(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    21?22日分
    ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

    サクッと書いてしまおう、忘れないうちにw


    21日(金)

    朝判別しに行く。

    どれが全?なんだよー?状態。

    だって据え置き多いし前日?くさい台は据え置きしてるのもあれば

    変更してるのもある。。

    そんなんで変更判別だけでマイナス14野口。

    秘宝でもやってみるべ・・って事でバケ後600放置台を打つ。

    720でバケ。

    8Gでバケ

    終わりw

    心折れてTMに。

    まだ0ゲームだし判別!(コノ日は判別の鬼化してましたw)

    2Gでペカ☆

    バケ。飲ませて止め。

    心折れて帰宅_| ̄|○

    夕方彼氏を迎えに行く。

    その帰りにまた店に。

    Fジャグ1野口でビックビック

    100でバケ引いて全飲まれ。

    追加2野口でバケすぐビックビックで即止め。

    夜の部はプラスでしたw

    トータルマイナス5野口(`A')


    22日(土曜)

    この日はレディースデー

    この日しかこない例の女より先に並ばなくてはなりません。

    8時20分に行ったら北斗組みの姐さん2人がいました。

    相変わらずはぇーなぁーw

    あたしの後に知り合いの人が来て(仲良し(*´・ω)(ω・`*)ネー)

    情報によると北斗2台しかないそうで・・・

    んじゃジャグは?って事で聞いたらやっぱ2台だそうで・・

    TM2台のみでした。

    この日だけしかこない女は座れません(・∀・)ニヤニヤ

    でも、あたし途中で捨てましたよ。

    だって総G1580でB4R2だもん。

    明らかに隣の方が高設定。

    2台両方出るって事はめったーーーにないのもあるんで捨て。

    前回の例もあるし。

    さてどうするかとジプシーなあたしw

    番長のレディース台でもやってみるかと思って番長に行くと空いてる!

    バケ1回出てて178で捨ててありました。なぜに・・w

    総Gは760くらいだったかな。

    334Gで赤7!(薫ちゃん選択)

    ビック中弁当箱で鳴り青7

    薫ちゃんビックで最後に鳴り。

    薫ちゃんビックで3年D組で赤7

    そして・・・・・・

    106Gから第一停止消灯が始まり・・・

    120G目に・・・・

    リプ傘青(1本)でベル揃いで演出に!!!



















    スルー!!
















    (゚Д゚ )ハァ?














    な、なにこれ・・?





    確定じゃないのん???????????



    店に居た知ってる人全員に確かめた。

    確定っしょ、それって聞いた人全員言いました。

    即止めたよ・・・

    でもその後なぜか4000枚出たんだよねww

    すぐじゃなかったけど。

    ストック消しを疑ったけど4000出たって事は違うもんねえ?

    んじゃ何?


    今流行の遠隔ですか!?w( ´,_ゝ`)プッ


    考えられるのは大都だからバグだったのかしらん????

    あたしがコノあたしが・・

    番長を愛するコノあたしが見間違える訳ないし!!

    んでプラスになりました(´ー`)

    やっぱ番長はいいね(´ー`)

    んでTMのレディースどうなったか見たらちょぴっと出てる。

    話によると1000近く嵌ったらしい。

    って事は総G2000くらいでペカったって事だわ。。。

    そっから出たけどね、その台。

    心折れて1回帰宅。(ここ2日心折れ多いw)

    夕方店に戻ると仲いい人がTM止めちゃってました。。

    やろうかなって思ったら座られる_| ̄|○

    打ち方とか見てると粘りそうもない女だし少し泳がせて置く事にw

    その間あたしは知ってるおねータンが番長打ってたから見てたり

    北斗の姐サンのスイカを揃えてあげたりチェリー揃えてあげたりしてました。
    (このレベルです、コノ店で北斗打つ姐さん達はw)

    したらTMが空いたんで座る。

    総回転数5803GB22R16

    3Gでペカ☆ビック。

    そっから・・・・・・・・・・・

    バケ5連ww

    やっとビックを引きバケを引き・・・バケを引き・・・w

    飲まれかけてビックビックでバケw

    結局は

    総回転数7120 B26 R25に育てましたw

    あたしが打ってからビック4回しか引いてないじゃん!!w

    でも、1野口でいっぱいペカったからいいやー

    プラスだしd(・ω-*)ネッ

    夕方店からDMが。

    本日のレディース台は全台6

    (゚Д゚ )ムハァ?

