(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    活性化
    ちょっと前まで彼氏と二人でのブームだったのが

    ジャンケン!!

    しかもわざと負けるのです。

    相手がグーを出したら自分はチョキ。

    コレが結構出来ないわけですよ、最初はw

    やっぱね、ジャンケン=勝つでしょ?

    だから自然に勝ちを出してしまう訳ですw

    それか同じのを出しちゃうとか。(つられ出し)

    最近は飽きて?やらなくなったんでやってないけど

    毎日やればあら不思議。

    黄龍レベルにまで上がれます(違w

    脳の活性化の為にやってみるべし!


    あと実家に行くとDSで大人の脳トレをやる訳ですが・・・

    一番最初にやった時は脳年齢が54歳でした_| ̄|○

    今日実家に行ってやったら42歳になりましたo( ̄ー ̄)○☆イェーィ!

    やっぱコノ成果って・・・・

    ジャンケンのおかげかもしれない。(違うってば!w)

    みなさんは脳の活性化の為になんかやってますかぁ?

    なんかやってたらレクチャーお願いd(・ω-*)ネッ


    あとねぇー

    10日くらい前からかな?二週間経ったか忘れたけど

    実家でスズメのヒナを飼ってる訳です。

    うちの兄が拾ってきちゃってそれを育ててる訳なんだけど

    拾われてきた時は毛も生えてなく・・・

    翼の部分は羽はちょろっとあったかな?

    餌も虫を食べさせてたわけです。

    今日行って見てきたんだけどー

    すっかり毛も生えて(まだ生えてないところもあるけど)

    スズメらしくなってました(´ー`)

    060709_150907_M.jpg



    でもね、このスズメ・・ってか名前は「チュン」なんだけど・・

    今日あたし気づいてしまいました。。

    まだチュンを見たのって2回なんだけど。。。

    片足が変なの+゚(ノω・、)゚+

    動いてないのです。。

    見ててなーんか変だと思ったのね。

    身体が真直ぐ向いてなく傾いてたから。

    したら足が変だったのです。。。

    自然に治ればいいけどなぁ。。

    治らなかったらちゃんと飛べるんだろうか?

    心配だなぁ+゚(ノω・、)゚+


    って事で稼動ですが・・・

    スロってませーーんv(・∀・)v

    だって打てる状況じゃないんだもん。

    「ボーナスを回収してやろうじゃねーか(・∀・)ニヤニヤ」

    って魂胆がみえみえな感じでしたw

    明日は札イベもあるし次の日はレディースデーもあるんで

    ココは大人しくしておいた方が無難だろうなと判断いたしましたー

    ある意味あたしは勝ち組なのだーw

    そうそう、

    今日はね

    コタツの布団を外しましたv(・∀・)v (例年より1ヶ月半早いw)

    やっぱ部屋が広くなるねー

    いい仕事したな、あたし。w


    (・∀・)スンスンスーン☆


    ブログランキングへ

    【2006/07/09 22:06】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(15) |

    この記事に対するコメント

    こんばんわー、先輩ですww。すずめ元気になるといいですね..
    で、打てる状態じゃないとわかったときに引ける美咲さん、マジえらいっすねww。まブログ見てもらったらわかるように、自分「うわー今日は出てねー」っていいながら打ってしまうもんでww。このあたりが自分が依存症たるゆえんですかねw
    【2006/07/10 00:28】 URL | むちうち #-[ 編集]


    稼動以外の事が記事にあると、意外な面が見れていいねー♪
    ススメか・・・その足は心配ですね・・・
    けど、そのヒナ状態からよくそこまで育ったものだって思いました
    元気に飛べるよになるといいよね☆
    ジャンケンは絶対、それぞれクセってあるよね。
    脳の活性化も、きっとそんな日常の何気ないクセの惰性を
    治す事からはじまるのかもしれません。
    俺は・・・人と話したりとかしてる時、その相手の見方から
    考えてみたり自分が主張しようとしてる事の逆の立場から考えて
    みたりと・・・ひとつの事を多方面から考えたりするクセを
    以前からしていました。
    それで活性化になるかどうかわかんないけど・・・
    いや・・・これも長年やればただのクセだなwww
    さっ、今週はひさびさ俺も稼動しよ!
    【2006/07/10 02:50】 URL | せつら #-[ 編集]

    むむ‥
    スズメって、人になつく生き物なん?
    んー、不思議だw
    【2006/07/10 07:38】 URL | かわきち@ケータイより #FhUnJcaA[ 編集]


