(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    駄目な時は駄目!!
    昨日の夜、彼氏に


    「部屋の芳香剤替えれば?」


    って言われましたー(ノ∀`)アチャー

    前までは備長炭の芳香剤だったんです(ニオイはなし)

    2chのある板のあるスレを読んで今使ってる芳香剤にした訳です。

    小林製薬の消臭元の「トロピカルフルーツ」です。

    季節限定ものですw

    このトロピコなんですがある効果があると言うことなんです。

    その効果とは・・・・・














    (・∀・)ニヤニヤ














    (*´Д`)ハァハァ














    な訳です(*´ノェ`)コッソリ(こっそりなってないw)



    でも、効果まったくないですけどね( ´,_ゝ`)プッ

    こーやって結構悩んで色々試したりしてる事彼氏は分からないでしょうね。

    まぁ、こうやってカミングアウトしてるけどw



    セックスは最高の愛情表現である。
    (付き合ってる二人の間のみ有効)



    これを読んであたしは・・・・




    激しく同意してしまいました。


    特に愛情表現が乏しい相手を持つ人にとってセックスにより愛情を感じるしかない。



    コレも激しく同意してしまいました。


    はっきり言ってうちらは最高の愛情表現はないに等しいです。

    でも、、、、、、、

    彼にとったら「腕噛み」が愛情表現らしいんで

    毎日腕を噛まれてますがw

    でもあたしは内心納得いかないけどねぇー

    セックスする事によって愛を感じ相手の体温に触れ安心したい。

    ってのもあるじゃん?あたしだけ???

    このままレスになっていくんかなぁって悩んでたけど

    最近じゃ悩むことすらめんどくさくなってどーでもいいやってなってます。

    一緒に居るのにしないって事はあたしに魅力もないんだろうしね( ´,_ゝ`)プッ

    女って目で見られてもないんだろうしね( ´,_ゝ`)プッ

    今じゃもうどうでもいいけど(いや、良くないw)

    前に比べたらこの事で毎晩悩んで色んな事考えて泣いてた事はなくなったけどさ。

    付き合っていく中でセックスが全てじゃないけど


    とても大事な事だと思うのはあたしだけ?


    はぁ。。。

    このままレスになっていくんだろうか。。


    ってかなりのカミングアウトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ww

    ココ彼氏読むからあえて書きました。

    数ヶ月悩んでた事でもあるし。

    だったら直接言えばいいんだろうけど

    ココを読む人はどうなのか聞いてみたかったのもあるんです。


    セックスは付き合っている中で重要重要じゃない


    あなたはどっちですか?




    さて稼動ですが・・w

    月曜日の札イベ・・・

    13時解放台のTMが・・・

    変更なかったんだケド?ww

    ま、まさか・・そ、そんな・・・・

    って事で光るまで打ったら10人野口抹殺したよ(゚Д゚ )ムハァ

    そして50G以内に2発きて全飲まれ。

    その後追い金9野口して捨て。

    やっぱ据え置きだったんだのぉー┐(´ー`)┌

    B3で総G1300で捨て。

    普通捨てるよね?w

    やめた後1086で光ってそっから出たけど最終的にはプラマイ0です。

    総G5000回っててバケ4回って・・・┐(´ー`)┌

    3あればいい方かなと予測です。

    んであたしは16時のTMに。

    変更あり。

    この変更が悩んだ!

    だって前日2800でB8R9だったんだもん。

    合成はいいけどビックがついてこない台でした。

    これ下げだったら最悪だなって思ったけど

    3野口でペカってから飲まれず1箱流しましたー

    総G3850B16R9

    ?はあるだろ・・って予測ですw

    総Gが回せなかったんで(時間も短くて)ずーっと打ってたらどうなってるか分からないけど

    止めた時点では?はあるって予測でした。


    次の日のは彼氏が休みなんでS区にスロ。

    北斗全台?以上って内容。

    もちろん北斗に座りました。

    朝一高確ではないものの当たるまでやったるでーって感じで投資。

    4野口でチャンス目からBBゲット。

    緑オーラでたむぱつ_| ̄|○

    ってかね?

