(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    あれれ???
    おはー

    かなりお疲れモードです。

    流石にね、二日間で17200G回すと堪えるね。

    さてさて

    据え置きチェックをした後に

    読みで変更チェックをする訳で。

    ココ何日間連続その変更の読みがあってるのだ。

    まぁ、どう変更してんのかは分からないけどw

    んでですね。

    昨日負けた台。

    その台を据え置きだったら・・・と思ってるあたしじゃん?

    なのにガックンとしたんです。

    ( ゚д゚)ポカーン

    んで

    昨日の台の真裏の台をやった訳。

    変更あったから。

    1Kで52G回っていい感じ♪

    と思ったら先バケ

    そこにチーフが!!

    チーフのヒントで昨日やった台に移動w

    1Kでバケ・・・

    まぁ、昨日はマイナス6000円だし

    って事は底は6000円だし・・

    なんて思ってたら!

    6000円じゃ済まなかったw

    倍入りましたよ、倍。

    何故なんだろ?

    んじゃスランプグラフを見てみよう。

    20081108224128.jpg

    水色のグラフで上りだした所まで入れたら飲まれなくなった。

    と言う事ですね。

    良かったよ、一昨日の底までいかないで!



    #=バケ
    33#
    130先#
    5#
    168
    100-6.01
    394#
    121チェ
    9
    37
    1先#
    60チェ#
    150-6.48
    200-6.295
    394#
    250-6.228
    407#
    300-6.233
    119先チェ
    48
    87
    42
    17チェ#
    119#
    350-6.38
    52先#
    400-6.285
    526
    240先チェ
    29先
    30先
    116先
    500-6.464
    76
    53
    176#
    330#
    600-6.463
    70#
    276#
    252
    10先#
    49
    269チェ#
    24#
    27
    41
    75
    65#
    76
    53
    279#
    43
    173
    9#
    72#
    54
    98先チェ#
    241#
    285#
    104先チェ
    5#
    1000-6.562
    144チェ#
    83#
    28
    70先#
    55
    59
    8#
    95先
    48先#
    63
    128
    124#
    52先#
    210#
    482#
    145
    51先
    106チェ
    【1300-6.08】
    99
    86先
    89止め


    総G8700 B34 R37 ぶ1432

    2700枚 投資12000円


    データー見たらぶどうの確率が・・・

    3000G越えてないかな・・・

    となり600個の時点で

    次のキリのいい1000個まで計算せず。

    だって打ってても分かるんだもん。

    でんでん良くなってないなーって。

    んで1000個でその確率でしょ。

    もう計算は最後でいいやとw

    したらさ!

    1000個取ってから急に

    なんかやたらぶどうが揃うなぁ・・って思ってたんですよ。

    でも、6.56だから6.48くらいになろうとしてんのかなー

    みたいな。

    でも、それ以上になってる!?

    と思ってたけど計算せず最後のお楽しみにする事に。

    しーたーらー

    目を疑ったね。

    そこまで良くなってるなんてー

    6000Gで大体分かるって言ってたのが変わる事になるw

    打ち切ってみて分かる事になってまうがな。

    でも最初の2400過ぎまでは6範囲の値だったんで

    変更あってバケ先行したり並んだりしてる場合は

    打ち切らないと分からない!

    という事なのか・・・。

    まぁ、稀だと思うんだよね。

    初めてだから、こう言うの。

    んでチーフのヒントなんだけど

    あたし毎日チーフの顔を見る度に

    「毎日毎日さ・・どーせこの台もまた飲まれるんでしょ・・・」

    って言う訳ですよw

    「毎日毎日回したって飲まれるんだよね、どーせ!」

    って言うんですよw

    んで昨日のチーフのヒントって

    「結局昨日もあの台飲まれたよ!」

    って言ったら

    「もしかしてぇ、昨日そんないい設定じゃなかったのかもしれませんよ」

    って言うじゃなぁい。

    ってことは変更あったんだから上げ!

    と思って

    最初に1Kで回ってバケ引いた台をあっさり捨て

    移動したいきさつだったのです。

    あとね、このチーフって

    座ってる台が↑の設定だと

    「頑張りましょう!」って言うんです。w

    昨日は極めつけ

    「今日は笑顔で帰りましょう!」って肩を揉みながら言うのよ。

    これは!

    って思ったけど

    3000G越えてもぶどう悪いし出ねーし

    (グラフみると分かるっしょ、どれだけキツイ展開だったかw)

    5でガンバレとか笑顔で帰りましょうって

    薄いじゃん!