    あたしが最初に打ってたやつ明らかに6くさくないんですが?w

    6360でB25 R12だもんねぇ・・・

    ?くさーだよね。

    でも、ジャグは蓋を明けてみないことには分からんので6って言うなら6なんでしょ!w

    だってこの日はいつもよりレディース台の台数がかなり少なかったんだからさ。

    さーて、明日ってか今日だけど札イベです。

    勝てればいいやーw


    勝ち(´ー`)














    やっぱりあたしはどっしり構えてる事は出来ません。

    器の小さい女です。

    ごめんなさい。。






    だってさ?

    昔と違ってやるかやられるか精神乏しくなってるから

    結構ココ2日へタレて止めて














    7000枚オーバーを逃したり














    3000枚オーバーを逃したり












    なーにやってるんだよ、あたし。

    でも、自分を護摩するならば・・・・・・














    ジャグラーはホント分からない!w


    打てば打つほど悩ませられます(*´Д`)ハァハァ


    終日打ち切っての結果だし

    でもね?最初どう見たって明らかに?なのを追えませんw

    ジャグを分かって打つ人なら「それ捨ててるわ」って思うに違いない、うんうんw


    って台が出ちゃいましたー。

    だから最近あたしはしょぼくせこ勝ちしか出来ませーんw

    その分負け額も少ないから堅実な立ち回りだわw


    see you☆


    ブログランキングへ

    【2006/07/24 04:39】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |

    この記事に対するコメント
    う~む
    番長のは多分バグじゃないかな?
    テレビの付いてる台は信用できないですわ(>_<)
    スロットは打ち手により出玉が変わると思うので、気にすることなかれと猪木も言うと思います。
    負けなきゃいいんですよw
    【2006/07/24 06:23】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    番長で、顔付いてないリプ傘>>ハズレ>>対決>>負け
    て言うのはありますが
    ボタン揃い>>対決>>負け
    て言うのは聞いた事ないですね・・・
    ちなみに俺は、シャッター閉まって湖>>土手に背景チェンジしたんですが、次のゲームでシャッター閉まってないのに湖にもどったという経験しました。。。
    こんなことあるんかわかりませんが。
    高速消化してたんでバグが起こったんかなと思うことにしました。
    そんな事起こっても勝つところがいいですね!!
    【2006/07/24 10:18】 URL | kyg #-[ 編集]


    みなさん言ってますがおそらくバグでは・・・
    でも自分も喰らったことがあるようなないような
    気がしますww
    もしかしたら確定演出じゃないのかも・・・?
    雑誌に書いてありましたが
    番長は解析上ありえないようなことがけっこう起こるようです。
    まぁそんなミステリアスな所も番長の魅力って事でww
    とにかくプラスオメです♪
    【2006/07/24 15:57】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]


    以前から楽しく拝見させてもらってました


    番長の件ですが
    傘の子役ナビ矛盾は
    ボーナスor演出発展確定です
    信頼度は高くなりますが確定ではありません

    【2006/07/24 18:32】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


    いつも楽しく勝手に拝見させていただいている大学生ですはじめましてこんばんわ(●≧∇≦)ノところで質問なんですがみさきさんはいっつも勝ってますよね!?総収支はいったいいくらになっているでありますか(>▽<?)自分は去年の10月からでやっと+50万いくました♪
    【2006/07/24 18:52】 URL | りゅう #-[ 編集]


    「ジャグラーはホント分からない」

    非常に納得します!

