(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    自問自答をする時
    おはー

    スロを打ってるとたまぁーに

    自分って間違ってるのかな?

    って思う事があるんだわ。

    台読みに関してとかね。

    例えば朝に変更チェキして数台変更がかかってました。

    変更チェキする台って言うのは読みでまずする訳だから。

    んで数台の読みを確認して変更あった場合

    次は変更あった中からどこに一番いい設定を入れてくるか。

    って事になるじゃんかぁ。

    こないだ自問自答ばっかりして打ってました。

    読み通り4台に変更がかかってて

    1台はどんな設定でもポテンシャルがかなりある台

    もう1台はそこそこいい感じで出る台(平均値)

    もう1台はへそ曲がりな台w

    そして最後は出すのが難しい台。

    この日はどこに入れてもいい

    だった訳。

    なんであたしココに座ってんのぉー?

    ココに座ったって勝てないんじゃね?みたいな

    最後の台を選んだ訳なのだよー

    ほら、こないだ2日間で17200G回したあの台よ!

    自分的には一番ポテンシャルがある台が気になってた。

    大好きな台でもあったし。

    でも自分としては前日アレだけ回したって言うムカつきもあるw

    なのでその台を選んだ。

    しかし・・・

    ポテンシャルがある台はバケがかなり先行していい感じでやっぱ出てる。

    かと言って自分が打ってる台はなかなか出ない。

    むしろキツイ展開。

    いい感じで出まくってるあの台を見ながら

    あたしって何やってんだろ・・・

    なんでこの台選んだんだろ・・・

    馬鹿じゃん、あたしって。

    ってまじで泣きそうになってたり。

    だってぶどうが悪いのだもんね、その時は。

    なかなか気持ちが切り替えられなくて

    心の中ではウジウジしてる自分がいるわけよ。

    自分の中で

    何がおかしいんだろう?

    最近6に座ったって出せないのは

    自分の何がいけないんだろう?

    同じ6を打つならばやっぱりポテンシャルが高い台を打つべきなのに・・

    とか色々色々考えてる訳っすよ。

    でもね、行き着くところはコレ。

    仮にポテンシャルが高い台に座ったって

    前の日ぶん回してマイナスで帰った台が気になるに決まってるの。

    という事は


    どっちの台を打たない方が後悔するのか。


    と言う事になる。

    絶対決まってる。

    前の日にぶん回してる方を打たなかった方が後悔するに決まってるもん。

    そう自分との気持ちに決着をつけたりね。

    そうやって一つ一つ精神的な部分で強くなっていくわけです。

    結果的に自分で選んで座ってる台のが

    いいじゃん!って事の方がやっぱり多いんだもん。

    出なくたってあまり怪我しない方が多いんだもん。

    だからあたしは間違ってはないんだよぉ。

    って今こうやって自分をなでなでしてあげたいのでした。

    だってじゃなきゃ

    誰もなでなでなんてしてくんねーもん!

    あ、そうそう。

    昨日の稼動は

    前日4836G B16 R18の据え置きで

    9Gでビックを引きそっから1064枚流しましたー。

    推定設定は3ですね。

    ほら、この台ぶどうが良かったけどバケが出なかった台。

    この台はあの日からずーっと据え置き。

    やっぱ3だったんかなー・・・

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/11/13 01:11】 すろっとる | COMMENT(17) |

    この記事に対するコメント
    (・・;)
    迷ったらやめるか

    迷ったら行くか

    ソコは大きなポイント

    俺はまず三通りくらいの結末を想定して一番悔いの残らないような選択を心掛けてる

    広石さんのマギ式みたいな感じ!?(ちと違うか~?)

    スロでも何でも迷う瞬間は必ずあるわけでソコをクリア出来た時の達成感や充実感にヒトは喜びを感じるんやろね~(^。^)y-~
    【2008/11/13 07:51】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2008/11/13 11:34】 | #[ 編集]

    そうですね~
    やっぱ後悔しない台が優先ですね。
    新台に2、3日連続で行く場合は、何がなんでも昨日の台をとりますね。
    もしも出されたら気になって打てませんから!!

    美咲センセイ、毎日マイホに通ってると、どの台が出ても「あっ!私の台が~!」っていう錯覚におちいりませんか‥(゜-゜)?
    その台との思い出をふりかえってみたり。
    【2008/11/13 16:57】 URL | アズ #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    選択肢3つって?

