(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    はい、6がつです。
    ぶっちゃけたっていいですよね?

    正直言っちゃっていいですよね?

    よし。













    この朝の時間にブログ更新はめんどくせー!







    つー事で、簡潔にッ先月の終わりのイベント結果。

    2勝1敗。

    またかよ。

    な2勝1敗。

    進歩ねーーーぇなぁーーー!

    の2勝1敗。


    自分の中では負け越す事は許されないので

    結果はいいんだけどさ。


    しかも中日に勝てなかった事がむかつくの。

    かと言って初日、最終日は6の台数がめちゃ少ないんで

    きっちり座ってるのが自分を褒めてあげるところなんだろうけど。

    でーもー!

    台数が一番多い日にダメだなんてねぇ。。

    しかも分かりづらかった。

    夜になっても分からなかった。

    3台しか分からなかった。


    あ・・・・・・・・・・・
























    3台しかなかったんだね♪













    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





    そう思いたいw

    いつもは6台は最低あるんですよ。

    でもね

    信じられない6もあるんだから

    まぁ、、あったんでしょう。

    実際あてくし1000Gの時点でBB2 RB2の時もあったし。

    こんなん落ちてても打たねーっつーの。

    なので

    あったかもねww



    さて先月最後のイベント。

    ゲリライベント。

    信じられない出来事になってしまいました。

    拾ったのが3138G BB14 RB9

    なんだか分からんが一応打った。

    知り合いが打っててぶどうカウントは6.0だって言うし

    帰るって言うし・・。

    後ろの台のがもろあるでしょ!

    って思いつつ

    着席。

    1Kでビック。

    4200に到達する時点では BB18 RB12

    ぶどうは悪くございません。

    まぁ、1000円だし。

    1000円で確かめられるのもおラッキーだな。と

    そう思って飲まれたら考えるって方向で。

    それが


    8300 BB43 RB35 4800枚でした。

    ビックリでしょ?

    あたしもビックリよw

    一番最初から打ってるならまだしも

    途中から打ってこうなるとは初めてですよ!!!

    ってのは嘘で何回かあるけどさ。

    知り合いはあ1850枚流してるんで超出たねぇ。

    因縁の台だったんですっきりしましたw

    最近拾ってやられてた台だったんですよ。

    最初に書いた2勝1敗の1敗の原因はこいつ。

    この台だったんだから!

    これで許してあげるコトにしますw


    前の日はパチンコ新台で11000発流した後

    ジャグを譲ってもらって2Kで1300枚。

    ここ2回は他力本願な稼働でしたねw


    ゲリラの時に誘惑台が2台あって

    正直言って移動したかった。

    でも、移動しちゃアカン。

    だったら常連の負けてる人や知ってる人に座ってもらいたい。

    奇麗事じゃなくてね。

    んで台を取ってあげて打ってもらって1000マイ弱流せて

    良かったなぁと。



    そう言う気持ちってちゃんと自分に返ってくるから。

    自分だけ、自分だけな神経してっと

    それが自分に悪い方に返ってくるから。

    みんなで勝てればいいじゃなぁい。



    さて6月も始まりました。

    昨日はやるもんがなくて1パチで遊んで(貯玉)

    流しましたー。

    タバコ代ですなw

    パチっててなかなか出ないとだんだんと

    頭の中で悪態ついてくるw

    例えば台が会話する時に頭の中で言い返したりw



    「元気~?うちは元気やでー」→元気な訳ねーだろっ!


    「この衣装どうかな?」
    「うーん、イマイチかな」→夢夢、性格わるっ!


    「やばそうな卓だな」→んじゃ打たなきゃいいじゃん!


    あ・・・卓で思い出した。

    昨日の哲也は酷かった・・・・・・・・・




    終わりっ!



    コメントはその記事ごとのコメント蘭に返信しております。


    次の更新は気が向いた時に!


