(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ジャグイベ
    15日は恒例のジャグイベント。

    最近のジャグイベは期待が持てないような感じ。

    よっしゃー!出すぜー!

    って意気込みが持てない・・・・。

    けど、イベントですので入ってる事は入ってる。

    ただね

    SPが邪魔なわけよ。

    リニューアル前はジャンキー、アイムEXだけだったから

    EXに割りと入ってた。

    だーけーどー

    リニューアルと同時にSPも入ったから

    SPにも入れなきゃならないから

    今まで通りの配分とはいかない。

    だーかーらー

    苦戦するわけだ。

    今回もそうだろう。

    とネガティブ思考で稼働して参りました。

    あ・・・

    前日閉店間際に下見もちゃんとしました。

    総G1527でBB3RB0の台の上げ狙いで。

    これに入れなかったら鬼だろ( `_ゝ´)フォォーみたいなね。

    いつもこれに入れなかったら鬼でしょ。

    って台で尚且つよく入るような場所が一致すればOKなんだけど

    前日出ちゃったり前々日出ちゃったりすると難しくなり

    読みが通りません・・・。

    だーけーどー

    今回は一致。

    駄目なら遊パチで時間を潰してんで拾えばいっかなーみたいな。

    さて打つよ。

    (#はRB)
    49先#
    83先#
    31チェ#
    245
    100-5.86
    195#
    98#
    150-5.873
    183
    200-5.615
    245#
    84先
    18##
    10先
    6
    250-5.628
    341#
    39先#
    300-5.606
    177先チェ#
    116
    24チェ
    19
    51
    19
    350-5.82
    201先
    400-5.832
    117
    145#
    187#
    450-5.984
    150先
    108#
    72
    500-6.088
    49先
    17#
    159先チェ
    128
    550-6.138
    20先#
    29
    30先
    145
    600-6.038
    68#
    650-6.032
    700-6.075
    611
    **4276#21#16***
    68
    13
    86#
    750-6.10
    800-6.095
    550#
    193
    32チェ#
    850-6.171
    299先チェ
    47#
    900-6.223
    61#
    26先
    950-6.126
    193
    46チェ#
    58先チェ#
    72
    1000-6.133
    132#
    133#
    431#
    1100-6.155
    70
    74先
    69
    55#
    63
    83
    2チェ#
    39#
    1100-6.107
    219
    196
    1250-6.086
    113#
    104#
    32
    1300-6.074
    78#
    74チェ#
    110止め

    総G8100 BB36 RB33
    ぶどう1335個6.07
    投資7K


    4204枚(・∀・)シャンティ♪


    途中611嵌って4回ペカったあと550ってなんだよ!

    って思ったけど1箱(カチ盛り1800枚)は持って帰ればいいや。

    って気持ちで打ち続けました。

    あとは自分を信じて打ったまで。

    止める理由なんてないからね。

    2009111522370000.jpg

    一番いい所で終われた。

    ってか、止めたw

    残り時間を考えてもう一周は無理。

    気分よく終わりたいしw

    アイムEXの島で一番の差枚でしたー・

    やったぜ!


    明日(今日)は不発を据え置くと夜のメールで書いてます。

    でも、不発ってどの不発かは言ってません。

    MAX&準MAXの不発とハッキリ言ってるのならば

    朝一から打つけども

    あからさまにバケ先行で不発は据え置かないマイホだから

    スランプグラフを見て途中で拾えれば儲けもの。

    って感じで稼働したいと思います?。


    最近、朝一からは打ってないのだ。

    各島にMAX&準MAXありの公約だけど

    無理だから。

    台数の割りには無理だから。

    怪我するから拾った方がお得です。

    それまでは遊パチでしのいでたりすればOKだしね。

    つー感じでございます。

    おやすみ!


    (・∀・)キュンキュン!

    【2009/11/16 01:01】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    やりましたね!w
    一発つもで4000枚おめでとうございます!


    これ上げなきゃ鬼だろ?って台を自分もよく狙います。
    ま、外す事もよくありますが、上げ狙いで立ち回ってるので数日6を入れて無い台をピックアップして、あと店の傾向を自分なりに考えて。

    で読みが当たったら、最高に嬉しいです!!


    こんな6打ちたいですよ~!!
    【2009/11/16 08:14】 URL | パッチ #-[ 編集]

    強制収束
    朝の台選びする時に
    (1)前日酷い台の上げ狙い
    (2)前日爆発した台の据え狙い
    (3)前日不発の6の据え狙い

    (3)は、すごいの見たことありますよ。前日の不発は自分が打ったんですが、翌日5000枚か7000枚か忘れたけど大爆発してました。アイジャグのマグロです。

    (2)は、5号機になってから6の据置確定を打ったことが2回あります。肉とウルトラマンです。肉はRTが宵越しで残っていたし、ウルトラは閉店間際にウルトラモードをわざとパンクさせたんだけど、翌日大量のストックが残っていたから6の据置で間違いありません。

    どうなったと思います?両方ともあれだけ前日爆発してたのがウソみたいに不発でした。特に頭に来たのがウルトラで、翌日ボーナスの重いこと、重いこと。前日の当たりまくりがウソのようでした。

    それでね、もっとすごいことがあります。2日間のを合計すると、しっかり6の値になってました。強制収束させとるんかい、みたいな。

    前日酷過ぎる台は、これに入れなければ鬼って意味合いもあるけど、読みが当たって上げられた時には上げがトリガーになって前日酷過ぎた分を強制収束する力が働いて爆発しやすいのでは?

