(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    札イベ&レディースデー
    昨日スロの帰りに彼氏とビックリドンキーに行った訳です。

    んで後から来た親子連れがすっごーーくインパクトありすぎ・・・w

    だって彼氏その親子連れをガンミしてんだもんよーw

    まぢ見すぎだって!!

    いっくらあたしが目で合図しても気づきやしないくらい見入ってる。。

    その時の彼氏の目はキラキラしてる。。


    |-`).。oO(う゛・・Nチャン(彼氏)相当面白がってるな、こりゃ・・・


    って分かるくらいでした。。

    あたしとしては見ても別にどーも思わなかったけどさー

    そりゃあの旦那すげーなぁ。。くらいは思ったさw

    帰りの車の中ではその家族の事で盛り上がりって

    楽しく帰る事ができましたw


    さて稼動ですが・・・

    月曜日は札イベ。

    ボーナスがどう影響するのかと不安でした。

    でも幸いな事にこの日は新装がない!

    ちょっとは期待して大丈夫かなぁって感じ。

    この店毎週のように新装するのよねぇ。。

    地域で最速導入が売りな店にしてるからさ。

    そんなんで選んだのがGOV.

    次の日はレディースデーでTMを打とうと思ってたから

    GOVにした理由。。

    コレが裏目に出ちゃったよー_| ̄|○

    TMは6000枚オーバー_| ̄|○

    あたしは頑張って?3000枚オーバー_| ̄|○

    頑張ってって言っても20時半には止めましたがw

    だってさあ。。

    ?なんだもん(合成は?だったけどw)

    あたいは?以上が打ちたいんだよーぅ!

    ?で3000枚出れば優秀だと考えて止めます。

    その後出されたってあたしがその人にお金を払う訳でもないしね。

    あとはバケがついてこなくてビック確率良すぎる場合で

    だんだん確率も悪くなってきたら

    ビック確率1/200になったら止めます。(合成も考えて)

    設定のビック確率に収束しだしたら出てたコインは減るだけだからね。
    (バケが出てるならまた考えは違うけど)

    自分がどれくらいの収支で終わらせたいか。

    コレが一番だと思うわー

    6万勝ちで終わるのと4万勝ちで終わるのじゃ違うもんねー

    精神的にもw


    この日は勝ち(´ー`)



    次の日火曜日はレディースデー

    前日TMで6000枚オーバーしやがって不安でした。。

    案の定ですよw

    あたしが打ったTMは1550でB2R4でした。

    バケで見ると5はあるんじゃ?って思うけど

    合成で見ると・・ね?

    ジャグの場合はいつ出だすか謎で誰にも読めないんで

    止めました。

    4万ぶっこんでプラス1万とかアフォくさーだし。

    いくら入るか分からん時はスパっと止め!

    傷が浅いうちに止める。

    んで止めた後は店を出る!w(出されるのを見てむかつかない為w)

    そんなんでマイナス23野口で彼氏が打ってる店に行く。

    彼氏はイベで秘宝を打ってます。

    しかも朝から全台秘宝は6確定になってる。

    店に着いたら彼氏出てる?

    しかもカッコイイよーぅ+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン(打ち方がw)

    番長1/2で6と告知されてるから打とうと思ったケド

    打てる状況じゃない!

    だって出てる感じがまったくないんだもん_| ̄|○

    そんなんでFジャグがまだ0Gで判別できるのがあったんで座る。

    1野口でペカって総G200でボーナス5回出た(光りすぎ(`A')

    総回転数2500B12R3で止め。(バケ出ないし)

    その後彼氏が打つ秘宝を見てたりしてましたー

    んで彼氏の隣の秘宝が空いたんで座って負債を増やし・・・
    (せっかくFジャグで取り戻したのに;;)

    まーいっかーと思ってたら彼氏がFジャグ光らせてくれて

    それを打ってたんだけど飲まれて追加3野口して

    900枚流す。(4確定札台になったー)

    その出た分くれて終了?


    この日の収支は(´・ω・`)


    つーか、まぢ彼氏カッコイイー(打ち方がw)

    北斗と秘宝ってる時はカッコイイです!(打ち方がww)

    ジャグってる時はヲタクっぽくて(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌!!

    でも、リプ外ししてる時はカッコイイのよん(打ち方がw)

    あたしもああなりたいなー

    ある意味彼氏はあたしの憧れる人ですね(スロ打ちとしてww)

    さてお惚気?書いた所で寝るとします・・

    ハイジンダネ・・・・w


    see you☆


    ブログランキングへ





    【2006/07/12 11:35】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |

    この記事に対するコメント

    打つ姿がカッコイイのはいいよね~
    やっぱり好きな事を真剣にやっている姿がカッコイイって
    言うのは必要な事です。
    俺は・・・ギター弾く姿は・・・カッコつけてましたwww
    ジャグ打つ姿ヲタクって・・・w
    ジャグはどう打つとカッコイイんだろ・・・
    寝るってお昼ねですか??
    【2006/07/12 12:20】 URL | せつら #-[ 編集]


    打ってる姿かっこええていいですね!
    自分は女性の方が、スイカなり弁当箱なり、なんのためらいもなく、サラッと揃えている姿見ると、ええなぁと思いますw
    偏見やと思われたら申し訳ないですけど。。
    自分で勉強して立ち回れてる人は素敵やとおもいますw
    ジャグラー最近あんまり打ってないんで、また嫌われそうやなぁ・・・
    頑張ってきましょ~!!

