(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    封印する!!!!!!!!
    こんばんわ。

    最近どんよりして腐ってるあたいですが
    暇なので更新します。

    だってさー
    ホント、あたしに関わってるもんなくなるんだぜ?
    今年はそう言う年なんでしょうな。

    今日はスマホをなくしました。
    正確には昨日な。

    昨日はツレ(知り合い)とジムに行き
    その帰りにマックに行って
    その後マイホに行ったルートな訳よ。

    ない。

    しかも昨日の朝は充電は満タンだったのに
    今日の朝一応電話してみたら
    電源が切れてるか電波の届かない・・・
    ってなってるじゃん!

    誰か持ってったろー!
    返せや糞が!!

    まぁ、スマホは現段階では位置確認が出来ないそうで。
    さようですか。
    明日交番行って紛失届け?やってきて
    携帯保障サービスでまたもらいますよ。
    正確には買いますよ!!!!

    なんか今、マジで人生のどん底にいるっぽくて・・・。
    近いうちに違う何かが消えちゃうかもね。
    それはそれで仕方ないんだ。
    あたしにはとやかく言える立場でもないから。
    幸せになってくれればいい。

    思い違いだったなら笑い話だけど
    でも、そうにはならないんじゃないかなー。

    と思いながらパチってるのがいけないのか・・・・。
    まーーーーじでパチは封印する。
    マジでマジでマーージで封印する。

    しかもさー
    ちゃんと回転率がいい台を打って負けてますから。
    1K22とか。
    しかもライトミドルか甘デジ。
    まぁ、、、
    打ってる台自体が辛いのかもなw

    金、土、日で一体いくら負けてるのかと。
    まぁ、それだけ逝かれてるの、あたしの脳みそ。
    何も考えたくない衝動って言うか?

    でも、ちゃんと期待値を求めてるところが
    まだ大丈夫か?w

    金曜日はライトミドルの戦国無双。
    土曜日は甘の北斗慈母
    今日日曜日は甘巨人。

    せーーっかくお宝台なのに負けるってねぇ・・・。
    三日間、やっと飲まれなくなって
    持ち玉3箱遊戯からの全飲まれって( `_ゝ´)フォォー
    流石に今日は夜7時半からの追い金は心がポキっと折れて
    しませんでした。
    止めてから出てたけどね( ´,_ゝ`)プッ
    すぐじゃなかったけどそれでもやっててもマイナスだね・・・・。


    せーーーっかくジャグの日(仮)三日間
    連勝したのになーんもならんよ!!

    初日は設定4で2500枚(投資2K)←後から聞いた。
    中日は何台かやって2800枚・・・。(ラッキーなだけ)
    最終日は拾って1000円で3000枚。

    ほら・・・
    そーとー勝ったのにパチでやられてる。

    今年はあたしの大事なものがなくなるんで
    そのうちマネーもなくなるのかしら
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    あ、番長打ちましたか?
    あたしはまだです。
    次の大きなイベント(仮)で打とうかなー。
    新装初日、整理券8番の人で朝8時。
    先頭はいったい何時だったんでしょうか・・・。
    とりあえず、今のところマイホの番長は活気があって
    出てますよ!
    設定あるのかどうか謎だけどw
    初日、2日目は設定はよかったと思うぜ?


    はぁ、、、、
    誰か、水をください・・・・(´Д`)ハァ…
    宙ぶらりんだけは絶対嫌だ。

    さて、明日で(書いてる途中で日付変わったw)10月も終わり。
    11月のテーマは(いきなりテーマだけどw)




     無  心  。




    これかな。
    まだね、平常心は保ててるから大丈夫。

    今度から月ごとにテーマを決めて過ごそうかなって
    そう思ったのだ。


    あ・・・。
    つかさ、うちのワンコ。
    まじなんなの?
    トイレの方で寝てるからそっちで寝たいのかと思って
    別の方でトイレ作ってあげると
    また作った方のトイレで寝てるし・・
    その繰り返し3回ほど。
    もー勝手にしろ!
    好きにしろ。

    もーいいよ、勝手にすればいいしスキにすればいい。
    どいつもこいつも。

    (´・ω・`)
    凄くスキで大スキで事故で逝ってしまった彼が
    「スキにすれば、勝手にすれば」
    って言葉大嫌いだったな。

    もう言わないし書かない。
    でも、今回は書かせろ。




    スキにすれば!?勝手にすれば!?( ゚д゚)、ペッ


    ふんっ!


    いつになるか分からないけど
    ブログをそのうち引っ越すかも。
    まだ未定だけど。

    さて、グダグダとくだらない事ばかり書きましたが
    こんなコト書いてたって現状は変わらないし
    ここらで終わらせますか。


    つー事で。




    パチはしばらく封印!!




