(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    01 | 2017/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    あるかぎり
    マイホのアイムに6がある。

    こうやって6を確認(座る)できると

    まだまだマイホは大丈夫だ。

    って安心できる。

    まったく6が入らない日もあるけれど

    ある時はあるのだ。

    6がない時はないなりの動きをこちらがすればいい。

    6がある限りあたしはマイホでアイムを打つし。

    気を付けなければならないのが

    撤去が決まると設定を入れなくなるので

    それをいち早く察知する事。

    ない6はツモれませんから。

    毎日毎日あたしは不安なんですよ。

    毎日毎日ビクつきながら稼働してる訳ですよ。

    そして6があった・・。

    って確認できると安心するの繰り返し。

    そして今

    店からのDMに据え置きMAXありの文字。

    良かった。

    今日も6があるのだ。

    例え自分が座れなくても6がある。

    6があるのが分かれば自分にもチャンスがくる。

    まぁ、だいたいの6は頂いてますけどね。。

    6があるのに座れてない時は

    見抜けない時。

    =どーしようもない6・・・w

    ビックオンリーでバケ確率が悪い6

    こんな時は拾えません。

    Uチーフが

    「美咲さんはいつもいいところに座ってる確率がかなり高いから
     見てて安心できるんですよー」

    って言ってくれると自信にもなる。

    あたしだって人間です。

    6かなぁ?

    6だろうなぁ?

    って思ってても止めて帰る時もあります。

    一人で抜いてしまってもやりにくくなるし。

    プラス(目標日当)になったら帰る時もあります。

    んでちゃんと負けてる所も見せてます!!w

    「あー今日は負けちゃったよ・・明日は頑張るよー」

    なんてさりげない言葉を主任やチーフ残して帰るのです。

    負けた金額は少し大げさに言いますけどねw

    抜かせてもらう時は抜かせてもらって

    落とす時は落としておかないと

    入れてくれなくなるんじゃないかなーって思う訳。。

    店とあたしとの付き合い方と言う話でした。

    マイホ1軒でやってるから自分に不利にならないように

    する事も必要不可欠なのではないかな・・・と。

    他の常連さんとも波風立てないようにもしてるしね。

    やりにくくなるのが一番困る事だから。

    さーて。

    据え置きMAX。

    多分あの台。

    変更の6はあんのかなぁ・・・

    出来れば変更の6がいいんだよなぁ・・・。

    くだらない話を最後まで読んでくれてありがとうございました。

    んじゃまた。

    ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


    【2009/02/04 09:29】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント
    大切ですよ
    いえいえ、つまらない事ではありませんよ。一番大切なことです。

    パチスロで一番大切なもの。それは設定を入れてくれる店と思っています。

    どんなに機種の知識があったって、どんなに立派な立ち回りしたって店が設定を入れてなければ全くの無意味。

    逆に、タコな立ち回りをしていても設定の入っている店なら何とかなってしまうものです。

    今はどこの店も厳しいですね。設定5や6が全く入ってない店も多数。つか、そういう店の方が大多数です。

    夜の仕上がりを見れば、いくら何でも5や6は絶対ないでしょみたいなジャグばかりの店もたくさんあります。

    ジャグに入ってないくらいだから、他の機種は推して知るべし。

    もっと元気になってほしいです。
    【2009/02/04 10:55】 URL | 島 #qFPMOm4E[ 編集]


    アイム今年いっぱいで撤去って話あるけど本当かな?
    撤去前に抜けるだけ抜いたらと思う☆
    それこそケツ毛まで♪
    ケツ毛じゃなくケツの毛までね(笑)
    今度アイムのぱくりのアイムマジックって出るけど、かなり期待してる。
    問題は設置店だよな~!
    子役の確率とか設定差があるか分からないけどイケそうな気が。
    今年いっぱいで撤去されるか分からないが撤去決まったら6なんか入れないから抜けるだけ抜いたて~。
    ケツ毛(^^)
    【2009/02/04 18:23】 URL | ツノッチン #-[ 編集]

    わかります、その気持ち・・・
    マイホでは自分しか、ガックンチェックしないので、1枚がけで何台もチェックするのは、かなり気が引けます。大型店なので店員が立ってみてるようなことはないけれど、カメラかなんかで見られてるんでしょうかね・・・。

