(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    14?17日分
    勝つ為にはどうしたらいいか・・・

    期待値を追え!なのか?

    もちろんそうでしょう。

    って事で最近北斗のSEを打ってますw

    だってーー

    ジャグの3以下を打つよりは全然いいじゃないの!

    旧北斗よりSEの方が一目瞭然で6入れてくる店多いしさ。

    もーねぇ・・・

    ジャグはかなり本気のイベじゃないと設定入れてこない店が多いんですよ。。

    店がその日のイベントを出したいのかどうかって見抜く事が必然なんだけど

    行ってみなきゃ分からない。

    んで打ってみてやっぱ今日はジャグ駄目じゃん。。

    ってなると無駄な投資になるんだもんねぇ。。

    どうしたもんかと悩みどころ。

    ジャグラーのみのイベだった場合は仕方ないとして

    店全体のイベだった場合・・・・・・

    真っ先にジャグに座るよりSEに座った方が「6をツモりやすい」事になる。

    店の癖もあるだろうけど

    朝一ガックンありで高確スタートなら期待値を求めてひたすら打つ。

    ジャグは客層が甘い店なら後から座ってもOKってなるんだよね。

    変更判別は出来なくなるけど。

    とこの前置きを書く訳ですw


    14日(木曜日)

    朝DMでポツポツ行くようになった店(前日SE6を拾った店)からのDMに

    ジャグラーもいいような事が書いてあったんで行きました。

    これが・・・・・

    前日どうみてもほとんど1,2な訳ですよ。。。

    ジャグラー全部で相当な台数あるんだけどほっとんど1.2.。。

    んで判別したら判別する台する台見事据え置き・・・

    次の日ジャグラーのイベだから今日は餌撒きかな・・って思うくらいでした。

    ペカったのなんか16000円目だからね・・・(12台打って・・・)

    んで据えだったから即流しをしてどうするかとなり・・・

    そこであたしは考えた。

    DMにSEもいいと書いてあったからSEに。

    周りを見ると1Gのみ回してる台がちらほらあったんで

    きっとこの店はガックン効くんだなぁと思いました。

    なのでまだ0Gって台があったから座ってガックンなし・・・

    どーしようかなと思ってたら後ろに座ってたおっさんが1箱でやめていったんで

    即ゲット。

    総G600でBB13回。

    3KでBB引いてどーーも高設定くさい。。

    しかも6くさい。。

    粘りに粘ってBB104まで伸ばして4200枚出しましたー♪

    夜7時に止めて彼氏を迎えにいきますた。


    勝ち☆☆


    次の日15日。。

    この日は記憶に消したいくらい負け。

    んで家に帰ってからこの事で彼氏と討論。

    ってか、この人結構あたしに対して厳しいです。(滝涙)

    でも、ちゃんと考えてくれてるからね;;

    あたしは誉められて伸びる子じゃないのも知ってるし?

    午前3時までしこたま色々言われ・・・

    改心して眠りについたのでした。。。w


    そして16日(土曜日)

    イベント。

    かなりの数が高設定です。

    前の日までに優先入場券を配るくらいだから。

    出したい時ってAタイプより爆裂機を出して店が出てるようにも見せたい訳だし

    って事は今旬な台になる訳だし

    秘宝かSE・・・番長はこの店出てる印象がなくて却下。

    秘宝は朝一なーんのうまみもないんでSEに。

    1台目ガックンあったけど高確ではなくて捨て。

    2台目ガックンなしで捨て。

    3台目も同じで

    4台目がガックンありで高確くさーでした。

    158でBBゲットでたむぱつ。。

    BB終了後は高確ではなかった。

    400Gまでまわして心折れて捨ててジャグにw

    手にもってたコインでペカでビック。

    コレが・・総G800までは6っぽかったぁ?

    そっから全飲まれで1に向かいそうなので追い金もせずに捨て。

    んで!!!!!


    4台目のSEが3箱出てました・・・orz

    気になってジャグを打ちながら見に行ってたんだけど

    間違いなく6・・・

    でもおっさん(おじーさんに近い人)が打ってたんでいつか止めるだろう・・

    と期待して待機。

    したら空いたよー

    3箱出て怖くなったんでしょう・・w(BB50で総G1600くらい)

    即ゲットして3KでBB.