    しばらくっていつまでだろ?w


    ******コメント返し*******


    ミカさまへ。

    モンキーっすかぁ?
    モンキーは6確で56000円入れた事あるんで
    モンキーは大嫌いですw
    その人その人に向き不向きってあると思うんで
    自分が楽しいなー(´▽`)
    苦痛じゃないなー(´▽`)
    って言う台で勝てればいいですよね!
    まぁ、負けてもむかつかない台が一番ですw
    ちなみに、あたしはアイムで負けるとむかつきますww



    チョウジさまへ。

    ジャグラー不信になるのって避けては通れないと思いますw
    げんにあたくしもなった事あるしねぇ。
    ここまで何年も打ってると何度も不信になってますよ?w
    んで据え置きの場合。
    据え置きを狙うのなら不発の方が割りがいいと思います。
    出た据え置きを何度も打ってるけど
    あたしの場合だけど高確率で負けてますw
    そりゃそうだよねぇ・・。
    106%だからw
    かと言って同じように前日と同じ枚数流せたりもするし
    そればかりはジャグの中の人じゃあたしはないので分からん。
    前日、差枚が4500とか5000枚オーバーした台を打って
    爆死した人知ってます。
    もろ知ってますwええ、あたくしですw
    他人も爆死してるの見たし。。。
    なので不発の据え置きを狙った方がまだよろしいよ。
    んで5000Gで6.33とか6.35とかだったら
    バケとかOKならあるんじゃね?
    いや、あったらムカツクからってあたしは打ってるw
    げんにあるよ?
    6.42でも6だったって。
    まぁ、確率ってあってないようなもんだって
    今まで何度も書いてるけどホントそう思うよー。
    最後は自分の判断だよ。
    たとえ、6だったとしても6の値にならなきゃ
    6じゃないでいいじゃん。
    6の値じゃなくても6なんじゃね?
    って思えるなら6でいいじゃん。
    そんなもんだよw

    それが精神衛生上一番よいのだ。



    **********************************************


    んじゃまた書くよ( `・ω・´)ノヨロシクー




    【2011/10/31 00:32】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    どーも、お久しぶりです。てか、覚えてますか?

    度々ブログを拝見させてもらってますが、色々ツライ事がありましたね。と言ってる自分も色々ありましたがw

    まぁ、相変わらすスロ&パチは辞めてませんけど。毎日毎日一人で稼働する日々ですよ。

    最近はプロポーズとか打ってますよ。あとGARO陰果消滅とか。仕事帰りなので時間がないですからねぇ。なるべく甘めなスペックの機種を選んで稼働してます。

    そうそう、この間、ジャグラーAPEXを終日打ちまして、投資3Kで5000枚ゲットしました。久々にスロット楽しいな~と思える稼働でした。

    ん~久々なもんで、まっったく文章がまとまりませんが、イイ時もあれば悪い時もあるってことです。

    それでは。
    【2011/10/31 22:17】 URL | アキラ #-[ 編集]


    お疲れ様です∩^ω^∩

    確かにモンキー負けても全然好きです←
    自分とこ九州の田舎なんですがアイムEXとハッピ-がメイン気味で2000枚出たら急降下して見事に山型グラフな台ばっかなんで打ち続けたら凄く病みます('A`)
    だから今はモンキーで演出楽しんでます!!
    番長も打ちたいですが何枚諭吉必要か考えたら怖いです。
    長くなりましたので終わります(,Д`)ノ
    blog変わったら教えて下さい!!
    【2011/11/01 21:16】 URL | ミカ #SFo5/nok[ 編集]


    こんばんワイン(^O^)

    今日は夕方からの実践でしたがG4700 B25R16の3527枚ゲットでした。前任者と合わせるとG5354 B28R18です。ブドウは6.19でした。帰りに話し掛けてきた店員によると、11月は毎日6使いますと断言しますた。確かに昨日B45R38なんて強烈なんがあったな。でも朝一は7揃いだし、アイムは45台あるし難しいな(*_*)しばらくは昼からの稼動になりそうです。
    【2011/11/02 23:13】 URL | チョウジ #-[ 編集]

    アキラたんへ
    覚えてますとも!!
    そっちは寒いですかー?
    道化師おざなりになってしまってますが
    あれはあれで残しておきます(´▽`)
    そのうち復活させるから!(多分)

    プロポーズまだ打った事ないんです(´・ω・`)
    銭形AKBとどどっちがいい?

    まぁ、いいときもあれば・・・
    悪いときもあるのは当然と言えば当然。
    みんなもそうだもんねー
    谷間に突き落とされたら這い上がればいいだけ。
    落ちたままだとライオンに喰われますからw

    コメントありがと!
    生存確認できましたw
    【2011/11/08 03:11】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ミカさまへ
    番長は打ちましたよ!
    なつかすぃ~♪
    番長スキだったから楽しめたぜ!
    だってお金使ってないからw
    知り合いが打ってて丁度、頂中だったから
    打つ?って言われたから打ってみた。
    一度くらいは自分のお金で打たないとなw
    モンキーで乗せまくり報告まってまーす!

    ブログ移転の際はちゃんと教えますよ♪
    【2011/11/08 03:15】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    チョウジさまへ
    勝ち報告キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
    よかったよかった♪
    夕方からそれだけ出ると超優秀台だね!
    夕方、人が入れ替わる間際の入店がよろしいねー

    一番勝ちやすいやり方がベストだからね!
    あたしなんて閉店くん(45分前)やったら
    BB1RB5でマイナス31枚でしたw
    あたしが打ってRB確率が200よりよくなっちゃったw

    あたしにはやっぱり夜9時以降の稼働はむいてないなw
    また勝ち報告まってまーす!
    【2011/11/08 03:21】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/520-15adc88b