    小学生の時に、家の庭(?)でスズメを助けて一時期
    餌をあげてました。妹のおかげ?で丸々と太り屋根(2階建て)に
    登るのが精一杯でした(-。-;)ハハハ
    大学生のとき居酒屋でスズメの唐揚げを頼んだとき
    複雑な気分&味でした。 
    (vv)ゴメンネ ←(結局、食べたんだ?!)
    オイラのことをガンミ(・з・) してました。
    【2006/07/11 20:11】 URL | しょう太 #-[ 編集]


    わざと負けるの難しそー。
    自分は脳の活性化なんて意識したことないから
    脳年齢ヤバそうっすわ。
    知恵の輪でも買ってこようかなw
    【2006/07/12 00:16】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]


    ボーナス回収されそうになってますよ(汗)

    稼動が無い時、いろいろできるから良いですよね!
    彼氏と相変わらず仲良しさんのようで!!^^
    黄龍になったら教えてくださいね(笑)
    【2006/07/12 00:57】 URL | たかっすぅぃ #-[ 編集]


    元気に育つといいですねぇー。

    自分も、スズメを育てた事があります。
    名前は、ピー子でした。(ベタw?!

    逆ジャンケンかぁ、逆転の発想ですな!
    勝たなきゃいけない勝負をあえて負ける。
    難しそう・・

    はっ!!スロで負けても、脳活性化するのでは?!w
    【2006/07/12 02:05】 URL | やま #-[ 編集]

    美咲→むちうち
    >むちうちタン

     依存症にもタイプがあると思うのです。
     借金してまで依存しちゃう人(大体がコレ?)
     台を勉強したりして考えて打つ人。
     あたしはスロ自体があんま好きではないんで引くときは引けますw
     前はスロ好きだったんだけどなぁ。。
     むちうちタンは後者でしょー
     だからOKな依存型なのでOKだよw
     
    【2006/07/12 10:43】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→せつら
    >せつらっち

     あたしが中学の頃にやっぱスズメのヒナを拾って育てたけど
     次の日にはお亡くなりになってしまいました。。
     なくなる間際に翼を広げて
     バタバタと飛ぼうとしてたのが今でも忘れられないのよね。。
     そーゆうのがあったからこのチュンには
     同じ目に遭ってもらいたくないのです。。
     たかがスズメ・・
     されどスズメなのよねw
     脳の活性化のレスは放置しますww
    【2006/07/12 10:46】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→しょう太
    >しょう太タン

     そのスズメって死ぬまで飼ってたの?
     ほーんとヒナ状態から今面倒みてるから
     飛べるようになってから逃がしても生きていけるか心配なのだ。。
     つか、スズメのから揚げって・・・
     あるのは知ってるけどぜーーーったい無理!
     鳥のから揚げあんま好きじゃないしさw
    【2006/07/12 10:50】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→かわきち
    >かわサン

     毛もやっと生えてきたかなって時に拾ったからってのもあるのかも?
     今じゃ手乗りになっておりますw
     かわいいよぉ(´ー`)
    【2006/07/12 10:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→たっかすぅぃ
    >たっかすぅぃタン

     なんか厳しいよね、7月8月ってー
     ボーナス出て回収始まってちょっと開けたかなと思うと
     給料日があって・・・
     んで盆でしょー
     気が休まらん。。。
     稼動しない日はもっぱら主婦ってます!
     横になってTVを観ながら昼寝ってるからww(←あたしの主婦のイメージw
     
     ちなみにあたしは黄龍マスターですww
    【2006/07/12 10:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→やま
    >やまっち

     ピー子もベタだがチュンもベタだろーww
     お互いの思考レベルが一緒・・って言うか
     チュンの名前はあたしが考えたんじゃないから
     うちの母上としこうが・・w(ry
     
     そのジャンケンは相手が出したらとっさに出すんじゃなくて
     それを出したら負けるかをとっさに考えるわけですw
     だーかーらー
     スロで負けて活性化するならば・・
     とっさに考えて負けなきゃ駄目よん(違w
     
    【2006/07/12 11:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→一尺玉
    >一尺玉タン

     最初は難しいと思うw
     知恵の輪かぁー
     前に流行ったなぁ
     知恵の輪ってイライラしてストレス溜まりそうだけど。。w
    【2006/07/12 18:16】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ふふっ、グッジョブ!

    と、コメソトを入れさせていただきました。
    【2006/07/13 23:21】 URL | じょーかー #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/31-bdb5e7e5



