(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    新規開拓
    だんだん打てる店もなくなってきたって感じ。

    設定確認ができなくなって店はバシバシとガセイベ投げてきてるし。

    とこのような会話が多くなってきてるうちらです。

    そんな中新規開拓の意味で初めての店に行ってみたー

    超大型店なんだけどね。

    9時過ぎに行ったらな、なにこの人だかりは・・・

    ってな状況('A`)

    200人は並んでるんだもん。

    月一イベだからなのかもしれないけどうちらの後ろもかなり人がいたんで

    こりゃ少しは期待できるのかな?といざ店に。

    180番目くらいだったんで北斗とか秘宝とかはまず無理っしょ。。

    って事でジャグに。

    ってか、ジャグもありすぎil||li _| ̄|○ il||li

    ヒットするまで台移動を繰り返し。。

    ってかバケしか引いてないし┐(*・∀・*;)┌

    やっと見つけた変更台。

    やっぱこの台もバケ先行┐(*・∀・*;)┌

    ビック出るまで打ってみたけど合成が悪くなったんで捨て。

    ふらふらしてたらB2R4 総G1240のファイナルを発見。

    まだ分からないから打ってみる。

    2Kでビックを引き50G以内にビック。

    60G以内に2発Big

    その後はちんたらちんたら。

    合成は150?180くらいを行ったりきたり。

    飲まれたら止めればいいやと思って打ってたら

    3200から急変!

    なんか知らんけど一気に5000枚近く出て合成は128にまでw

    そして4200からまた急変w

    ストレートで720嵌って単発Big

    440嵌ってBig単発

    また430嵌ってBig単発

    合成が153になっても光らなかったんで捨て。

    したら横から

    「止めるんですか?」と聞いてきた兄ちゃん。

    『止めますよ、どうぞー』

    と言い切る間もなくタバコを投げ入れた兄ちゃん。。。

    頑張って出してね、2000枚以上飲まれたしw

    って事で総G5900 B25 R10 2900枚でした。


    あたしが止めた後は糞嵌りしてました。

    まさかこうなるとは思ってなかっただろうな、その兄ちゃん。

    ご愁傷様。。。

    ってかナイス止め時、あたしw

    本当は5000枚近く出たときに止めても良かったんだけど

    合成を見たりバケの出具合とか見たりとかした結果だから

    別に痛くもないわん。

    月一の激アツイベなんだから合成が5までと決めて打ったから

    合成が5じゃなくなれば捨てでしょ。

    つーか、ファイナルのパネル全部制覇いたしました?o( ̄ー ̄)○☆イェーィ!

    その店に全種類置いてあったw


    25日はその店でジャグのイベがあるから行ってみます。

    んで6を入れるならその店GOGOだもんね。

    結構ジャグイベだとか言ってて6入れない店ある。

    ジャグは終日打ち切って設定を見なきゃ本当の設定は分からないけど。

    確認が出来ない今・・・

    終日打ち切って脳内設定で楽しむしかないからなあ。

    25日いい結果(勝ち負けとかじゃなく)が出ますように。。






    【2006/08/24 03:28】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    この記事に対するコメント

    勝ちオメデトウさんです。
    Fジャグ全パネル制覇!やった!!!オメデトウさんです。
    私もそろそろ新規開拓の必要な時期がやって来ているのかなって・・・

    美咲さんは美咲さんらしいブログを書いてください。それを楽しみにしてますよ。
    ガンバって下さい~
    【2006/08/24 08:52】 URL | logan55 #-[ 編集]


    まぢで、ジャグはわかんない台だよなぁ・・・
    純Aの中では、限りなく極悪w
    いや、みんなジャグって安心みたいな
    イメージあるだろうけど、極悪ですよ!
    機械割から考え・・・STでもないので
    期待する方がおかしいのですが・・・
    この調子じゃ、この台ダメだな・・・と思ってた
    のはいきなり一撃あったり、
    一撃沈んだり・・・
    すべてはヒキですか。。。
    ホントヒキですかねーwww
    25日いい結果(自分なりに納得)
    出るように祈ってます♪
    【2006/08/24 13:01】 URL | せつら #-[ 編集]


    勝ちおめです!
    ジャグラーって連荘すると必ず嵌るんですよね・・・
    やっぱ落ち着くとこに落ち着くっていうか。
    一日中爆連させてみたいなぁw
    最近他の台が出なくなって店側もジャグラーイベント多くなってきたんですが、若い子らも打つ子が多くなってきてきつくなってきました・・・
    【2006/08/24 13:50】 URL | kyg #-[ 編集]