    みたいなね。

    1000個であの確率だものねぇ。

    やっぱチーフに

    「毎日毎日さぁ・・・」の言葉が効くのかしらw

    マイホのココ最近の傾向は

    なんでもない台がかなり回ってたらいい設定5,6を入れる。

    これ、前にチーフとの会話で知った。

    !!!

    前々日回した台ってなんでもない台・・・

    設定いくつなのだよ!

    打ち切った時4かな・・と思ったんだけどね。

    3だったりしてw

    二日間同じ台で17200G回したけど

    前日より違う疲労感で充実しました。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    あ、、ブドウ確率は自分で計算してくださいw

    【2008/11/09 08:44】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント

    おつかれさま     
    2日で17200は凄い
    ('∀'●)
    結果出たなら良し!リズムでぶんまわさないと出来ない事ですね。

    昔ニュー島唄打ってたときは2日で19000てのが最高です
    【2008/11/09 12:24】 URL | まっくすボンノ #-[ 編集]

    店員
    毎日毎日飲まれるって店員に言っちゃダメだと思うけど。ただのジャグ打ってるその辺のおばちゃんじゃん(笑)一応漫画にも載ってるプロなんだから!飲まれると思うならその台打たなきゃいいし、その店行かなきゃいいだけ!言ってること違う??他のプロは店員にはそこまで言わないでしょ。まぁスランプグラフ見て底がどうのこうのって田山幸憲氏に似て面白いけどね(笑)やっぱ底とかあるのかな~?ジャグって不思議だよね。
    【2008/11/09 15:13】 URL | ぽか #-[ 編集]

    ボンノタンへ
    1日9000G以上を2日って凄いです!
    回して結果がついてくるならいいんだけど
    結果がついてこなかった時の疲労感って
    半端ないですよね・・・

    今回は結果が出てよかったー

    6で出せないのが続いてたからサ。
    【2008/11/09 19:32】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ぽかサンへ
    うーん
    あたし的にコミュニケーションの一つなんで
    恥ずかしいことだと思ってないのね。
    そこらへんのおっさん、おばさんと同じでもいいすです。
    逆にそう見られてた方が自分はやりやすいの。
    そこらのおばさん、おっさんと同じように一緒に文句言ってた方が
    ジャグの島ではやりやすいのですよ。
    同レベルに見られていいんだー。
    台と向き合ってる時だけは違うってダメっすかね?

    底って言ってるけど投資の目安の一つとして考えてるんだけど
    どこまで入れていいか分からない
    変更台でバケ先行してやめる時の基準にしてるんだけど
    100%とは言えないけどほぼ大体飲まれなくなるので
    底ってあるのかなーって思ってますよー

    ジャグを打つ時ってキリがない投資ってあるものね。
    どこで止めれば自分が納得できるかって言うか。

    あと、メール欄にアドレス入れなくてもいいですよ!
    変なメールがきたら大変だから。
    ステアドだろうけど気分的にイヤな思いしたらと思うとね。。

    今度からコメントくれる時はアドは入れなくてOKです!
    【2008/11/09 19:39】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    頭がさがります。
    さすがの粘りですねぇ。
    17200回転、お疲れ様でした。
    オレだったらどっかで、妥協して折れてると思います。
    ホールスタッフとの会話だけど、女性だから成り立つのだと思います。
    私が愚痴っても、ホールスタッフに聞き流されるか、うるせいオヤジだな!と思われるのが落ちでしょう。対異性だと成り立つかも知れません。
    実際、大昔・・・1.5号機のころ、カウンターのお姉さんに愚痴ると、そろそろ出そうな台教えてくれることありましたよ。なつかしぃーなー。
    明日は4日ぶりの稼動。がんばるでぇー。
    ほいじゃ・・・・また。
    【2008/11/09 22:13】 URL | JOSS #-[ 編集]

    ジャカルタより愛をこめて
    師匠、やりましたね。

    やはり、チーフの肩モミ、島の手モミ。そういうのには身を任せた方が女性は幸せになれると。

    意地をはらずに身を任せてしまいなさいと。

    島にとってもうれしい証明を師匠が身をもって示して下さったのでうれしい限りです。

    人の恋路を邪魔しようとする某九州の某イ○ミタンにもそれみたことか、あなたもペカリたかったら誰かにもんでもらいなさいと堂々とアドバイスできるってもんです。

    某△ヅミタンがペカれるように的確なアドバイスをしたところで島もお腹がペカリそうな悪寒が少し。

    ここインドネシアのジャカルタに着くやそうそう悪いくせで下町のレストランで食べたスープの美味しいこと。スープの中のミンチがとってもデリシャスなんです。

    今までの人生で食べたことのない不思議な味。

    はい、聞いてみました。

    これ美味しいねぇ。何の肉?カニの肉かな?

