(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    怪事件?
    ぐるぢぃ??('A`)

    ちと麦茶飲みすぎた_| ̄|○

    麦茶に入れてる氷も食べすぎた_| ̄|○

    お腹がたぽたぽっす・・・


    今日ねぇ・・

    朝っぱらからカレーを作った訳です。

    朝の8時くらいから作り始めた訳よ。

    本当ならお昼過ぎから作ればいいかなって思ったんだけど

    近所のホームからのDMで今日は札イベの内容が・・・

    北斗SE導入プラス札イベ・・・

    でも今日は火曜日・・・

    前に月曜が祝日と重なった時は札イベはやらなかったんで

    今回もそうでしょ?と思ってたのにこの内容。

    あたしの頭の中では

    罠50%間違え50%な訳ですよ。

    とりあえず行ってみればいい事だしって事で

    万が一札イベだった時を考えてカレー作りを始めたわけなのですー

    出来上がりはふっつーーーのカレーでしたw

    作り終わって遅番の彼氏と店に。


    札台ないじゃん!!!w


    彼氏の判別を見守り北斗SEを見つつ彼氏が仕事に行く時間になったんで

    車まで見送り。ヾ(*'-'*)イッテラッシャーイー♪

    見送った後あたしは暇だし・・・

    Fジャグ0G台があったんで座る。

    変更あり。

    前々日1640 B4R0

    前日 2834 B7R1

    コレ変更で下げだったらウケるわーと思ってたらペカ☆

    そっから1500枚ちょい出て流す。

    コレが・・・

    止めた後2箱出てたらしいです、この時間で_| ̄|○

    そして今さっきの店からのDMの内容が・・・

    ジャグラー全台4以上と・・・・

    ジャグラーとしか書いてないんでどのジャグなのかって事です。

    GOGOは北斗SE導入で撤去になってるんで台数が少ないジャグ・・

    って事は・・・

    朝彼氏が判別をしてたのはGOV.

    据え台がほとんどだった。

    TMは13台なので全台4以上なんて出来ない。

    って事はーーー!

    Fジャグじゃん!

    あたしが打ってたあの台間違いなく4以上だよーぅ。。

    まぁいいや。

    あたしが金払う訳じゃないし!ふんっ!w

    止めた理由はバケがないから。

    イベでもなんでもないのにビック確率だけでは追えません。

    コレがイベだったら打ち続けてただろうなぁ。

    総回転数1100B7R2で止め。

    これが総G1000以内でバケが出たら・・・・続行だしね。

    勝ちは勝ちだし。がるるがるる・・・

    そうそう、こんな事が今日店でございました。

    後ろに配置されたTMなんざますが・・・

    知ってるおっさんが打ってました。

    右斜め上に バー7バーと並んでおりました。

    もちろん3枚がけです。

    ペカってませんでしたww

    店員に言ってそのやりとりを間近で聞いてたんだけどおもろかったわー

    店員が言ってたのがまぢウケルわーー

    おまい、店員辞めた方がいいよ?って思った瞬間が。

    その店員が言った事って言うのは


    「リーチ目が入っても光らなかったって事は

    ジャグラーもこうして新しくなってますんで

    何ゲームか潜伏してる場合があるかと。」


    はぁ????wwww


    あたしはつかさずその店員に


    アフォか!


    と。

    「なんなのその潜伏ってww」

    って言ったらおっさんあたしに向かってニコニコした・・・w

    「そんな事言ったらあんた笑われるよ?wもっと台を分かった方がいいよ?w」

    って言ってあげました。

    あたしその店員大嫌いだったもんでここぞとばかりにv(・∀・)v

    んで次にその店員が

    「次リーチ目がきても光らなかったら言ってください、保障しますんで」

    と言ってきたらおっさんが

    「そんなんコインがなくなったらどうするんだ!!
     いちいち狙ってられっか!!アフォが!!」

    おっさんエキサイトw

    普段温和なやさすぃ?おっさんなのにw

    そこへ副主任がやってきてあたしが説明したら

    副主任が店のコインで打ち出した。

    したら・・・・!!

    リールがずれて止まる事が判明w

    7上にチェリ付きが枠内に止まって4枚払い出しするのがしなかった。

    って事は1つ上にずれてるって事。

    副主任とあたしの目が合ってお互いにうなずくw

    結局その台は電源を落とされてしまいました。

    おっさんは特別にコインを持って移動可で怪事件は解決いたしましたw

    GOGOとか、GOVのランプならまだ分かる。

    電球切れてるとか接触不良とかさあ。

    でも、TMやFジャグは電球切れるって事はないからね。

    半永久的に光るんだからさ。

    いやー いいもの見させてもらえてラッキーでしたw


    本当にありがとうございました。


    勝ち(´ー`)



    ブログランキングへ











    【2006/07/18 19:40】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |

    この記事に対するコメント

    やっぱりヤメた台がそのあと実は設定が・・・
    なんて事はあるよね。
    ま、目の当たりにはあんまりしたくない
    わけだけど、結局は自分がその日納得でき
    るプラスなら満足なわけで、ジャグにあんまり
    大きな夢を持っちゃいけないのは、
    つくづくそう思いましたw
    リールがズレてる台は見た事ないけどし、
    未だリーチ目で光らない台も見た事ないけど
    光らないで潜伏は、少し納得できる
    とこもあるかもwwwww
    統計の意味がわかんにゃいんだけどwww
    【2006/07/18 22:42】 URL | せつら #-[ 編集]


    勝ちオメです!