    めんどくさがり屋なもんでw


    んじゃにぃー(´∀`*)ノシ バイバイ



    【2011/06/02 09:40】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    この記事に対するコメント

    ども( ̄▽ ̄;)

    やはりブドウって大事ね。

    あのスーパーペテン師を相手にするときは最初から疑いの目で行かないといけないことが今日わかった。

    ブドウ1/10.5って…

    ART機じゃあるまいし…


    据え置き台って、やはり前日不調の方がポテンシャル高くなる確率高いですか?
    前日絶好調の据え置きってどんな挙動なんですかね?その台の癖にもよるんだろうけど。
    高設定をREGに揉まれながらペシペシ回してても、設定不明なBIG偏りの台に余裕で抜かれて行くのがやるせない今日この頃です。まぁその分、一日回せて沢山ペカらせれるからいいっちゃあいいんだけど、高設定でもBIG引いてくれないと勝てない(;_;)プップクプー


    最近はARTが当たり前の感じになってるから初期のようなRT機は受け入れられないと思ってメーカーも作らないのかねぇ。スパイディー、リンかけ、初代プレイボーイなんかはリール制御が良く出来てて好きだったのに。ジャグラーも4コマ滑りの子役外れでペカッとかあればいいのに。
    救済措置のRTも付けるべきでしょ。BIG後1000REG後800ぐらいなら子役確率もそのままでいけそうなのに。ボーナス確率から考えると到達率低いし。

    あープップクプー!
    【2011/06/02 22:22】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    アイムなんて6で1日打って期待収支3万くらいしかないのに毎回平均三千枚くらいだして明らかこのブログおかしいだろ
    【2011/06/05 01:11】 URL | 名前も書けない愚か者 #-[ 編集]

    どもです(^O^)/
    相変わらず好調が続いているようで(^-^)
    自分は仕事の都合で稼働できない日が多いです。
    実は自分の年間収支で今年は全体ではマイナスなんですが、EXに限るとプラスなんですよ~('-'*)
    まぁ、トータル+15万くらいなんですがね(^^;)

    まだまだショボイ収支ですが、少しでも勝ちを積み重ねて行けるようにこれからも参考にさせて頂きますヾ(^▽^)ノ

    勝手な事言ってスミマセン………(*_*;
    【2011/06/05 21:54】 URL | シン0901 #-[ 編集]


    チョウジ様へ

    据え置きかあ。。
    これって難しい質問ですw
    何度も据え置きを打った事あるけど
    前日4000枚出た据え置きを打ったら(確定台)
    見事4万入った事あるし別件でも2万入れてギブしたコトあるし
    かと言って同じような枚数出たコトあるし
    逆に出なかった据え置きも何度も打ってるけど
    おなじよーに出なかったこともあるし出たこともある。
    不発の据え置き4日目でようやく3000枚って事もあったし
    んー
    出た据え置きと不発だった据え置きどっちを打つかと聞かれたら
    不発の据えの方を選ぶかなあ。
    不発の方がいい思いした事のが多いからw

    バケが多くてもビック確率が崩れないのが最高ですねっ☆
    合算をバケで食われるのが一番嫌なパターン。

    救済つけるとそれ専門の人が出入りするようになるんで
    あたしからしたら腹立つ救済ですよぉ・・・。

    大勝ち報告ちゃんと待ってるからねっ!



    【2011/06/06 00:08】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    名前書いてないさん様へ

    本来ならこう言うコメントめんどくさいからスルーするんだけど
    ちと誤解を招いてるのかなと思ったんでレスしますね。
    毎回じゃないよ?
    ちゃんと負けてる日もあるんですよ。
    それをちゃんと書いてないって思ったんで謝りますね。
    負ける時は負けてます。
    いい台拾ったって投資して終わるときもあります。
    2勝1敗の敗の時がそんな時。
    毎回毎回連勝は無理ですから。
    以前はちゃんとデーター載せてたりしてたけどめんそくさいから却下にしました。
    レシートも載せたりもしてたけど(同じようなコメントの人もいたんで)
    別にそこまでせんでもいいっしょ。
    ってなりました。
    嘘だと思うならそう思っててもいいし。
    個人の自由なコトだから。

