(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    思考の違い
    今日は七夕(´ー`)

    だからと言ってロマンテックな夜を過ごす訳でもなく・・・w

    しかし七夕の日って晴れる日がほとんどないですよね。

    梅雨の時期だからってのもあるんだろうけど

    1年に1回しか逢えない織姫と彦星達。。

    今は曇ってるけどどうか雨が降らずに二人逢えますように。。

    と架空人物ながら乙女チックに願う美咲であるw


    昨日彼氏が休みでスロの帰りに夕飯をサイゼリアで食した訳です。

    んでメニゥーにキッズメヌゥーがある訳です。

    そのメヌゥーに間違い探しが付いてた訳なのね。

    間違え10個ある訳だけど・・・

    その間違えを探す時の思考が違う事が分かりました。

    男と女の脳の違いが出てたのよーw

    そーゆう所は面白いね、違ってもww


    話を聞かない男、地図が読めない女を読み終わって

    その続編が「嘘つき男と泣き虫女」ってやつです。

    今それを読んでるんだけどね。

    読み終わった時あたしの中で何かが変わればいいなって思いますw

    まぁ、多分変らないと思うケドww

    でもね、話を聞かない男、地図が読めない女」を読んでおいて良かった・・

    って事も最近思うようになりました。

    今月に入って彼氏は仕事がかなり忙しくなりました。

    お迎えに行く時間もかなり遅いんです。

    んで

    男は疲れてると無口になる。って書いてあったけど

    ほーーーーーんとその通りですよw

    家に着いたら即寝しちゃうのね、疲れてて。

    コノ本を読んでなかったらあたしはきっと・・いや、絶対に

    色々考えて自分の中で悪いほうに妄想が膨らんでいたに違いない。

    なんせ元祖妄想姫ですのでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    本を読んだおかげで話さなくてもすぐ寝ちゃってもなんとも思わなくなりました。

    そりゃ寂しいよ?会話がないに等しいんだからw

    でもさ、思考を変える事が出来るようになったから読んで良かったなってなるね。

    結局は思考を変える=妥協、諦め、悟りを開きつつあるって事?

    いや、相手に対して理解しようって言う思いやり?

    ってかさー

    思いやりってココぞと言う時に使うものではないと思うんだけど。

    思いやりって常にでしょ?

    って色々書くと止まらなくなりそうなんで止めときますww

    つーか・・・・

    彼氏の「あと○○分くらい」の「くらい」って・・・

    かーなりずれる事が判明しますたw

    コレも男と女の脳の違いなのでしょうかw

    仕事が忙しいから終わるめどが立ちにくいのは分かる。

    だったら大目に言えばいい事なのにさw

    なんか目線を変えて見ると結構男の人って面白いかもねw



    ちなみにスロはボロ負けいたしましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ??! ??!


    2chの今日もボロ負けスレに書いてもいいくらいに(´∀`*)ヶタヶタ


    そうそう、S区の某店で秘宝ったんですけどね?

    B2R1で570で落ちてたんだけど・・・

    打つ台もないんで打ったんですよ、今が旬な機種でもあるしw

    コレが!!!

    1259でビックだったんだけどーーー


    1回も高確がない!!


    ただひたすら打ってるだけ・・・・w

    ビックを引いてスイカ0のハズレが3回。

    ビック中にチェリ引いてビック終了ワンベット高確入ったけどヌルー

    高確終わって50G様子見て止めますた。

    やっぱその店にもよるねぇ・・・

    やっぱ秘宝は近所のマイホで打とう?

    あの店より近所のマイホの方が秘宝は出てるもん。

    あとねぇ・・

    行った店はイベントで本来なら6イベな訳です。

    なのに!!!

    行った時だれも居ず・・・・

    あたしと彼氏のみ!!(´∀`*)ヶタヶタ

    抽選するまでもなく1番、2番ゲットw

    終わってるな、この店('A`)

    んで6イベのはずなのに4が多いってあぁた・・ww

    1/2で5ってあぁた・・・ww

    んで隣の店は3台並びで4,5,6(並び不順あり)のイベやるってDM。

    しかーし!!

    店内放送で「3台並びであるかもしれませんので
          是非お宝台をゲットしてくださいませ♪」

    なーんて言いやがるw

    しかもジャグには並びがないっぽい(゚Д゚ )ムハァ?