    周りの台初回ほとんどたむぱつなんですが?w

    萎え萎えで止めw

    Fジャグを全部判別して呆れて

    秘宝に。

    4野口でバケで次当たらず捨て。

    呆れて隣の店に。

    隣の店に行ったら客2人しかいなくて寒ぅ????っww

    GOV1台判別できるのがあったんで判別したら変更あり。

    でもなんか嫌な感じがして止め。

    この店はGOVよりGOGOの方に設定を入れる事が多いんでGOGOに移動。

    いっぱーい判別できるしねw

    1台目変更あって2野口でバケで飲まれずビック。

    全飲まれ┐(´ー`)┌

    2台目変更あって4野口でバケで追い金したけどペカらず捨て。

    3台目変更微妙だけど3野口でペカってバケ。

    追い金したけどペカらず捨て。

    4台目変更ありで4野口でペカってバケ・・・

    いい加減にしてください。w

    心折れてまた店に戻ると彼氏がFジャグ打って出してるよ。

    秘宝が全台?以上だって事で打つ。
    (この店よく嘘言うから怖いけどね)

    3野口でビックを引き・・・

    こ、これが!!!

    ビック中ハズレが6回もあって萎えー('A`)

    しかもパンクしたしー(っ`Д´)っ

    つーか、何回かビック引いてあった台だったんでハズレが多かったから止めたんだよね?w

    その店スロプばっかだから知識はあるんだし。

    100も回さないで捨て。

    残りコインを流さずFジャグに行く。

    ペカらず。(据え置きだしねー)

    番長に行く。

    もうここまできたら壊れてますww

    ノーボーナス40で落ちてて128までと思って回したら

    89でバケ_| ̄|○

    128スルーで余ったコインを持ってFジャグに。

    したらぶっこみバケで止めー

    今日は何をやっても駄目だなって事で彼氏のをしばらく見てました。

    んでいつまでたっても止めないんで呆れてゲーセンで麻雀格闘5を打ってました。

    1時間ちょい遊んでやめ様としたら彼氏が来て帰りました。

    合成が3に向かったって話でした。

    やっぱあたしの判別は正しかったんだーと内心思いましたw

    やっぱね、イベでもないんだから6はない。

    5はあったとしても5から?に向かって4の合成をキープ出来なくなったら

    そこで止めないとね。

    欲をかいたらアカンって事ですなw

    こっちに戻ってゲーセンに行き麻雀格闘5をやって閉店まで頑張りましたw

    四段から上に上がれずもがき苦しんでますw

    次負けたら参段に降格しちゃうんだよなぁ。。。_| ̄|○

    スロならず麻雀までも良くなかった昨日のあたしでした。。


    覚醒するくらい負け(*´Д`)ハァハァ


    もうすぐ花火大会でーす☆

    今年は彼氏と・・と思ってたけど興味ないみたいだし

    仕事だから親と行ってきます、多分w

    つーか、携帯が見つからん・・・

    確かに昨日の帰りの車の中で携帯いじった。

    でも、家にも車にもないっぽい・・

    一体どこに行ったんだろ???????

    鳴らしたってマナーにしてるから音ならないし_| ̄|○

    困ったわ。。。。


    see you☆


    ブログランキングへ



    今彼氏からメールきて車にあったそうです(* ´Д`*)=3ホッ・・

    朝時間がなくてちょろっとしか探せなかったからなぁ。。

    でも、彼氏が

    「アレじゃみつからんわw」って感じなところにあったのでした。

    ちゃんちゃん☆




    【2006/07/26 19:18】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |

    この記事に対するコメント

    こんばんは★
    いつも楽しく読ませてもらってます★

    セックスは・・・と~っても大切!!!w
    やと思います。
    愛情表現のひとつやし、安心するから★
    でも私の彼氏も最近あんまり性欲がないんですよね~・・・
    仕事のストレスでそうなったみたいですけど、
    初めは自分のせいかもってほんと色々考えてしまいました(;;)
    次会った時にマムシドリンクでも飲ませようと思いますw