    あたしには2つしかないから・・・
    【2008/11/13 17:40】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ピエロタンへ
    今招待状を送りましたよー

    んで変更チェックの際
    1枚がけでもできますよー
    【2008/11/13 17:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アズタンへ
    どの台でもはないなぁ・・・
    やっぱり好きな台は何台かあって
    それが出ると
    あたしの台がああぁぁぁぁーーっ!
    になりますw
    片手に余る台数だけどねっ♪
    嫌いな台のが多いので
    出てもどーとも思わないー
    【2008/11/13 17:44】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲師匠へ
    招待状届きました!ありがとうございます!一枚掛けでできると回転数付かないからかなり助かります(^O^)いつもこのブログで勉強させてもらっているのでこれからは勝手に師匠と呼ばせていただきます!!道化師倶楽部にも参加させてもらうのでこれからもよろしくですm(__)m
    【2008/11/13 18:20】 URL | ピエロ #-[ 編集]


    迷っじゃダメだよ。感じなきゃ(笑)
    9ゲームでビッグでそこから1000枚かぁ。
    6じゃないなら理想的だね。
    いいなぁ☆
    たまに迷わないで直感的に打つことない?
    体がその台打てと言ってる。
    あんま悩んでスロ打ってたら精神的に疲れるからおっこの台いい位で打ってるよ。
    んでゲーム数決めて打ってる。
    グラサン師匠のハマりの向こう側(笑)
    まあオカルトだって言えばそれまでだけど。では。
    キュンキュン
    【2008/11/13 18:52】 URL | ツノッチン #-[ 編集]


    俺はどっちかと言うと迷ったらGoなのね

    迷うということは何かしら感じるもの バケ先行とかブドウがいいけどまでじゃないとかさ

    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    こんなこともよく有るけど…

    んで続行か止めるなんだけどさ
    そこに美咲ちゃんのいう様子見が入って3つ…

    実はこのパターンで拾うのはけっこう多くね?

    側で打ってて それもうちょい頑張ったらみたいな台が次の人に殺られちゃう!
    マイホは粘る客が少ないからかなり有効だった(過去形)
    【2008/11/13 18:56】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]


    朝から打つと1日自問自答してました


    例え設定6でもでなけりゃ他の人に代打ちしてもらえば良かったとか、でてもたまたまでたけどホントにこの台で良かったのか?とか。

    結局どういう立ち回りをしても結果論になっちゃうから答えはでないんやけど、案外そうやって自問自答してる時間がスロット打ってるという実感を一番得られる時かもしれないね
    【2008/11/13 23:22】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]

    ピエロタンへ
    1枚がけでやる時は密かにやりましょうw
    やりすぎると店が対策しちゃうようになるかも
    しれないので気をつけてね!
    【2008/11/14 08:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ツノッチンタンへ
    ブログのどっかに書いてるけど
    台が呼んでる事ありますよー
    ってかほとんどそうですよw
    読みの中にあるねぇ。
    感じる台が!
    どう感じる台かは打ってみないと分からないww

    自問自答をしながら打つ時ってあんまないので
    たまにはこーゆう風にあたしも打つんだよー
    ってね。
    なんせあたし凄い人でもなんでもなく
    そこらにいるおばはんと同じですからww

    オカルトでは打たないので
    現行回数では止めません。
    あくまでも総Gでやめますよ。
    どーもね、そーゆうの出来ないんだわー
    嵌りの向こう側とかさw



    【2008/11/14 08:06】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    大五郎SPタンへ
    過去形かよぅ・・・

    あたしは迷った時はやりませんw
    迷う=自分の中で確信がもててない
    なので打たないなぁ。
    ビビリだからw

    あとは自分の読みの台の中に入ってる台なのか違うのか
    それにもよりますね。

    迷うって事はあんまないので
    あたしでもこーゆう時もあるんだぞ
    って事を晒したのですよw
    【2008/11/14 08:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ゆきだるマンへ
    そーだねぇ。。
    色々考えてる時が裏を返せば打ってるー!
    って時かもw

    自分の思うようにはいかないのは分かってるので
    全て結果論ですよねぇ・・・
    【2008/11/14 08:43】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    (^。^)y-~

    俺はほぼボーナス引いてやめてる状態から打ち始めるからねぇ…

    履歴見て確率見て前任者のつもりで頭の中で履歴をなぞる

    ある意味バーチャル!?

    あるかなぁ?

    と思ったら打つ そこから 2000 3000回せる台だったら

    あるかも!?

    あるよ!!

    6ゲッツ


    これが今まで掴んだパターンで一番多い

    朝イチ打てない俺の立ち回り

    過去形…(汗)

    マイホはたびたびあるけど暴落状態…

    底が見えましぇん
    (>_<)
    【2008/11/14 09:13】 URL | 大五郎SP #-[ 編集]

    大五郎タンへ
    朝一の変更チェックも絡んでくるあたしの場合と
    大五郎タンの場合は若干違うと思うんだわ。
    大五郎タンの方が難しいと思うわぁ・・
    あたしは朝から色んな台を見てる訳だしね。
    大変だのぉ・・・。

    設定状況が上向きになってくれればいいねぇ・・

    つか、まぢで平均設定低すぎる!
    と言うか中間をばら撒きすぎ!w
    【2008/11/14 13:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    了解[e:287]
    一枚掛けやる時はひっそりと気配消して自分の存在消しながらやります!
    【2008/11/14 23:02】 URL | ピエロ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




