(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    きつかった('A`)
    ぐはっ・・

    また腱鞘炎くさーな感じになってしまいました( ;∀;)

    こーなりゃ打てなくなるまで酷使してやろーじゃないの!

    って熱くなりすぎましたかね?w


    さて稼動です。

    昨日18日はレディースデー

    このレディースデーなんだけど最近ちと困った事が。

    割と仲のいいおばちゃんが前回のれでぃーすに友達を連れてきちゃって

    あたしは座れませんでした。

    8時に行ったのに!

    んでもってスロを始めてまだ日が浅いらしく見事TMで5000枚オーバー

    しちゃった訳です。

    こりゃ味占めてまた来るなって思ったから

    なので昨日は7時半に並びましたよ。

    案の定そのババーはきやがった。

    し・か・も!!

    友達2人連れてきてさあーーーっ!

    朝早くからあたしは不機嫌でしたw

    そのババーと並んでTMを打つのかと思うとうんざりだし。

    でも、そんな事言ってられないんで頑張って回しました。

    つーか、このババーは光っても目押しが出来ないド素人なんで

    あたし押してあげませんでした。

    だって光る度にはしゃいでさあ。

    かなりのはしゃぎようですもん。

    ウザいしイライラするしで言いました。

    『光ってうれしいのも分かるけど出てない人だっているんだから
     うるさいよ。いい大人なんだからわきまえなよ』

    あたしかっこいーーーーーっ+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    したらそのババーの彼氏(あくまでも彼氏。旦那じゃなくて彼氏)が

    しばらくしたらお茶を持ってきたw

    でも、あたしはそのお茶飲まなかったけどねぇー。

    モアイにあげて自分でお茶買って飲んだわ。

    あたし好き嫌いがはっきりしてるんで嫌いな人からなんか貰ったら

    視界に貰ったものが入ってるだけでも嫌だから。

    同じ空気吸うのも嫌なくらい。

    で結果だけど

    総G7700 B34 R19 3600枚でした。MAXは3900枚ちょい。

    投資は9野口抹殺しただけでした。

    ストレートで998嵌って全飲まれして追い金・・

    ビック間1000嵌ったり( ;∀;)

    結構きつかったです( ;∀;)

    でも、勝ちだからいいもーん。

    んで、ババーですが、、、、

    今回も5000枚欠けるくらい出してました

    んで総Gは5800よ・・・

    12時間半打って5800よ・・・

    しょっちゅう席立って台放置してるし。(ちょっと嵌ると150くらい)

    そーゆう人にはレディース台(イベ台)打って欲しくないんだよね。

    ほーんとムカつくわ。

    また次のレディースも来るだろうねぇ。

    つーか、割と仲のいいおばちゃん・・・・・・

    あなたアフォですか?

    連れてくるって事は自分もレディース台に座れる確率が減るのにー

    あたしは次も早く並んで打つし。

    目には目をだもんね?♪

    つーか、もう来ないで欲しい。

    ブログランキングへ




    【2006/08/19 07:52】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |

    この記事に対するコメント

    腱鞘炎大丈夫ですか?
    気をつけてください・・・私みたいに脱臼しますよ。ってことはないよね・・・
    いるいるババー軍団!話をしながら、あっちこっち台を物色・・・
    キョロキョロして落ち着かないね。ペカルと店員呼んで揃えてもらい・・・バケだと怒る!
    ナンじゃこりゃって感じ・・・
    そんなババーにかぎって出しているんですね。。。ムカつく~ 今日この頃・・・
    スロは人に迷惑を掛けずに打ちましょ~
    【2006/08/19 10:41】 URL | logan55 #-[ 編集]


    年とると子供に戻ってまうからね(>_<)
    困ったもですわ
    昨日ちらっと東京に行きましたが、やっぱり人が多いですな(*_*)
    疲れましたわ
    【2006/08/19 13:45】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    ニャハハッ (^~^)
    どこにも居るのよね バァヴァがw
    いやだわぁ~~ww    ←団地妻風