    ジャグって奥が深いですよね。
    どこまで追うかどこで止めるか悩みます。。。
    【2006/07/26 23:01】 URL | まい #-[ 編集]


    おおぅ・・・
    ちょいとコメントに気を使う内容なのに、二番目にコメントを書き込む瞬間にきてしまった・・・
    んー、まぁ気にすることはないかw

    そっすねぇ、重要ってか半分ぐらいはそれが目的ですしねぇ。
    誰に気兼ねすることなく、公然とはめ合うことができるから、みんな恋人を作るんでしょ?(*'ー')/

    しっかしまぁ、働いてるとねぇ・・・
    最初ぐらいしか性欲って湧いてこないんだよなぁ。
    彼氏さんの気持ちってか、行動もわからなくはないなぁと苦笑中ですw

    で、興味があるのは。
    これを読んだ彼氏さんがどういう行動を取られるのかってこと・・・o(^o^)oドキドキ
    【2006/07/26 23:42】 URL | かわきち #CuGVX8UU[ 編集]


    いつもコメントありがとうございます!!

    で、稼動に関しては・・・
    ま、良いですよね?(違?

    愛情表現についてですが、重要だと思いますよ!!
    Hがあるから愛情が深まるって事もありますし!!
    ただ、体だけの関係を求められても、引く時ありますね。(男でも)
    旦那さんがいる人、やっぱ楽しくないんでしょう、それだけのために連絡してきますょ。
    「将来はなくていいから!!」とか言われますが、「じゃ体だけ目的?」みたいな・・・
    ただ、アピールがないのも、どうかと・・・^^
    ある程度アピールしないと、どうも男から行くのはガッついてるみたいですし(笑)
    長く付き合っている二人でもやっぱH必要でしょうね♪
    【2006/07/27 01:06】 URL | たかっすぅぃ #-[ 編集]


    ダメな時は何やってもダメ・・・
    これが1日のスパンの中で、どう出るのか
    人によって違うと思います。
    俺は本来の波が激しいので、ダメな時は
    すべての私生活においてもトコトンダメw
    その代わりイイ時は、何やってもイイ!

    ただ・・・ダメな時はダメが長い間・・・
    1ヶ月以上とか続くと、これはダメなのは俺?
    みたいな・・・wwwww

    Hは必要か、大事かって事はあえて
    語る必要もないでしょう。
    人間の感情なんて、言葉だけじゃ伝わらず
    態度だけでも伝わらないものです。
    まして愛なんて、自分の心がどれほどアツク
    なろうが、どんな事をしても伝えきれなく
    思うもの。
    だから、言葉で、態度で、身体で・・・
    すべてで伝えて表現しなきゃ!
    それがお互いの中で、重なる瞬間があった
    分、愛は成長するんだと思います。
    【2006/07/27 01:50】 URL | せつら #-[ 編集]


    >まいサン

     初めまして(m*_ _)mペコ
     やっぱり自分のせいじゃないかとか色々悪いほうに考えちゃいますよね?
     女として好きな人から求められないのって悲しい事でもあると思います。
     確かに彼氏も仕事が忙しかったり疲れてるのが続いたりしてた時期からだったと思う。
     んじゃそうじゃなくなってるはずなのにナゼ?ってなるし。
     最初の頃の彼よりしなくなってきた彼が本当の彼なのかもしれないしね。
     でもね、実家に帰ってたときソロ活動したとか聞くと精神的に複雑になっちゃうんだよね('A`)
     Hとソロは別物だとよく聞くけどなーんか女のあたしからしたら???な訳で。。
     マムシドリンク効果があったらご一報くださいw

     ジャグは分からないですよね、結局は自分で設定を予測して打つしかないし┐(´ー`)┌
     まいサンはブログはないのかな??
     
