(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    01 | 2017/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    1月最終稼働は
    昨日は暇だったので

    誰かしらいると思ってマイホに。

    したら誰もおらん!

    一応変更チェックをしておこう。。

    ガックンがあったら打つ習慣なので打ちました。

    でも、ガックン台=いい設定がない。

    のがココ最近の傾向。

    ガックンない方が

    えええーーーー?あの台ガックンなかったじゃん!

    って言うのが多々ありまして。

    もしかしてやられてる?

    スランプを見ても変更してる挙動なんですよね。

    なので

    あえてココはガックンなかった台を打ちます。

    まだ回転数も浅くBとRが1対1でまだ結果が出ていない台。

    前々日総G3986 B16 R7

    前日総G998 B2 R2

    これが2Kでビックを引き

    半分使った所でバケ。

    そしてノマレ。

    追い金します。

    ノマレ1Kでバケ。

    ノマレ。

    ノマレ5Kでバケ。

    ノマレずにビックを引きそっから

    いい感じに引いていく。

    総G1200でB7 R3です。

    総G1200台で4回目のバケが来なかったらヤメ。

    と流す準備をしてたらペカ。

    バケ。

    もう一発バケ。

    これでしばらくやめられなくなる。

    あ、なんで止めようとしてるのかは

    分かる人は分かる?w

    ぶどう確率です。

    座った時は7.4w

    流そうと思った1200Gは6.8

    バケの出方からしてもうちょい様子を見てもいいかなと判断。

    総G2700で B16 R10

    ぶどう確率は6.15?6.26になってました。

    だけど

    3000Gを超えたあたりから6.33。

    ぶどう確率が微妙なので思いきり悪くなるまで打ちます。

    6.5より悪くなるまで打ちます。

    んな事してたら

    結局は閉店まで稼働していたのでしたー。

    つかね

    ココまで打てると思ってなかったので

    データーは取ってないのですよ(汗)


    総G8100 B34 R35 3418枚 ブ1278コ

    20090131224405.jpg

    BB確率 1/238
    RB確率 1/231
    合成   1/117
    (小数点以下切り捨て)

    最終的にもぶどうは中途半端でした。

    多分、6ではない。

    そして1,2でもない。

    これ以外のどれかだねw

    脳内設定は設定5ですけどー。

    今月最後の稼働は気分よくそして華やかに終われました♪

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン





    【2009/02/01 08:05】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント
    やられてる?
    お見事でしたねえ。もしかしてやられてる?こちらは、もしかしてじゃなくて見事にやられてましたよ。

    何がって、ガセ札ですよ、ガセ札。1/3MAX準MAXの札ついて閉店時のスランプグラフがほぼ全台右肩下がりのマイナスってありえないでしょ。

    悔しい、本気モードで探したってないものは見つかるはずありません。

    自分は半信半疑の中、天井保険取りながらやったんで傷は軽いんですけどね、そういう保険取らずに無防備にやった人たちは爆死ですよ。

    師匠はさすがですな。もしかしてやられてる?やられてるかどうかはわからないけど、そういう危険もありうる可能性をきちんと考え、その前提に立った台選びをして堂々と帰還している。

    そんなことがあるかどうかはわからなくても、危険側に立って警戒しながら打つ。この姿勢ってとても大切と思うのです。
    【2009/02/01 10:13】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]

    島タンへ
    前日もチェックしてる台だから
    前日も変更はなかったんだよねぇ。
    微妙なブレだったのかもしれないけどさ。

    つか、札全部がガセってありえねーっ!
    不発だったとは言えないよね。
    全部だなんて。

    イベント(札など)で半信半疑で打つのって
    なんか寂しいね。
    しかもマイホでしょ・・・。
    島タンの悔しさ伝わってくるしその時の状況が目に浮かぶよ(´・ω・`)

    最近おかしな現象だったってのが毎日行ってるからこそ分かるのもあるんじゃないかな。
    でも、やっぱり基本は変更台を打つ事。
    んでおかしかったら奥深く考えて台選び。
    って感じになるかなぁ・・・。

    疑い過ぎると高設定を逃す。
    って危険があるからある程度の疑心半疑を持って打つ。
    打っていくうちに確信(どちらかに)変わった時
    自分を褒めてあげよう!
    あたしは毎日自分を褒めてますw



    【2009/02/01 12:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    お初です
    なんとなく、設定4のBIG偏りじゃないかな?と思ったりするんですが、わからないですねぃ。
    でも、打ち切って結果残せたならいいんじゃないですか?

    後、札ガセは嫌ですよね。
    マイホじゃないんですが、最近たまに行く店があって結構高設定使ってくれるもののガセ発表が多いみたいな。
    先日も青赤が1:1ぐらいのウルトラ打ってたら、よくARTはいるし赤BIGに偏りはじめたので5かなぁと思ってたら6発表。
    箱積んでたから見せ台としての発表なのか、俺の推測ミスなのか(ちなみに5000Gまわしてました)わからなくて自信がなくなりましたよorz
    【2009/02/02 04:16】 URL | じんぐる・べる #-[ 編集]


    機嫌の良い台だった場合は打ち切れる。

    打ち進む上でボーダを決め考えながら打つ。
    非常に勉強になりました。
    【2009/02/03 07:37】 URL | パッチ #-[ 編集]

    じんぐる・べるサンへ
    後日設定を聞いたら
    5でした。

    ガセは嫌ですよねぇ。
    設定分かりやすい機種にガセする店ってあたま悪い?って思ってしまう事もw
    ジャンキーやラブリーなんて
    1段階下げても分かりませんからね!

    安心して打たせて欲しいもんですよね。

    コメントありがとうございました(ぺこり)

    【2009/02/03 08:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    パッチタンへ
    合成考えながらぶどうを見て打てばいいじゃん。
    ただそれだけじゃんw

    自分のボーダーを決めておけばいいのさ。
    ぶどうが悪ければ合成いくつより悪くなったら止め。
    とかさ。
    【2009/02/03 08:29】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




