(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    回るってナニ・・・
    スマホからの更新はめんどいからもう止めます。
    ええ、最初からそのつもりでございましたー!
    ブログ更新する気満々だったのに
    メンテナンスが長引きそのうちやる気うせる。
    何事にもやる気がうせる。
    メンテナンスが引き金になったかわからんが。。。
    こんな出来事が続いたコトの稼働を書こうと思う。




    この話は4月某日の三日間の出来事。


    初日にあたる日。

    この日はジャグは朝から攻めるのは危険な日。
    前日の夜から


    明日は甘の冬ソナ打とう。


    ホントは甘猪木かジョーを打ちたい。
    でもここは手堅くいこうジャマイカ。

    9時50分。
    あたいの携帯から
    【情熱ガンガン】が流れてきた。


    時間だ。


    たばこの火を消し家を出る。
    (ホントは吸ってないけどw)

    冬ソナをキープしながら猪木を見つめる。


    いかん、いかん。
    今日はあたいは冬ソナ!


    1Kを打った時30回転。
    30?
    驚かない。
    上ムラなのは十分分かってるんでw
    結局1K22回転。


    つか、ごめん、めんどくなってきたから
    ふとぅーに書くわ。


    1K22回の癖にマイナスで終わったって話。
    投資は18000円で2000発。


    次の日も悔しくて悔しくて冬ソナ。


    前日と変らずな回転率。
    今日こそは昨日と合わせて勝たせてよぉーん。
    おねがいよ、四さま。

    投資11000円で6000発



    三日目も悔しくて悔しくて悔しくてソナ。

    回るうちは打っておけ。
    これでしょ、これ。

    今日も1K22回
    よっっしゃ。
    二日間回してるんだからそろそろ・・・
    調子上がってもいんじゃね?
    あたしもそろそろキレちゃうxぞ!

    みたいな。


    投資10500円10000発。

    さあ、みんなで考えよう。
    あたしは三日間でいくらぷらったのでせうか。

    1K22回回る台でいくらぷらったんでせうか。
    考えたら割がちょー低いんで
    現実から目を未だにそらしたままです。

    回るってナニ?

    って思った三日間でした。





    次の日も・・・・・・・・・


    流石にジャグのイベントだったんで
    気になりつつもジャグを。
    ジャグ打ちつつ冬ソナが気になる。
    そろそろ苦労せず出そうな悪寒だしー。










    悪寒でございました・・Σ(゚д゚lll)ガーン







    見に行かなきゃよかった・・・Orz


    ってな話しー。


    あ、ジャグの内容のガよかった?(; ・`д・´)


    いつもどーり。

    あ、夕方4時くらいから打って閉店までに
    5000枚出ました。

    ビックリさー
    投資1000円だしー
    1270G B5 R5 の台でした。
    楽しかったおー


    昨日は朝からジャグれるメールだったんで
    朝から打ち疑心暗鬼になりながらも
    3400枚でした。

    何故疑心暗鬼になったかと言うと
    2400Gの段階で

    ビック10←合格
    バケ4.Σ(゚д゚) エッ!?

    バケ4.

    ばーけーよん!

    でもブドウちゃんが5.7とキープ。
    最終的には

    8700 B34 R35となりました。



    ジャグラー。
    どう化けるか分からないね。



    チャンチャン♪



    (´∀`*)ノシ バイバイ



    *******コメント返し****:****

    (伊藤カイジ様)
    まずは、ネーミングのセンスに脱毛・・
    脱帽です。乾杯!ワッショイ!

    いやね、まじいるんですよ。
    ビックリでしょー?

    ジャグで勝つ秘訣を特別に伝授します。
    ジャグをスキではないコトですw
    イコール!
    未練打ちと言うもんがなくなり
    シビアに止められるからです。
    ふふふ・・。



    (ペイン様)
    なんで周りから白い目で見られるのかが
    あたしには分かりません・・・。
    マイホの常連のジャグラー達はみんな出てれば
    「よかったね^^」って言える人たちが多いんです。
    もちろんあたしも出てる人が入ればちゃんと言えるしねっ♪
    やっかみとか持ってる人にはGOGOランプは点灯しません。
    ってところかな。
    お金使わず出してる訳ではないんで
    そう言うのもちゃんと見てるんで白い目で見られるコトは
    まずないですね。
    今まで築き上げてきた人間関係。
    ってところですか。



