(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    どーなってんだい!(なんでも)
    はい、こんばんわ。

    つい最近までブログの更新内容を考えてたんだわさ。

    あ、ココは文字でかくした方がいんじゃね?

    とかさ。

    すっかり、頭の中から消え去りました。( ´,_ゝ`)プッ

    もーね、ホーーーーント色々ありすぎて。

    書きたいけど書ききれない。

    ココにはねw

    1つだけ書くとするならば・・・

    引き取った猫さまを近所の人に里子に出す事に決まった。

    そこで、去勢をしてあげて里子に・・・

    って考えは間違ってるのか?

    最低限の責任だし、マナーじゃないのかな?

    引き取ってくれる人に対しての礼儀と言うか・・。



    近所に里子に出すのは後々面倒なコトになるよ。
    近所に里子に出すなら保健所の方がまだいいよ。

    って言われたんですけどー!

    いきさつは、去勢の費用を出せない人なら
    この先いろいろお金かかるのに
    責任持って飼えないんじゃないか。

    って事なんです。

    違うんだよなぁ・・・。

    つか、保健所って・・。

    血統書ついてるんで即安楽死とかにはしないだろう。
    いい猫なら貰い手が出てくるんだから。

    というんです。

    あたし的には!!!

    保健所って言う響きが嫌。

    あたしには持っていけません。

    無理。

    したら今度は愛護団体にお願いすれば。

    ってなったの!

    なーんかさ、なーんかイヤじゃね?

    あたしのこの気持ち分かってくれる人はいるんだろうか?

    オカンが一目惚れして飼った猫。

    最後まで「ご飯ちゃんと食べたかしら・・
         缶詰最近あげてなかったから・・・」

    ってすごく気にしてたんだ。

    本来ならあたしが面倒みればいいんだろうけど。

    そうもいかない。

    ワンコがいるし仲もよろしくない?

    その点はようわからん。

    寄添ってはないんでどうなんだろ?

    なんかさー

    放棄するみたいでイヤだ。

    よーく考えてみよう。


    さて稼働です。

    しのいでます。

    まだ生き延びていられてます。

    それが答え。

    まじ最近パチンコ調子いいー

    ってこないだまではパチンコ不調だったのにw


    今日は水戸黄門で2万発。
    昨日は甘北斗1万発アンド甘巨人・・・・マイナスですw
    (でも、勝ったからいいかなw)
    その前は甘ジョーで12000プラス甘沖海2で8000発

    あ?
    ジャグの話しがない?
    ジャグねぇ・・・・・
    いい加減飽きません?
    つか
    確率ってなんじゃーーーーっ!!!
    誰かもコメントで書いてたけど・・・。

    なんか、あきらかに低設定だろ!
    って台が出ちゃったりねぇ・・・。
    ビックがち調子よければプラれるからねぇ・・。
    調子の悪い高設定より調子のいい(BBいい)低のが
    いんじゃね?
    なんて思う事もあるにはあるw

    でもね、結局は無理なの。無理。
    ブドウも悪くて打ち続ける事が出来ないから
    やめちゃうの。
    だから出せないのーーー!!w

    つー事はやっぱり
    調子の悪い6でも我慢して打ってろ。
    って事になりまする。
    うん、確かにそうだ。
    やっぱり、低は低なりによほど運がよくなければ
    勝ち続けるなんて無理んだしね。


    やっぱり6に座り続けるコトが正解なんだから。


    また話し戻すけど・・・・

    甘巨人、怖くね?
    136から512まで回して当たったけど・・・
    キツイって印象になってしまった・・。
    STなんてやめてくれ!京楽!!!!

    巨人打つならジョー打つわ・・・・ww


    そうそう、こないだマイホの甘ジョー
    見事?18連単でした。
    んでそろそろいんじゃね?
    って思って座ったら出たのー

    まぁ、なんて言うか、気持ちの問題。

    台に対しての気持ちが大きいければ微笑むさ。

    たぶんなw


    カイジさん!!

    神様に選ばれたならば宝くじ当ててくれないかなーw



    シンさん!!

    もちろん覚えてますよー
    大丈夫、あてくし記憶力はいいんですよー(マジ)
    同業ですね、色々厳しい部分がありますが
    お互い乗り切りましょう!
    大丈夫よ、なんとかなるから(・∀・)



    チョウジさん!!

    6000G超えてるなら6と判断しますよ・・。
    たとえ確率が悪かろうと・・
    こんな6もあるんだなーってね。
    あとは自分とその出ない6の引き際だと思うんだわ。
    いつ捨てるか。
    本来ならば6なら打ち切るのが本当なんですが
    なんせ106%なんでそこらへんを考えておけば
    いんじゃないかなぁ。
    あたしは気分で最近捨てたり打ち切ったりしてますw
    やっぱり出ない(ありえない)6に座ってしまったら
    前日までの自分の収支を気にしつつ
    勝ってるならば一応最後まで。。
    精神的にもつならだけどw
    負けてるならやっとこさ飲まれなくなったなー
    って思ったのに飲まれたらやめちゃう。
    その後出されたら

    「この台は自分じゃなかったんだな」

    って思う事にしてますw

    確率ってぶっ壊すもんです。
    いい方にねw
    って事は悪い方にもぶっ壊れる訳ですよ。

    頑張ろうぜぃ!


    んじゃまた書くよ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

    【2011/10/12 00:02】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント

    おひさしぶりですw
    おひさしぶりも、どのくらい間があくまで
    平気に使える挨拶なのか、少し考えてみたりww

    いろいろありますよね…いろんなことが
    いろんなジャンルで

    けど、常に今があり、未来があるわけですよね
    生きていく限り。

    てことで、最近すっかり稼動が減ってますが
    同じくスロよりパチ傾向になってます。
    てか、半年ジャグ打ってませんw
    期待値高い相性のいいARTか、甘パチw
    確率的に言うと、薄いとこひけないと
    勝てない最近のARTですが
    ここ最近は16000分の1までは
    引ける自信がでてきましたw

    とりあえず、俺はALIVEです!

    【2011/10/16 19:12】 URL | せつら #-[ 編集]


    神=GOD!GOD揃い引くしかない!


    こっからマジメな話、ジャグラー最近どうですか?
    最近あきらかに高設定、稼動、なくなってきてるんですが…
    地域によると思いますが、ちなみにうちは等価禁止になったとこですねんww←〔関西弁w〕

    それが原因かもしれませんが、大阪に生まれた事を始めて後悔したよwww

    【2011/10/21 08:13】 URL | 伊藤カイジ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/518-1f55621b