    【2006/07/27 02:40】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >かわサン

     そおかぁ・・・
     仕事とかが関わってくる、、か。なるほど。。
     あたしはあたしなりにそう言う部分で理解してるつもりなんだけどなぁ。。
     仕事で忙しくて疲れてるから仕方ないしとか。
     
     今の所反応はないですw
     ココ読んでないのか読んでてもどーって事ないのかどっちかですねw
     モノおうじしない人なんでw
     
    【2006/07/27 02:44】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >たっかすぅぃタン

     男からいくのはがっついてる風に思われるって・・
     でも、最初は結構頻繁に向こうからだった場合は・・?w
     ごくたまーに自分からって事もあったんだけどそのトキ拒否られてからは
     自分からは怖くて出来なくなりました。
     拒否られた時の悲しさって言ったらとてつもないです;;
     結構こういう問題って深刻だと思うのは女だからかなぁ???
     主婦がそう言う事するのは許せないですね。
     って言うか結婚してても相手以外の人とって言うのは許せません。
     だったらお金払ってしろよ!って感じもあるけど嫌だしなぁw
     あたし達は正式に付き合ってまだ半年も経ってませんが・・・ww
     これが2年3年それ以上って言うならここまで深刻にはなってなかったかも。。
    【2006/07/27 02:56】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >せつらっち

     駄目な期間が長いのかいな・・('A`)
     そんなあなたに朗報です!!
     駄目な期間が短くなるには・・・・・・・・・
     続きはまた来週!!ww

     そーそー
     態度言葉身体この3つだよね。
     どれか1つ欠けただけでも不安に思ったり悩んだりもする。
     いつもあたしの一方通行?って感じが大きくてね。
     彼からしてみたらなんで?なんだろうけど。
     あたしがココまで思ってるコトすら分かってなかっただろうし。
     コレを機に解決して絆が深まればいいんだけどねぇ・・
     
    【2006/07/27 03:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    スロット打ってるとそんな日もありますよね・・
    ていうか無いほうがおかしいくらいですw

    毎日がいい展開だと言うことないんですがw

    Hが重要かどうかに関してですが、俺の勝手に思ってる事を率直に書かせてもらうと、男は最初は、相手に対してHしたいと思う気持ちは強いと思います。

    やけど回数重ねると、その気持ちは薄れてくるもんやとおもいます。
    相手がなかなか、誘ってこなくても、男はHしたくなるもんやと思うんで、その時にめっちゃ楽しんだらいいんじゃないでしょうか??

    どうしようもないときは自分から誘ってみてもいいとおもいます。俺は女の子から誘われるとドキッとしますけどねw

    でもなにより、何の気兼ねもなく一緒にいられることが一番幸せやと思います。
    長々すんません!
    【2006/07/27 03:09】 URL | kyg #-[ 編集]


    >kygタン

     稼動は仕方ないなーと思う。
     だってなんでもない日だったしw
     誰かのレスにも書いたけど
     あたしから誘った事が何度かあって拒否られたんだよね('A`)
     って事はドキッともしなかった彼氏だったんだろうなw
     って事はやっぱあたし女って目で見られてないって事だw
     もう自分から誘う形は拒否られてからはしてません。
     kygタンが最後書いてくれたの分かるけどぉ
     それだけじゃないような気がするんだよね
     だって結婚してる訳でもないしましてや家族でもないんだから…
    【2006/07/27 07:48】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ダメなときはダメ!!!
    次がありますよ。次が・・・ガンバです!!!

    ん~男と女?難しい問題ですね?
    なかなかコメント書きにくいですね・・・ん~
    既婚者である私がなんてコメントすれば・・・
    Hは重要か?って聞かれれば重要と答えるでしょ。
    しかし、相手を大切して、優しさ思いやりがあってこそ・・・重要なものなのかな?

    彼氏に甘えればいいですよ。
    男はみんなそれに弱いもの・・・って俺だけ?