    でも、チェックしないわけには、いかない。投資するからには、少しでも確信がほしいので・・・。

    話が変わりますが、今日の台なんだけど、『6』はあるでしょうか、どうかな?。

    データは以下のとおり、

    総回転 4475回 BB21回 BR10回

    ブドウ765個 (5.84) 一度も6は超えなかった。

    朝、1KでHIT、追金なし。300以上の嵌りは1回だけだが、698回転まで嵌った。
    やっとのことで、2000枚流し

    かなり、BRが少ないけど自分の感じではあると思うけど・・・ どう?。
    【2009/02/04 21:33】 URL | JOSS #-[ 編集]

    島タンへ
    酷い店はとことん酷いみたいだね。
    マイホは抜く時がガッツリ抜いてくる事もあるけどさ。
    夜になればある程度は設定は見えてくる。
    だけど
    稼働が少なければ正体を現さないまま終わる台もあるじゃん?
    そんな時はやっぱり店のメール。
    そしてその店が嘘を言わない事。
    なければないなりに言わなければいい事なんだけどね。

    ガセを入れてくる店に対して
    打ち手がどうすり抜けて生還するか。
    あたしには無理だ。

    その点、島タンは凄いと思うんだわ。
    何軒も見て回っている成果も出てるしね。

    よく前から言うじゃない?
    ジャグラーに設定を入れないような店は優良店ではない。って。

    まぁ、この話を前にいたW主任に言ったら
    6を入れてくれるようになったけどw

    【2009/02/04 22:23】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ツノッチンタンへ
    ケツ毛!!??
    どれどれ・・(ケツ毛確認w)

    つか、ねーわ!ケツ毛!
    あたし体毛薄いんです。
    なので抜かれる毛は髪くらいかしら?w

    今年いっぱいでなくなる話はよく聞くよねぇ。
    検定取り直しがどうなるか。
    って事だと思うけど。。

    K電子のK崎さんの話では今度のは
    小役とかの差とかはない!
    みたいな事書いてあったような・・(パニ7で)
    どっちにしろ当たりやすければいんだけどね♪
    アイムばかり打ってるとジャンキーの当たりが重く感じちゃってさ。。
    そう思わないっすか?

    お互い抜きまくりましょう!

    相手(店)のケツ毛を!w


    【2009/02/04 22:29】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    JOSSタンへ
    あたしも平常営業の時はあたししかチェックする人がいないんだけど
    店員が見てるまえてもやってますw
    黙認だね。。
    つか知ってるよ、やってる事は。
    でも、対策をしてこないってのはやっぱり
    設定が入ってる時は出して欲しい。(見せ台が欲しいから)
    ってのがあるから目をつぶってくれてるのかなーと思うさ。

    んで
    うーん・・・
    そーゆうアイム打った事あるけど
    まだ4000Gちょっとでしょ・・

    あたし過去に5600Gまでぶどうが良かった事があったけど
    バケは悪かったのね。
    でも、5600G過ぎたとたんぶどうが悪くなった事がある。

    バケが少ない時の6ってもっとビック確率がいいんだよねぇ。。。

    1/200きるから。

    6000G7000G回した時にどうなってるか。
    が知りたい(><)

    単独バケの確率が知りたいなぁ・・・。

    【2009/02/04 22:38】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    最近パッチのマイホで6を見掛けなくなりました。
    見掛けないと言ってもここ数日ですけどね。
    でもすごい不安になります。
    アイムの扱いが変わったのではないかと・・
    あと2店舗6を使ってくれるところを知ってるけど水が合わないと言うかあまり行きたくない。
    マイホが頑張ってくれると良いのですが・・
    【2009/02/09 01:33】 URL | パッチ #-[ 編集]

    パッチタンへ
    稼働がなくて6の姿を現さない・・
    とかはないかい?
    まぁ、ここ数日マイホもよろしくなかったんで・・。

    まだ諦めるのは早いよ!

    暇な時は仕事帰りでも時間がある時に
    店に行きましょう。
    そして5,6くさーな台があるのか確認もしておくのがいいかも。
    【2009/02/10 09:09】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




