(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    頑張った!の続き。
    おはー

    続き?続きって???って思った人ごめんなさい。

    続きの前は道化師倶楽部の日記で書いてますw

    まぁ、たいした事は書いてないです。

    これから書く台にいきつくまでの内容だから。

    でもって

    隣の台が空いた訳!

    つかさず小役カウンターを投げ入れる。

    あたしの心の中では

    隣の台も回ってる・・・

    もし6から5に移動してたらどうしよう・・・

    みたいな。

    でも、根拠はあるんで。

    朝一ガックンがあったかなかったか。

    移動した台は変更ありな台。

    最初から打てば良かったんだろうけど

    打たないで様子を見るのもアリかなと。

    変更確認した台でまともなのはKさんの台のみ。

    そのKさんも3万以上1台に入れてます。

    ぶどうがよくバケ先行だったから。

    それ以外ってどう見たって3→1or2

    1→2とか3さ。

    最近マイホはイベントの時はメリハリ型になりました。

    あたしの熱い要望を受け入れてくれたみたいですw

    で!

    移動した台は総G840でB1 R1な訳よ。

    これ、座るの勇気いるっしょ!

    なので変更あったのは分かってはいたものの

    もうちょい誰かにボーナスを引いてもらって

    それで判断しよう。って事にしました。

    で!

    引いてくれたよー

    んでやめていった。

    データーを見たら

    総G1140 B3 R7 でした。

    変更あったし

    このバケですから打ちます。

    5000円でバケ。

    飲まれずにバケ・・・・

    追い金5000でビックを引き

    そっから飲まれずにペカるんだけどバケだったり・・・

    回し始めた時間が3時くらいなので

    今日取りきれるか不安でした。

    と言うか無理だろ、ふつーw

    でも諦めずに回しました。

    だって他にないし。

    ぶどういいし。

    3時間経った頃にマイホからDMが。

    したらあたしが打ってる台がMAX確定となっていましたー

    自信あったけどね、移動してすぐに。

    これ、ある。って。

    あとは回すのみなんだけどぉ・・・・

    出ない。w

    出ないけど仕方ない。

    やっとビックがバケに追いつき1つ抜かしたら

    またバケに抜かされ6個離れたりしました。

    もーね、この台で6が入るとき打つと出せないw

    なんでだか出した記憶が薄い。

    逆にいい思いした記憶もない。

    先月の月一イベントでこの台が6だった。

    もちろん出してないw

    なんなんだー

    (・ε・)プップクプー

    この台での投資は1万。

    この台を打つまでの投資が4000円。

    14000円を持って帰ればいいや。

    って感じですもの。

    7時間くらい経っての結果は

    総G6707 B23 R26 1072枚。

    一応プラって帰れたよ。

    ありがとうございました。

    あと昨日はCHTの時間がないに等しい感じで

    タイミングよく座れたんだよー

    朝の横断歩道の信号が赤じゃなかったからかなーw

    って事でした。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/11/06 06:06】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント
    アンコウハンター
    おおっ!昨日も6をつかまれたのですね。数少ない6を見極めて、朝一の台を見限って6に移動し、一度つかんだらスッポンみたいに離れない。そしてプラって帰る。お見事!さすがアンコウハンター。

    これは価値がありますよ。朝座った台が6でした、とは違う価値が。師匠の場合は閉店チェックやって翌日の読みながらやってるからそれも価値あるけど、いずれにしても最後には6に座ってるという所が偉大ですな。

    しかし、あるんですねえ。

    B1 R1 /840でもあるんですね。これはこわくて座れないっしょ。ありがとうございます。よい参考となりました。

    B3 R7 /1140 ここまで来ればアリアリですね。しかも回っていてチェリペカもついてきていたなら自分なら確定宣言出します。捨てた人の気が知れんとです。

    所でこの場を借りてお詫び。道化師倶楽部にあまり行けなくて申し訳ありません。あそこ行くと携帯の電池がなくなっちまうんで昼間は自粛してるんすよ。夜、部屋に帰ると高層階に住んでいるので電波不感。パソコンくらい買えよって、靴も1000円のしか買わないおいらが買う訳ないじゃないすか。そこでネットカフェ行くんですが、平日は毎日5:55の早起きなので翌朝のことを考えるとカフェもあまり行けんのです。何とつかえないおいら。夜の稼働控えてカフェ行こうと思うとるんですが、そういうこと考えてるとかえってつかんじまって閉店勝負になっちまうんですよ。ということで誠に申し訳ございません。
    <(_ _)>
    【2008/11/06 10:06】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]


    その展開で勝てたなら最高ですな


    お疲れさまです
    【2008/11/06 19:33】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]

    初めまして
    今更なんですが道化師倶楽部の日記はどうしたら見れるんですか
    【2008/11/07 00:14】 URL | たけごり #pK.oNfME[ 編集]


    おひさです!
    6の疑いありつつでB1R1、それを人に回してもらうって発想が凄いですよね
    逆にそれ回そうと思う人がいて、ヤメて拾える状況、いいホールなんやなぁ。
    でもそれは日々の努力であって普通の人じゃわからんよなぁ。。。
    僕からしたら合成420分の1やからそろそろペカんじゃね??くらいでしか打てません。。。
    あっそんな思考やから養分なのかw
    【2008/11/07 00:15】 URL | kyg #-[ 編集]

    島タンへ
    もっと凄いの実際打った事あるよ!

    朝一4Gでbigを引き20Gでバケを引きその後
    ストレートで980嵌りでbig!
    途中で止めようと思ったところに
    マイホから前日bigボーナス0回の台は
    6確定!のメール………
    前日0回の台って2台しかなく
    ぶどうもいいので次光まで追ったら980ですよ!
    その後飲まれずに出たから良かったけど(T^T)

    ホント分からんよねー
    他の人から見たら何思われてんだかw

    道化師倶楽部は島タンのペースでやってもらえればいいからね!
    ちゃんと考えてくれてて嬉しいよ~!
    ありがとう。
    【2008/11/07 00:29】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ゆきだるマンへ
    うん、勝てたからいんだけど
    疲れただけだよぅ……
    12時間45分意味ある日だからいいかな(・д・)
    【2008/11/07 00:34】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    kygタンへ
    オヒサー♪

    またどこかに放浪してたのん?

    手を出しに行こうか何回思った事か……

    変更台の数台がよろしくないから守りになっちゃうよぅ…

    マイホは粘る人は限られてるからいい店だよw

    ブログ更新したのかにゃ?
    後で読みにいこーっと♪
    【2008/11/07 00:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たけごりタンへ
    まずは自分のページにお友達ってカテゴリーがあります。
    そこを開とあたしが友達にいますよね
    そしたらあたしを押して友達のページを見るを選びます
    そしたら
    色々メニューがあります
    最新の日記を選べば読めますよ!
    後、色々な人の日記を読みだい場合は
    あたしのメニューに友達ってのがあるんで
    それを選ぶと色んな人がいまーす!
    後はやり方は同じですよ!

    携帯の方は使いづらくて慣れるまで大変だと思いますが
    結構ためになる日記を書いてる人もいるし
    参考になる日記もあるので
    自分のペースで楽しんでいただければよろしいかと思います♪
    道化師倶楽部はみんなと楽しくがキャッチコピーです
    今考えたw

    携帯からのお返事なので改行などで読みにくかったらごめんなさい…
    【2008/11/07 00:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




