(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    19?20日分
    いい加減カレーも飽きてきました('A`)

    今日の朝ご飯でもカレーを食べたんだけど

    歳なのか朝にカレーはきっついですw

    昨日もお昼過ぎまで胃がもたれてました_| ̄|○

    今日冷凍保存させてしまいます!

    彼氏なんかカレーを作った日から毎日食べてたから

    顔が黄色くなっちゃいましたよ・・・_| ̄|○(嘘ですw)

    今日はジャグが全台4以上だと今メールきたんで

    騙されに行こうか寝まくってようか悩んでます・・・

    んー どうするべか・・・

    さてこれくらいで前置きはいいかw

    稼動ですがー


    19日(水曜日)

    この日は彼氏が休みなんで車でS区まで行きました。

    なんせ全機種に4,5,6複数投下って事なので。

    って事はFジャグにも対象でしかも複数だから7台しかないFジャグはツモりやすいっしょ?

    結果的にはなかったっすよ。

    捨てて秘法が1/2だそうなので移動。

    秘宝は7台しかないんでジャグよりはいいでしょ?

    なら最初カラ座っとけって話だけどなんせ秘宝はストレスが溜まるw

    ストレス覚悟でB3R2の台で500放置。

    660でバケ(´∀`*)ヶタヶタ

    チャンス目引いても高確にならず捨て。

    つーか、1/2で6なんて嘘だろー!!

    どう見ても1台?って感じだったしさあ。

    そうです、この日はガセでした。

    マイナス22野口で15時に撤収ー

    ない高設定をツモる事なんか出来ません(`A')

    心折れて映画を観ましたw

    トムクルーズいいね(´ー`)

    観終わった後麻雀でもしようかと言うことになったけど

    近所のホームからDMが。

    ジャグ全台4以上!との内容。

    とりあえず見てから麻雀するかって事になって・・

    出てるね(´ー`)

    座った台は総G3250でB14R8 150放置台

    投資8野口でペカビック☆

    そっから面白いようにペカる。

    しあわせ?・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    最終的に総回転数4300 B22 R12 2150枚流して止め。

    マイナスからプラスになりましたー

    もっと早くから打ちたかった。。。

    勝ちヽ(*´∀`*)ノ


    昨日20日(木曜)

    この日は近所の店が月1のイベ。

    北斗SEを打つって彼氏が言うんで行く。

    昨日まで全台4以上のSE。

    今日イベだし今日までは全台4以上だろうと予想してです。

    あたしはジャグりましたがw

    昨日のTMを判別したら変更あり。(やっぱなぁ。。)

    もう1台GOV昨日合成はいいもののビックが悪かった台。

    据え置き。。

    なーんか嫌な悪寒がしたんで違うGOVに。

    前日B9R6で総G2780

    据えでもいいかなぁって感じで判別すると9Gでペカ。

    ペカっても判別続行よ!据え置き。。

    良くて4、悪くても3だと信じ打つ。

    これがあんま伸びず・・・

    ビック確率はいいもののバケが付いてこないんで捨て。

    総回転数3100B14R41300枚。

    この後あたしは美容院に行ってスッキリしてきましたー

    戻った後ちょろっと数台ジャグって740枚流して撤収?


    勝ちヽ(*´∀`*)ノ


    結局北斗SEは全台じゃなく2/3になってました。

    ジャグは全台○以上ってのはなくて

    スロコーナー全体で1/3で4以上・・・

    ふーん・・・w

    勝ったからいいやー


    明日はレディースデー。

    明日に賭けるか今日4以上を信じてちょっとでもプラっておくか悩むわー

    ジャグ全台4以上って言うけど

    GOV6台、Fジャグ7台、TM13台全部で26台。

    26台4以上なんて出来る訳がないんだからさあー

    やるなら昨日やれよ!って話だしw

    しかもジャグラーとだけしか書いてないからね。

    客を引っ掛けようとしてるのみえみえw

    今日行くとしたら昨日?だと思う台を判別して変更あったら

    そのジャグは?以上ではないコーナーって事だもんね。

    判別だけでも行ってくるか。。。

    ヘ( `Д)ノ イッテクル!!