    してやられたり・・って感じでございました。

    設定確認が出来なくなって店もいいようにやれるもんねぇー

    どんどん客に不利になってきてるよね。

    昨日思ったんだけど・・・

    パチでも覚えようかなーって本気で思いました。



    さて本でも読むかなー

    \_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~see you


    ブログランキングへ

    【2006/07/07 10:25】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント

    七夕ですね。最近では7月7日と言うと高設定?
    なんて思う事の方が多くなってきてるのですが・・・w
    日本人は記念日とか好きなんで、今日もあらゆるところで
    恋人同士は七夕だからと言う理由で、何かと楽しい時間を
    送ってるのかもしれませんね。
    けど、踊らされてもいいので何か特別な時間にしてみたい
    ものですw
    こちらは、今夜は晴れみたいです。
    ずーっと昔から、この日は夜空を見上げてる人達が多くいたん
    だって思うだけで、なんだか不思議な気持ちになります。
    今夜は俺も何か願いを込めて・・・
    【2006/07/07 21:51】 URL | せつら #-[ 編集]


    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  お久しぶりです。そうですね。風営法の改正や何やらで、我々にとっても、パチ屋にとっても厳しい時代になってきましたね・・・(><)。それと、ご心配をおかけしましたが、今月からブログ復活しました~。まあ以前と特に変わってませんけど・・・『笑』。また暇な時にでも覗いてみてくださいね。
    【2006/07/08 02:13】 URL | アニキ #-[ 編集]

    美咲→せつら
    >せつらっち

     記念日かぁ・・あんまキニシナイかもww
     誕生日とクリスマスくらいは大事にしたいかなぁ。。
     ってか
     「恋人同士は七夕だからと言う理由で(略)」
     コレ・・・
     うちらには無関係でしたww
     せつらっちは何か願いを込めて空を見上げたのかな?
     あたしは見上げる事すら忘れて即寝しましたよw
    【2006/07/08 08:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→アニキ
    >アニキタン

     おひさでーす☆
     復活したんですね^^
     あとで見に行きますd(・ω-*)ネッ
    【2006/07/08 08:48】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    どうもです。。。
    美咲さんがパチ?・・・
    実は私、『CR中森明菜・歌姫伝説AX』勉強中?
    って、何勉強してるのか?熱いリーチ目はなんだ!・・・そのくらい?
    昔はよくパチ打ったよなぁ~ 久しぶりにいいかも。。。
    スロもパチもガンバってくださいぃ~ 店には負けないでぇ~
    【2006/07/08 16:12】 URL | logan55 #-[ 編集]


    夢夢タンかCR松浦亜弥!!!

    あやや三昧!

    男ってバカですね。
    【2006/07/09 00:29】 URL | じょーかー #-[ 編集]

    美咲→logan55
    >logan55タン

     あたしがパチは意外ですか?w
     コレでもパチから入った人なんだよぅ~
     と言いましても母上にくっ付いて行ってただけだけどw
     スロを覚えたのは兄のおかげ?でした(´ー`)
     最近のパチの無駄に長いリーチがなぁ。。。
     
     店にも負けず自分にも負けず両刀がんばりまーす☆
    【2006/07/09 21:19】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→じょーかー
    >じょーかータン

     うはっ・・
     悪いけどあたし松浦亜弥大嫌いなんだよねぇ('A`)
     生理的に駄目だね、あの女。(←そーとー嫌いらしいw)
     CR新庄剛が出たら打つかも~(´∀`*)ヶタヶタ
    【2006/07/09 21:22】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    読書は良い、ある意味ストレスの発散になるし、
    すぐ眠くなるw(オイラだけ?)
    美咲さんのパチ姿は ガンミ派?(◎.◎)コイッ!コイッ!
    それとも 放置派?~~-y(^。^)クルンダローネ!
    最近のパチは出球が少なッ!て思います。(TT)
    【2006/07/11 20:00】 URL | しょう太 #-[ 編集]

    美咲→しょう太
    >しょう太タン

     あたしあんま活字って好きじゃないんだよねぇ。。
     疲れるからww
     あたしのパチはガンミもせず放置もせず。。
     ってかそうなる前にやめちゃうからww
     どーも間がもたなくてさー
    【2006/07/12 10:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/30-f9337c98



