(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    戸惑い
    お久しぶりんこ。

    まずねぇ、今回のブログの内容はスロ1割程度の見込みw

    それでもいい方はこの先続けて読んでちょ。

    まぁ、ぶっちゃけ、私生活な内容なんで糞面白くはない。

    んじゃ書くぜ。



    オカンが死んでから2ヶ月半くらい?経った。
    そこで色々な問題がある訳だ。
    1回のブログでは書ききれないくらい。
    あたしも相当ストレス溜まってる。
    そしてワンコの息子の淕ちんも溜まってると思う。

    生前、オカンはネコを飼っていた。
    アメショの男の子だ。
    まだ2歳にはなってない。
    この猫ってのがすげー凶暴で・・・・・
    あたしは今まで猫って2回飼ったコトがあって
    その2回ともの猫とはまっっっくちがくって・・・・
    ビックリ&唖然ですよ。
    こっちは何もしていないのにいいきなり

    ガブッ!!

    って噛み付いてくるし・・( ゚д゚)ポカーン
    なんなの?

    ってな猫をあたしが何故か引き取ってます。
    何故?
    どうして?

    猫頼むねとかまったく言われてないし。
    キョウダイ2人は家庭を持ってて
    猫アレルギーが家族の中にいる。
    だからあたし?

    ワンコの息子はビビリ犬だ。
    猫がちょっとでも動くたびに身構えてる・・・。
    可愛そう(ノД`)
    夜中とかぐっすり眠れません。
    ようやくワンコの息子もご飯も食べるようになりました。
    最初なんてまったくご飯食べなくなっちゃって
    しかもウンチまでしなくなっちゃって・・・。

    あたしも夜眠れないし
    ひっちゃかめっちゃかな訳ですよ。

    相方とも、もう一緒に生活してないし
    まぁ、でも、なんとかなるでしょ精神で乗り切ってますが
    なんかねー
    全てにおいてなんて言うか
    もうね、自分じゃないわけよ。

    毎日が楽しくないの。

    人が一人死ぬだけでこんなにも状況がガラリと変わるんだよね。
    最近思う。
    あたしがオカンの変わりになってあげればよかったのに。
    どうせ一人死ぬならあたしでよかったのに。
    オカンが死ぬよりよほど影響ないよ。
    状況だってこんなにも変わらない。

    神様っていないんだなーって。

    つまんない。


    と言う精神状況の中稼働してます。

    なので最悪なコトになってます。
    過去ワーストな感じじゃね?

    あ、一応はプラス収支ですよ?

    もーねーパチンコやめる。
    出ねーっ!
    いくら回る台を打ったって出なきゃ意味ねーから。
    こないだジャンバリ動画で塾長がいい事言ってたな。








    期待値だけでは家賃は払えない」






    じゅくちょー!
    名言ですよ、名言!
    そんな塾長に相方がこないだコーシーの差し入れをしたそうですw
    生な塾長。
    生でその名言を聞きたかった・・・・。

    けれどもー
    ジャグでは期待値を追って稼働してるあたしって
    かなりの矛盾魔ですなw

    そうそう昨日かなり敬遠していた台番で
    4000枚出ました。
    その台を打つのは・・・1年ぶりくらい?w
    それほど敬遠していた台です。

    もーね、最近自暴自棄になりやすいんで
    どーでもいいやって気持ちで打ったら
    ジャンバリはするし(ちなみに前日も違う台でジャンバった)
    5000枚近く出たし(結果は1000マイ削られた)
    これでその台は吹っ切れたんじゃね?

    みたいな。

    でも、その台って他の人が打ってるのを見て
    打っちゃいけない台なんだなーと
    そう思ってただけであって・・・
    これならいけるんじゃね?

    って淡い希望がわいたのであった。
    でも、打たないね。w

    昨日は6→6に移動したって結果だった。
    出ない6から(出だすのが遅い6)出る6に
    移動したってナイスな結果。
    だからいっかな。

    つか、まじでパチ出ねーっ!

    あ、プロゴルファー猿打ったけど
    なんじゃあれ。
    1回の出だまはすごいけど・・・・
    ST33で1/66って引けないっしょw
    初当たり2回引いて2回とも7で当たったから
    100もらえたけど・・・。
    7000発流せたからもう猿は卒業ですw

    アレ?
    なんだかんだ稼働内容書いてんじゃんw

    これからストレス発散ブログを開設しようかなー


    んじゃまた書くよ(´∀`*)ノシ バイバイ


    【2011/09/27 23:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    なるほどなるほど。

    確かに残された者はつらい、しかしなぁ、神様はあなたを選んだのだよ。



    なんてねww

    まあ神なんていないし、結局は自分。祈るようになったら人間も終わりって話だww
    【2011/09/28 18:05】 URL | 伊藤カイジ #-[ 編集]

    お久しぶりです。
    美咲さん…色々と大変ですね。
    ところで、自分の事わかりますか?以前に何度かこのブログにコメントさせて頂きました…シンです。

    実は私事で恐縮なのですが、自分も環境がガラリと変わりました。
    前の職場辞めました…。
    今は何をしてるかと言うと…スロで食ってますΣ( ̄□ ̄)!
    『スロプロ』て胸張って言えるほどの実力はまだないんですが、今の生活初めてから3ヶ月目に突入しました。
    初めの月はマイナスだったものの、先月、今月(9/28現在)はプラス収支です。ギリギリ生活できるくらいの収支ですが(^^;)

    それと自分の実家も猫4匹飼ってるんですが(4姉弟)、最近そのうちの2匹の仲が悪く困っています。
    なんとか仲が良くなるよう色々な人に話聞いたりしてるのですが…。

    長文になってしまいました。
    お互い、スロも私生活も頑張りましょう。

    それでは、また(^O^)/
    【2011/09/28 23:11】 URL | シン0901 #-[ 編集]


    こんばんワイン(^人^)

    今日は昼過ぎからイベントに行き、まだ24回転しかまわしてないジャグラーに着席。前日前々日打ってた台なので据え置き狙いで打ちました。3000ゲーム辺りではブドウ6.27~6.3をウロウロ。5000こえてから安定して6100ゲームで6.17でした。美咲姉さんならば設定6濃厚と判断しますか?ちゃんとカウンターで数えました。
    【2011/10/07 23:41】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    続き→1400ゲームの時点でBig1回… まぁ回さないとわからん!2回目のBig2800ゲーム… そこから意図的かと思うほどの連打で1600枚吐き出し、軽い当たりを繰り返すもレギばかりでモミモミ…
    回せど回せどレギ…結局6170ゲームでB12R18… BIG確率1/500 ブドウ確率6.17…
    これでも6有り得ますかね?マイナス53Kでした。確率って一体なんすか?
    【2011/10/07 23:50】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/517-a4074129



