(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    イヤな話し
    こんばん!

    ほら、ビックリしたろ?
    あたしにしたら前回の更新から
    そんな間空いてないっしょ?( ´,_ゝ`)プッ

    いやぁね、なんて言うか・・・
    最近あたしの周りで不幸な話しばっかでさ。



    あ・・どうでもいい話が半分以上あるんで
    読みたくない人はかなりスクロールしてちょw




    1パチ打ってるおっちゃん。
    釣りバカ日誌が大スキでそれ専門。
    その人が会社の健康診断で肺に影が見つかって
    検査したら黒だったんだって。

    んで他に転移してるか調べたら大丈夫で
    肺に1つだけで4センチだそうだ。
    手術してその後抗がん剤で経過診るんだって。

    もーね、あたし、1パチの常連さんとか
    4パチの常連さんたちと仲がいいんだよね。
    まぁ、オールマイティーって言うかw

    その中でこれから辛い思いをする人がいると思うと
    なんかやりきれないなーって。



    神様っていないんだなーって。






    またそこに戻るか?w





    まぁ、ぶっちゃけ神様なんて人間が創った
    都合のいいもの。

    そこでだ。。。


    いつもいく中華料理屋の店長が亡くなった。
    この人はずーっと前から知ってる人。
    中華料理屋の前は居酒屋で務めてて
    あたしはそこの店にもよく行ってたから。

    たまたまオープンしたから行ってみたら
    いたんだよねぇ。
    店長として引き抜かれたみたいで。

    そっからあたしは前よりもその人と話すようになった。
    サービスだってしてくれたしね。
    計画停電の時もお店にいたんだけど
    オーナーのおっさんと店長のおばちゃんと
    あたしとパチ屋の可愛がってる大学生と
    4人で暗い中色々話したりしたこともあった。

    しばらくしてから店長を見かけなくなって
    オーナーのおっちゃんに聞いても
    クチを濁すだけだし。。。

    やっと夏の熱い日が納まりかけた頃
    店長のおばちゃんがいた。


    美「いないとデザートが食べられないよー!」

    店「明日からちゃんと作っておくからね!」


    それからまた来なくなった。

    でも、あたしはなんとなくだけど気づいてたんだ。
    おばちゃん、かつらだって。
    んで久々に出てきたとき、ベリーショートだったんだ。

    抗がん剤で髪の毛が抜け落ちてやっとかつらナシで
    外に出られるようになったんだなって。

    ずいぶん痩せちゃって辛いんだろうなぁって思ってた。

    今日、中華食べに行った。
    オーナーが教えてくれたんだ。

    「10日に亡くなったよ」

    って。

    なんでこんな話しを書くのかって言うと

    オカンと同じ歳だったんだ。
    しかも誕生日の月も同じだった。
    ビックリした。

    ここでもう一度声を大にして言いたい。
    いや、書きたい。








    神様なんていねーよっ!!!







    ジャグの神様はいると思う・・・w






    どうしてさー
    あたしの大事な人とか仲がいい人とかこうなるの?
    逆にキライな人なんかノウノウと生きててさ。
    おかしんじゃねーの?

    あたしからしたら大事な人とか仲がいい人でも
    他の人からみたら違うから
    そこで帳尻あってるんだよ。
    ってのはナシな。

    パチ屋にくるオカンと仲がいいおばちゃん・・・。
    元気でいてよー!

    ブログ呼んでくれてる数少ない皆様。
    ホント元気でいてください。



    あ・・・

    猫さまの件。

    無事予定通り近所のおうちにもらわれていきました。
    「いつくれるのよ~」って催促きちゃったしw
    隣のおうちなんで猫さまが窓から
    外を眺めてる姿が見れますw

    そして目が合いますw

    お前はそこのお家が似合ってるよ。
    うん、幸せになれる。
    だから、新しいお母さんを引っかきまくるなよ!
    泣いてたぞw




    あ・・・

    そろそろ稼働内容でも・・・。

    ジャグラー三日間(仮)←一応イベント告知ないんでw

    2勝1敗でした。

    初日拾って中日は6で爆死。

    45K入れてもマイナスですw

    もっとえぐい台もあったねぇ。。、

    6だったけど。

    その台は次の日据え置きで6000枚出てました。

    あたしは1台目駄目で

    駄目な時はスライド方式で横にずれ・・・

    ラッキーなコトに1000マイ流し(後から6かなーと思ったw)

