(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    SW
    SW二日目ですね。

    いかがお過ごしでしょうか?

    マイホは【公約】の文字がすっかり消えて

    MAXないよ?って言ってるようなもんですw

    SW中に月一イベントが控えてるんで

    ガチでMAXはねーわ。( ´,_ゝ`)プッ

    なので

    仲良く話す常連さん達と話すのが日課( ´,_ゝ`)プッ

    んでよさげな台が出てきたら打つんですが

    コレがいかに騙されないで打ち込むか。

    引くときは引く。

    大体この時期にロクはないと思って打たないと駄目っすね。
    (マイホ限定さw)

    こんな台がありました。

    総G936 B2 R6(変更アリ)

    あたしは打たないでKさんにどうぞ♪ってしました。

    1Kでビックを引きとかやってて

    止めたときは

    総G3400B9 R11



    こえぇぇぇっぇぇーーっ!('A`)



    つか、気づけよ、違うって。

    と思うあたしですが。

    あたしはこんな台を拾いました。

    総G1846 B9 R8(変更あり)

    3KでBBを引くも飲まれ。

    ココでおかしいな。と思う訳。

    ゴロクならばRBを引いて飲まれたい
    (飲まれないのが一番だけど)

    まだ合成(合算)がいいので追い金。

    ココで思うわけ。

    総G2200台で何も引かなかった。

    んで2300でBBを引いた訳よ。

    んで2400台で何も引けず(ココ重要)

    のまれたんで捨て。

    これ、4すらないな。と思いました。

    まずね

    BBがいいけど2400台でRBくらいくるはず。
    (ゴロクならば)

    回らないんロクでないw

    案の定

    捨てた後B15 R8のまま。

    これ3でしょ!!!!

    3以下でしょ!!!!

    みたいな。

    そんなんで昨日は7K負けで帰宅です。

    4すら拾えないのかいっ!!( ゚д゚)、ペッ

    まぁいいや。

    本番はもうすぐだから。


    SWみんなが勝ち越しで終われますように。

    ヒッ。゚+.(・∀・)゚+.゚ショウ!!


    んじゃまた。

    (・ε・)プップクプー




    【2009/09/20 09:21】 etc稼働 | COMMENT(5) |

    この記事に対するコメント

    1800Gで9ー8なら問答無用で『いただきーー』ですよね。


    でもこんな台を拾った後に冷静になれるかどうかってところがポインツになるんですね。


    今日稼働前に読んでて良かったっす!


    騙されないよう注意したいと思います!
    【2009/09/20 09:48】 URL | パッチ #-[ 編集]

    はじめまして!
    コッソリ読ませて頂いてました美咲サンの隠れファンですw
    自分は半年程ジャグでなんとかやりくりしてましたが、マイホがジャグを回収機いにしてしまい困り果てています(´Д`)
    今日、めずらしく前日8100G B32R50の5or6濃厚台があったので置き狙いで行ったのですが朝イチリールはスルリ、4000Gまでブドウは安定して6.1をキープ、合算は150キープながらも1:1。もしかして⑥?と思いブン回しているとそこから突然ブドウが落ちなくなり5000G→6.4、5500→6.47、そこからは6.38に落ち着きキープ。結局総G7430 B29 R24 合算140でノマれ出したのでヤメてしまいました。⑥でもこのくらいのブドウ確率はあるんでしょうか?
    あと、バケがちょっと弱いですが前日これでもかとゆーくらいバケを引いていて据え置きだから…と、この場合はこういう考え方は正しいのでしょうか(´・ω・`)?
    アイジャグマイスターの美咲さんにアドバイスをお願いします(´Д`)
    【2009/09/22 01:30】 URL | あまのじゃぐ #IpsFpWPo[ 編集]

    パッチタンへ
    なかなか見抜くのは大変だよね。
    最初から打ってるならまだしも
    途中から拾う場合は特に慎重にならねばならん。
    【2009/09/24 09:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    あまのじゃぐサンへ
    初めまして!
    いつから隠れていたんでしょうか?w

    アイムも当初に比べて設定配分が悪くなってるのは実感してますよ('A`)

    んで
    まずお店はガックン対策はしてないって事ですか?
    でもって
    前日変更があったのか確認しておるのかどうか。
    そして
    出目が前日と同じかどうか。
    これがまず、あたしが据え置き狙いをする時に頭においてる事であります。

    全てクリアーだとして
    前日合算がいいんで据え置きと過程してそうなる場合ありますよ!!

    以前、据え置きイベントをやっていた事があって
    次の日は散々なデーターになった台も何台かありました。
    例えば前日6で5000枚ーバー6000枚オーバー
    してた台が据え置きでマイナス6万とか。
    やっぱり帳尻しちゃうのかなーと思います。

    ぶどう確率も6.33とか6.38になる場合ありますよ。
    前日極端な話5.9で終わってるとしたらそうなるかもしれません。
    以前、発表があったときにエクセルで表を作っていたんですけど
    据え置き狙いをして据え置きだった時(仕込みあり)ぶどう確率も6.38とかありましたもん。
    一番間違いがないのが
    前日自分で打ってる事なんだよね・・・。

    引けないときは引けないしね('A`)

    前日バケが凄く先行してBBが弱い場合
    (合算もそんなに良くなければ)
    BBが強くなる可能性も秘めてます。

    極端にBBが悪い場合は収束するのに
    時間はかかりますよ。
    4日間据え置き狙いで打ってもBB確率は収束しなかったことありますから('A`)


    据え置き狙いをするときは
    いくつかの根拠!
    これです。

    あまりいい答えにはなってないと思うけど
    ごめんなさい('A`)

    【2009/09/24 09:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ありがとうございます、なるほど!ジャグラーは難しいっすよね、据え置きにすると低→高、高→低に化けたりしますからw本当にペテン師っす!いつも悩まされるわけです!

    ちなみにガックン対策、出目イジリとかは一切しない店なので据え置き狙いはかなり有効です。

    というかイベントなし、設定発表なしなんで据え置きぐらいしか狙えませんw

    数ヶ月前までは平日でも⑤や⑥らしき台が何台かありましたが…
    ここ最近自分の地域全体がジャグラーの扱いがひどくなって悲しいです(><)
    死活問題です(^_^;A
    【2009/09/25 00:10】 URL | あまのじゃぐ #IpsFpWPo[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