    8連してくれてそっから飲まれず

    BB151まで伸ばしました☆

    3800枚☆

    つーことは大人しくってか我慢して打ってれば8000枚・・・

    でも持って行かれた3箱は授業料だと思ってる。w

    自分が悪いんだもんね。

    朝一ガックンで高確くさーだった台を心折れて捨てたあたしが悪い。

    期待値を求めてる癖にはしょって捨てて矛盾してたあたしが悪い。

    でも、次に生かせればいい事。

    まぁ、勝ったからいいやw


    そして昨日17日(日曜)


    金曜日しこたまやられた店に。

    150台中77台4,5,6、だそうで。。。

    しかも1なし。

    どこまで本当かが問題だけどw

    朝一Fジャグに。

    1台目変更ありで台キープしつつ次ぎの判別を。

    これも変更あり。

    1台目に戻りペカでビックで飲まれ。

    追い金してペカらず捨てで2台目判別した台に。

    ペカらず・・

    他の2台が出てたんでジャグを見切り秘宝に・・・

    10K投資で捨て。

    戻ったらFジャグが空いたんで座る

    総G778 B4R2

    総G400台でバケとビックを引き飲まれ

    追い金5Kでバケ、ビック。

    飲まれて追い金してバケで追い金してビックで飲まれ。

    こ、これもしかして3ですか?w

    と思ったんで捨てw

    その後彼氏が旧北斗を打ってたんで見ながらいい台ないか探し・・

    なぜか番長へw

    番長ひさしぶり?ああぁ?ん。。

    履歴を見ると恐ろしい・・・

    R5回で2400Gノービックw

    でも、前回400台でバケを引いてるんで望みをかけて打つ。。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    ああぁ?ん。。。

    久しぶりに打って天井目前まで連れて行かれたよぅ。。w

    赤7.

    54赤7107バケ128止め。。620枚

    続行しようか迷ったんだけどあえて捨てたら・・

    200台でビック引かれてますた・・orz

    んでしばらくして戻ったら

    407で落ちてたんで打つw

    478で赤7.

    34赤7.

    108赤7.

    76バケ

    128止め 828枚

    つーか、、、、、

    やっぱ番長おもろいわぁ。。ぽっ。。

    あ、、、

    メール受信したらその店のDMでSEの4,5,6確定台が送られてきたんで

    空いてたんで打ち!

    1Kで斜めスイカからBBゲットで4連(高確じゃない)

    飲まれそうだなぁと思ってたらBBゲットで4連(高確じゃないw)

    飲まれそうだなぁと思ったらBBゲットで2連

    即斜めスイカ引いて高確かどうか分からずたむぱつ・・

    飲まれて終了w

    時間が時間なので追い金せず止めました。

    6だったとしても残り2時間をきったら投資するだけ投資になる可能性もあるし・・

    3000、4000出すのにどれだけ時間がかかった事かを思い出したし。。w

    実に堅実な立ち回りな日だったぁ・・・

    って負けたけどね、トータル的にw

    無駄な動きをはしてなかったからあたし的には脳内はプラスですw(負け惜しみ?w)



    ジャグの低設定を打つならSEの6.

    やっぱりスロ打つなら6を打ちたい。

    6を打って1日打ちきりたい。

    状況によってジャグを打つかSEを打つかに分かれるね。

    期待値・・・・

    はぁ。。。

















    【2006/09/18 10:53】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |

    この記事に対するコメント
    光らない 番長・・・
    青7を5回揃えて 1G連・・・0回
     1G連の 期待値55%  実践値 0% (怖)
    一人負け     (ノ◇≦。) ビェーン!!
    乗り打ち惨敗  (*T_T)人(T^T)人(T_T*)
    自分だけ勝ち
        "(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

    いーな いーな SE たくさんバトル観たんすね
     オイラはSEのBB1回で90枚出ませんから
      北斗SE・・・火の玉以外出ないんですがw
    【2006/09/18 13:22】 URL | =しょうた= #-[ 編集]


    ジャグリストは、いかにジャグラーを打たずに
    勝つか・・・
    これが命題です。
    ペテン師は、騙すだけじゃなく毎回
    中毒になる電波出してますからw
    数ヶ月前から、好き嫌いやスペックは、置いて
    おいてSEを打つのは有効で、さすがな
    選択ですね♪
    けど、ヒキや運に左右される台だけに、
    記事の結果は、美咲さんの実力あって
    こそ!
    立ち回りや稼動機種を、その時期に応じて
    的確な選択をできるのも
    スロッターとして大切な事ですよね。

    え・・・紙飛行機ブログ・・・ちゃんと更新されてますwwwww
    【2006/09/18 20:35】 URL | せつら #-[ 編集]


    んんんーーー

    SEかぁ・・・・んんんん

    折れは逆かも知れないなぁ。
    SEの6打つならジャグの3を・・イヤだけど選ぶかも・・・・

    チキンなもんで、ハマリが怖いし見返りが今一歩なんでSEは打てないかなぁ・・・

    てか、15日何したん?w
    何をしてしまって、3時まで討論することになったん???
    すんげー気になるわぁ、なんか間違えて逮捕しちゃうぞで50kとか負けたんかなぁ( ´ー`)y─┛~~~
    【2006/09/18 23:48】 URL | かわきち #Fj80MpHI[ 編集]