    打てば打つほど、面白くなります。
    液晶もないのに不思議だねぇ~。
    【2006/07/24 21:34】 URL | じょーかー #-[ 編集]


    ぺっか ペッカ ジャグジャグ ランランラン♪

    最近、勝てる気がしません!
    やまですw

    こんな時は、ジャグを打ちたいのですが・・
    無いものは、打てないしぃ(*´・ω)(ω・`*)ネー
    あっ、GoGoランプが
    ヒカッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
    このブログが、最近の癒しですw

    ではでは、勝ちおめです!
    【2006/07/24 22:25】 URL | やま #-[ 編集]


    オイラもワケわからんバグは、経験済み。
    ここの所、あまり稼動してないのです。
    理由は、後輩がパチ屋で働いてたのですが・・・
    その設定の酷さにマジ 「ジャロ」 だよ!
    散々札を張り巡らせた挙句、ALL①
    なんと、5千枚オーバーとかあるし・・・
    人間不信? マイナスが少ないのは、プロの証?
    番長ALL⑤⑥で、みんな負けてますから~
    ①でも、勝ちゃ~いいんですッ。勝てれば(TT)
    【2006/07/24 23:15】 URL | しょう太 #-[ 編集]


    おっ、一つだけどんなレスするんだろう?ってワクワクする書き込みを上に見つけたw

    折れなら一言で片付けてしまうけど、いったい美咲さんはどんな仕打ちを食らわすのかなとo(^o^)o ワクワク
    【2006/07/25 01:23】 URL | かわきち #qujpbNcU[ 編集]

    オハヨーです!
    いつも見させてもらってます!! ジャグでいつも勝ってますよね?≡з≡!
    すごいです!
    ジャグの設定変更判別のしかたを教えてもらいたいんですけどどうやってやるんですか??教えてください!
    【2006/07/25 04:02】 URL | 摂摂!! #SFo5/nok[ 編集]


    ジャグラーはやっぱり美咲っちの攻め方が
    正解☆
    確かに、その時の判断で低設定と思っても
    7000G越したとこでは⑤以上の出方の
    台もあったりして、捨ててもったいないってのもあるよね・・・
    俺はもっぱら、高設定捨てるなんて!派でした。
    けど、騙されてマイナス増えていくより、
    低設定でも、プラスを何度も重ねれば、
    終えなかった高設定の枚数なんて、
    知らないうちに追い越しちゃうんだよね♪
    基本ですが、スロはトータル収支。
    そして、1日の中ではプラスが基本。
    負けは小さく・・・
    結局、あたり前の事ができるかできないか
    なんだよね。
    ・・・勿論、これは自分に対して言ってる
    事なんですよw
    【2006/07/25 04:23】 URL | せつら #-[ 編集]


    ジャグはわかりませんねぇ~ 実感・・・

    ポジティブにいきましょう。。。
    次は7000枚ゲットだぁ~次は3000枚ゲットだぁ~!
    って、美咲さんなら出来まするぅ~・・・

    しかし、ジャグはわからん!だからオモロイのか?

    【2006/07/25 10:23】 URL | logan55 #-[ 編集]


    マジっすか!?番長にもバグ?
    北斗(初代)で「肉→スルー」は聞いたことあります。
    あと「ベルランプ矛盾→2チェ(リプ無)→スルー」とかね。
    機械ですからバグは仕方の無いことですが、
    メーカーさんも「売り物」なんだからねぇ・・・
    そこんとこしっかりして欲しいものです。
    「辛い台ばっかつくってんじゃねぇぞゴラァ(゜Д゜)!!」
    ま、規制があるので仕方ないですが・・・。

    ちなみにジャグは自分も以前は勝てる気がしませんでした。
    しかし久しぶりに打ってみて、負債の少なさにオドロキっす!!
    また久しぶりにピエロ三昧しようかなと・・・。
    あ、その前に見せ探しを(汗
    【2006/07/25 11:13】 URL | HiRo #TiKXstUs[ 編集]


    >ゆきだるマン

     初体験だったんで焦ったよー
     やっぱ打つ回数が増えれば色んな体験もするしねw


    >kygタン

     機械だからおかしくなるコトがあるって事で・・・w
     コレが負けてたら洒落にならんけどさあー
    【2006/07/26 10:23】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >一尺玉タン