    ふむふむ、ジャグにも潜伏ありと、なるほどね。


    なかなかユニークな店員ですね(苦笑)。
    【2006/07/18 23:38】 URL | じょーかー #-[ 編集]


    ジャグラーが潜伏・・・
    んー、はまっている時の折れの脳内のような回答だw

    このモナーやギコが溢れている背景いいですねぇ。
    こんな背景あるんやなぁと感動、なんとなくここの雰囲気によく合ってるなぁとおにぎりワショーイですよ。
    【2006/07/19 00:36】 URL | かわきち #LUSI.N8g[ 編集]


    拝啓、どうもお久しぶりです。(m-_-)m
    背景、変わりましたか?!

    ほぉー、ジャグで潜伏かぁーww。
    新しいタイプのギャグですね!
    φ( ̄∇ ̄o)メモメモ

    【2006/07/19 00:39】 URL | やま #-[ 編集]


    あはは!!
    ウケた!!そんなのありっ??って感じですね。
    おじさんナイスファイ!!
    美咲さんもナイスフォローだと思います♪

    ジャグの潜伏ってなぁ~あったらあったで楽しいの・・・かも??(笑)

    辞めた後の件は、ヤメの理由もしっかりきっちりなんで問題ないっしょ!!
    次回もしっかりきっちりo(^-^)o
    【2006/07/19 00:58】 URL | たかっすぅぃ #-[ 編集]


    原因解明されてよかったですw
    リールがずれてるとかあるんですね。
    わからんままじゃ二度とそのホール行けないですもん・・・
    自分の身にそんなこと起こればもう何を信じて打ったらいいんかわかりません。
    まぁ店員の教育はなってませんけどw
    ジャグラーに潜伏ならどう見極めたらええんかわかりませんw
    美咲さんがおっちゃんのために後押ししてあげたのは素敵です!


    【2006/07/19 06:13】 URL | kyg #-[ 編集]


    勝ちおめでとうさんです。

    怪事件、謎は解けた!犯人は店員オマエだ!モメル原因をつくったのは・・・アフォな店員?
    美咲金田一さん、解決お見事!

    事件が起きたら金田一美咲さんに・・・失礼しました。。。ガンバってください。
    【2006/07/19 09:52】 URL | logan55 #-[ 編集]


    テンプレが、かわいくなくなくなくなくなくない?⇒カワイイw
    変なコメントm(_ _)m 日本語じゃない?
    おれも最近ジャグ行こうかなッと
    思ってる今日この頃・・・
    元々ニューパル世代なんでA-タイプ好き。
    なんでって? そう、潜伏が無いから!
    で、RTも無いからハイエナされても
    その人の引きだよって思えるし。(`з´)フンッ
    子役判別の勉強しなおしだ¢(・・)
    えと、30枚入れて・・・
    【2006/07/20 05:53】 URL | しょう太 #-[ 編集]


    おもろいなあ、その店員、目の前にいたら、殴ってやりたいよ ww

    ねえさん、あの店ね、一回ぜーんぶ北斗になっちゃったよ _| ̄|○

    【2006/07/21 06:15】 URL | タカ #-[ 編集]


    >せつらっち

     納得するな、納得w
     最近近所のホームはジャグ出すようになったぞぉー
     いつまで続くかなんだけどさー
     でも、今までが今までなんで疑心暗鬼がつきまとってますw
    【2006/07/21 08:50】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >じょーかータン

     苦笑すらできません・・・w
     その店員の顔を見るたびコイツアフォ店員( ´,_ゝ`)プッ
     って思ってしまうw
    【2006/07/21 08:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >かわサン

     嵌ってる時はこの思考はある意味有効かもしれないっすね?
     自分を励ます意味でw
     このテンプレいいっしょー
     いくつか種類あるんだよーぅ☆
    【2006/07/21 08:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >やまっち

     どうやらその店員はニュータイプのようですw
     テンプレは暇だから変えてみましたw
     更新されてないし心配してましたよ;;
    【2006/07/21 08:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >たかっすぅぃタン

     潜伏ありのジャグ・・・
     ジャグタイム(チャンス)とかあったりして?w
     なんかペカらからなくて店も焦って客をいかに納得させようとしてるのが必死!
     って感じがバリバリしてたよw
     アレがなーんもわかってない人だったら言いくるめられてたかもねぇ。。
     ジャグの止め時は自分が止めようと思ったトキでOKさー☆
     
    【2006/07/21 08:56】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >kygタン

     きっちり1コマずれてたから逆にすげーー!って思ったよw
     微妙に半分ずれてたとかだったら見たことあるんだけど1コマって・・・w
     ジャグの潜伏の見極めは
     しっかり狙って揃わなければ潜伏なしらしいよw
     (店員が一生懸命狙ってそろえようとしてたからw)
    【2006/07/21 08:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >logan55タン

     古い台だったらリールずれは分かるんだけど
     TMだからさぁ。。
     あそこまでずれるもんなのかなw
     ジャグの怪事件はあたくしにお任せくださいませ。
     責任は持ちませんがw
    【2006/07/21 09:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >しょう太タン

     ジャグは誰が打っても同じ「様な」結果になると思われますw
     あと判別30枚も入れちゃ判別に時間かかると思います・・・
     なのでクレジットが9枚にして7枚手持ちでやった方がいいですよん
    【2006/07/21 09:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >タカっち

     殴ってもらいたかったわぁーww
     1階全部北斗か・・・・・・
     6の日は出てますか?
    【2006/07/21 09:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/34-918e8d24