    Pigeon!

    What?I beg ur pardon?

    It's pigeon!

    はい?ピジョンと言うと公園にいっぱいいて平和のシンボルとか言われてるあれですか?

    あれ食っていいんですか?

    ここ来て初めて口にしたものがそれかい?

    島のインドネシアの夜は始まったばかりでごじゃります。
    【2008/11/10 00:57】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    むずかしや収束
    ぶどう1000個って言ったら6000~6500Gっすよね~。
    言わば終盤ですやん。
    まぁもっと早い段階で収束してたのかもですけど。

    そう考えるとアイムってムズいですね。

    今度の日記見て正直複雑な思いが...
    3000G程度で振り幅がほぼなく収束したデータが6を否定するものであっても、可能性としてはある。
    まぁ稀だとは思いますが。

    自分もこんな事ありやした。3000Gまで5.9~6.0だったのでブン回しに入りました。

    ところが途端に900Gの嵌り。なんですと?と計算すると6.38!

    いやいや戻ると回すんだけど悪くなる一方。
    いやね。こんときはバケが足りなかったんですけどね。

    でもぶどうが良い時はビッグ先行の6と思うじゃないっすか。
    見事に騙されました。
    【2008/11/10 01:23】 URL | 必死のパッチ #-[ 編集]

    JOSSタンへ
    どーなんでしょーかね?

    そーゆうのが不愉快に思う人もいるのは事実だもんね。
    でも、あたしはこのままだ。w
    変えるつもりもないしサ。
    だって楽しいんだもん。
    チーフクラスとあーだこーだ話すのが。

    どころで稼動はどーなったんだろー?
    【2008/11/10 19:28】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    島タンへ
    鳩~!!!!

    クルックー♪

    恋路!?
    まさか!
    例の!!!!

    あたしは暖かく見守ってます。
    手もみをしながら。

    明日帰ってくるのかな?
    無事の帰国お待ちしております!
    【2008/11/10 19:31】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    パッチタンへ
    1000個で6.58って事は6580Gじゃんよぉ。

    それを過ぎてからだもん。
    ビックりさ。
    でも、2400Gくらいまでは6の値の範囲だったので
    こんな事も稀にあるのだなーとね。
    一瞬ならあるのよ、悪くなるのが。
    4000Gくらい悪いままだもんね。
    稀です、稀w

    3000Gまではぶどうが良くてって言うの
    あたしもたまーにあるよー
    でも、なんか違うんだよね。
    騙すなら早く騙してくれよー
    っていつも思うw
    【2008/11/10 19:35】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    本日の稼動
    結果からいえば・・・・  マイナス5K。

    2Kで4時間ほど揉んでたんだけど、全飲れ!
    ブドウが良かったんで追金。500回転回し、心が折れかかったころ、今日初めて会話した顔見知りのおっちゃんに、B7 R7で1780回転の台を帰るからやらない?ともらった。
    しかもBR後0ヤメで・・・。
    12GでBR、その後嵌らずペカペカ、ブドウも良かったんだけど、 いつものお迎えコールで500枚流しで強制終了。
    まっ、負けは小さくですよ・・・
    また明日がんばるゼ!

    話変わるけど、今日、台もらったおっちゃんは、
    以前、マイホにしてたホールの顔見知りで話したことなかった。
    マイホでいつも顔合わせる人たちって、マイホにいるときは話しないけど、ほかのホールで会うと
    よく話しかけられます。
    あまり行かないホールで顔見知りに会うと、話しかけたくなるのかなぁ。
    この経験は良くあるんだけど、オレだけ・・?
    【2008/11/10 23:10】 URL | JOSS #-[ 編集]

    JOSSタンへ
    長い間もまれてんで飲まれって
    一番疲れるよねぇ・・

    すっごく分かるんだけど。
    痛いほど分かるんだけど!

    で、他の店での話しなんだけど
    やっぱり不安なんじゃない?w
    寂しいんじゃない?
    普段見慣れた顔がいないから
    いくら話さなくてもサ
    だから見かけたら話してしまう!
    なんじゃないかな?
    【2008/11/11 08:38】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