    【2006/07/13 01:37】 URL | kyg #-[ 編集]


    女性で凄く華麗に、スマートに、ペシペシって打つ人いますよね。
    思わず見てしまう~ ジャグの島にはあまりいないかな?
    実は私も打つ姿がカッコイイ~って言われたことあります。。。(笑)
    麻雀を打ってる姿が?・・・嫁さんからですけどね・・・
    華麗にスマートに勝ちを収めてくださいねぇ~。。。
    【2006/07/13 08:48】 URL | logan55 #-[ 編集]

    美咲→せつら
    >せつらっち

     自然にかっこよさが出てるのと無理して(わざと)かっこつけるのとは
     まーーったく別ものだよねぇ。
     せつらっちのギターの過去のかっこつけはそりゃ仕方ないっしょww
     スロってて自分はかっこいいだろーって思いながら打ってるなってモロ分かる人って・・・
     他人から見てだっさださだよねw
     彼氏はまったくもって自然だからそこがまたかっこいいんだろーな。
     ジャグってるときはペカらせるまでは見たくないかもw
     ペカって揃えてボーナス消化までは見ていたいなw
     せつらっちのスロってる姿見てみたいなー
     動画アップしてくれww
    【2006/07/13 09:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→kyg
    >kygタン

     スイカは取りこぼし率高いけど(北斗)弁当箱はひょひょいのひょいですw
     スロ打つからには勉強も必要だよねぇー
     今月ジャグばっかだけどあんま結果が出ないな(´・ω・`)ショボーン
     そんな時浮気したくなるんだよね、ばんちょにw
    【2006/07/13 09:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→logan55
    >logan55タン

     すんません、あたしはスマートには打てませんww
     だらけながら打ってますもん
     麻雀も打つって言うので同じでOKですよ(´ー`)
     奥様にでも褒められる事はグッジョブ!です、例え麻雀でもw
     華麗にスマートに勝てる台に座れれば・・・
     と言う事でいいでしょうか?w
     
    【2006/07/13 09:56】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    かっこいい女性・・・というか、
    引きの強い女性をよく見ます。(キャバ姉風)
    銭形のタイプ演出(BIG確定)を
    ワケ解らん引き(いつも4野口以内)で店員CALL
    7の目押し出来ない(TT)
    50G以内で2・3箱積んだかと思うと
    30Gで止める始末 (°口°)ハァ?
    コレが常連のカッコイイ女性?
    俺は無知で勝ってる所がカッコイイと思うかも?(ヒガミ;;)
    【2006/07/13 12:56】 URL | しょう太 #-[ 編集]

    美咲→しょう太
    >しょう太タン

     あたしはそーゆう女は馬鹿じゃねーの!
     なんも知らないならスロするなよ、ヴォケ!
     って思う派だなw
     実際にそう思った事何度もあるし(鬼)
     無知で勝ってる=運のみだからそんな運は続きやしない。
     ね?こう思えばヒガミも出ないでしょ?w
    【2006/07/13 15:20】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ねえさん、おひさしぶり!

    ブログ変えたんだね♪
    って、ねえさん、今読んだら、彼氏できたんですか?おめでとさんです!

    あいかわらずジャグやってみたいでなによりです♪

    またちょくちょくきたりしますね。
    あと、あらためてリンクさせていただきたいんで、よろしくね♪

    【2006/07/15 06:04】 URL | タカ #-[ 編集]


    すみません・・・わけもわからずチェックBOXいじったら↑こんな事に・・・Σ(゜□゜;)ガーン
    特に意味無いので気にしないでくださいm(_)m
    【2006/07/15 15:00】 URL | HiRo #fIJdGqNY[ 編集]


    こんばんわーOK依存症です~。「オメー突っ込むとことこおかしいよ...」って言われそうですがあえてコメントします...インパクトあった親子連れって...どんなインパクリ方だったの?親子でファンキーアフロとかそんな感じ?www
    【2006/07/16 00:35】 URL | むちうち #-[ 編集]


    > タカさん

     超おひさでーーーーーーーす!
     ブログ変えました、気分的にw
     彼氏はできましたが彼氏って言うか・・・
     彼氏なんだろうけど彼氏じゃないような・・・・
     なんて言うか家族化してるって言うかww
     あたしの方もリンクしまーす☆
    【2006/07/16 07:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    > HiRoサン

     初めまして、コメありがとーでしm(*- -*)mス・スイマセーン
     特に意味がなくてもOKですよw
     また来てくださいね☆
    【2006/07/16 07:44】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >むちうちタン

     んとねー
     カーナリ誰でも見て分かるかのようなヤンキー家族でしたww
     旦那の方もすっごい体格してたしw
     子供もそりゃもークソ○キっぽくてさw
     でも、あの家族は家族なりに幸せそうでした(´ー`)
    【2006/07/17 17:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/32-ee311b2b



