで、アイムジャグラーの事、よく分かったような気分になってたんですが、なかなか思いどうりにならないんですね~。
    ピエロの奴め!
    いつも美咲センセイがどんな気持ちで打ってるか、ほんのちょっとだけ分かったような気がします…。
    毎日おつかれさまです(>_<)

    SNSはみんなの日記が見れて面白いですね(^o^)!
    もっとお友達作ったりしたいんですが、私は文を考えるのに時間がかかるんで、まだ少しづつ楽しみます。
    ところで、写真を貼れるのはPCからですか??
    【2008/11/03 03:56】 URL | アズ #-[ 編集]

    島タンへ
    3日連続・・・
    流石に4日目は行く気にもならんよねぇ・・
    途中から天井狙いは収支はプラスになる
    と思うけどサ。
    実際途中から天井狙いで収支はどうなるか
    やってみたい気もするけどw

    今日の島タンはどう出るのか楽しみよ。
    【2008/11/03 08:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    パッチタンへ
    うほーー
    1200G超え・・・・
    設定6で1000G嵌る確率の薄いところを逝ってしまったのですね・・・
    まぁ、Kサンはよくやってます、6でもストレート嵌りよくしてますよw

    頑張った人が報われないのってホントおかしいけど
    その日は報われなかっただけ。
    そう思うしかないおー(´・ω・`)
    【2008/11/03 09:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    なんでもそうだけど
    解析見て全て頭に叩き込んだけど
    実際打ってみたらアレレ?
    って事もあるじゃん?
    んで携帯から確認してみたりしてさw
    やっぱり実践をして試行回数を増やしていくしかないと思うんだわ。

    道化師倶楽部の画像は携帯からは貼れないみたいだね。
    自分もやってみたけど無理だったわー
    画像貼ってるのはPCからでつよん。
    このブログを読んでくれてる人たちとかかわりをもって
    仲良くしてもらいたいなーという意図があって
    立ち上げたSNSです。
    なので徐々にでいいんで楽しんでくださいね!
    【2008/11/03 09:07】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