    【2006/07/21 09:52】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント

    勝ちオメデス。
    判別だけでも・・・イッテラッシャイマセマセ・・・って、もう遅いって、失礼しました。。。
    ここしばらくカレー食ってないっす。なんか食べたくなってきた。。。でも食べ過ぎると胸焼けしてきますよね・・・
    23日は土用の丑の日、やっぱ鰻かな?
    明日のレディースデーしっかり食べてガンバってください。


    【2006/07/21 15:55】 URL | logan55 #-[ 編集]


    見事な立ち回りで勝ちをキープしてるね!
    ジャグもそろそろ打てそうな設定に
    なってきてる店がこっちでもあるようです。
    かと言って、油断は禁物ですけどw
    カレーは人が食べたって言うの聞くと
    食べたくなるのは何故でしょう?
    また作る人によって様々なのもカレー
    ですね。
    俺は、朝、昼、夜が3日続こうと全然平気♪
    【2006/07/22 00:59】 URL | せつら #-[ 編集]


    勝ちおめです!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ない高設定は掴めないですよねぇ~。
    ジャロに訴えてやって下さいw!

    最近、こんなイベントにぴったりの
    物まねを取得しました!

    「気に入らないねぇー」
    (ショムニの江角さん)


    > ヘ( `Д)ノ 判別イッテクル!!

    |≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ〜イ☆
    【2006/07/22 02:45】 URL | やま #-[ 編集]


    >logan55タン

     十代の頃はまったく食べすぎても平気だったんだけどなぁ。。
     やっぱ歳を重ねるゴトになのかな(´・ω・`)ショボーン
     あたし鰻嫌いなんで土用の丑の日は鰻じゃなくて天丼ですww
    【2006/07/22 07:31】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >せつらっち

     最近客離れで危機感を感じたみたいで設定を高めに入れてるみたい。
     実際に上から聞いたからさw
     いつまで続くかが問題だけど┐(´ー`)┌
     カレーは想像しやすい食べものだから食べたくなるんじゃないかなぁー
     あんま差がないじゃない?カレーってw
     あたしが作るカレーはバーモンドカレーの甘口使用ですw
     それ以外は許せん!ww
     でも、今回は中辛使ったよん、バーモンドじゃないやつ(`A')
     
    【2006/07/22 07:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >やまっち

     そそ!
     ない高設定をどうやって探せと・・・w
     ジャロに訴えかぁ・・
     ってか
     ジャロってなんジャロ?(お約束w
     ってか
     そのモノマネ聞いてみたいわー(素)
     あたくしモノマネとかお笑いには結構シビアです
     (・∀・)ニヤニヤ
    【2006/07/22 07:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    こんばんわー、まずは勝ちオメです相変わらず「見事な捌きじゃw..Byもぐもぐ風林火山..」多分しらん思いますがww。でまた変な角度から突っ込みますが、自分朝カレーだけはなぜか胃がもたれません。パンに塗るバターすらもたれる軟弱胃なのに、なぜかカレーだけ好きだからセーフみたいで...かなりげんきんな胃ですww。
    【2006/07/24 00:11】 URL | むちうち #-[ 編集]


    実は俺もバーモンドカレー甘口派なんです♪
    もう何十年も☆
    なんて言うか・・・うまいんだよ!
    【2006/07/24 04:47】 URL | せつら #-[ 編集]


    >むちうちタン

     知ってますよーん。
     ジャグと番長しか打ってないようだけどモグx2も打ってますw
     スイカ天ばっかだったけどw
     やっぱ好きな食べ物は免疫つきすぎて大丈夫なんだろうか?
     あたしカレーって好きだけど対して好きでもないんだよねぇ・・・・w
     ってか、前よりカレーに対する好き度が下がったからかも?w
    【2006/07/24 04:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >せつらっち

     (゜▽゜)おぉ!
     バーモンドの甘口派がイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
     やっぱバーモンドの甘口だよねぇー☆
     辛いからカレーってのは間違い!w
     なんて言うか・・・
     甘いながらのカレーの味が出てるのがいいんだよねぇー
     奥が深いのよ、甘口カレーはw
     ね?ね?w
    【2006/07/24 04:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/35-9d0022ed



