(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    3*4*5*6*その他
    お久しぶり鰤んすo(*・ω・*)ノ゙

    すっかり秋

    女としてはずーっと夏でよろし。

    って思うけどやっぱ年中暑いのもなんだな。

    でもでもパチ屋にいんだからオッケかw

    あたくしサクランボが大好きなんだけど

    二番目に好きなのは巨峰なんですよ。

    あ、メロンも好き(≧v≦)

    んで最近とても調子いいんで

    一房1900円の巨峰と2000円のピオーネを買ったの。



    イトーヨーカ堂で。



    庶民的。



    でも中途半端な感じ。



    これがお気に召さなかった訳よ。

    これだったら一房680円くらいで甘くて美味しいのあるぜ!


    アー…( ̄ー ̄)


    失敗した。


    まぁ、選んでる時にキョドりながらがまずかったかな。

    と思ってる今現在なのである。


    さて稼動?

    3日は時差オープンEvent。

    ハッキリ言って迷った。

    EXは三日前から決めてた台があった訳よ。


    蒼天はよく観察してないんでイマイチ…

    イマニ…


    イマサンくらい自信がない!


    蒼天打ったけどね(*´艸`)プッ


    1時間でEXの島に戻ったけどね。

    三日前から決めてた台がまだバージンだったんで

    やりまっせ!

    これがツモりました。

    設定6。

    最初から打っとけやボケ!

    何しとんじゃ!

    ってハッキリ言って思いました。はい。


    投資8K
    3500枚☆
    蒼天投資8K



    次の日からはジャグラーEvent。

    一万負け。

    前回は初日四万円負けたからねぇ…

    稼動少ないし分からなかった…

    なのでナイ!

    って事にしますw


    次の日は本祭

    決めてた台をやるも

    89Gで四千円もかかる台だから止めた。


    したら210Gでバケ引かれてそっから出された

    でも自分は訳わかんない台で

    2500枚流しました。

    4300GでBB24RB9

    3000まではぶどう良かったんだけどねぇ…

    300超えないから超えたら止めって決めてやってた。

    めぼしい台が一台目の台しかわかんないし。


    んで流した後に

    2706BB12RB14の台があくんですよ!

    もちろん打ちます

    前日の据えくさいし。

    1KでBBを引きバケ二発引き

    飲まれ。

    なんだかんだ9K入れて1400枚さ。

    6でした。

    つかこの台朝一の初当たり428でRB

    飲まれないでRB

    飲まれないでBB

    飲まれ…


    この時点で合算は悪い訳で。

    飲まれた後もすぐ光らずだったんだよねぇ…

    なんなんだ…


    二日目は勝ち。


    最終日


    一台目でまたあたしやらかしました。

    69Gで三千円使わされ

    しかも三日の時差オープンで6だった事で

    一回捨てた訳

    すぐ戻れるように隣に移動w

    そこで800枚流した訳さ

    しかし最初にやってた台が

    4000枚持っていかれました

    空いたからやったら1Kで1600枚。

    なんだよー

    いっか。

    勝ったから。


    今回の3ディズも目標通りに

    2勝1敗


    次の日

    午前の部で3K使い


    18時半に924BB5RB4を拾う

    1Kで700枚流す

    1300GでBB8RB5

    ぶどうは糞悪い。

    止めた後は2015BB9RB5

    良かったー

    つかある訳ナイナイ。


    次の日

    気になる台をやる

    91G回ってたけどね

    これが6だった訳さ。

    でも前日の据え

    4時間半も下皿Playな訳よ。

    700枚?200枚を行ったり来たり。

    飲まれたら怒りの退店。


    飲まれなきゃいつか出る!


    と自分を励まし2500枚?

