(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ぺこり
    誕生日のコメントありがとー!

    かなり嬉しいあたしでした。

    なんか誕生日くらいからあんまいい事もなく過ごしてます。

    病院に行ったり。。

    しばらく通院するか違う病院で診てもらうとかになりそうです。

    多分って言うか80%ネットで調べた限り「静脈瘤」だと思うんだけど・・

    診てもらった医者がどーしようもなくてさあw

    キモイしw

    医院長にいつも診てもらってるんだけど

    その日は医院長がいなくて違う先生に診てもらったんです。

    あたしが説明して足を見せたら

    血圧を測る時に腕を置く台の所に両手をかけ

    その腕の上にアゴを乗せずーっと足を見てる・・・・

    駄目だ、コイツ・・・

    っていうか診察室に入った瞬間


    げ・・コイツかよ・・・orzって思いましたw

    結局は診断がつかず・・・

    飲み薬と塗る薬をもらって帰宅。。

    ってか、薬局の人と仲がいいんだけど

    薬局の人が「静脈瘤じゃないの?」って・・・w

    「誰に診てもらったの?」って聞かれたんで

    『○水先生だよ・・・』

    「ああ・・じゃあ医院長が居る時にまたきてみたらw」

    だってw

    もちろんそのつもりです!!!!

    ってかね、、、

    痛いのよ;;

    血管の上が膨らんでるんだけど痛いの;;

    一箇所だけじゃなくて何箇所も出来てて

    片方だけかと思ったら両足に出来てたさ;;

    この痛さ・・・説明がするのが難しいけどなった人じゃないと分からないよ。

    こうして寝転がってても痛いし。。

    我慢できない痛みじゃない。

    でも、中途半端な痛さだかたたちが悪いんだよーぅ;;

    たちっぱなしの仕事してる人や座りぱなしの仕事をしてる

    女の人がなりやすいみたい。

    放置してても治らない。

    完璧に治すには手術しかない訳で。。

    しかも再発もしやすいらしいですね。

    って「静脈瘤」ってちゃんと診断された訳じゃないけど・・・


    はぁ。。。

    ついてない、まぢでついてない!!

    つーか、、、

    あたしの誕生日プレゼントはお流れなのかな・・・・

    結局1日は買いに行かずスロだったしね。

    呆れを通り越してしまったけど。

    重要視されてないって事なんだなぁと思うんで

    彼氏の誕生日もご飯食べて終わりでいいんだなって思った。

    ってか、そうしよーって思いました。

    1年に1回あれこれ考えて楽しむ事もないんだなって寂しく思うけどさ。

    たかが誕生日?

    されど誕生日じゃん。

    クリスマスやバレンタインとは違う特別なものじゃん。

    もーいいや。


    【2006/09/04 09:12】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    この記事に対するコメント

    嫌な事は続いたり、まとめてきたりするって
    言うけど、その中に健康状態にかかわる事が
    あると、気持ちは萎えるの通り越して
    開き直ったり、どうでもいいや・・・てなる・・・
    こんな想いしてるのに、身体まで・・・なんて。
    誰もが、苦しい時や辛い時って長い人生から
    見るとわずかな時間なのに、その時は
    これで終わっちゃうんじゃ?って思うほど
    それがずっと続く気もします。
    美咲さんは、常にどこかに前向きで凛と
    してる部分があると信じてるので、
    ひとつづく解決して、その度きっと今までとは
    違う時間が生まれてくると思います。
    まずは、その動脈瘤かもしれないものだね。
    健康第一ってよく言うけど、そんな言葉
    最近は痛感します。
    身体とメンタルは繋がっていて同一なので、
    健康とは、それらすべてなんですね。
    早く体調も戻り、楽しい記事がアップされるのを
    祈ってます。
    【2006/09/04 10:04】 URL | せつら #-[ 編集]


    たかが誕生日!されど誕生日!
    やっぱ誕生日は・・・嬉しく楽しくなければ・・・誕生日?
    年をとっても誕生日はワクワクするもの?俺だけかな?女性はどうなのかな?
    静脈瘤?ってよくわかんないけど・・・早く治して元気になってくださいね。。。
    元気が一番ですよ。元気が!!!!元気だからスロも楽しめるですよぉ~
    【2006/09/04 17:48】 URL | logan55 #-[ 編集]