    (ジャヌティヌたま)
    あらー
    翼打ってるんだー?
    今日見た高設定台。(確定台)
    3200GでBB5 RB4だったぜ?
    あの後どうなってるか知らないけどさー

    オススメ。
    モンキーターンですw

    【2011/04/29 22:32】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    返しどうもです。

    ペンネームは最近コンビニで売ってるカイジ読んでハマって付けました。

    読んだことありますか?おもしろいですよ


    ジャグで勝つ秘訣深いですね、最近自分はとゆうと
    5スロで遊んでおります。

    正直なとこ打てるのがないです。


    あ!じゃぐら以外ではなんか打ったりしますか?

    ぜひ聞かしてください。
    【2011/05/01 19:36】 URL | 伊藤カイジ #-[ 編集]


    いつもジャグラー打つ時どれくらいのスピードで回していますか?フルウェイトですか?打ち手が変わってスピードが変わればペカリ方が変わるのを散々目にしているので。
    【2011/05/03 23:52】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    伊藤カイジ様


    カイジ大スキですよー!全作読んでます!
    最新作は単行本集めてます!
    ってくらい大スキです!
    よくあそこまで考え付くよなーって
    作者(漫画家)福本伸行さんを尊敬しちゃいます!
    カイジのコトを書いたらかなり
    長くなるんでここでやめときますねw
    ちなみに哲也も大スキですよー

    自分とジャグの付き合い方を考えるといいと思います^^

    打てる台がないとなると厳しいですね・・・。
    イベント狙いで打つしかないんでしょうか?
    実際あたしもイベント以外のジャグは敬遠してます。

    ジャグ以外で打つのはイベントの時に
    (ジャグが弱いイベントのみ)
    猪木、新鬼武者くらいですね・・。
    前は蒼天もだったけど台数がかなり減って店が諦めてるっぽいんで
    今は触ってません。。

    イベントでお店がいつもちゃんと5,6を入れてる台で
    競争率が低い台を座る傾向があるようですw
    (自分から見て自分を分析してみました)


    【2011/05/04 09:36】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    チョウジ様へ

    1時間平均700Gって感じでせうか。
    打つ時はフルウエイトとかそんなのは
    特に意識しないで打ってますねぇ・・。

    人が代われば出る出ないって
    あたしの中ではまったく思ってないです~
    何故ならばゆっくり打ってるおじーちゃんの
    後の設定6、その後打ってもそのまま出し
    その逆もあるんですもん。
    座るタイミングだと思ってます。
    そのタイミングがバッチリな【方だよな】って人って
    いるよなぁ・・・とは思うけどねっ♪
    大体そう言う人はデーター見ないで座ってんで
    ますますすげーなーと。
    違う意味でねw
    【2011/05/04 09:45】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    こんばんわw

    哲也もおもしろいですね。実物はハゲのおっさんですけど・・・クククw


    一応イベント狙いですが、そうゆう時は大体、

    人いっぱい→抽選漏れ→一応いろいろ見てみるけどめんごくさいw→ゴスロ・・・

    な感じです。座れたら座りますが、


    この前ホールに行った時ジャグの島もじっくり見てみましたが、ジャグで勝ててるのやっぱり凄いと思いました!

    そうとうなデータ取りをされてるんだと思いました。
    【2011/05/07 01:00】 URL | 伊藤カイジ #-[ 編集]

    はじめまして!
    はじめまして。美咲さん。シンと言います。
    えー、美咲さんとお呼びさせて頂いてもよろしいのでしょうか…(?_?)

    『プロの作法』読ませてもらいました。
    いろんなプロの人達がいて、それぞれの考え方や立ち回りを参考にさせてもらってます。

    中でも自分のメイン機種はやはりアイジャグEXなんで…(^O^)/
    なんか、美咲さんのジャグラー愛にウルっときちゃいましたょ(>_<)
    30間近の男が…。

    長文スミマセン_(._.)_
    また、来ますのでよろしくです\(^o^)/
    【2011/05/08 07:28】 URL | シン0901 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/507-a99b0e4d