    すんごく疲れた日だった。

    別にバケが凄く出てとかじゃないの。

    一対一で?バケ2つ上回る感じ。

    これだったらバケ凄く出て


    出ねぇぇぇーっっ…


    のがあたしはいいわw


    次の日(土曜日)

    昼すぎから行って

    導入された葉月ちゃん打った。

    台数が少なすぎるからゴロゴロは望めませんw

    つか空いてる2台最悪…

    でもいいやw

    800GでBB2RB1を打った。

    2KでBB

    つか何気に面白い

    でも中間じゃね?みたいな。

    BB中のとスイカ?が悪すぎ

    そりゃ5回しか引いてないけどさー

    マイホ的にはと考えると止めだ。

    620枚。



    日曜日は実家に行って猫と格闘して

    その後イトーヨーカ堂で…

    巨峰の話になるのさ( ̄ー ̄)



    今日はイチパチで遊んでました?

    貯玉した。



    14日からまたジャグラーEventです☆
    更新は17日以降にまたねっ
    ☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

    【2010/10/11 22:50】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    数より質?かも?
    こんにちわ、美咲庵主様!

    蒼天で朝一全くスイカ強が来なかった場合どこまで我慢するか?のご質問ありがとうございました。

    先ず、朝一という条件がなければ100G間スイカ強が全く来ないと言うのは止める理由にはならないと思うのです。

    合算は設定1で33.8、設定6で30.0であり、100G間全く来ないのは、いわゆる『確率の3倍ハマり』と言うヤツで設定にかかわらず普通に起こりうるからです。

    しかしながら、
    (1)朝一、ガックンがなく
    (2)朝一、リセット天国の挙動がなく、
    (3)朝一、100Gでやる気のボーナスもやる気の死合もない
    これは、止める理由にしてよいと思います。他にエバやジャグや気になる空台があるなら私も美咲様と同じように移動します。

    蒼天の低は吸い込みがきつく、朝から天井に連れて行かれて死合単発なんていう地獄パターンがあるので、例え高設定の可能性は残っていても、後任者に出されることも覚悟の上、逃げるが勝ち(平均収支を上げる)と思います。

    強いイベントで朝から並んで苦労してゲットした蒼天なら話は別で、そのようなイベントは台移動もままならないので、とにかく当たるまでは何も考えず、天井単発も覚悟の上、当たった後で進退を考えるようにしています。

    よく500や600回して止めて行く人を見かけますが、そのような中途半端な止め方が一番よくないと思うのです。

    朝一ガックンなければ止め時、リセ天国がなければ止め時、100位回してやる気がなければ止め時、ここまでで止めないのであれば、次の止め時は、当たるまでただ死合うのみ、と思います。

    小役の数(カウント)も大切ですが、私は小役の質(設定差のあるモードアップ)を注意しています。

    例えば、
    ・天国ぽい所で弱スイカから死合(設定①4.8%、⑥14.6%)
    ・通常ぽい所で弱スイカから天国(①10%、⑥20%)
    ・通常ぽい所で角から天国(①5%、⑥10%)
    ・通常ぽい所で強スイカから死合(①3%、⑥12.2%)
    ・低確ぽい所で強スイカを引いてモードアップしてくれるかなと期待したのに低確のままっぽいガッカリパターンは低設定ほど起きやすい(①15.1%、⑥2%)
    これらの挙動を続行か止めかの判断に使っています。

    以上、長々とすいませんでした。参考の一つくらいに思って頂けたらうれしいです。
    【2010/10/14 14:55】 URL | 種馬 #qFPMOm4E[ 編集]

    種馬たまへ
    Thanks  

    良かった。
    止める理由が間違ってなかったもんヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

    あの日は朝一リセット挙動がなく
    100Gなんもなくで止めたから

    マイホの副主任も店長も

    蒼天は6でも思うように出ないって言ってた!

    昨日の月一Eventで半6やったけど全然だったぜ…

    10台中5台が6だったのにまともに出た台なかったし

    マイホの蒼天だけかしら…

    それとも?

    嘘?

    あたしは他の店は行かないからワカラナイ…

    蒼天の6は素直に出る率高いのきゃ?
    【2010/10/23 21:55】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




