(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    アラエボ6
    洗濯してたのを忘れてて2日間洗濯機の中に入れっぱなしでした('A`)

    洗濯しなおさないとなぁめんどくさー・・・

    ブツブツ・・・

    と思うならさっさとやれや美咲!と自分に喝を入れてみたw


    ブログランキングへ


    今日はアラエボの?を打ちました!

    人様に頼まれての打ちです。

    アラジンかぁ・・懐かしいね(´ー`)

    って昔のアラジンはとてつもなく相性悪かったのだがw

    いい思いをした事がまったくございませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    さて今日はどうなるのか。

    まぁ、人のお金だしねw

    前日も?だったそうでプラス7万で終了したそうです。(ココ覚えておくようにw

    無事その台をゲットできていざ打つよ(`・ω・´) シャキーン

    投資15000円でビックを引きなんだかんだで1箱に。

    案外アラエボ楽しいじゃん!って思ってました。

    彼氏にも”アラエボ楽しいジャマイカ”ってメールしたしw

    そう、ココまでは。

    そっからが苦痛も苦痛。

    だってこの後1000嵌りでビック単発。

    したらその後は1200嵌り食らいビクを引きバケバケ┐(´ー`)┌

    200くらいでビックを引き全飲まれ~~-y(・ε・ ) ふぅ?♪

    その後は600手前でビック。

    単発・・(*´Д`)ハァハァ

    その後が600手前でバケ。

    もちろん単発w

    いい加減投資もかさんできたし続行していいもんだか聞いてみると

    ”19時くらいまで様子みたいんだよねー”

    だって。

    ゆっくーり打って420でバケを引きいい加減投資もかさんできたし

    どうするか聞いたら

    ”次の当たりが来るまでやって連しなかったら止めでいいよ”

    だって。

    この人気狂ってる?w

    って打ってるあたしが気狂ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!w

    周りから見ても

    あの子気狂ってるわよ(*´ノェ`)コッソリ

    なんて思われてたに違いない。

    違うの違うのよぅ。。

    あたしは好きでコレ打ってるんじゃないのよーぅ。。

    って一人芝居は止めにして・・と。。

    バケを引いた後380でビック。

    もうこの時点で投資は74000円ですw

    回収不可能だろーこれw

    だって総回転数5000超えてB10 R8ですものw

    でもいいか、人のお金だし。(←結局はココw

    でも、そっから出だしたのです。

    2000枚くいらいまで出ました。

    350まで回してキリがないんで止めました。

    強制的にw

    74000円ぶっこんで35000円を戻しあたしは去ったのであった。

    つか、昨日7万プラスで終わったんでしょ?

    昨日のプラス分入れてから出だしたんじゃん!

    やっぱ据え置きはヤヴァイのか?w


    今日の収穫。

    ○アラエボの苦痛を味わえた(´ー`)

    ○アラエボの怖さを味わえた(´ー`)

    ○自分の為に打つ事はないと心に決められた(´ー`)

    ○お金ってあっけないなって改めて味わえた。(コレが一番大きいね)

    お金は大事に使いましょう。


    家に帰ったら彼氏が深夜のドライヴに連れてってくれました(´ー`)

    新車買ったばかりだし運転したい今だからコソです!

    葛西臨海公園まで行ってきたー

    んで駐車場に停め・・・

    やるコトは・・・

















    (*ノωノ) イヤン
















    (((((((*ノノ)
















    (//∇//)
















    ~~-y(・ε・ ) ふぅ?♪















    一服しました



    車内はまだ禁煙なので外でねw

    んで二人してカッコイイね(´ー`)と車を見とれてましたw

    葛西臨海公園の滞在時間・・・・

    15分w

    アラエボで死亡遊戯して疲れたあたしは癒されました(´ー`)

    あっ・・

    彼氏にじゃないですよ?

    Tanto号にですw

    お後がよろしいようでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


    ブログランキングへ
    【2006/05/17 10:22】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(21) |

    この記事に対するコメント

    きたよ~~~

    風邪 ひきましたw
    猿の人の地元にいきました
    パチ屋で しんどくて 寝たの初めてです
    パチ屋で リポD 3本飲んだの はじめてです
    パチ屋で 設定6 を4台 打って 負けたの はじめてです

    翌日 雷蔵で 6回転でリプ4連達成 そこから8連
    超 R R B B B B 超 やめ
    で 前日の負け回収です

    なんというか 顔色がやヴぁかった っす
    【2006/05/17 22:54】 URL | へぽ #mQop/nM.[ 編集]