    【2006/07/27 11:13】 URL | logan55 #-[ 編集]


    惚れた弱みというか辛いですな(>_<)
    恋愛経験が不足しておりますので俺にはよくわからんけれどw
    何となく恋人というより、仲間とか友達みたいになってしまってるのかもね(+_+)
    一度離れてみるのも手だと思うけれど、何となく美咲さんはできなさそうなイメージがありますw
    結局他人事になっちゃうけど頑張ってp(^^)q
    【2006/07/27 12:08】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    こんばんは~★

    わたしはブログ書いてないんです><
    今院生で論文書いてるんで、
    晴れて修了できたらブログ始めたいなって思ってます♪
    もちスロブロですw

    男の人って謎ですよねー。。。
    彼氏がもうちょっと女心を分かってくれたらなぁ
    なんてたまに思います。
    でもマムシドリンクあげたらさすがに気付くはず!!!
    美咲サンも1回彼氏にプレゼントしてみて下さいw
    【2006/07/28 21:14】 URL | まい #-[ 編集]


    5ヶ月前ほどに、一度旧ブログで書き込みさせていただいたものです。

    ふらっとお邪魔してみました。

    ぼくのいきつけのホールではジャグラーの4を打つことはドリームとなっております。
    まさにドリームです!
    どれもこれも3ばかりです。3のワナ。

    イベントの名前が面白い。【出るピエロ】
    どこの代表ですか?
    オール亀以上確定!!
    とかいいつつなんか1混ざってますが?
    もしくはオール亀!騙し度合いは笑って許せるレベルなので良しです。

    しかしビッグに偏って爆発したらえらいでます。
    こないだ2000回転まわしてB15R4ですよ。3てこわいですね。
    3とわかったのはそのあと誰かブン回して
    7000回転でB28R10くらいになってたんで。多分3かなと。コワ。
    まあ台の調子もありますしね。
    恐くて最近は終日まわせません。
    4000回転でB19R9←こんな台が一番わからん。。。
    B30越えるまで育つか、深遠なるハマリに突入するか、神のみぞ知るみたいな。
    ところで北斗の新台を初めて打って
    BB67回続きました、アレは壊れてたんでしょうか。

    彼氏との愛情表現についてですが。。。
    お互いが幸せを感じることができるってことがポイントかなと。
    レスが悪いこととは思いません。
    ただ、欲求不満はよろしくないかと。
    お互いの気持ちを確認できる手段として
    カラダくっつけるのはとても重要かと。
    お互いがきもちよくなれるよう努力しあう、
    創造的なのができれば最高ですな。
    好きやったらそういうこともお互い相談して
    壁を乗り越えていくのもまた一興。
    話し合ってお互い納得して、それが一番です。

    長文で失礼しました。
    【2006/07/29 00:28】 URL | ようすけ #suzdsaZA[ 編集]


    >logan55タン

    駄目な後は何をやっても上手く行く!と思うから頑張るよーぅ♪

    求められないのはあたしが原因なんでしょうね、きっと。
    夜が来るのが怖いです。 今夜も相手されないのかなって考えちゃうから。
    つーか、うちらは老夫婦かいっ!w
    【2006/07/30 01:17】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >まいタン

    院生なんですかぁUo-ェ-oU
    頑張ってくださいね!
    blog始めたら教えてくださいねっ☆彡
    それまでこのblogあるか分からないけどw
    まむし作戦成功しますように(´ー`)
    【2006/07/30 01:20】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >ゆきだるマン

    確かに友達って感じが大きいかもUTェTU
    彼とあたしの温度差の違いもあるんだろうね。
    一回離れてみるのは嫌だなw
    離れたからってなおる感じまったくなーいw
    てか、あたしの事興味ないのかもね。
    むないしですわーw
    【2006/07/30 01:28】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >ようすけタン

    お久しぶりでーす☆彡
    ジャグは一日打ち切っての結果でしか判断材料にならないからね('A`)
    総回転4000くらいまでは低設定だけどそっから中の人が入れ代わったかのような出方になったりw
    彼氏との事は何も考えないようにしよーかなーと。
    話し合っても虚しいさとかは消えないだろうし('A`)
    【2006/07/30 06:48】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/37-eee06226