    前日やった台が空いたんで座り1600枚流して終了です。

    2勝1敗ですがプラス額はたいした事ないです。

    中日の45負けが痛い。

    せーっかく初日気持ちよく勝てたのになー。


    あ、一昨日6拾った。

    勝てた。

    よかった。

    でも・・・・

    自分の中では不完全燃焼です。

    だってねぇ・・・。

    してやったり感がないんですもの。


    昨日は1パチでずーっと遊んでました。

    アクエリオン。

    キライ。

    結局何待ちな訳?

    大当たり21回当てたけどなんとなくだけど

    保留赤、シャッター?赤待ちってとこ?

    それでしか当たらなかったからw

    それ以外で合体したって当たりませんでしたー。

    卒業です、本当にありがとうございました。
    (14000発ゴチでした)


    あと何を思ったのか閉店40分前から4円の

    甘明菜打ったw

    2500円で2500発になったー。

    何してるんだ、あたしゃ・・・・・・。

    ってたまーにアフォなコトをして精神面ケアをしてますが

    今日からイベント(仮)なので

    おふざけはしばらくしませーん!



    ***********コメ返し***************

    せつらさん。

    ちょーーーーーーーーーーおひさし。
    元気ですか?
    元気ですよね、ええ。
    まあ、こうしてかなり間あけてのコメント。
    してくれるだけマシなので
    またこれからも
    たまーーーーーーーにでいいので
    名前だけでも書いといてww

    コメに関してのレスはいらないっしょ?w

    甘いいっすよねぇ。
    でも、甘でも負ける時は負けるよね、半端なくw
    いくら回転率がいいからって
    どこまで逝けばいいのかと小一時間・・・w
    まぁ、そんな時もあるから16000引けたりすんだよw




    いとーカイジさん

    ( ̄д ̄)エー
    GOD( ´゚д゚`)エー
    嫌だYO!!!!

    マジメなレスw

    最近ジャグの稼働・・・
    まぁ、あたし以外はマイホは大盛況?ですw
    設定狙いしてる人があまりいないのでw
    午前中から夕方までは客着きはよくないけど
    やっぱり仕事帰りの人たちが多いみたいで
    そりゃすごいっすよ!!

    3400 BB6 RB7

    こんなんもあるくらいですからw
    回ってない台は300回転くらいかなw
    光ればいいって人たちが多いんで・・・・
    その分イベント(仮)は設定状況はエクストラですよ!
    じゃなきゃあたし生きていけません・・・w

    大阪・・・・
    つらいねぇ・・・・(なんでしょ?(;・∀・)



    んじゃまた書くよε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ




    【2011/10/22 00:35】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    お久しぶりです(*´Д`*)
    (覚えてませんよね… )

    私も7月に友達が逝ってしまい神様なんて…居ないですね(´;ω;`)

    最近本当ジャグ打ってられません。。 
    モンキーターンばっかり打ってます\(^O^)/
    ARTの中ではなかなかオススメです!!!
    【2011/10/25 22:01】 URL | ミカ #SFo5/nok[ 編集]


    ジャグラー不信になりそうです…(*_*)

    昔は単純に合算が1/138より悪くなったら捨ててました。今はブドウ確率とREG確率重視で打ってますが、昔の方が調子良かった。てゆーか、昔の方がすんなり当たってソコソコ連打してくれた気がします。最近連打が全然ないんです。ほんと確率って何ですかね?
    【2011/10/25 22:48】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    続いてすみません(>_<)

    据え置き狙いって、当日数字が良くなくても前日と合わせてみたら全然いい数字になったりしますよね。やはり当日の数字で判断したほうがいいですかね?結局はトータルバランスなんだろうけど。前日G4300B23R18を打ったらG6000B14R20で死にました(:_;)最後は中ハマリ4発、そのまま500GスルーしてもこのREG確率です。
    【2011/10/26 11:03】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    度々すみません(*_*)

    ブドウ確率についてなんですが、5000G以上で6.3~6.35ならばどう思いますか?
    【2011/10/28 21:57】 URL | チョウジ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/519-3cc7f89a