    お見事な立ち回り、さすが!。SEって6でも心がおれますよね。スロ雑誌でペイアウト率とか書いてなかったら、もう少しうつきになれるかもしれませんがww。最近の設定6は夢がないですね。獣王とかが懐かしいですw
    【2006/09/19 00:27】 URL | むちうち #-[ 編集]


    SEの6っすか、近くのホールなら朝一6は普通にとれるんですけど、6枚交換なんで、なかなか打てないです。やっぱ等価じゃないときついですね。
    でも彼氏と討論できるってのは俺からしたら、だいぶうらやましすw
    俺の周りにはこいつは凄いって子いないんで、俺叱ってくれる子いないんです・・・
    みんな似たような感じなんで。
    だからあほみたいにまけるんかなぁw
    【2006/09/19 02:39】 URL | kyg #-[ 編集]

    おひさー
    お元気?

    オレねーなんとサクラが咲いたんですわ!

    すっごいイイコ。ちょっと遠距離ってヤツなんだけどね・・・

    今ものすごい幸せデス(^▽^)

    ご報告でした <(_ _)>
    【2006/09/19 12:14】 URL | ② #-[ 編集]


    う~む
    俺は今の機種の6なら旧北斗の4だ~!と思っているので、未だに北斗三昧ですわw
    ほぼ毎日北斗ばかりですが、やっぱり負けは減りましたよ。
    俺の場合はできれば勝ちたいけれど、好きな台を打ちたいってのが優先事項なのでジャグラーは滅多に打たないです。
    ジャグラーならシオサイ打ちたいです(もう無いけどw)
    S.Eは6なら番長よりは安定感があるみたい(勝率の面で)
    ただ高確が解りづらいから難しいなと思ってます。
    【2006/09/19 17:27】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    おひさです!

    やっぱ、スロするなら6打ちたいですね。
    最近は、全然打ってないですが久しぶりに
    リハビリがてら、打ってきました。

    店の癖を読みつつ、SEとジャグを打ち分ける
    (゚∀゚)イイ立ち回りだと思います!

    巻き返してやって下さい!!
    【2006/09/19 23:38】 URL | やま #-[ 編集]


    >しょうたタン

     SEは1日粘ってって感じもするなぁ。。
     4000枚出すのに何時間かかってるんだよ!
     って思ったもんw
     継続率上がった割には単発とかよくあるよねぇ・・


    >せつらっち

     もーねぇー ジャグのみってなると厳しいよ;;
     ジャグイベ行っても3ばっか!とかもあるしさあ。。
     SE結構お気に入りなんだけど・・・w
     実力っていうよりその日の運もあるんだろうなw


    >かわサン

     ジャグの3は・・・
     自分乙・・・の疲労困ぱいなパターンが多いし
     なんせ夢がないし・・・w
     3あればある程度遊べるけど。。。

     15日は立ち回りだとかあたくしの態度とかをこてんぱんに言われましたw
     負け額うんぬんは言われなかったけどw
     
    【2006/09/20 08:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >むちうちタン

     すすんでSEを打ってる訳でもない部分もあるですよぅ。
     仕方なくって部分が大きいんだもん;;
     本当はジャグを1日打ち倒したいんだもん・・
     昔はストックなしだと割が150%になる台もあったよねw


    >kygタン

     6枚じゃきついね。。
     出せば出すほど損した気分にもなるしw
     叱ってくれる人がおらんなたあたしが叱ってぞんじよう!w
     駄目?w


    >②タン

     おひさー
     元気元気だよーぅ
     ってサクラ咲いたのね^^
     遠距離って事だけど気持ちが近距離ならOKOKよん^^
     近くに住んでて気持ちが遠距離って人いっぱーいいるんだからさ。
     良かったね、良かったぁー^^
    【2006/09/20 08:44】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >ゆきだるマン

     旧北斗はさあ・・・
     いらいらするねん!w
     なぜかSEはいらいらしないのよ・・・・
     そーゆうもんだって分かってるからなのかしらんw
     それに旧北斗設定今入ってないんだよー
     4探すのも大変って言うかないんじゃね?って感じw
     面白さはやっぱSEより番長だよねぇ・・・
     


    >やまっち

     打ち分けるしかない状況なんだもん。。
     ジャグ、SE、秘宝、番長どーよ、これw
     あたいはジャグで安定した勝ちを希望したいのに
     1,2、じゃね;;
     3を探しをするってのもどーかと思うしさ。
     しばらくコレで立ち回ってみます;;
    【2006/09/20 08:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/52-20d78515