     そ、そうね・・・
     ありえない事が魅力だわねw
     思考をボジにもっていかなきゃ番長は打てないよねw


    >通りすがりサン

     (゜▽゜)おぉ!
     一確ではないんですねぇ
     スッキリしましたー
     って言うか次の日にはすっかりその事頭になかったですが
     頭に入れて番長打ちますね!
     情報ありがとーでした(m*_ _)mペコ
    【2006/07/26 10:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >りゅうサン

     初めまして(m*_ _)mペコ
     収支ですか?
     毎月ちゃんと家賃を払って光熱費、通信費、食費、雑費をまかなえて
     なおかつスロ打てるくらいの収支X月数と言えばOKでしょうか?w
     このままプラス収支で突っ走ってくださいねヽ(*´∀`*)ノ



    >じょーかータン

     そそ、脳内では最低でも④はあるだろー!って思ってても
     発表の時札が刺さらないとか
     これ①とか②だろー!って台が⑤⑥札刺さったりとかあるからねぇ・・
     それが魅力だよね!w
     
    【2006/07/26 10:34】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >やまっち

     勝てない時は勝てないし勝つ時は勝つのよー!w
     人間みな平等なんだからね(フォローw
     前のブログのGOGOランプよりこっちの方が光り方が癒されるよね?



    >しょう太タン

     オール①じゃ・・・萎えるねぇ・・('A`)
     とにかく確認が出来なくなったからガセイベ多くなってる気がする。。
     低設定でも噴いちゃえば見た目は設定いいんだなーってなっちゃうしね。
     人間不信もそうだけど機械不信・・・・ww
     負けが少ないのは爆裂機種に手をあまり出さないからかも?
     番長はほんと勝てればいいんですよ、勝てればw
     
     
    【2006/07/26 10:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >かわサン

     ん???
     どれのコトかあたしサーッパリ分からんが・・・(素


    >摂摂!!サン

     初めましてー
     変更判別のやりかたはいくつかあるんだけど
     クレジット9表示になるまでコインを入れて(12枚)
     7枚手持ちで2枚入れて1ベットを3回
     残り1枚ベットを1回を繰り返します。
     んでクレジット表示10近辺でコインが増えれば(チェリー)変更濃厚と言う訳です。
     でも、変更後店が回す店だと意味がないですよw
     
    【2006/07/26 10:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >せつらっち

     高設定でも出ない時は出ないんで・・・w
     プラスで終わればいいだけの話だよねん。
     高設定だと思って打ち続け結局は3以下になり負け・・じゃあね?w
     って事は人間欲をかいたらいけないって事ですよw
     もっと出るんじゃないかって思ったら負けさw



    >logan55タン

     うん、分かりませんよね('A`)
     分かりきってたら負けるって事はなくなるしねw
     ジャグラーの意味はペテン師、詐欺師って意味だから
     その通りの機種って事だもんねw
     3000枚クラスはなんとかなるとして・・・
     7000枚クラスは今年中にできるかなぁ・・・・・
     
    【2006/07/26 11:00】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >HiRoタン

     なんかコメ見てると番長にもあるんだねぇ。
     所詮機械だからおかしくなるコトもあるでしょ・・
     毎日働いてるんだもんねww
     
     ジャグは今ある機種の中では一番手堅いと思う。
     
     

     
    【2006/07/26 11:16】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    いや・・

    なんつーか、改行って知ってますかと・・・
    自慢しに来たのかよと・・・

    そっか、細かいことを気にして晒してる折れは、年食ったんだなぁ・・・( -.-)ノ⌒-~
    【2006/07/27 00:01】 URL | かわきち #CKVTe5.M[ 編集]


    >かわサン

     ああぁぁぁーー
     なるほどww
     スンマソン・・それくらいはあたしの中では自慢に感じられまへーん☆
     だって9ヶ月だよ?
     1ヶ月平均の収支を出したら・・
     ね?
     
    【2006/07/27 03:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/36-20ca1093