    そういえば前日の吸い込みが足りない6って爆発しにくいような。
    気のせいかもしれないけど。

    こないだ、ありがとねー。最近で一番うれしい出来事でした。
    【2009/11/20 22:47】 URL | アラビアのヨガンス #qFPMOm4E[ 編集]

    たこすけ
    まじ引き強いっすね!
    今までのアイムの総回転数から機械割だしてくださいよ!110%くらいあるんじゃないですか?
    【2009/11/23 13:59】 URL | 名前も書けない愚か者 #-[ 編集]

    素晴らしいですわ
    相変わらずのヒキっぷり…というか、日々精進の賜物ですな!

    えー、悩んでいる事がありまして。
    設定発表アリ・設定6確認OKの店で打ってるんですけど、ここ最近のアイジャグEX設定6の戦績なんですが、

    BIG388/REG450/115500G=1/137.83

    ヤヴァいっすかね?(爆)
    それとも、多少ヒキ弱なだけ?(ーー)


    あー、もう一つ悩みがありましてw。
    同じ店でアイジャグSPの設定6の戦績なんですが、

    BIG168/REG185/47441G=1/134.39

    2機種合わせて15.000枚位足りない計算なんですけど…(汗;)
    これ位は我慢すべきでしょうか?
    【2009/11/23 17:01】 URL | ヒキ弱ジャグリスト #-[ 編集]

    パッチタンへ
    マイホは台数が多いんで絞りづらいのが難点なんだわな。
    どのみち駄目でも打たずに怪しい台が空いたら拾えばいいし。

    って考えでいるから読みが外れても気にしないw

    ジャグイベはいかに無駄な投資をしないか。
    これですから。
    プラスで帰るには無駄な投資をしない。
    読みが外れたら静観視。
    打たずに待ってても台は逃げませんからね。
    【2009/11/23 23:29】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    アラビアーノタンへ
    (2)は実際に不発の6の据えで7800枚出した
    事があります。
      大体不発の据えで前日回転数が回ってるとこうなる傾向にあるかも。

    (3)も実際にありますよ!
       前日6500枚出たアイム。
       次の日打ったらウンともスンとも言わず・・・
       逆噴射しちゃったことがあって捨てました・・。
       Kさんも前日自分で打った5000枚くらい出たアイムの据え置きを打ったら
       70K入れて1枚も流せず・・・・って事もあったぜ!
       
       一番いいのは回転数が回ってる不発の3日目か4日目かなw
     
      同じ不発でも吸い込みがそんなんでもない据え置きは
      うん、それほど出ないねぇ・・・。
      

    そうだ、次の稼働で初ペカのGOGOランプを

    遠く離れてしまったあなたにささげましょう。
       
    【2009/11/23 23:38】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    たこすけサンへ
    110%あるかな・・・。
    あるかも新米(´・ω・`)?

    ヒキとかじゃなくて出る台に座るめぐり合わせがいいんだろうと思うんだなぁ・・。

    そのうち暇な時機械割りだしてみましょうか。
    ちと怖いけどw
    【2009/11/23 23:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ヒキ弱ジャグリストサンへ
    まず、

    自分の事をヒキ弱ジャグリストなんて言わないでー!
    さて本題です。

    SPに関しては実際自分で打ってみて思ってる事は
    打つもんじゃない・・・ですw
    SPの6を打つならEXの5を打ちますね、自分ならw
    何故ならばSPでいい思いをしにくいから。
    なんでだろ。
    なんか台が持ちコインを減らそう減らそうとしてるんじゃないかと思うんだわなw
    どうしても打つのがなければ打ってますが
    やっぱり思い通りに行かないって思うだもの。
    EXだったらこっからこうなりやすい
    ってのがSPにはないんだもん(´・ω・`)

    EXですがパネルは何色パネルですか?
    一番最初に出荷してるEXはなんか出るらしいと聞いた事があります。
    赤パネルね。。
    マイホにあるのは一番最初に出荷してる赤パネルです。
    これが同じだとしたならば
    台によって固体差があるとあたしは思ってるので
    ポテンシャルの高い低いって関係してるんじゃないかなと。
    例えば同じ設定6のEXが4台あって
    そのうちの1台がポテンシャルが高い台だと自分で思ってるなら
    その1台をあたしは選んで座ります。
    いつもこの台に6が入ると出ない事が多いとかないですか?
    その回転数でBB確率はRB確率が悪いとなると
    自分のせいではないよ!
    (実際あたしは出なかった時は自分のせいにはしてませんw台のせいにしてるww)

    確認ありで発表もあると言うならばほんまもんの6なんだから
    あとは台の癖(固体差)も関係あるかと思います。
    【2009/11/24 00:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




