(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    色々ありーのな日々
    ヤッホー。

    こんばんわ。

    ジャグラースランプ期に入ってます(ノД`)シクシク

    負け越すことはないものの枚数的にとかな方面で。

    でも、その分パチンコがよかったり

    滅多に打たないヤツで出せたりとしてます。

    自分としちゃあ、理不尽だなぁと思ってます。


    前回のイベントが終わってからおっきなイベントがありました。

    その時に座ったのが緑ドン。

    数ヶ月前にもでっかいイベントで緑に座ったけど

    早い段階で弱チェからバケ3回、弱波からドン引いて

    止めるに止めれなくなりザブザブとやるだけやって

    心折れて捨てたと過去のある緑ドン。

    結局6だったわけだが。

    つー事でリベンジ。

    投資6Kで済んだのはOKだけど

    ボーナスもビシバシ引いて楽しかったんだけど

    ARTも入るしたいまつBB3回引くし。

    なにもかも調子よかった5000回転まではw

    4000枚くらいあったのが2400枚になり・・・

    ここで逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・

    逃げちゃ駄目なんだーーーっ!
















    ホントは逃げたいよ。ええ。











    と本音を吐き出し逃げださず

    我慢我慢我慢。

    って。

    人間ですもの我慢の限界がございます。

    でもなー

    3種ボーナスも申し分ないしなー

    いいのかなー

    と朦朧としながら打ってたら



















    天井いきました。ヒャッホー!










    そっから戻しただけでした。

    そしてART700G残したまま閉店でございました。





    卒業します。

    ありがとうございました。





    なコトがありーの。

    ジャグイベントではちょい勝ちの勝ち越しで

    中日なんて20K使って680枚流して

    北斗百烈に。

    打った事ないんですよ。

    仲いい人が打ってたんで打ってみた。

    10Kくらい勉強のつもりで。

    一回も当たってないのと当たってるのどっち選ぶ?

    ってこの時点で当たってる台は知ってる人の台のみ。

    そこで40回転の台と128回転の台どっち選ぶか・・・。

    2Kで40回転と判断と128回転で6Kだと判断して

    いいように考えなきゃね!!w

    128回の方を選ぶ。

    1Kでなんか知らんけど当たって14000発。

    40回転の方も後輩が座って140回転くらいで同じくらい出たなぁ。

    その後遊びで1パチ。

    シ者を打ちました。

    1回当たりを引いてた台で220回転止め。

    分母まで回してやめよう作戦w

    したらば8回転で暴走。

    そっから14000発。

    当分タバコに困りませんw




    ジャグラーはまじで結果が伴わないんで

    なんだかなーって調子ですね。


    ほーんとなんだかなぁ。。。って感じなんですよ(ノД`)シクシク

    ちょい勝ちでも勝ちは勝ち。

    だけどもねぇ・・・。

    また近々イベント始まるけどどうだかねぇ・・・。



    水戸黄門2日打ってマイナスです。

    1K25まわりゃーいけるっしょ!

    全然いけませんでした。

    2日打ってマイナスってねぇ・・・

    1K25の恩恵はっどこいったんだか(ノД`)シクシク

    つか、通常時まじつまらない。

    京楽さん、頼むよ・・・。

    京楽さん、激アツ演出の煽りやめてよ・・・。

    途中1200回転はまってる時はもーね、















    早く閉店時間になればいいのに。











    って思ってました。

    1201回転で当たって単発だったけどねーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    その後334回転で6連頂き強制終了です。

    流石の私でも耐えられなかった・・・・・。

    ヘタレですが何か?

    な日もありーの。



    鬼イベントあって一応参加w

    1台目2Kで赤7引いて百鬼からラッシュ。

    800G回した時点で中ベル7回

    ラッシュ中の1ベルが34分の1

    高確強チェ3回スルーって事で流して

    その後ふらふらとしてたら仲いい知り合いが

    お昼すぎに来て鬼打ってたんで隣に座って打ってみる。

    いわば・・・

    冷やかし的なw

    2Kでビックを引いてレバーON覚醒!

    なんじゃこりゃw

    2700枚頂きました。

    ボーナスまったく引けなかった!!!

    13話でBB3RB2回だもん。

    1話でしか乗せられなくてさー

    スイカもチェリーもひまなくらい落ちなくて

    そりゃそーだよね、ボーナス引けてないんだからw

    これがもうちょっと上手いこと引けてたら

    もっとおいしかったのに!!

    でもまぁ、ごちそう様でした。


    水戸黄門で厄落としした甲斐があったぜ(謎)


    その後MAXの銀と金。

    300回転当たりなし。

    つか、この台スキです。

    通常時のテンポいい感じが苦痛に感じない。

    水戸黄門のが苦痛だ。(しつこいw)

    505回転で7連、全のまれ。

    この台ホントよく回った。

    次の日も打とうと決めて帰宅。

    次の日487回転で当たって11連して


    660はまりで帰ってきた。

    飽きたw

    流石に2日は飽きるw



    1パチだしねー

    貯玉プレイだから目くじら立てないでいいっしょw

    夕方までにジャグラもよさそうな台は粘る人が打ってるし

    明日からイベントが始まるんで


    早く帰宅してゆっくりして精神統一して?

