(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    基準
    おっはよー

    と言うか、道化師倶楽部なんだけど
    招待メール送ったまんまになってる人が
    若干名いらっしゃいます。
    どーしちゃったのかな?
    届いてるのだろうか?
    自分はちゃんとアドレス教えたのに
    招待メール来てねーし。
    って人いませんか?
    もう希望者全員には招待メールを送ってます。
    なのでメールおせーたのに招待メールきてない人は
    もう一度言ってくださいね。
    あと
    携帯からの人はドメイン指定
    またはPCからのメールの拒否設定とかになってるか
    今一度確認してくださいね。


    と言う前フリを終えて

    タイトルは基準。

    あたしは違う店に行くときは

    まず何を見るか。

    あたしはほぼジャグ専なのでまず見るのが

    客層。

    その中にカウンター使ってぶどうを数えてる人がいるか。

    コレって数えてる=6を入れてる店と判断します。

    だってそうじゃん?

    5以下は確率が同じなんだから数える必要がない訳。

    んでもって

    その数えてる人がどれくらいいるか。

    あたしは一人でもいたらOKとします。

    逆に少ない方があたし的には都合がいいのだ。

    競争率激しくないから。

    そして今度はデーター表示機。

    ちゃんと5,6のバケ確率の台があるのか。

    もちろん5,6でも不発の事もありますよ。

    いかにも中間みたいな感じで出ちゃう事とか。

    でも、そーゆう台って中途半端な回転数しか回ってない!

    はず。

    4000G台くらいね。

    そーゆう時は分からないけどサ。

    んでその5,6の値の台がどれくらいあるのかなー

    って見ます。

    んで後はね、打ってる人達の顔。

    楽しそうに打ってない人が多いと

    この店ってペカって楽しいなーっって思える設定ではない!

    んじゃね?

    マイホは出てる時はみんな楽しそうに

    和気藹々ですよ。

    出ないときにゃーそりゃもー

    みんな死んだ顔したように打ってます。

    後はスランプグラフがあれば尚OKOK.

    スランプグラフをじっくり見させて頂き判断かなー

    優良店ってジャグのような機種を大事に扱うと思うんです。

    コレは4号機の頃から思ってました。

    今はジャグラーが店の稼ぎ頭なので

    設定も導入の頃より落ちてると思うんですよ。

    厳しいねぇ・・・。

    そんな基準であたしはマイホ以外の店に行く時見ています。

    まぁ、滅多にマイホ以外は行かないけどねーw

    そうそう、見て見て!

    前の携帯の画像を見てたらこんなの出てきたー

    060104_135647.jpg

    懐かしい?

    知ってる人おる?

    ジャグラーVよ!!!

    あたしが一番大好きなジャグラー。

    MAXベットもなくおもちゃみたいな感じの

    あの光る時のもあぁ?っと感。

    そして

    あたしを救ってくれたこのジャグラーV.

    懐かしいねぇ・・・。

    ちなみにこのジャグVのGOGOランプは

    一番最後に打った池袋の某店で撮ったものなのだ。

    一番大事なスロ画像です。

    あー

    癒された?

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/11/03 06:06】 すろっとる | COMMENT(9) |

    この記事に対するコメント
    おはよーさん♪
    このところ時間と金欠でジャグってない

    ところで島さんからお友達のお誘いメールが来たのに向こうのページに入っていけない…

    SNSはまだまだ未知の領域で(汗)

    そんなわけでこれからチャレンジするので美咲ちゃん島さんお待ちを
    【2008/11/03 07:48】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    なんか、朝は重かったみたい。
    日記を読みにいくのにもなかなかページが
    開けなかったから。
    再度チャレンジしてみてくだされ。

    待ってるよー♪
    【2008/11/03 08:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/11/03 13:01】 | #[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/11/03 16:58】 | #[ 編集]

    ノブサンへ
    招待メールが戻ってきてしまいました。
    これで二度目なんだけども
    携帯の設定確認してもらえませんかー?
    【2008/11/03 19:30】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャグラーVねぇ~
    確かになつかし~
    でも、あまり打たなかったなー
    あの頃、おじさん、おばさんの台って認識だったからねぇ。(今や、自分もオジサン)
    徐々にホールでも力を入れてきて無視できなくなってジャグラーTMからかな、打ちはじめたのは・・・。
    今じゃ、ジャグラー一筋になってしまったわけだけど。
    液晶がないおかげで、ガセ演出に惑わされて、追金することもないし、単純だからオモシロいのだよ。

    と、いうわけで本日の稼動。
    いつもは、土日祝日はしないんだけど、明日の下見を兼ねて13時入店。
    BB10 BR5 総1670回の台を拾った。
    こんな台捨てる人の気が知れんわ。
    300回してあきらめたらしい・・・。
    1KでBB。
    出入りはあったが一度も飲まれることなく、BB21 BR12 総3720回で17:00終了。
    1320枚流し 差し引き23Kプラス。
    ブドウは以下のとおり。
    50個  5.32
    100個 6.46
    150個 6.13
    200個 6.46
    250個 6.37
    300個 6.39
    最終   6.31
    BB確率はいいけど、5でしょうかねぇ多分。
    深追いはしない、明日もあるから・・・・
    プラスでいれば、いい心理状態でいられるし、
    ガツガツ勝負にいかない余裕が持てるしね。
    また、明日だ~~!
    【2008/11/03 22:13】 URL | JOSS #-[ 編集]

    おいら絶対に許さん
    ジャグラーVもちろん知ってますよ。師匠ほど思い入れがないから、どんなランプだったか忘れてしまったけど、なるほど画像見るとこんなだったかなーって。

    GOGOランプ癒やされます。相方さんのSNSの写真もGOGOランプですね。GOGOランプこそジャグ打ちのシンボル、心の故郷、いや全てと言ってもいい、それくらい大切なものでしょう。

    そのGOGOランプにコインで傷をつけたり、タバコの火を押し付けて溶かしたり。許せない行為です。

    もしも、やってる奴を見かけたら、ソッコーで店員に言いつけて永久追放してもらいましょう。

    今日は成増で悲しくなりました。本当に。
    【2008/11/03 23:45】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    JOSSタンへ
    そー!
    ジャグは簡単だからいいの。
    ややこしい事がまったくない素直な台だもの。
    TMから打ち始めたのかぁー
    先ペカがなくて暇だなーと思った時
    無音とかいいねぇーw
    ファイナルジャグラーの全パネル制覇もしたし
    懐かしい~

    打ってた設定はどうでしょう・・・
    据え置きなのか変更なのかそれにもよりますよぅ。
    中間をしばらく据え置くと爆裂しますからw
    【2008/11/04 08:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    SNSの相方のGOGOランプはあたしの画像をパクったアイツ・・・
    アイムが怖いといいながらアイムのGOGOランプってどーよ?w
    内心好きなはずなんだよw

    そのジャグVのランプにも傷がありますよね。
    可愛そうに。。
    知ってるおっさんがたまにタバコを近づけたりするんだけど
    そーゆう時あたしは直接注意するよw
    シュンとしてやめるけどw
    モラルのない人は無理。
    ペカらんよ。
    このままずーっと光らなきゃいいのに。(鬼
    【2008/11/04 08:31】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