    みた感じでは4までかな~って感じですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    ジャグは設定判別が出来ないから、ぶんまわしするまでに時間がかかるのが辛いですわhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
    特に変則的な設定の入れ方をされるとキツイ。
    そういう意味では、プロを殺し易い機種でもあると思います。
    特に引き弱な俺が打つとhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
    想像するだけでも怖いhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

    暑いですがしっかり食べて夏を乗り切りましょうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
    【2006/08/24 15:53】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    勝ちオメです~♪
    ジャグで5000枚なんて出した事ないー。
    ノーマルAとはいえ荒いですねぇ。
    後に打ったにーちゃんは爆発の反動を喰らったんでしょうか?
    ご愁傷様ですな(-人-)ナムー
    【2006/08/24 22:52】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]


    こんばんわー、ナイス立ち回り&勝ちオメです。ほんと美咲さんの立ち回り見てると、いま自分の立ち回りに足りないのはジャグラーの高設定を見抜くような眼力と打ち抜けるような精神力のようなきがしました。ま、なんかごっつ大げさに書きましたが、ようするに最近ストック機でボロ負けですw。
    【2006/08/26 22:57】 URL | むちうち #-[ 編集]


    うらやまッスィ~~なぁww
    レバー恐怖症かも?
    ジャグって、ど~したら
    コインをドル箱に入れられんでしたっけ?
    ジャグで最近ジャブジャブしてない。(・・・他もネ)
    あっ、ただいま。 ブログは見ないで~ (*ノノ)
    (T。T;)今月は、もう打たないから勝ち組だぜv
    【2006/08/28 22:23】 URL | =しょうた= #-[ 編集]


    さすがの止め時ですな。
    勝ちおめです!!
    パソコン復活おめでとうございます!
    格闘お疲れ様です!
    腱鞘炎大丈夫ですか?
    お久しぶりですw!

    ファイナルのパネル全部制覇・・いいなぁ。
    自分は、トリプルクラウン制覇するかなw?
    【2006/08/30 23:31】 URL | やま #-[ 編集]


    >logan55タン

     新規開拓もなかなかコレだって店に出会えないですね。。
     勝てなくなったら勝てない原因の根本的なものを見つけるしかないよねぇ。
     お互いいい店にめぐり合えますように。。


    >せつらっち

     ジャグは誰が打っても同じですw
     ヒキなんて存在しまへん!
     設定が全てですw
     多少のずれはあるだろうけどね
     レーバーをたたくタイミングとかさ。
     大まかには変わらないと思うのだ。
     ただし番長とかは別ー!
     ふにふに。。w
    【2006/08/31 09:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >kygタン

     確かに若い子がジャグるようになってるよね。
     そう考えたら打つ台がなくなってきてるって事だよなあ。。
     ライバルが増えるとしわ寄せがくるから困るけど
     なんか独特なジャグ島の雰囲気が変わってきてるから
     なんか新鮮ちっくだよw


    >ゆきだるマン

     ジャグは設定のあげ方下げ方で出方も違ってくるもんね。
     →2→6→3とかさw
     だったら2→3に素直にいじればいいじゃん!って思ったりw
     最近ジャグが恐ろしくて恐ろしくて仕方ないですw
     豹変しすぎる台が多すぎ!w

     風が秋の風になってきたよーぅ。。
     すがすがしい風が朝吹いてました^^
    【2006/08/31 09:53】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >一尺玉タン

     ジャグは結構騙しますよw
     ネーミング通りだもんw
     あたしが止めた時は合成は5だったのが
     後日行って履歴みたら合成は3になってましたw
     ジャグマジック恐ろしい・・・w


    >むちうちタン

     眼力ないっすよー
     ただたんにアレ以上持ちコインを減らしたくなかっただけだよw
     集中力があるうちはいいけど1日店にいて
     集中力保てるそんな最強な精神の持ち主ではないから
     結構ジャグには騙されてるw
    【2006/08/31 09:59】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >しょうたタン

     ジャグでどうしたらコインを箱に入れられるか。
     それは1回出たら箱に入れれば箱に入るよ(違w
     あたしゃは箱にはすぐ入れないんだよねぇ
     下皿カチカチにならんと入れないw
     だって箱を上げ下げするのはめんどいからさw
     なので最近箱には入れてませんw
     勝ち組かぁ、、おめでとw


    >やまタン

     おひさあー
     ぜんぜん更新もないし心配してたんだぞぉー
     腱鞘炎はなんとなくくすぶってる感じだけど
     それ以上に肩こりが。。。
     最近身体がぼろぼろです;;
     Fジャグパネル全制覇したけど
     あれ、パネルによってランプの光が綺麗なのときたないのがあるよw
     
     
    【2006/08/31 10:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/44-0c32d5de