    静脈瘤ですか・・・?
    1・暇があったら、足の指先のマッサージ。
    2・お風呂の時、足を冷めたいシャワーで冷やし筋肉を引き締める。
    3・寝るときは、毛布やクッションを足元において足を乗せ、ひざから下の部分が心臓より高い位置に来るようにする。
    4・ちょっとキツメのストッキングをはき、膨らんだ静脈をサポーターの様にストッキングで、おさえる。
    こんなもんですか・・・?
    痛いというより、シビレに近いですよね。
    むずがゆいから、イライラするし・・・ガンバ×2w

    あっ、誕生日。大事。別名 「 俺の日 」
    全てが、思い通りになる。 (自己満w)
    【2006/09/04 19:02】 URL | =しょうた= #-[ 編集]


    遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます☆
    悪い事続いた後はイイ事が待ってるとおもいます!
    足お大事にしてください、今年もいい1年になりますように!
    【2006/09/04 19:23】 URL | kyg #-[ 編集]


    このパンダいいですね!

    個人的には、クリスマスより誕生日派なんですが、一般的にはどうなんだろう?

    ヒーローは遅れてやってくる!
    だからプレゼントもサプライズ風にやってくるんじゃないかと思いますよ。
    【2006/09/05 02:28】 URL | やま #-[ 編集]

    普通なら・・・
    普通なら別れてる気がしますよ。
    クリスマスも、バレンタインも、基本的に個人レベルでは、やってもやらんでもいいイベントだと思います。
    クリスマスはキリストの誕生日、バレンタインはチョコ会社の陰謀wですからね。
    自分が生まれて来た事に感謝して、周りの人も生まれて来てくれてありがとうと感謝する日。
    これが誕生日な気がします。
    いくら仕事が忙しかったとしても、俺なら多分もう無理ってなると思うな(6の北斗を単発ばかりなのにキレて途中で投げるが如くですな)
    【2006/09/05 05:58】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    >せつらっち

     長年酷使してきた代償なのでしょうか・・・
     まぁ加齢すればどっかしら悪くなっていくわなw
     治せるものは治していきまっせー
     いつもまともすぎるコメありがとですw
     (レスに困る時あるにょ!w)


    >logan55タン

     いくつになっても嬉しいもんですよぅ。
     あたし毎年自分の誕生日には自分で自分にプレゼントを買うのです。
     1年間頑張った自分へのご褒美。
     18の頃から続けてます^^
     静脈瘤・・・
     なんかやっかいなモノっぽいよ。。
     放置しててもいいような、、そうじゃないような・・w
     ってか、最近スロも楽しくないんで調度良かったかなー

      
    【2006/09/05 13:08】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >しょうたタン

     1と3はバッチリ!
     4は試してみたいんだよねー
     医療用のだと高いからマツキヨで売ってるヤツで試してみようかなぁ。
     圧縮靴下&ストッキングは進行を止めるだけだけど
     コレよりひどくならず楽になれるならいいもんね^^
     って今の時期ちとファッション的に難点だけどw
     誕生日はあたし的には「姫になれる日」なんだけど今年は勘違いだったらしいw


    >kygタン
     
     ありがとー☆
     って言うかkygタンのブログのURL分からないです;;
     自分のPC使えないんで。。。
     URLキボンヌ!!!!!!!!
     
     
    【2006/09/05 13:15】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >やまっち

     あたしもクリスマスよりは誕生日派だなあ。
     クリスマスはそこら辺のカップルがいちゃついてるけど
     誕生日はそうじゃないもんねーw
     サプライズはもういいっすよん


    >ゆきだるマン

     あーそれよく言われるんだよねえー
     普通なら別れてるよ、それ。ってw
     でもね、彼は彼なりに頑張ってくれてる所もあるから
     こうやって愚痴りながらもいっしょにいるんだよねw
     ムカツク事もそりゃあるけど・・・・
     最近思うんだけど前世での因果関係があるんじゃないかなと・・・
     オーラの泉を毎週見て感じてます(違?w
     
    【2006/09/05 13:22】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/47-0eae0c11