    レディースデーは、女の戦い w((。。))wメラメラー
    マジでこの日、男は打つ台がない。
    ホームは、8時過ぎて放置のレディー台は
    男も打てます。 ←かなりハズい
    ヤッター⑥ゲットでーす。
    1回だけ打ったけど周りの目が気になる
    オカマかお前は?みたいな?
    んで負けた・・・最悪

    次は、ゲッツ (Б ・∀・)б  がんばってねy

    =しょうた=
    【2006/08/19 15:24】 URL | しょう太 #-[ 編集]


    腱鞘炎は、職業病だな・・・www
    いや休ませるべき・・・
    ほんとに腱鞘炎になったら、打てないんだからね~
    ババァもジジィもそう言う客はいるねー
    そう言うのに限って出るから、なおさらウザイw
    それにしても、嵌ってもいいからあきらかに
    ⑤以上の台が打ちたい・・・
    俺は今日やっと④が噴いてくれたけど・・・
    嬉しさ半分・・・
    最近ジャグより・・・www
    【2006/08/19 21:56】 URL | せつら #-[ 編集]


    いやぁ、頑張ってますねぇ!
    彼氏さんと一緒とは言え、この暑さの中を7時半から並ぶ気には到底なれません・・・
    頑張れて開店2分前とかで、頑張れないいつもは開店してから入店してます・・・(;´∀`)

    そのおばさんもすっかりジャグにはまっちゃったんですねぇ。
    初心者だと、12時間半も打つのはけっこう大変だと思うんですが、どんどん増えてくから相当面白かったんだろうなぁw

    たぶんですねぇ、ノリ打ちっぽいことしてんですよw
    出なかった人に後で出た人がお金あげたりとか、海の島じゃよく見かける光景をやってるんじゃないですかねー。
    【2006/08/20 08:43】 URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集]


    > logan55タン

      マナーの問題って言うかなんて言うか・・・
      調子に乗ってるところもムカつくんだよねえヽ(`Д´)ノ
      つーか、この手のババーは自己中なのが多いっすねw


    >ゆきだるマン

      子供に返るどころの問題じゃないよお
      子供の方がまだおとなしいんじゃないかなw
      ストレスの原因だから排除しなくてわw
      
    【2006/08/20 17:22】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >しょう太タン

     それいいねえー
    男の人も打てるなんていいね、その店。
     レディースってネーミングは割りと若い女の人って感じがするんだけど・・w
     な。の。で!ババーは打つな!w(自己中w


    >せつらっち

     もーねーこの際だからスロ打てない手になってしまいたいw
     スロつまらんし、打っててもw
     指令
     あたしの嫌いなそのババー達をぬっころせ。
     指令にそむいたらメロンの刑ですw
     (・∀・)ニヤニヤ
    【2006/08/20 17:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >かわサン

     いやいやいや・・
     レディースデーはあたし一人ですよん。
     なので一人で並びますよw
     早く並んでも北斗組の姉さん達がいるんで
     整理券配る時間までは暇じゃないからんw
     整理券もらった後は家に帰ったり北斗組の姉さんの車の中で話してるんで
     時間もそれなりに過ぎますw
     そのババーそのうち痛い目に遭う事を切に願ってるあたしです(鬼
     乗りうちではなさそうだったよー
     ただレディースでいい思いしてるから呼んだんだろうねw
    【2006/08/20 17:32】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    お年寄りをババ呼ばわりして
    自分の都合が悪いことに機嫌悪くして
    どっちが自分勝手だか。
    スロ楽しんでるおばあちゃんのほうが
    よっぽどいい人だよ。
    お金のために打って愚痴言ってる人よりね。
    周りも周りで一緒にババー呼ばわりとは
    どういう考えですかね。
    【2006/08/21 16:32】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


    >通りすがりさん

      そう言うまともな意見を述べるなら「通りすがり」と名乗らないで堂々と名乗れば?
      
