(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    打ってるかーい?
    こんばんわー。

    ジャンバリの動画も見終わっちゃったしー

    よく訪問してるわんこブログも読んだ。

    あとはスマホで小説読みながら寝るだけ。

    まだ時間が早いしやる事ないんで更新ですw


    先月の終わりくらいに朝から安心して打てる

    ゲリラ的なジャグイベ?なる事を

    お店がやってくれました!


    「6だよー!朝から打っちゃいなよ、ベイベー」

    みたいな感じ?w

    店長が閉店30分くらい前に下りて来て


    「こう言うのもいいでしょ?w
     たまにはこう言う事して遊ぶからw」

    なーんて言ってきました。

    つか、遊ぶってw

    あたしからしてみれば感謝ですよ!

    4台あったけど4台とも6でした。

    やる時はやってくれちゃう店長なのですよ。

    だから逆のやる時は容赦しない。

    容赦なく抜く。

    みたいな・・・・・。

    だからなんでもない日は怖くて打てないんです。

    それを踏まえて

    今月に入ってからすでに4日稼働してますが

    その4日のうち1日またゲリラをやってくれちゃいました!

    しかもジャグの日に。

    朝もはよから整理券をもらいに並びましたよ!

    たまにはラクして打ちたいしー。

    って・・・


    全然ラクできませんでしたから・・・・・。


    1000Gの時点でBB2 RB2

    こんなん落ちてても打たねーよ!w

    2000Gの時点で BB4 RB9

    2400Gの時点で BB4 RB11

    3000Gの時点で BB9 RB15

    だんだんらしくなってきてるw


    これが9016G回して BB35 RB35

    となりましたー。


    わからないもんですね。

    投資は17000円。3300枚でした。


    ↑は5日の話ね。

    4日は8900G回して BB32 RB32でした・・・。


    6日はなんかもう回したくない病になり・・・。

    1台だけ打ってパチに逃げてしまいましたとさ。

    そんなときもあるさ。

    甘慶次(斬)おもろかったしw

    10000発流せたんでOKです。



    7日からはパチ生活の始まり。

    まーた回る台で泣かされてます。。。


    確率ってなんじゃらほい!!ガオォォォー!

    って心の中で吼えまくりですw


    あーあーあー

    あたしに腐るほどの資金があれば

    んー・・・

    何を打つんだろ?((;゚Д゚)


    パチ屋でシビアな稼働をしてる割には

    ゲーセンのスロにはジャブジャブ突っ込んでますw

    そのギャップ、不思議がられます。

    ストレス発散さー。


    さて、明日も朝からパチ(甘)打つぜ!



    ********コメント返し**********

    伊藤カイジ様

    そそ、おっさんですよねw
    なんか知らないけど実家におっさん哲也の
    漫画があってそこに写真が載ってましたw
    あたしの哲っちゃんはあんなんじゃねーっ!w

    カイジ君?
    キミもあたしと同じめんどくさがりなようだねw
    いいじゃん、めんどくっさいなら5スロで!
    多分、あたしも同じだと思うわ(遠い目)
    あたしはイベント回りはしないんで
    5スロの店に行くのすらめんどくさいんで
    マイホの1パチであそんじゃうかもww

    データーは大事よー
    よく行くお店の閉店チェックだけしておいても
    全然違います。
    過去何日か見れるなら全台チェックしてもOKねん。
    んでメモメモ!
    ココで続けるコトで何かがみえてくる!

    はず。



    シン0901様へ

    初めまして!
    美咲さんでも美咲ドンでもなでもいいですよw
    すみません・・・
    「プロの作法」の事を読んで思い出しました・・。
    そして読みました。
    今ね、今!!w

    メイン機種はジャグラEXだそうで♪
    ジャグリストでございますね(^∀^)
    愛かぁ・・・ 

    愛ゆえに愛を捨てた女 美咲。

    とでも言いましょうか・・・。
    それも愛なんだろうけどw

    お互いいっぱいペカさせましょー!

    またのご来店お待ちしておりますっ☆


























    【2011/05/08 23:37】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント
    わーぃヾ(^▽^)ノ
    コメント返しありがとうございます!!
    美咲さんにジャグリストと言ってもらえるなんて光栄ですっ(*^.^*)

    愛ゆえに愛を捨てた……なんかサウザーみたいでカッコイイですね♪
    自分、パチスロは初代北斗の拳から始めたんです。モロ北斗の拳世代なんで。
    今だに自分の物に名前書く時とか『殉星のシン』とか書きますから(笑)。

    …暖かくなってきたとはいえ、お身体に気をつけて頑張ってください。


    それでは、また。
    ヾ(^_^) byebye!!
    【2011/05/09 21:28】 URL | シン0901 #-[ 編集]


    最近ジャグラーの高設定濃厚なのを何度か打つ機会があったのですが、痒いとこに手が届かない!箱にBig2回分位移して下皿超カッチカチの状態に行ってもその日一番レベルの理不尽なハマリを喰らい、振り出しに戻されてしまうことがしばしばあります。前にも2700 B12R12の台に座り、葡萄もチェリー重複も申し分なしで2000枚超えたかと思ったらいきなり1430ハマリ… 今日も似たようなカンジで858ハマリ喰らって振り出しにもどされちまいました。ちなみにこれはジャグラー7なんだけど、EXと比べて波荒いと思いますか?それと<span style="background-color:#FFFF00;">美咲</span>サンはペカった時の告知音で体がビクッとなりますか?
    【2011/05/10 22:53】 URL | チョウジ #-[ 編集]

    はじめまして(・∀・)
    プロの作法を読んで自分も同じくジャグリスト?ととして共感を持ちました(*´д`*)
    自分はクラシックやハッピーを主力に打つのですがこれからもちょこちょこ見にきますねヾ(^▽^)ノ
    【2011/05/10 23:52】 URL | ルード #-[ 編集]


    お久しぶりです。
    元気に頑張ってますねぇ

    私も相変わらず・・・ペカらせております。

    しかし、歳のせいか・・・疲れが溜まっております。

    美咲さんも頑張ってください~。それではまたってことで・・・
    【2011/05/20 11:29】 URL | logan55 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/508-a0070485