    今回のコメントで負けた時もちゃんと書かねばってそう思ったんで
    その点はありがとうです。

    あと名前はちゃんと書いてくださいね。
    書かないと「名前も書かけない愚か者」
    って勝手に表示されちゃいます。
    【2011/06/06 00:16】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    シン0901様へ

    仕事をしながらの稼働でプラスにもってってるんだからOKじゃないかなぁ。
    つーことはEXだけ打ってなさいって事なのかもよ?w

    好調と不調は背中合わせ。
    何かが噛み合わないと不調になる。
    色んなもんが絡むからねぇ・・・。
    人だったり、視点だったり。
    状況に左右されたり。

    EXはプラスって事なのでいい具合に
    噛み合ってるんだねっ!
    働きながらだと稼働時間とかもあるから
    毎日長い時間打てる人に比べたら
    やっぱり収支は下がるからプラってるだけでヨシじゃなーい♪

    この調子で頑張って☆
    【2011/06/06 00:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2011/06/07 00:12】 | #[ 編集]


    どーも(*_*)

    こないだマイホに行ったら角台が朝一から1500枚近く吐いた台をチェックしましたら、美咲サンが譲ってもらったとゆぅ3189GでB14R9と同じカンジではありませぬか!

    期待に胸を膨らませ、打ち始めると4200GでB18R12になるじゃん!うほっ!

    時間的に8000Gはキツイが回せばもしかして3000枚コースか!ペシペシペシペシ!

    出るわけないよね…5000Gから完全に失速…ブドウは最初良かったのに1/6.8とかになるし…ストック吐いてくれないキンパルの設定2、4みたいな履歴になってギブアップ。最近全然連がなくて、下皿600枚ぐらいが精いっぱいで1300枚とか自分的に都市伝説レベルです。今日打った台も途中から打ち始めて2000回転までブドウ6.1だったしレギもちゃんとついてきてるんで回したんだけども、キンパルみたいな挙動しかしないんです。必ずペカるのは370回転前後で、そこから20G以内に2連かまして、また370でペカって即2連の繰り返し。100~200の間はまずペカらない。キンパルなのかコレ?と思いながら回したんだけどブドウが6.7に落ち着いたし合算が140まで落ちたんでやめました。またしても中間設定に弄ばれたカンジかなと。最近思うんだけど4000~6000Gの間って大体揉まれるってカンジじゃないですか?やっぱその日の出玉を占めてるのは朝一から3000Gまでじゃないですかね。揉んだあとの7000G以降からまた一波みたいなのが多いような気がします。よく一般的に4000以上の回転数でBR1対1が理想で合算120前後の台が狙い目とかあるけど、あんまりいい思いしたことないです。揉まれる最中なもんだから追加投資が多くなってギブアップみたいな。朝一からある程度の出玉持った状態なら乗り切れるけど現金じゃキツイみたいな。
    美咲サンアイム打ちだしてから引けない増えない勝てないのスーパースランプに陥ったことありますか?最近は一万円プラスにいったらヤメと決めてるんですけど、一万円プラスにもなりま千円。原因は、ほぼレギュラーのタイミングです。悪い台には座ってないんだけど、ここでの2発がBigじゃないと!ってレギュラーがくるもんだから…


    最後に二つ質問しますが、もしホールが全く設定入れなくなり現在のような収支が得られなくなり、負の連鎖に陥ったら働きますか?


    もうひとつは、残り所持金二万円からのジャグラー生活なんですけど一回もその二万円を割ったことないんですか?


    いつもながら長文失礼(笑)
    【2011/06/07 07:41】 URL | チョウジ #-[ 編集]

    質問です(´□`)
    自分はアイムで4000枚オーバーが最高記録なんですが美咲さんはどの位出した事ありますか?
    ちなみにその時はかなりバケよりでしたが6000G回して合算が100切ってましたw

    ジャグシリーズの記録ならハピジャグの6000枚越えがありました(*´д`*)
    【2011/06/08 02:06】 URL | ルード #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/511-467913be