    状態よくして挑みますよ!!

    まぁ、頑張ります。





    ************コメント返し**********

    ルードさまへ

    出るって事はある訳で。

    6なのに最高56K入れた事あるしw

    そう言う台はそっから勝てるコトは薄いデスが。。

    70K入った台も見たことあるしね。
    (据え置き台)

    甘く見てると怖い機種ですなw




    さる。さまへ

    うーん、一応社会人生活がちゃんとあったんで

    壊死した脳細胞

    はさほどないと思われますw

    でも、最初の方に書かれてる事はすっごく分かります。

    そのコメントはホントにやってた人のコメントだと思います。

    自分の場合は悟りを開いてしまいましたw

    あとはパチンコ屋さんの中にも人間関係があるし

    そこのところは楽しくやってます。


    ギスギスしたコトもないし割と楽しいですw

    年齢の違いがある学校のような感じかな?

    質問の答えデス。

    スロットが今楽しいかと聞かれたら

    半々デス。

    楽しいと思うときもあればつまらないと思うこともあるし。

    逆に自分の場合だけど


    働きながらスロットやってた時の方が

    楽しいと思えてなかったかな。

    現実逃避しに打ってたんじゃね?

    って当時の事を思い出した。

    自分の周りのリーマンスロッターを見ると

    たまの休みにスロを打てる喜び?

    とか伝わってくるし本来ならそれがいいのかもしれないけどね。

    仕事に行けば必ず給料と言う保障があるんだから。

    今はそれなりに充実して心が生きてるんで

    まだ今は止めようとは思ってないなぁ。










    それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

    【2011/06/21 00:17】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    この記事に対するコメント

    心が生きてるって…感動しました!!
    実は自分もスロにどっぷりハマったのは現実逃避からでしたし、今も実際ある気がします。
    <span style="background-color:#FFFF00;">美咲</span>さんは社会人からと自分とは逆なので本当に芯があるなぁて感心してます。
    本当にずーとスロで生活できる人なんかマジですごいです!!
    過去を振り返ると一口でしんどかったです…!!
    スランプ時はやはり稼動を減らし100円でも勝ちだけにこだわるをしてました。
    引きと自信を戻し元に返り安心する。
    とにかく『自信』が肝でした。
    下級スロッターながらしてました。
    <span style="background-color:#FFFF00;">美咲</span>さんレベルの方なら才能を伸ばすいろいろ工夫してると思いますが☆
    でしゃばってすいませんでした。応援してます!!
    【2011/06/21 00:57】 URL | さる。 #-[ 編集]

    むだい
    自分は最近EXスランプですw
    まぁクラシックやハッピーで勝ててるのでいいのですが、主力機の調子悪い時って意外な台で勝てたりってありますよね(´ー`)
    自分はこないだ忍魂で4000枚出せたり(*´д`*)
    美咲さんは5号機で万枚の経験ってありますか?(自分はスロ歴3年ですがありませぬ^^;)
    【2011/06/21 01:23】 URL | ルード #-[ 編集]


    どもっ(´Д`)

    最近は2連の壁がなかなか越えられないデシ…


    最近かなり長時間回すことが多いのですが、低設定でも4000~6000回してもブドウ5.8とかになることありますか?
    【2011/06/21 22:18】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    もうひとつ聞くの忘れた♪

    ブドウカウントって、カチカチ君でやってるんですか?

    ワタクシはブドウ10個につきコインを一枚灰皿にほうり込んでます(^O^)
    【2011/06/21 22:46】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    もうひとつ質問~(笑)

    ジャグラーの6で5~6万入る時ってどんなデータなのですかな?

    例えば300くらい回してレギ単発の繰り返しとか、700~800代ハマリが多数とか1000ハマリでレギきて、そのまま500越えてまたレギ単発とか色んな悲惨なパターンがありますが…


    ちなみに今日ワタクシがやられたジャグラーは終盤300~400回転でレギの連発でした。2500までは申し分ない展開だったのに、ブドウ確率キープしたままボーナス確率が落ちるという最悪なものでございました。
    【2011/06/22 00:27】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    おひさしぶり~

    闘ってますな~

    緑ドンはキツいですな~ 

    ジャグラーは105%だけに贅沢言えないと心の中で唱えながら打ってますわ

    ジャグラーはある意味修行な気がしてますわ 
    【2011/07/01 02:12】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    最近百烈ばっか打ってます!
    マイホームは終わりました。。。
    ねーさんは5200B27、R13、ブドウ6.2、チェリレグ3回ならどう読みますか?
    3か、6のBIG引きつよか・・・
    店発表は5,6確定台っだったんですが
    でも自分の中でペカリかたが納得いかなかったのもある
    当たりが重いけどBIGで助けられるみたいな
    他の5、6確定台は撃沈やったし
    自分の中では出たら6でいいと思ってるんですが気になるw
    【2011/07/07 00:21】 URL | kyg #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/513-84feb957



