(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    むほっ!
    こんばんわぁ。

    昨日、今日ってO主任設定なので軽く打って終了。

    ホントこの人、ジャグの設定は容赦ないね。

    ジャグ=回収マシーンだと思ってらっしゃる。

    そりゃそーだわな。

    一番客付きがいいんだもん。

    朝、店の駐車場にO主任の車があると

    オワッタ・・・・・(´・д・`)ヤダ

    って思うもんねぇ。。

    そんな中いかに低設定を回避するのか。

    一番の策は 打 た な い 事 !!

    大体これっすね。

    変更台があれば打ってパーッと出たら止め。

    そんな感じだもん。

    裏を返せば勝ちやすい?w

    先月DSのジャグラーでペカレンダーってあるんだけど

    それに収支を付けたら負けてない曜日がありました。

    それは水曜日と土曜日。

    水曜日はO主任設定がガチです。

    Uチーフはお休みなので。

    って事はだ。

    キケンを察知していいところでキッパリと止めて流してる。

    って事になる。うん。

    変更あったって上の方の期待は薄い。

    中間設定濃厚なんだもん。

    って事は調子こいてると飲まれる。

    または

    ダラダラ打ったって結局は朝流しても同じやん!

    って事になる。

    あたしは6(and調子のいい5)以外は終日打つ必要がない。

    と思ってます。

    どっかで区別(線引き)をしないと設定関係ないじゃん!

    って事になる。

    高設定(5,6)を求めて打ってる意味がなくなる。

    なのでダラダラ打たない。

    時間の無駄だからー♪

    あたしは趣味や遊びで打ってはいないから

    どーしてもシビアになるんですよ。

    その日暮らしです。

    例え500円でも勝たないとダメなんですよ。

    500円の重みって結構あるんだよねぇ。。

    4号機の頃はそりゃもーサンドにザブザブと突っ込んでました。

    過去最高負け額も更新したくらいだし。

    ちなみに10万負け。

    ちなみのちなみに過去最高投資額も更新しました。

    124000円かな。

    んでプラス2000円まで持っていけた。

    そんな時代。

    今じゃその感覚でやってたら樹海逝きだもん。

    もしくは練炭でしょ?

    そうはなりたくないからやる事はやる。

    抑える所は抑える。

    自分を甘くしないんです。

    しちゃ駄目なんだよね。

    今、自分が置かれた立場って、そーゆう事なんだもん。

    現実は厳しいです。

    厳しい現実に目を背けずにどう共存していくか。

    それしかないんだろーなー。と。

    まだまだ頑張るよ。

    まだまだ頑張れるからね。

    どこまで出来るかやってもみたいね。

    どーしよ?

    ヨボヨボになってもジャグってたらw

    それはそれでいっかー。

    と思う反面

    しのけんサンが求人誌見てるとか知ったりすると

    それだけ厳しいんだなーって思ったりもする。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/12/03 20:46】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント
    危機感
    ジャグについては師匠と全くの同意見、同じ立ち回りです。教えてもらった通りにやってんだから当たり前か。

    パチスロは疑って警戒する所からスタートした方が安全ですな。店回りの自分は設定6を捨ててしまうリスクを冒しても安全を選んでいます。

    しのけんさんの求人誌の話は少なからずショックです。自分も危機感を感じています。

    この1年、新規開店やスロコーナー拡大といった景気のいい話は皆無だったでしょう。

    一方で店終い、スロコーナー縮小、5スロ、イチパチ、どんどんと包囲網を狭められています。

    明るい未来が見えません。

    嘆いても仕方ない。とりあえずは、この12月に悔いのないように立ち回るしかありませんね。張り切ってまいりましょう。
    【2008/12/04 11:36】 URL | 池袋の島 #qFPMOm4E[ 編集]


    美咲タンへ。

    まだ1週間しか経ってないので何とも言えないけれど。

    自分ね。美咲タンと出逢い最近変わってきたと思うんです。

    仕事帰りに行かなくなった。(行きたくなくなった。)

    まだわからないよ。

    今だけかもしれない。
    【2008/12/04 15:59】 URL | 必死のパッチ #-[ 編集]

    島タンへ
    ホントそうだよね。

    当分スロは暗いのかしら?

    でも、厳しいなりに立ち向かっていくわけだけども
    やっぱりリスクを減らしたいもんね。
    店を疑ってかかってヨシ。
    疑いすぎると墓穴を掘るからそこの判断だもんね。
    あたしは島タンに関してはなーんも心配してないし♪
    お互い最後まで生き残れるように頑張りましょーー!

    しのけんサンの話は漫画に描いてあったよ・・・。
    【2008/12/04 17:19】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    パッチタンへ
    夜に打たなくなるとぉー
    夜ペカが下手になりますw

    あたし夜ペカが苦手なのだ。
    朝から打つのがスタンスなので
    一旦稼動を終えてまた店に行って打つ
    って事はしたくないのです。
    なぜならばぁー
    勝ち分減らしたくないからw
    ケチだろ?
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    夜に店行って打たない自信があるならば
    夜の出方見といた方が勉強にはなるよ。

    あの台打ちたいけど・・
    って思っても自信がつくまでは打たないで
    あの感じの台があの後どんな感じに育っていくのか。
    見て過ごすのもいいかもしれない。

    打たない自信があるならばね
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
    【2008/12/04 17:23】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ご無沙汰しております。
    おっしゃるとおりです。自分を抑えないとねー。
    先月末から勝率よかったんで、12月スタートは調子こきました・・・。
    12月の稼動は、今日で3日目なのだが、前2日見事な? 惨敗・・・・
    今日もやられかけた頃、BB4 BR9 2000回転の台に不安ながらBRの確立頼みで賭けに出た。
    結果からいうと、なんとか的中。
    移動してからの初当たりだけ250回転だっただけで、後は全部200回転を越えることなくヒット。
    BB18 BR17 3950回転で 一気に2850枚流し。
    用事かあったので、職場の後輩に台を譲り帰宅。
    先ほど後輩からメール・・・
    総回転数 6845  BB34 BR28 まで育ったそうだ。
    むむーっ、タラレバだけど打ち切れば5000枚オーバーだったよー。
    まっ、後輩だから許す、許す、いい台譲れてよかったよ~。
    チェリーはと言うと、痛恨のカチカチ君の操作ミス・・・
    最初のゲーム数入力を誤ったのか、ボコボコ落ちてきて間違いなく6.0位かを思って計算モードにすると7.9だと・・・
    やってしまったー
    え~い、とばかりに数えないでぶん回ししてしまった。
    本当はいけないんだけどね~。
    久々にストレスのない出方してくれましたよ。

    でも、12月って毎年いい思いしてないんだよなー。気を締めてかからないと・・・・
    2日負けこんだので、目が覚めました。
    また、コツコツ行きます。
    【2008/12/05 00:28】 URL | JOSS #-[ 編集]

    JOSSタンへ
    あるある!
    ぶどうを計算したら100の位を押してなかったりw
    ても、そこまで本当に悪かったら分かるよねー
    人に譲る時ってあたしは心配。
    自分の時は出たけどそのまま出続けるのか分からない。
    出なかったら申し訳ない。
    でも、他の台をやるよりは・・・と思って譲るしね。
    他の人(知らない人)に座られて出されるより
    後輩サンに出してもらえて良かったよね♪

    今月はまだ始まったばかり。
    だけども
    怖い月でもありまする・・。
    頑張りましょ!
    【2008/12/05 07:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




