(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ただいマンモス
    無事帰省しますた。

    初日(6日)は雨雨雨・・・・w

    初日は富士急ハイランドに行く予定だったんだけど雨なんで

    高速を使わず一般道で行きました。

    富士五湖巡りと鳴沢氷穴と富岳風穴に行きました。

    とてつもなく寒かったです。(穴の気温は0℃)

    泊まる所は反対側の静岡だったんで山梨から

    ドライブがてら移動?。

    ペンション到着。

    あたしペンションって初めてだったんだけどまぁまぁよかったです。

    ってか、今回の彼氏と旅行ってはじめてだったんだけど

    初めてづくしの旅行でもありました。

    まず、ペンションに泊まった事でしょー

    あと彼氏と初めて一緒にお風呂に入ったw
    (だからと言って別にラブラブする事もなく・・・w)

    あと初めて彼氏の髪の毛洗ってあげた(って当たり前かw)

    あとは初めてツーショット撮ったんです。。(付き合って半年経つのにw)
    (しかも1枚;;カナシス・・w)

    二日目のサファリパークも初めてだったし(自家用車で回るのも)


    二日目は天気予報では雨だったんだけど雨は降りませんでした。

    天気もまぁまぁ良くて予定通りに?楽しみました。

    サファリに行ってまた山梨に戻り富士急ハイランドに行って

    観覧車の一番上でチュウしたーw(これも初w)

    このチュウもあたしがする!って言ったからなんだけどさ(やれやれ・・)

    富士急の後はまた静岡に戻りアウトレットに行きました。

    んで誕生日プレゼントを買ってもらいましたー
    (コーチのかばん)

    んで帰りも高速使わず一般道で帰ってきました。

    あたし一般道使って遠くに行くのが大好き。

    高速じゃ味気ないって言うか。(気持ちわかる?)

    喧嘩も一切なく楽しく旅行できましたー(ってめったに喧嘩しないけど)

    連れてってくれた彼氏よ、、、、

    楽しい思い出をありがとう。

    欲を言えばツーショットをもうちょい撮りたかったデスw

    家に帰ってから疲れてたのか二人とも即寝でした。

    んで次の日稼動w

    彼氏も休みだったんで彼氏に付いて行きました。

    全機種に?と?を投入!(しかも1なし。微妙だがw)

    Fジャグは7台しかないんでねらい目デス。

    彼氏から1万預かり1台目1Kでペカでビックで飲まれ。

    2代目1KでペカでB2R2で飲まれ。

    3台目誰かが1K回してて100まで回す。ノーペカ。

    4台目彼氏が100まで回してて1Kでペカ。

    B4R3で飲まれ。

    彼氏は1台目900枚くらい流して2台目で見事に6をツモりましたー(パチパチ)

    ってか1台目も5だったんだけどw

    つーか、ここの店のジャグはそんな競争率高くないんで

    嘘つかないときはねらい目デス。w

    途中車に行ってスロマガを読みいつの間にか寝ちゃって

    お腹が痛くなって目がさめパチ屋にトイレを入りに行き

    彼氏の様子を見て打たせてもらったり横に座ってちょっかい出して遊んでましたw

    この日はいっぱいペカらせたぞー (彼氏の台を代打ちしたから)

    彼氏から15K貰いますた。(ぺこり)

    家に帰って疲れてたんで二人とも即寝。(当たり前w)

    彼氏の3連休は無事終えたのでした。

    今日明日はのんびり過ごします。

    月曜日は札イベなのです。

    この札イベのシステムが変わったんで月曜日は彼氏に譲ります!

    どう変わったかと言うと今までは早いもの勝ちだったんだけど

    抽選になりました。

    だから一人で抽選するより二人で抽選した方が確率上がるでしょん。

    あたしは火曜日レディースがあるんでそっちで燃え尽きたいんでw

    ってな感じの3日間でした。





    【2006/09/09 14:01】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    お帰りなさ~い。。。
    お疲れんこん~
    楽しい旅行になったみたいですね。よかったよかった・・・
    俺、かみさんに髪洗ってもらったこと・・・ないような・・・最近いっしょにお風呂なんて入ってないし・・・
    観覧車に乗ってチューなんてしたことないし・・・
    美咲さんラブラブジャン!

    火曜日レディース!頑張ってくださいぃ~
    【2006/09/09 14:39】 URL | logan55 #-[ 編集]


    稼動お疲れ様でした~!
    初めてづくしの旅行良かったですね!!
    観覧車の一番上でチュウは基本ですよね♪
    天候も二人なら関係ないっしょ!!

    「連れてってくれた彼氏よ、、、、
     楽しい思い出をありがとう。」
    ってセリフ!メチャウケました!!

    ジャグ稼動は大丈夫ですか?手・・・
    僕も珍しくジャグやりましたが、やっぱ楽しめますね!
    ただ僕の場合は撃つ店が悪いんですけども^^
    【2006/09/10 23:38】 URL | たかっすぅぃ #-[ 編集]


    女の子してますな~w
    ええ事です♪
    【2006/09/11 03:27】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    んー、絡みどこがイマイチ掴めない。。。
    どこに食いついても中途半端で終わってしまうなぁ・・・

    こういうときは、イプたんのとこを荒らすってのが王道!

    ・・あ。おかえりー( ´ー`)y─┛~~~
    【2006/09/11 23:23】 URL | かわきち #QtaB0vs6[ 編集]


    ごちそうサマンサ
     い~なv い~なw ラブラブも~ど。

    (((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*: ウットリ

    って、今日は火曜 (σ゜д゜)σ 6ゲッツ

    がんばってくださいね  (ババァ注意報発令)
    【2006/09/12 06:53】 URL | =しょうた= #-[ 編集]


    リンクありがとうございます!
    旅行楽しかったみたいで、いいなぁ~
    ジャグラーレディース台出るといいですね!
    結果楽しみにしてます☆
    【2006/09/12 16:47】 URL | kyg #-[ 編集]


    >logan55タン

      あー なんでもない時はラヴラヴ?ですw
      恋人っつーか、友達みたいに仲がいいと思うw
      あまーい感じはないのよね・・・w
      って、結婚生活が続いてるのはある意味ラヴラヴじゃないですかー!


    >たっかすぅぃタン

     おっ?観覧車でのちゅーは基本なのか。
     って事はたっかすぅぃタンもするのね?(ニヤニャ
     手は昨日で悪化しますた;;


    >ゆきだるマン

     女の子ですもの!これでも・・・・・・・w


     
    【2006/09/13 09:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >かわきっタン

     絡みづらいだろーなぁ・・ニヤw
     まともなコメもらってもレスに困るけどw


    >しょうたタン

     いつも愚痴ばっかな内容だからねえ?w
     あたしが愚痴る内容が好きな人は物足りないって言うか
     ぜんぜんおもろくないかもだけどw


    >kygタン

     旅行自体かなり久々だったから楽しかったよん☆
     やっぱたまにはいいね、旅行も^^

     
     
    【2006/09/13 09:07】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/49-0e777f8c