    アラエボってやっぱり怖い機種だね~
    コンスタントに収支を維持できるようにするには、かなり難しい台だ・・・
    中には、かなりこの荒波アラエボと相性がいい人もいるようですが
    俺は、打ち込む前に連ヤメしてわずかなプラスでヤメの経験しかないので
    今のとこ怖さはわかりません。まぁ・・・あの高確ロングには憧れますけど♪
    夜のドライブ、都心から臨海地域に向かうのはいいよね~
    俺も昔、よく深夜にひとりで高速乗りまくりで回って帰ってきたりしてました。
    都会の孤独感を感じる~・・・・
    て、葛西まで彼氏と一緒なドライブなんで、孤独感はないか・・・笑
    【2006/05/17 23:50】 URL | せつら #-[ 編集]


    アラエボの偶数とモグモグの⑥は、嫌いです
    アラエボも高確ロング引いてなんぼって感じだし、⑥は連しないけど当たりが軽いって言うけど確定⑥で出てるの見た事ないんだよねぇ~
    高確ショートの数珠連すれば理想的なんだけど現実厳しいよねっ
    【2006/05/17 23:59】 URL | りゅうじ(ギャブ中) #-[ 編集]


    こんばんわーアラエボの設定6の件はご愁傷さまでした。さすが1日ぐらいじゃ収束しませんね、自分も最近アラエボではショボ連、高確スルーが続いてぼろぼろですww。
    【2006/05/18 00:50】 URL | むちうち #-[ 編集]


    アラエボや番長を打っているとわかります。 その人が「M」なのか「S」なのかが。
    Sの美咲さんにはアラエボは耐えられないですよねw 自分はMだから結構耐えられちゃったり^^;
    それでも打たないですけどね。 きついから><

    なんか夜中ドライブとかしたくなってきた!! 出来れば助手席で寝ながらねw
    【2006/05/18 01:03】 URL | イプシ #-[ 編集]


    >へぽタン

     来てくれたのね、ありがとーぅ
     って・・・
     初めての3連コンボだったんですねw
     パチ屋で寝たってどうやって?????????????
     あたし深く考えすぎてるかしら?w
     風邪早く治してね!


    >せつらっち

     アラエボ怖い怖い。
     14万ぶち込んで15万返ってくる台だよ?w(元ゴト師が経験w)
     せつらっちは怖さを経験しなくてもいいですからね!w
     うちらは手堅くジャグっ子してればいいのですよ(´ー`)
     深夜のドライヴの難点は・・・・
     眠くなるコト!W
     
    【2006/05/18 10:12】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >りゅうじっち

     ほーーーーんと⑥は出てるの滅多に見たコトないよー
     ⑥のうまみがないよね、ほんとにさー!
     最高設定が泣くわ、まったく┐(´ー`)┌


    >むちうちサン

     アラエボはあたしは触らない人なんで(6だと分かってても触りませんw)
     今回はほーーーんと苦痛だったわ。。
     高確入ればガセ高確だもん、ほとんどw
     死亡遊戯を簡単に出来る台だよねー
     むちうちサンもボロボロ以上にならないように・・・w


    >イプタン

     そそそそ!Sのあたしには耐えられませんよww
     でも、番長なら耐えられるんだよなぁ・・・・・・・・・w
     要はその台が好きか嫌いかなんだよねw
     まぁ、人間SとMの二面性を持ってるって事なので話は落ち着くわけですw
     助手席に座って寝てもなんとも思わない人の車に乗るんだよーぅ!
     人間関係おかしくなりますからw
     
    【2006/05/18 10:21】 URL | 美咲 #-[ 編集]



     アラエボはうったことないんですよ♪
     
     いろんな人に聞いてみると設定6でも

     どうだか?ということをいっていたので

     どうなんでしょう?

      とりあえずポチッと押しておきました(^^)

     またあそびにきます。

      
    【2006/05/18 18:50】 URL | とら吉 #-[ 編集]


    アラエボ軽く逝けますね♪
    僕も6でやられました。
    夜からなので、被害は・・・ですが。。
    でも、ホント辛かった!!
    美咲さんもお疲れ様でした!!
    【2006/05/19 00:53】 URL | たかっすぅぃ #-[ 編集]


    たぶん、イプシさんは、「それ、ドライブぢゃねーょ!」ってツッコミを待っていたのだろうと思われw
    でも、大丈夫。あの人はMだから、放置プレイされるのも適度に好みでしょうから(^。^)v

    彼氏さん、元気ですなぁ(;´∀`)
    深夜にドライブ行こうなんて思えないし、誘われたらカギ渡して「帰ってこなくていいよ」って言えちゃいそうだしなぁ( ´ー`)
    【2006/05/19 00:55】 URL | かわきち #czdYpIH.[ 編集]


    ⑥を打った僕も言えますが、2度とうたない台ですw
    3連チェリの天井2回くらい、連荘せず、
    REG多しっていうくそ展開でしたw

    ヒキガ弱かったのかもしれないですが、勝てるよおそが見えなかったですw


    それより最近負けすぎだおw
    どうにかしてくんに(´;ω;`)ウッ…
    【2006/05/19 01:10】 URL | ゅぅ #-[ 編集]


