(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    実は・・・
    ブログ書いてたんですよ。

    ポチっとしたらフリーズ引いておじゃんだよ!

    こんなフリーズいらねぇぇぇーっ!


    って感じで前回のジャグイベは快調でございました。

    んでもって今ジャグイベ中なんで月末に報告しまつ。

    でねー

    こないだモンキーターン打ったの。

    珍しいコトもあるもんでしょ?(^∀^)ゲラゲラ

    まー、なんて言うか確定台みたいなもんでさ。

    112%な訳だし。

    アイム106%で3000枚いけるんだから

    その倍いけるんだろ?

    だろ?だろ?



    ザブザブザブ。

    う、腕が・・・・

    腕が重くなってきた・・・・

    だってー










    56回サンドに札入れたんだから。








    なに、この台。


    ふざけてるの?w

    つーか、ジャグのが優しいじゃまいか。

    でも。






















    5000枚流したけどねー。








    なに、この台。

    プラ44Kなら56K入れさせる事ねーじゃん!

    そう思いません?

    ボケが!

    そしてぐったり・・・・。

    魂が抜けました・・・・・・。

    諦めないでよかった・・・・・・・・・。

    って話しでした。

    ジャグラー&甘デジは絶好調でございあす。

    だったら


    ジャグ打ってろって話ですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






    期待値を追うってタイヘンダネ。


    あーあー
    ホントはこんな内容ではなかったのにな。
    【ちゃんと】ジャグの稼働内容だったのにな。


    んじゃまた月末に!





    *********コメ返し*************

    シン0901様

    北斗かあー
    懐かしいね♪
    高確→ファンフォンファンフォン(リプ連の音w)
    →2チェ→スルー→通常または低確へ→リピート
    (#゚Д゚)y-~~イライラ
    みたいなねw

    ジャグを大切に扱う人は皆、立派なジャグリストですよ!
    今月、残り少なくなって参りました。
    悔いなく1打1打思いを込めてペカらそうぜぃ~!



    チョウジ様へ

    高設定濃厚台でそうなるコト、あたしもありまっせ!
    不理屈極まりないと言うか。
    それもジャグラーなんで仕方ないところでもあると思うんだわさ。
    でも、ちゃんと微笑んでくれるんで乗り越えたいところなんだろうなーと。
    頑張って!頑張ってるんだよね、本人は。ごめんね。

    セブンはね、1回しか打ったコトがないんです。
    なので、参考になる返事はできないです、ごめんね。

    んで、ビックリするコトは自分の台ではないだけど
    隣の台の音・・・。
    しかも音でビックリするおばちゃんにビックリしてしまう・・。
    ってパターンですw




    ルード様へ

    初めまして♪
    クラッシックやハッピーかぁ・・・。
    クラッシックは1度か2度近隣店で打った事があります。
    ハッピーは近隣店にもマイホにもないんで
    未だに打ったことない甘チャンです。
    情けないオンナでございます?w
    また来てくださいね!




    logan55様へ

    おひさでーす!
    頑張ってますよー
    多分?w

    あたくしも最近疲れが取れません・・・。
    分かってるの、あたしも歳だってw
    健康ランドでも行って疲れを取ってみては?
    あたしは近々行くっぜ!



    コメント返し大変遅くなってごめんなさい。

    【2011/05/25 22:34】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    久々の更新おめでとうございます(笑)
    ワタクシの住んでいる県は行政の指導により、設定公開、設定を示唆するような行為は全て禁止となってからホールが高設定をほとんど入れなくなった店が多いです。よく行くホールは客層はジジババが7割、その他3割って感じでブドウのカウントをしている人は皆無です。朝一はガックンする台としない台がありますが、全くあてになりません。イベントは毎月1、5、7が付く日で、まともに高設定濃厚で終わるような台は毎月数えるぐらいしかありません。3000~4000枚でるような台は月に何回かあれば良いほうで、高設定濃厚な台よりアホみたいにBIGが連チャンする台でしか出ないと言っても過言ではないです。もちろんそんな台はお約束のように終日合算1/190になりますね。設置はEXが50台、SPが10台で高設定っぽいのが入る台、場所はスーパーランダムで規則性が全くないので分かりません。イベントなのに、終日合算が1/120前後で終わるような台は2~3台しかないので、どんだけチキンなんだ!って思います。60台もあるのに…他のホールは合算が悪い上にアホみたいにREGに偏る台が多いです。交換率は5、5~等価です。さぁ、どう立ち回りますか??
    【2011/05/26 01:28】 URL | チョウジ #-[ 編集]

    アリガトウ&ゴメンナサイ。
    そですね(*_*;
    最近はホンっト、ジャグラー命てくらいジャグラー打ってます。
    だって………
    楽しいんですもの(^O^)/

    そして…マイホのデータ取るようになりました。
    やっぱり、見えてなかった部分が見えて来ますよね(^_^;)
    このホール、中間ぽい台の上げが多いとか、高→低→高て入る傾向があったり、イベント時は高設置ぽいのが2、3台並んで入ったり…。
    「この台一週間出てないやん!」てのもあったりで。

    …白状すると、美咲さんのやり方をほぼパクってますΣ(゜□゜;)
    ↑漫画で読んだヤツを…
    なので、アリガトウ&ゴメンナサイなのです(・_・)

    毎度長文ですみません(>_<)
    返事は遅くなっても全然構いません。
    返信してくれるだけでありがたいですょ(´・ω・`)


    じゃ、また来ますね(^^)ノシ
    【2011/05/26 17:25】 URL | シン0901 #-[ 編集]


    最近つくづく思うんだけどな、ジャグで普通に稼げる美咲はスロの天才じゃな。だから地獄の展開のモンキーターンでも、ちゃんと結果を出す。あんた、どんな台を打っても結果を残すだろ。敗北した機種ってないだろ。要は天才なんだよ。
    【2011/05/30 22:14】 URL | 上から目線の無礼者 #qFPMOm4E[ 編集]

    チョウジ様
    うーん、客層を見ると甘いからその
    点はいいんだけど
    問題は台数の多さが問題。
    なのでイベントの時は朝から打つあたしとしては
    絞りにくいのでそのお店は行きません。
    ってとこですね。
    【2011/06/02 08:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    シン0901様
    データを取ることって大事!
    と言うか、へそ曲がりなお店じゃなくて
    良かったね。とw

    自分にとってプラスになるなら
    どんどんパクってしまいましょうw
    【2011/06/02 08:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    上から目線の無礼者様
    いやいやいやいや、敗北機種ありますよ!
    シェイクⅡですよ!
    一回もビック引くことなく引退しましたから!

    つか、天才でもなんでもごぜーません。
    まじで。
    たまたまですよ・・・。
    何を打つにも展開悪くて投資してると
    心の中では泣いてるから・・・。
    見かけは無に見えるだろうけどw

    【2011/06/02 08:48】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/509-d087253c