    【2006/08/22 00:31】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ひ、ひ、姫~~ (・v・)´´ 

    静・セイ・say ..... by HG

    軽く、手でグーをして
     手のひらに中指が付いたトコロ、
      押して見て・・・凝ってない?
       ストレスを和らげる「ツボ」 なりヨ 
     凸(^^) やさしくねッ
    【2006/08/22 05:56】 URL | =しょうた= #-[ 編集]


    醜い、汚い、哀れです。
    通りすがりさんの意見に凄く共鳴を憶えた。

    一応でもネットで公開しているのだから
    もう少し言葉を学んで欲しいですね!

    「そう言うまともな意見を述べるなら・・・」
       ↑×
    まともと思っているのなら、頭から批判する
    前に自分が書いた文章を読み返してみては?
    「まともな文章」って書いているって事は
    自分の文章は如何に稚拙で矮小なものかを
    少しは感じているのかな?
    パチ屋は自分の物では無いのだから、
    自分の感性で他人を誹謗するのは・・
    どうかと思いますが?

    それだけの理由で、ババア・アフォ呼ばわりすれば、自分がソレだと言っている様に見える。おばさん達はスロで楽しみに来ただけ!パチ屋にスロを楽しみに来ちゃイケナイ?

    ps「名乗れ」?意味不明だけど・・・
    IP晒せって事?鯖以上追えば犯罪ですよ^^ 
    【2006/08/23 03:30】 URL | チャネ #5bmkZJXc[ 編集]


    そのおばさんがなぜ悪いのか分からないな。
    イベントに朝からキッチリと並んで友人と打つ。
    光ると友人達と楽しくその時間を過ごす。
    普通の事では?普通のスロットの楽しみ方では?

    邪魔されたから腹が立つの?
    光って騒いだから腹が立つの?

    騒いでコーヒーでも溢されたっていうのなら仕方ないけど。


    いい大人なんだからわきまえなよ!ね!
    【2006/08/23 21:05】 URL | 名前も書けない愚か者 #HVOpfCc2[ 編集]


    いつもコメントありがとう!

    「ぐはっ・・」、最近疲れた時のあたいの口癖になってます。

    暑い日が続くけど、体調には気をつけてね。
    【2006/08/23 22:32】 URL | じょーかー #-[ 編集]


    >チャネサン、(*´ノェ`)コッソリサン

     まとめてレスします、めんどいんで。
     まず、ババーって書いて「おばあちゃん」って決め付けてる通りすがりさん。
     状況も見てなくてよく書けるなぁと。
     それにね、楽しんで打つのは別にかまわないよ、逆に微笑ましく思うから。
     でも、そのはしゃぎ方(騒ぎ方)をあなた達は見たんですか?
     あたしだけじゃなく他にも打ってる人がいて
     出てない人だっているんですよ。
     そう言う人達があたしに言ってきたからその人に言ったまでだけど。
     ブログの内容だけではっきりした状況が分からないのによく言い切れますね。
     それと別にIP追うとかそんなめんどくせー事しませんからご安心を。


    それとこの書き方変えるつもりもないんで気に入らなきゃ読みにこなきゃいいだけの事。
     あたしはあたしの書きたいように書くんで。
     別に読んた人全員に好かれた文を意識して書くつもりもないし。
      
    【2006/08/24 02:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >しょうたタン

     まぢそのツボ痛かった('A`)
     かなりストレス溜まってるみたーい。
     結構ツボ押しいいね☆


    >じょーかータン

     「ぐはっ・・」が口癖かぁw
     暑いけどそれほど暑さを感じでないあたしです。
     パチ屋にこもってるからw
     お互い体調に気をつけようねー
    【2006/08/24 03:02】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/43-dd948167