    いっぷくぅ?(・∀・)ニヤニヤ
    【2006/05/19 01:18】 URL | ② #-[ 編集]


    かわさんへ ・・・  当り!!
    でも美咲さんは優しいから普通に答えてくれましたw

    これがかわさんだったらつっこむ所か無視だろうからね~( ̄。 ̄)
    【2006/05/19 01:49】 URL | イプシ #-[ 編集]


    アラエボ恐るべし・・(・∀・lll)

    あまり、打った事ないんで にんともかんとも忍々(w意味不) ですが。
    とりあえず、新車でドライブいいなぁー。

    彼氏さんの次なる野望が気になる、今日この頃ですw!
    【2006/05/19 02:21】 URL | やま #-[ 編集]


    アラエボ6でもきついみたいですね・・・
    出た頃に6座って鉄板勝てる台やおもてましたが、解析みるとまったり出玉で、展開次第で大負けなると思い打てなくなりました。
    6でも負ける時代ではきついですよね、ジャグラーの6なんて近くのホールにおいてあるのかどうかさえ最近疑い気味ですがw
    オカルトはまだないですが、いつも狙っているとこと違うとこをミスって押したときによくぺカリますw
    あんまりボタンを離すドキドキ感楽しめてないw
    プライベートも楽しそうでいいですね!
    まだまだ初心者ですが頑張っていきます^^


    【2006/05/19 04:19】 URL | kyg #-[ 編集]


    >とら吉サン

     アラエボの6は出ない!の印象だったんだけど
     ほーんと出ませんでしたw
     あたしが打ったアラエボの6の他にもう1台6があったんだけど
     そっちの台も頑張って頑張って1箱でしたよw


    >たっかすぅぃっち

     お互い頑張った頑張った+゚(ノω・、)゚+
     ってアラエボ打つ事=頑張らアカン台だよねw
     死を覚悟して打たなきゃだからw
     たっかすぅぃっちもお疲れさまでしたー
    【2006/05/19 08:24】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >かわきちサン

     (*゜ロ゜)ハッ!!・・・・・・・・・・・・
     素で分からなかったww
     車に乗る=ドライヴの定義があたしの中にふつーにあるもんでw
     まだまだ修行が足りないようですw
     彼氏は家に帰ったら外に出るのがメンドクサイ人なのねぇ・・
     数ヶ月一緒にいるけど家に帰ってから出たって事3回ですからw
     そのうち2回は車に忘れたものがあるとかだしw
     多分もうないと思われますw(ってココ読んでるんだろうな・・彼氏・・。まぁいいやw)


    >②チャマ

     まぢ一服だよ!
     チュウすらありませんからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
     そんな甘い二人ではないもんで(苦
    【2006/05/19 08:29】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >ゅぅクン

     そそそそそそ!勝てる要素がないよねw
     1000嵌ってその次1200って・・・って思ったし・・
     番長かよ!とw
     ブログ読んでるけど激しいね、ゅぅクンw
     生粋のMだよねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤw


    >イプタン

     ごめん!優しいとかじゃなくて素でコメしてましたww
     分かってあげられないあたしは人の気持ちが判らない女・・・・
     逝ってきまつ・・・|天国| λ,,,,, トボトボ
     (フォロー待ってますw)
    【2006/05/19 08:33】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >やまっち

     アラエボはやめましょう!w
     新車のニオイっていいよね(´ー`)
     彼氏の次の野望は・・・・・・・・・
     なんか言ってたけど忘れた(ぉぃw


    >Kygサン

     あたしも6はマターリ出て勝ちもショボイって頭に入ってたんだけど
     まさかあそこまで投資するとは思わなかった。
     1台であそこまでお金入れたのは吉宗の6(81000円)以来ですw
     要は展開次第ですよね、どんな台でも。
     でもねー
     アラエボの6を打つならジャグの1を打つよww
     あたしのジャグのオカルトを披露します。
     クレジットに4枚くらいあるのにコインサンドにお金を入れた瞬間ペカる!w
     あとは台上のデーターを見るとペカるw
     ちなみにあたしはオカルトのコトをゴト行為と言ってます。
     サンドゴトとかデーターゴトとかw
     そーゆうお馬鹿なコトが言えたりできるのがジャグの醍醐味だよねw
     頑張ってね!
    【2006/05/19 08:40】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ん?(´-`)  フォローを願うって事は・・・・   放置していいって事だw (放置プレイ)
    【2006/05/21 02:17】 URL | イプシ #-[ 編集]


    >イプタン

     ア、アナタ・・・・
     ドエスデスネ・・・
     モ、モ、モエッ・・・w
    【2006/05/21 10:06】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/4-bf293e81



