(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    継続は
    日曜日の夜って暇だなーと思う。

    やっぱワンコ今すぐ飼うか!

    あたしはこの生活を始める前は一社会人だった。

    ちゃーんと会社勤めをしていたのだ。

    その時ももちろんスロットをしていた。

    知識なんてぜーんぜん知らない。

    ただの金を突っ込むだけの馬鹿だった。

    そんなんでも「運のみ」で結構枚数を出したりしてた。

    だけどさ。

    これって長くは続かない訳で。

    打ってた機種なんて当時は爆裂機。

    サラ金。ダブチャレ。サイバードラゴン。

    獣王。アラA。ベティー。

    そんなんばっかだもん。

    んでいっちょ前にイベントに朝早く並んで抽選してさ。

    んで湯水のようにザブザブとサンドにお金を・・・・ね。

    んで運が良ければ出る。みたいな。

    財布に入ってるだけ使ってた人だし。

    いかんせん


    自制心の欠片もなかった( ゚д゚)


    あと2万あるからなんとかなる。(はず)

    この最後の1000円で・・・・・とかさ。

    まぁ、一種の病気だわな。

    でもさ、働いてるからあと10日我慢すれば給料だし♪

    とかになるもん。やっぱり。

    酷い時なんか給料もらって一週間も経たないうちにオケラとかね。

    あと3週間どないしよう・・・みたいなのはなかった。

    夕飯なんて実家に行けば食べられるし

    幸い交通費はかからない場所だし。

    お昼なんて食べなくたって我慢できるし。

    みたいな感じの人だった。

    モロ負け組乙!ですよ。

    今じゃとっても考えられない。

    このブログを最初から読んでる人なら知ってるけど

    常に金勘定してる人だからw

    こうなったのもきっかけだったね。

    倒産したと言うきっかけ。

    人って何かきっかけがないと変われないんじゃないかな。

    後がないと分かると必死になる生き物でもあると思う。

    毎日毎日コツコツと何事において行動を惜しまず

    自分なりに試行錯誤して負け組にならんように

    頑張るしかないんじゃね?みたいなね。

    あたしは底辺から這い上がってきた。

    だから出来ない事はないんじゃないかなと思うんだわ。

    出来ない人は絶対に自分の中で「何かが足りない」だけだ。

    スロを打つ上で何が一番難しい?

    スロ屋(パチ屋)にいるけど打たないでいる事が難しいんじゃね?

    今日は店全体が無理だって感じてるのに

    帰れない事じゃね?


    店が渋い時期は自分に今何が足りないのか

    冷静に考えられる時期でもあると思います(´∀`*)

    打たない時間も大切な時間。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2009/01/18 20:40】 すろっとる | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント
    全く
    久しぶりにこっちへコメントします。とゆうのも、自分も全く同じ経験をしてたので。

    スロット始めて数年間は、設定とか全然気にせず、オカルト100%で打ってました。勿論、収支など安定するはずもなく、焼石に水を注ぐようにお金が消えていきましたね。

    自分は一人暮らしなものですから、給料もらってソッコーで負けてしまった月は極貧生活を繰り返す毎日でした。そんな事もあり、何度もスロットをヤメようと思い、自分自信にメールを送った事もありました。給料を使い込まないように。
    そんな自分が変わるキッカケになったのは、間違いなく名波 誠さんの存在をしってからです。こんな人もいるんだ!と衝撃を受けましたね。

    現在、スロは続けているものの、以前のように負けが込んで生活を脅かす事はなくなりましたね。もう二度と、あの時の気持ちは味わいたくない。その思いが現在の自分の行動をつくっているのだと思います。

    自分の体験談長々と失礼致しました。
    【2009/01/18 22:23】 URL | アキラ #-[ 編集]

    アキラタンへ
    ねー。
    その当時は突っ込めば出るとも思ってなかった?w

    あたしもずーっと独り暮らしだけど
    実家までは近いからそーゆう部分で甘えがあったなぁ。。
    好きなものとかいいなーと思った服があったって
    指くわえて見てただけとか。
    でも実際買う段階になると服にお金を使うのが
    「もったいない」って思うんだよ。
    服を買うんだったらスロに使おうとかさ。
    今じゃ1日店にいたくもないし
    お金があれば服でもブランドもんでもフェレットでも買ってしまう人になったなw

    お互い二度とあのひもじい気持ちを味わう事のないように
    楽しいスロライフをおくりましょー!
    【2009/01/18 23:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はじめまして ペコ☆
    昨年よりある雑誌にてこのブログを知り、今では毎日検索クリック→拍手が日課になっております。日々更新される日記をとても心待ちしてます♪本日の日記にかけられたpassが未だに解けず…(⊇Д`) もしよろしければ、ヒントを頂きたいですm(_ _;)m宜しくお願い致します。

    初めてのコメントがこのような形で本当にスミマセン(汗)
    【2009/01/19 22:25】 URL | イッショウ #-[ 編集]

    イッショウ サンへ
    はじめましてー(ぺこり)

    今回パスワードがかかってる記事は
    読んで不愉快になると思います。
    あたしの愚痴です。
    発散する場所がないのでパスワードにしてます。
    なのでごめんなさい!
    パスワードは誰にも知りません。

    読んでくれてありがとー!
    【2009/01/19 23:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    お返事
    ありがとうございましたm(_ _)m

    分かりました!!
    これからもブログの更新を楽しみにしてます(^-^)
    【2009/01/20 00:31】 URL | イッショウ #-[ 編集]

    イッショウタンへ
    ありがとうございまーす!

    気軽にコメントくださいね♪
    【2009/01/20 07:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




